スタプラファンのみなさま♪

PROFILE

ハルHello♪

9月26日!
ついに〜♪
新レーベル一発目の新曲

舞頂破!

配信リリース&MVが
公開されたよ〜(^^)

みんなもちろん
もうみてくれたよね〜??

舞頂破の中の好きなパート、
MVの中でのお気に入りのシーン、
ぜひ、コメントで教えてね(^^)

ハルは、
みんなでお寺の廊下をカメラに向かって
歩きながら歌うシーンがお気に入り♪

昔のMVの中にもこういうシーンってあったなぁ〜って観た時に懐かしい気持ちになった(^^)

ゴリゴリのサウンドで

MVはコミカル要素、
楽しい要素いっぱい!

MVチームのみなさんと
シャチらしさをいっぱい詰め込んだ
MVを作ることができて
とっても嬉しいです♪

そ、し、て、

10万回再生〜!!!!

まだの方はもちろん、
見てくれたタフ民も
まだまだたくさんみてね〜♪

目指せ!100万回再生!!!

そ、し、て、

もうすぐになってきました♪

10月10日

シャチサマ!!!

約4年ぶりの夏の大イベント!!!!!

シャチの夏はまだ終わってないので
みんなで最高の夏の思い出、最後に作ろう!

チケットもまだあるので、
月曜日の祝日、
いけるよーって方は
ぜひ一緒にたのしもっ♪

今日は22:00〜
推シマシです〜✌︎

ぜひみんな聞いてね♪

★はるなより☆

コメントを残す

18件のコメント

  1. ハルHello(^^)

    いつもインスタやTikTokのコメントに返信やありがとうございます🥰
    とっても嬉しいです!

    今週末のフリーライブイベントに行けそうなので、おひさしぶりですがよろしくお願いします!🥳✨

    ぶちょぱも聴いてます!👌

    by まもの
  2. ハルHello!
    舞頂破、めっちゃくちゃ聴いてますよ!!
    好きなところはまず1サビ終わった後の首を傾げるハルちゃん!可愛すぎる!
    そして好きなパート、ハルちゃんの歌う「つまらない世界なんていらない」の部分です!ハルちゃんの歌声がめっちゃ心に響いてきちゃって震えちゃいます!
    MVもゴリゴリサウンドなのにコミカルで面白く、そしてちゃんと可愛いという素敵な仕上がりでもちろん毎日見てます!ほーんと、1再生ごとに僕の煩悩もいなくなっているような気がしてます!
    シャチサマもほんとに楽しみです毎日近付いてきているっていう事実で頑張れてますよ!
    っていうのを推シマシを聴きながら書いてます!

    by かげきはごりらちゃん
  3. ハルHELLO〜勿論MV見たよ!ハルちゃんの1つ1つの表情がかわいい!特にブログでも貼られてるけど1サビ終わりの口への字にして首傾ける所好き!しゃちサマもうすぐだね〜楽しみだね。天気も良さそうだし屋外気持ちいいだろうね!季節の変わり目なので体調気をつけてね!

    by クマJO
  4. ハルHello♪
    舞頂破はシンプルにハルちゃんが『舞頂破』と叫ぶトコがいいんです。
    シャチサマで久しぶりにお会いできると思いますので、楽しみにしてます。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  5. ハルhello
    舞頂破MVの10万再生おめでとう🎊
    私も、ラップパートではるなおペアで練り歩くシーン好きです。シャチサマ楽しみ♪

    by みっちぃたん
  6. 舞頂破のMVは「THE TEAM SHACHI」って感じで楽曲の力強さと映像のコミカルさがホントにピッタリで、何回も見てます!
    まずはMVで好きになって、それからライブやフリーライブにたくさんの人に来て欲しいですね!

    by 札幌社員
  7. ナンチャンってレベルですが仏教アートが好きな私は、舞頂波のMV見て自分の中の暴悪大笑面とフェノロサが現れました。

    釣りバカ煩悩爆笑😆。

    寝ても醒めてもそればかりはあります。
    釣りなんて釣れなきゃ面白くもなんともねーし。

    私は、まだまだ悟りを開く仏陀に成りたくなく世俗にまみれ煩悩のおのむくままに生きたいと思います( ^▽^)

    シャチサマ頑張って下さい。

    by 江戸・R・屋根
  8. 舞頂破MV10万再生突破!!👏
    毎日寝る前に観てますb

    お気に入りは、落ちサビ&ラスサビのみんなの表情です!!(特にハルちゃんの表情エモいんすよ…)

    僕もお家の廊下、MV風に歩いてみます😉

    by プラプラ
  9. ハルHello〜 ( ◠‿◠ )

    舞頂破、MVはプレミア公開でチェックして、配信もダウンロードして毎日の通勤BGMです!
    満員電車も舞頂破で乗り切ってます!!

