【瀬田からの回覧板】

PROFILE

ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長

瀬田さくらです!

今回のスタプラブログは【瀬田の写真館】ではなく、

【瀬田からの回覧板】にさせていただきます!

なぜかというと…

ばってん少女隊はスタプラDDの皆さんに

たくさんお知らせをしたいからです!

それでは早速いきまーす!!!🫶🏻

10月19日に4thアルバム

『九祭』をリリースします!!

今回のアルバムは、九州各県をコンセプトにした
楽曲が収録されているんです!

みんな気になるでしょ〜〜?💭

リリイベや特典会もたくさん予定されているので

ぜひ遊びに来てくださいね!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます🤍

↓アルバム特設サイト↓

https://battengirls.com/4th_album_cuesai/

そして、11月26日には中野サンプラザにて

ワンマンライブを開催します!!

アルバムもリリースした後のライブという事もあり、かなり気合入ってます💪

今しか見れないばってん少女隊のライブを

見に来てくださると嬉しいです👀🤍🤍

ばってん少女隊過去最大規模の会場なので

絶対にチケットソールドアウトしたいなぁ!!🥺💭

チケット残り僅かとなっております!!

皆さん絶対に来てくださいねっ!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

それでは、ちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪

ばってん少女隊/瀬田さくら

コメントを残す

33件のコメント

  1. 特典会めっちや楽しみにしてるから私の村にも来てくださいね〜いっぱいCD買うから〜最近イベント行けてないから欲しい物がいっぱいあるから〜お願いしたよ〜じゃあね〜

    by 椛島真美
  2. 隣の家に回覧板まわしておきますね

    by コスタ
    • さくらちゃんこんばんは

      アルバム発売待ち遠しいです🦒
      次のリリイベも楽しみにしてますね。

      中野サンプラザ埋めましょう💪

      by ノブ
  3. 中野行きます。隊員もそうでない方もみんなで絶対にsold outさせましょう。

    by 9/25
  4. 回覧板見ましたー!💮
    隣の家(友達)に回してきまーす🫶

    by しの
  5. 今しか見られない。ばっしょー
    アルバムの世界観もスタイリッシュ
    期待大です

    by K2
  6. 気になったので今日きました!笑
    ライブと瀬田さんとの2s楽しみにしております🙇

    by 週末
  7. 昨日の地方創生ライブ、最高に楽しかったです‼️
    幸せそうにライブしているちゃんちゃんを見ると、こちらも幸せになってきます。
    体調に気をつけて、今日のたちたちも楽しんできてください💜
    好きです。

    by 空知@紫の隊員
  8. 回覧板リツイートでちゃんと回しました〜👍笑
    中野サンプラザ楽しみです!
    「九祭」の瀬田さんお気に入り曲はなんだろう?
    今度教えて〜

    by コロ助
  9. 回覧板ありがとう
    いっぱい楽しみな情報がありワクワクです

    by みっちぃたん
  10. 最近周りの人たちに布教しまくってます!

    by いけちゃん
  11. それは拡散しなければ‼️

    リリイベたくさん楽しむぞ💪

    by はまねこ
  12. 【 ✔ 】10/19アルバム「九祭」発売
    【 ✔ 】11/26中野サンプラザ
    【 ✔ 】やっぱり瀬田
    以上、確認しました🤟

    by はりぼー
  13. 九祭も中野も超楽しみに待ってます!!
    いろんな人に回覧板回しときますね🫡

    by Yuki
  14. 瀬田さんのスタプラブログー!😆✨
    九祭ほんとにほんっとに楽しみです!❤️‍🔥❤️‍🔥
    新曲もどれも本当にめちゃくちゃ好きで、中野のライブが待ち遠しいですっ!!‪ฅ^>ω<^ฅ‬
    特典会もいっぱいですっごく嬉しいです!
    瀬田さんに会いに行きますね!🫶🏻💜
    楽しい回覧板ありがとうございましたぁ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕

    by 🍌うっうー🦄
  15. ららぽーと立川立飛に大型モニターがあったらこの回覧をながしてほしいです!

    by HBF
  16. おっ。
    中野、残りわずかとな。
    完売祈ってます。

    by バツマル
  17. 瀬田さん、スタプラブログありがとう!!
    アルバム「九祭」の発売が待ち遠しい今日この頃です。リリイベもいっぱいありがとう。
    中野サンプラザも楽しみ!!

    by みゅんすけ隊員
  18. 瀬田さんスタプラブログありがとう。

    回覧板、受け取りました。
    沢山回覧しますヨーーーーー

    中野、もう少しでSoldoutだよね!!
    俺ももうちょっと頑張って応援しますよ。
    ツレでまだ申し込んでいないのは誰かいるかな(笑)
    ご新規さんも結構来てくれますよ、ばっしょうのことが気になっている方が本当に多いから。
    絶対楽しいから、皆に来て欲しいしね。
    ”唯一無二の瀬田さくら”を見せてくれることを、超絶期待しています!!

