「三田です☺︎」

PROFILE


こんにちは☺︎


9月も折り返して
季節もすっかり夏から秋へ、、🍁

お芋とか栗とかさんまとか…

たくさん目にして
どれもこれも美味しそうで気になって
目がキラキラしてしまって

うーん。
食べたい

食欲の秋だね。笑


先日、りなとさほと
お芋のモンブラン食べたんだ



{CAPTION}









ちなみにこの前には
冷麺も食べてる、、笑


私は、ツアーで盛岡には行けなかったけど
一緒に盛岡気分を味わえました😌


りな、さほありがとうっっ








最後に、、

7/24(土)
CROWN POP単独ライブ「豊洲に来て」
@豊洲PIT



のライブ映像が
ZAIKOにて配信中です

明日9月18日(日)13時までです!

チケットの販売は10時までと
なっているのでお間違いなく…!




私たちクラポにとって
最大規模での会場と挑戦
この日だけの特別演出が盛りだくさんな
ライブとなっています。

まだクラポのライブに行ったことがない方も

ぜひ…





そして、こちらのライブ映像が
収録された2nd アルバムも今冬発売します✳︎

とっても嬉しいです。

これから制作期間に入ると思うと
今年ももうあっという間だなあ💭

なんだか2年前を思い出します。



お家でも皆さんに楽しんでいただけたら
嬉しいです😌





どちらもよろしくお願いします




それではっ


{CAPTION}





タイムリミットの鐘が
鳴っておりますので
階段降りるのではなく駆け上がります



zaiko.io/event/351003





コメントを残す

21件のコメント

  1. 今日は東京ゲームショウありがとう!
    めっちゃ楽しかった🥳✨

    生誕祭も最幸でした🥰

    帰ったら豊洲に来ての配信観まーす!\(^o^)/

    by まもの
  2. 先日の生誕祭、おつかれさまでした。今年の夏はたくさんお会いできて、素敵な思い出がたくさんつくれました。ありがとう!豊洲の配信も、もう何度も繰り返し見てます!!
    アルバムはじめ、これからも楽しみが盛りだくさん。階段を駆け上がるいぶちゃんに置いていかれないように、ついていきますねー!!

    by 紅茶屋
  3. 豊洲たくさん見てスクショしまくってます!やはりいぶいぶの歌声はいいですね。大好きです。そしてお顔が華やかでスクショも楽しくなっちゃう。
    アルバムめちゃくちゃ楽しみですし、裏話とかあったら発売後に教えてくださいね。

    by はまくろ
  4. 今年の夏はいぶちゃんにたくさん会えて本当に楽しかったよ。NEWアルバム楽しみにしています!

    by なーりん
  5. まずはTGS全問正解おめでとう!!

    本当にあっという間に9月も半ばすぎましたね。ここから年末までは本当に早いので 気を抜かずにクラポについていきたいと思います!
    アルバムも楽しみだし 東名阪ツアーも楽しみすぎます。その前に 豊洲の配信を目いっぱい楽しまなきゃ!

    台風がきそうですけど 気を付けてくださいね。
    いつも素敵なクラポを届けてくれてありがとうございます!

    by なつうたいろどれ
  6. クラポの中ではあまり食べるイメージない三田さんだけど、やはり秋の味覚はたまらないですよね~♪
    アルバム、本当に楽しみにしています!

    by ふちやん@太平洋男P
  7. 豊洲に来ては、やはりクラポにとって特別なライブだったような気がします。そして生誕祭も本当に素敵でした!
    10月も会える機会が多いので、楽しみです。
    健康にはくれぐれも留意して、日々お過ごしください。

    by ヨッシー
  8. 今年はクラポとたくさん夏を過ごせて楽しかったです。
    いぶちゃんが、MCで他のメンバーをフォローしているところを見るとホッコリします
    豊洲に来てはこれから見ますね!
    アルバムに向けて駆け上がりましょう!

    by ヒロカズ
  9. いぶたんこんにちは!
    豊洲配信何度も観てる👏
    あの日の記憶が蘇りクラポライブに行きたくなる🏃‍♂️

    生誕祭も楽しかった〜💕
    夏の天使が階段で去って行く写真良いね👼
    またライブで会いましょう👨‍🦳

    by 箱推しポッパーじいじ
  10. こんにちはー。
    秋だねー。
    僕もモンブラン好きだよ。
    今年の秋はいっぱい食べれたらいいね。

    by けんたろう
  11. いぶちゃん、こんにちは!
    秋の食べ物が出始めて、どれも食べたくなるのわかります。
    豊洲に来ては、期限まで見返します。
    そして、2ndアルバム、今からめっちゃ楽しみです!
    その他、いろいろと予定も出ているので、それも楽しみです!

    by じゃぼてん
  12. モンブランと聞いて飛んできました!
    おいもとか栗とか言われると秋限定感あるよね
    焼魚たべたくなってきたー

    by 笑瓶GTO
  13. 東京ゲームショウお疲れ様です
    ゲームの仕事は90年代前半のセガ信者・メガドライバーなのでなんか良いな

    by mmkk
  14. ライブ映像円盤化、待に待に待に待ってました!
    (´இ□இ`。)°ヨカッタヨカッタ♪

    いぶちゃん♪︎︎こんばんはヽ(^o^)丿

    今年の夏は、ライブやイベント盛りだくさんでとても熱かったね♪🔥
    アルバム発売も楽しみでしかありません‪✌️
    またたくさんライブやイベントに行けるよう、後輩をだまくらかして休めるよう頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    またたくさん笑顔の交換っこしましょう♪

    by あいx2
  15. クラポと共に過ごせた豊洲のライブを映像として観れるのがとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)9クゥー
    クラポがエモいんだわコレが~✧*。ヽ(^ᗜ^ ˶)9✧*。

    by 伊勢きやりノフ
  16. いぶちゃん、ブログ更新ありがとう!
    このところ仕事から帰宅すると『豊洲に来て』を観て寝るという日々が続いていて、今日もさっきまで観ていたよ。明日は氣志團万博なのでそれも今日までだな~。DVDよ、早く手元に届け~!
    もちろん2ndアルバムも楽しみ。2年前の♪LIFEのインターネットサイン会から特典会(?)に参加し始めたんだけど、あれからずいぶんクラポの沼にハマったな~。
    これからもどんどんハマっていくつもりなのでよろしくお願いします!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  17. お芋のモンブランおいしそー!アルバム発売楽しみです。駆け上がるシンデレラさんかわいい♡

    by みさこ
  18. いぶちゃんが駆け上がるなら 着いていくねー!
    置いてけぼりくらわないよにしないと(笑)

    by ごまだんご
  19. 豊洲に来て!
    感動がよみがえります!!!

    魔法が解ける前に次のステージを目指すところが、いぶちゃんやクラポらしいね!

    LIFE発売から2年経つのですね!
    ニューアルバムも楽しみにしてます!

    by いわとり
  20. プライベートでも仲良しクラポちゃんかわよい🥰
    fingerのアクションゲームも根気で突破してたし
    クイズも楽しかったです〜
    ブログの締め方シンデレラふうでステキ🌟

    by 銀河ギター
  21. こんばんは。

    たしかにだんだん秋を感じるようになってきたね。日が落ちるのも早くなってきたし、そろそろ衣替えかな。

    いぶの言う通り、美味しいものもまたたくさんだ。

    セカンドアルバム、おめでとう!また新たな楽曲が楽しみです!
    またねー。

    by nori