    わたしのお気に入りシーンはハルちゃんも3枚目の
    画像で載せてる「釣りバカ煩悩」のニコニコハルちゃんです☺︎︎︎︎𓆝

    リリースイベント、友達誘っていきますね!
    シャチサマも楽しみにしてます!

    寒暖差が激しい時期なので、体調には気をつけて頑張ってください〜!応援してます!( ◠‿◠ )

    by かえで
  10. 推シマシからのスタコミュお疲れさま🧁
    今日も暑そうだから立川立飛リリイベ気をつけてね〜(リリイベ会場から店内入った先の角にゴディバがあるから甘いの差入れてもらえるかもね)

    by 麦茶
  11. みたよ!私のお気に入りのシーンはほ〜ちゃんがおいしそうにアイスを食べるとこかな〜シャチサマがんばってね〜

    by 椛島真美
  12. シャチサマすごく楽しみです。シャチサマは毎回参加しています。初回は、9年前の日比谷野音でした。このとき初めてチームしゃちほこのライブに参加しましたが、力強い楽曲ときれのあるダンス、そして観客のコールの大きさに圧倒されました。7年前はラグーナ。海と山に挟まれて、踊って歌うしゃちほこちゃんたちを、びしょびしょになりながら、声をからして大きなコールを上げたのを今でも鮮明に覚えています。終演後の花火もきれいだった。今回は久々の屋外です。びしょびしょになることも、大きなコールをあげることもできないけど、きっと素晴らしいライブになることを確信しています。はるちゃんはじめ、メンバのみんな体調にはくれぐれもご注意下さい。

    by Purple Rain
  13. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    舞頂破のMV、YOUTUBEで10万再生おめでとうございます!高評価も1,000件を超え、海外からのポジティブなコメントも多くなっていますね。これからのTEAM SHACHIの武器になるかもしれません。
    MVで好きなのは、ハルちゃんが「舞頂破!」と叫ぶシーンです。目ヂカラもあってかっこいい!
    他にはメンバー4人で廊下を歩きながら歌うシーンもまさにTEAMという感じで印象的!
    リリイベやシャチサマ、フェスを通じて、より多くの人に届きますように!

    by けんちゃん777
  14. ハルHello〜
    舞頂破10万回越えたね!
    MVは安定の独特感満載で見ていて飽きない場面ばっかり!
    好きなところは格ゲーみたいに睨み合ってるところがツボですね。
    シャチサマもちろん楽しみにしてます。

    by みどニンジャ
  15. ハルHello!
    スタプラブログ更新ありがとう☺️

    舞頂破!10万回再生おめでとう🎉
    たくさんの人に観てもらえて嬉しいね!!
    たくさん観て聴いてフリも覚えたよー✨
    八事山 興正寺!今度行ってみるね😍
    来週はシャチサマ🔥楽しみです!
    週末も2日間リリイベツアーもあって嬉しい😉
    素敵なライブイベントありがとう!!!
    ハルちゃん💚またね!

    by ひでぴよ
  16. ハルHello!
    舞頂破めちゃ観てるよ😊
    家に帰って2時間程は毎日観てるから100は越えてると思う😉
    渡り廊下をなっぴと2人キメキメで渡ってる所が、前に夜の六本木で階段を降りてる動画を思い出して好き!
    (後ろを真側でポーズ決めてるずきたんと前の動画のワンコみたいなのとの対比も含めてww)
    あそこのハルちゃん、瞳がキラキラ✨で笑顔が眩しいっす🥰

    10/10もドキドキで待ってます😊
    びしょびしょにはしないでね🙏🤣
    楽しみ楽しみ☺️

    by うぷぷひろやん
  17. 舞頂破MV毎日見てますよね〜
    メタルでパンクでシャチらしさもある
    パワー溢れる曲とコミカルさもある映像!

    メンバーでMV鑑賞するリアクション動画も
    面白かったです🤣

    by 銀河ギター
  18. 29日のリリイベ行けるように頑張る‼️
    今度はお話したいなー

    by もっくハンモック