    昨日のライブもお疲れさまでした。
    本当に素敵な誕生日となりました、ありがとう。
    自分でもあそこまでテンション上がると思わなかったくらい!
    やはりばっしょうちゃんも、東北産ちゃんも優勝でした。
    本当に曲もパフォーマンスも、当然皆さんも全て大好きなんですよ。

    今日は行ければ2部には...
    いや絶対に行く...はずです(笑)
    瀬田さんにまたお会いしたいしね。ガンバリマス笑笑

    写真は今撮ったのかな?
    いつも通りの瀬田クオリティですね、超が付くほどお美しいです(照れ

    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  19. まもなく立川でフリーライブがスタート! 陽射しに気をつけて瀬田さん楽しんでね💜

    by Blues
  20. もう少しなんだろうから後は盛り上げ方次第ですよ~

    中野の先の瀬田さくらの活躍期待してますからね!

    by しばてん
  21. まだライブで披露してないアルバム曲が気になる!
    アルバム届くの楽しみです!😊

    by コウキ
  22. 9月初旬から体調崩してしまい10月復帰に向けて療養中ですが、瀬田不足も深刻です、、
    なんとか耐えて10月リリイベシリーズにはおじゃましたいと思います

    by naka-san
  23. 読みが入ってますね…。

    スタプラDDを。

    私のスタプラブログダイハードファンと勘付かれたようだ。

    瀬田ファンなので良き事です。
    ハーブティー飲みながら、書いてます。

    それでは、いつの日かお会いしましょう。

    シャチの中野サンプラザで、チッラっと見かけた時可愛い女の子だなぁと思いました。

    あなたが、そうだったのですね…☺️

    by 江戸・R・屋根
  24. ある日、いつも利用しているコンビニへ出かけた時のこと。いつもの習慣で雑誌のコーナーに行き、週刊誌を手に取って読み始めました。すると、袋とじが何者かによって開かれてるではありませんか。
    あわてて本を閉じようとしたが、背後に店員の視線が。もうここで首をつるかと思ったんですが、この本を買ってしまえば全て丸くおさまると思い、本を持ってレジへ。しかし、レジを打つ店員は自分を一瞥して不敵な笑みを浮かべたんです。この微笑みの意味は、マニュアル通りのスマイルなのか、このおっさんグラビア見たさについ袋とじを破ったところを、俺に見られたから観念して買うしかないってことか、偽りのスマイルなのか・・・色々考えたんですが会計を終わり、マニュアル通りの「ありがとうございます」で送り出された自分は、(僕が破いたのではない)と店員さんに目で訴えながら、瀬田さんこんにちはー!(挨拶)

    どうも。電車など周りに人がいる状態でくしゃみをしたくなったとき、出来るだけウルトラマンのかけ声のように言っている者です。
    あと宝くじを買って組と番号を控えた後、シュレッダーにかける。いつもと違って当選番号確認がスリリングな気持ちで迎えられている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    東北産さんとの地方創生ライブお疲れ様でした!
    1部2部ともコラボ曲あり、お互いのオリジナル曲を一緒に歌ったり内容が盛りだくさんで行った人はものすごく満足してたから、よかったですね!
    東北産9人+ばっしょーちゃん6人の計15人ものメンバーでの天下一品とか圧倒されますよね。
    普段なかなかライブを見る機会が少ないと思われる(注:DD除く)皆産も実際現場で見て心が動いてしまったんじゃないでしょうか。
    中野サンプラザに良いアピールが出来たと思います。
    リリイベも始まるけど、11月26日へ向けて、長いようで短く感じるかも知れないけど頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからご先祖様のお墓参りに親族代表して行かないいけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは・・・ちゃーんちゃん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  25. 瀬田さん金曜日の柚姫の部屋フェスから、地方創生ライブ、そして今日のリリースイベントまで本当にお疲れ様でした。自分は純粋な理子ちゃん推しですが、やっぱり瀬田さんは本当に素敵な方だと思う。お手振り会で直接、尊敬していると伝えられて良かったです。(生き方、プロ意識、女性としても尊敬出来ます。)

    by 夏が好きなペコちゃん
  26. 中野サンプラザ、チケット取れればワンマンだと初参戦!なんとか当選して欲しいなぁ〜瀬戸口さんも観に来るって言ってたし😁

    by 麦茶
  27. ブログまってた!これからのイベント、そして中野サンプラザ!楽しみでしかないです。体調に気を付けて頑張ってね❣回覧板は美舞ちゃんに回します。

    by SHIN
  28. 元気でなにより!!🐷🐼🏋️
    じゃ、またね!!💜

    by 棚架のぶ
  29. 中野には、ばっしょー初見の、職場の後輩を連れて行きまーす! 九祭も楽しみです

    by delaえもーん
  30. いつのまにスタプラブログ上がってたの?というくらいまったく気が付きませんでした。最近、ライブで瀬田さん見てると可愛い~と思うのです。美しいはずなのに可愛いなのです。という近況報告でした。秋のアニメは何を見るのかな?10月から女の子が主人公のガンダム始まるよ!あとSPYの第2クールも始まるし、BLEACH、ヒロアカ6期、瀬田さんが好きそうなのはなんだろ?特典会でSAOの話すれば良かった!!という近況報告も追加しときます。

    by Sato
  31. 中野に向けて気合入ってそうなのが最近のMCからも伝わってきてます…!
    別席で見る予定だけど、初見の友だちも連れて行きますね〜!

    by まえだ
  32. さくらちゃん先日のリリイベお疲れさまでした。前回7月より大勢の方が来てくれて、柚姫のフェスみて興味持って初リリイベ来たヲタ友もいました。絶対完売させようね!てかするでしょ カウントダウンっしょ 笑 完売したら赤いヤツで乾杯しよな(っ´ω`c)

    by しばやん隊員