るんるん日記vol.25

PROFILE


みなさんこんにちは!

CROWN POPの田中咲帆です☺️

9月に入っても暑いな〜なんて思っていたら秋が一気にやって来ましたね🍃

気温も急に涼しくなり、秋ファッションを満喫しています🍁🍂

……長袖になっただけのような気もしなくないですが💦

お洋服には少し疎いので、インスタでキラキラオシャレな方とか通販サイトとかをみて、ほぇ〜ってなっている毎日です。

毎日今日のお洋服はこれって決めてくれる人ほちぃ🥺



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

みなさん、!突然ですが、スプラトゥーン3をやっていますか??!?

私はめちゃくちゃプレイしています!!

人間よりイカでいる時間の方が長いんじゃないかなっていう日もあるくらい遊んでいます☺️

スプラトゥーンは、1も2も遊んでいたので発売されるって聞いてからとてもワクワクしてました!

特に私は、サーモンランが好きなので24時間営業になり、深夜でも昼でもいつでもバイトができるようになってめちゃくちゃ嬉しいです🐟

もしこれ田中っぽいな〜ってイカを見つけたら優しくしてくださいね:(´◦ω◦`):

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

10/23(日)「KAWAII SHINES!!~CROWN POP編~」があります!

場所はなんとサンリオピューロランド💕

シナモロールくんとポチャッコくんと共にライブをします☺️

詳細はこちらから💁‍♀️↓
www.puroland.jp/spl-event/crownpop/

それでは今日はこの辺で!CROWN POPの田中咲帆でした〜👋



{CAPTION}

コメントを残す

19件のコメント

  1. イカの合間を縫って、TikTokやスタコミュもいつもありがとうございますっ。かわいくて楽しくて、いつも楽しみにしてます〜
    サンリオも遊びにいきます。秋〜冬もいろいろありそうで、よろしくお願いしまーす

    by 紅茶屋
  2. 季節の変わり目は着るものこまるよね~。さほるんの私服写真いつも可愛いよ!
    田中っぽいイカを見つけたいけど、Switch持ってないとです…(´・ω・`)

    by ふちやん@太平洋男P
  3. ファッションの話にオチをつけてイカの話でテンション上げて告知もちゃんとする田中っぽいイカさん素敵です🦑✨

    バイト先で一緒になったらヨコヅナ倒そうなー!🙌

    by まもの
  4. 恥ずかしい話ですが、私は気に入った服の色違いをたくさん買って、毎日同じのを着てます。はじめは恥ずかしいですが、もうこの服に悩まない生活からは抜け出せそうにありません。女の子には真似できないかもですが笑

    ブログの中盤で突然放り込む高熱量のスプラトークわらったw

    by はまくろ
  5. さほるん、こんにちは!
    確かにちょっと寒くなってきたよねぇ~
    アプリでコーデを提案してくれるのあるから、もしかしたら使ってみるといいかもね。
    スプラ頑張ってね!ピューロも楽しみにしています!

    by じゃぼてん
    • 自分も割と服は何買うか結構迷うんだよね、、
      なので、最近は3つぐらいのお気に入りの店を決めてそこで買うようにしてるよ!

      さほるんはどんなのを着ても似合うと思うけど、TikTokとか撮るときに着てる私服はいつもめちゃめちゃ似合ってるし可愛いなぁ〜って思う!
      またお気に入りのお洋服とかあったらインスタとかにも投稿してみてね!

      スプラはヒーローモードばっかりやってるから、そろそろバイトもしようかなーと、
      もうすぐポケモンも発売されるし、ゲーム三昧できそうで楽しみだね!

      ピューロ楽しみすぎる!待ち遠しい!!
      絶対に一緒に良いライブにしような!!

      by さほるん推しのさとう
  6. さほるんこんにちは〜!!
    このコメントを読んでいるのはイカですか?さほるんですか?🦑
    楽しいことにのめり込めるって良いことですね!!自分はゲームはほぼしないのでちんぷんかんぷんですが、好きなことを楽しそうにお話しするさほるんを見たり聞いたりしてるのが楽しいのでどんどん解放していってくださいね🙆‍♂️
    お洋服も好きなのを着るのが結局似合ってると思いますのであまり考えないで直感で決めちゃいましょう!!(アドバイスゼロ…🙇‍♂️)
    逆にサンリオピューロランドに何着て行ったら良いのか全然わからないのでアドバイスくださいっ!!!!笑

