中山莉子のスタプラブログ。

こんばんは!
私立恵比寿中学
出席番号12番 中山莉子です。

秋ですね~
秋ということは!

来月の10月28日で22歳になります☺️

早いよ~この間20歳になったばっかりなのに!

でも、10代の頃よりも20代の今が一番楽しいと思えてるので、歳をとるのも悪くない👍

10月24日にはKT Zepp Yokohamaにて
「中山莉子の生誕祭。」が開催されます!

もうセトリとか衣装も大体決まってるんですけど
とても良い感じになってますよ😚

中山ワールド全開の楽しいライブに是非遊びにきてくださいね~!!

ちゅうおんの思い出写真🎶

踊らない歌一本のライブ
毎年緊張していましたが、なんと今年
すっごい楽しむ事ができました!笑

リラックスして4公演挑む事ができました!

来年も楽しみにしてます☺️

それではこの辺で~!

中山莉子

コメントを残す

23件のコメント

  1. おっ、衣装決まってきたんだね
    最強の衣装を最強のカメラで絶対押さえてやるw

    by 103系 ゼク
  2. ちゅうおんめちゃくちゃよかった〜
    莉子ちゃんも楽しめたようでよかった☺️
    生誕祭は毎年1番の楽しみです!
    今年もすごいんだろなあ…

    by ナオティ
  3. 爪が可愛かったです。

    by ❤︎私はLです。❤︎
  4. ちゅうおんお疲れ様でしたー!
    ソロカバー最高でしたぁ〜
    生誕祭楽しみにしています!!

    by わたぼく
  5. 頑張ってね♥
    今日も綺麗だ。

    by Blues
  6. ちゅうおんお疲れ様
    とても楽しませていただきました。
    頑張れりったん

    by みう
  7. ブログ更新ありがとう
    莉子ちゃんの全力で歌う姿最高でした。
    これからも応援します。

    by ko-ya
  8. 生誕ライブ楽しみにしてます👍😊
    ウクの出演も期待してます🐶笑

    by みやん
  9. ちゅうおん2022 最高でした!!
    どっぷり歌にひたれるので大好きです

    来年も楽しみ!!

    by 二代目ペンギン
  10. ブログ更新ありがとう

    20代の今が一番楽しいと思えてるのは良かった
    図解平成オタク30年史のスタプラフェスの吉田尚記氏の対談みたいだな

    by mmkk
  11. ちゅうおん、りったんの力強い歌声が
    素敵でした!
    あとへローのバンドバージョン大好きです♪

    by まーくん@なまこ
  12. こんばんは。
    もうお誕生日の時期ですね〜!本当に早い!
    やっぱこないだ20歳になったばかりですよね、、?あれ??
    りったんの生誕祭本当に毎年セトリも好きで衣装も可愛くて楽しいしかないんだよなぁ。
    今年もお祝いできるのがとっても嬉しいです◎開催してくれてありがとう〜!

    そしてちゅうおんもお疲れさまでした。
    ブギーバック聴きたすぎました、、、リラックスして楽しめたなら最高すね!よかった〜〜
    来年は行けますように🤧
    寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてください◎

    by 、
  13. やっぱり!
    ちゆうおん の中山さんずーっとニコニコしてて楽しそうだなって思ってました。
    見てる方はさらに楽しむことができました!
    ありがとう😊

    by まーちん
  14. スタプラDDな私。

    初めて間近に見て内心感激しました。

    ありがとうございました。

    リリイベっていいな…。

    全然違う内容ですみません。

    by 江戸・R・屋根
  15. ちゅうおんお疲れ様でした
    今年の生誕祭をめちゃ楽しみにしていますペコリーヌ

    by しのびーあし
  16. りこちゃん、こんばんは!!
    ちゅうおん2日間とも最高でした✨
    りこちゃんの楽しそうに歌う姿や、思いを込めて歌う姿がとても素敵でした☺️
    生誕祭もすっっごく楽しみにしてます❣️

    by まりえ
  17. 中山さんスタプラブログありがとう。

    生誕祭、今年もちょーーーーーが付くほど楽しみにしています。
    本当に毎年楽しいんだよね、中山さんの生誕祭。

    そして、今が楽しいと思える中山さん。
    本当に充実しているんですね、素敵です。

    ちゅうおんもお疲れさまでした。
    すっごい楽しむことが出来たと言っている中山さんの言葉を聞くだけで、こちらも嬉しくなってしまいます。

    先日の中吉のサイン会もありがとうございました。
    3枚目の宛名、届いたのを見たら...
    中山ワールド全開でしたね。
    さすがの中山クオリティ、ありがとうございました(笑)

    伝言も伝えましたよ。
    りったん大好きさんは、中山さんの言葉を本当に喜んでくれたと思います。
    ニヤニヤしていたので(笑)
    機会があれば本人に直接伝えてくれると嬉しいかな。
    宜しくです笑笑

    写真もたくさんありがとう。
    やはり癒されるなぁ...

    季節柄御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  18. ちゅうおんお疲れ様ー
    りこちゃんのパワフルな歌声好きー
    初ちゅうおん最高だった!来年も絶対行くね!!

    by ピンポンカイト
  19. 莉子ちゃん、こんばんは~
    生誕祭とても楽しみにしています(⁠^⁠^⁠)

    by MARUchan
  20. ちゅうおんお疲れ様。
    衣装が可愛すぎる。
    生誕祭は参戦できないが、生誕グッズを買いました。
    ところで中山莉子の写真集を買って4年たったけど2冊目の写真集はいつ出てくるのか気になります。

    by まぼちゃん
  21. ハタチをすぎたら時間がはやいよと、誰かが私に教えてくれたから、過ぎ去った時に心を奪われてナミダを流してばかりは、いられ〜ないの〜

    by 椛島真美
  22. ちゅうおんの今夜はブギーバックがノリノリで最高でした!!

    by たるきち
  23. 中山さん的にはリラックスして楽しめた『ちゅうおん2022 』だったんですね。そんな中山さんの笑顔見たかったー。

    いや、『ちゅうおん2022 』には行ったんですよ。2日目昼にね。席がね。前方ではあったんですけど、上手の端。下手寄りの中山さん、ほぼほぼ見えてませんでした。星名さんもですけど。スクリーン?上手側は頭の上だし、下手側は明るくて、ただの白いボードでしたよ。薄〜く何か写ってます?ってカンジ。とても楽しいライヴだったんで、それが残念。。。
    今年は小林さんもかなり弾んでました(個人の感想です)。来年はお二人に期待。あ、いえ、全員に期待!です。

    「10代より20代の方が楽しい」イイですねー。
    だけど。楽しい時間はあッという間だって言いますね。気付いたら30代ですよっ笑。

    “今”を大切に。ではまた〜🎶

    by Axl06