    冬に向けて色々とありそうなのでみんなで楽しめたら良いですね♪
    では👋

    by 相模のKazuo
  7. 私服可愛いの着てる感じやけどもどうなんでしょうか???
    スプラは難しくてちょっと触って諦めましたが
    一緒にプレイ出来るなら頑張るポッパーさん増えそうだけども笑

    サンリオ当たったので今から楽しみです💕
    どんなセトリ、演出になるのかな

    by まっつん
  8. ‎⁦₍*(๑❛ Δ❛๑)*₎⸝📱💅✨👗🤍🖤ほぇ〜中のさほるん
    スプラ中のさほるんʅᔦ๑❛ ᗜ❛๑ᔨʃ🎮(想像図w)

    クラポかわいいに振り切るであろう
    ピューロも楽しみ૮₍´。❛ ֊ ❛。`₎აฅ🎤(想像図w)
    カチューシャつけておっちゃんらみんなで可愛くなりましょう(๑^ღ^๑)ぷぷぷ

    秋から冬もクラポと一緒に過ごしたいなぁ(˶>ᗜ​<˵)

    by 伊勢きやりノフ
  9. ブログ更新ありがとう

    スプラントゥーンは、Wii Uの1からなんだ
    スプラトゥーンは、ゲームメディアのレジェンド『ファミリーコンピュータMagazine』2代目編集長のさあにん@山本直人氏が高く評価してたな
    徳間書店インターメディアやアンビットは大好きだったり

    by mmkk
  10. さほるんがイカになっても、推していきたいと思います。ピューロランド楽しみです。

    by hiro_青ランタン
  11. さほるん、こんばんは!
    8月と比べると爽やかな風が吹いていますが、台風のせいか蒸し暑い日もあって週末は長袖では暑かったよ💦さほるんの服は十分かわいいと思うよ。ぼくはおしゃれには疎いので、あまりあてにならないかもだけど…。ちなみにゲームはアクション系(操作系)が苦手で、きっと一緒の人の足を引っ張ってしまうと思うのでスプラはやめときます。
    秋もたくさんクラポの予定があって楽しみ😊季節はよくなっていくけど、体調に気をつけてさほるんの進化を見せ続けてください。
    まったねー!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  12. 文章からさほるんの楽しそうな声や笑い声、笑顔までが脳内再生されて、るんるん♪してくるね。いつもありがとう。

    by 壮ノ介
  13. サンリオ行けるので、楽しみです。
    ファッションとイカだと、イカのほうがテンション高めで好感度もてました

    by ヒロカズ
  14. さほちゃんこんばんは!
    ピューロ落選だったけど拾ってもらったから何とか行けそう
    チケ運本当にないから後方だと思うけどw
    年末のリリイベまで運気を貯める時期だと思って今は我慢だね😖
    秋のライブも楽しみにしてるよ✨️
    それじゃーおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

    by もっくハンモック
  15. さほるんブログありがとう~
    服のサイトは見れば見るほど迷っちゃうなぁ~
    さほるんの私服、ふんわりなのも好きだし大きめパーカー姿も好きですよ😳
    スプラ3は結構知識だけは付いてきた気がするよ☺️ゲーム配信見るの好きなんだぁ~
    また知らないワード出てきたから調べるのたのしい\(^-^)/
    もし気が向いたらゲーム配信のご検討、何卒お願い致します~!

    by らんまる
  16. “ほぇ〜っ”仲間です♪︎‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

    さほるん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    今日、仕事帰りスーパーに買出しへ行った時、イカらしきものがたくさん陳列されていたけど、もしかしてそこにさほるん居ました??笑笑

    10月、11月は多分ライブとか行けないかもしれないけど、アルバムのリリイベや年明けのツアーには行きたいです♪︎
    また会える日を楽しみにしてるね♡

    by あいx2
  17. さほるんこんばんは!ブログ嬉しい!

    こっちでは暖かくなったり寒くなったりで着る服に悩む日々が続いて、決めてくれる人が欲しい気持ちはよく分かります。

    スプラはシリーズを通しても一回体験したことぐらいしかしてないけど興味はありますね。そろそろやってみる頃合いかもしれません。

    ピューロ楽しんでくださいね〜!

    by Caleb
  18. さほちーのお洋服選びは
    スタコミュで候補を投票してもらうとかどうでしょう?

    スプラトゥーンはwiiu版の初代をまだプレイしてる感じですが
    いつかのマリオのように
    さほちーに「3」をゲーム実況してほしいな〜

    by 銀河ギター