アー写解禁STARと!(吉川ひより)

皆さーん!

こんにぴよ〜

吉川ひよりです💚

昨日から!
11/9発売の「STAR」🌟の新ビジュアルが解禁され始めましたー👏

1日目はあきちゃん💛

今日は誰のアー写が出るのかなぁ😊


全員ネイルがSTARカラー🌟

ちなみに皆さんは手だけでどのメンバーか分かりますか〜??

この写真がアップされた時、ママと妹にひよりの手は✌️どれでしょ〜?って問題だしたら!

妹は一発で当てました!笑
ママは真ん中下か、右下で迷ってました😇

私の✌️は右下です!笑
番号順で並んでます😌

妹になんで分かったの〜?って聞いたら、
消去法&1人だけ焼けてるから☀️って….

☹️笑
夏明けはしょうがないじゃん笑

じゃじゃじゃん!

かなみんとサイクリング🚲

ツアーで福岡で行った際に!
かなみんとキャンペーンを回ったんです☺️

そして!楽しいV-LOGの撮影もしちゃいました☺️

とき宣のYouTubeに
V-LOGがアップされてまーす!

福岡のV-LOGだけでももう3つUPされているので是非最初から見てくださいね👀✨

hiyori_yoshikawa_official

ひよりのインスタにも🦉さんと触れ合った写真を昨日アップしたので是非💚

おめめがまん丸で凄く癒されたなぁ🤍

見てるだけで幸せになっちゃう🦉さんでした!

それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

髪切る前だからながあああい!💇‍♀️

コメントを残す

19件のコメント

  1. さすがに手だけじゃわからない~
    海の中道いいよね
    なんかあそこは夏に行ってこそって感じがする
    俺が行ったときも夏でしたよ
    また行きたいな~ナンバーショット

    by しばてん
  2. おはぴよー!
    ひよりんずるいぞ!
    かなみんとデート!
    フクロウ🦉との距離と
    周りの鳥に鳴かれるの面白すぎましたw

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  3. こんにぴよ💚

    今日の21:00も楽しみにしてるね😊
    手の予想外れた…笑
    夏の日焼けはしょうがない☀️

    かなぴよは見るだけで本当癒される😌

    明日楽しみにしてるね!!

    by 怪盗カイト
  4. ひとちゃんがわかって、おはるもなんとなくわかったら、そういう順番だなってわかりました。
    フクロウのお目目が可愛すぎますね

    by KDM
  5. 指で星⭐️作ってるのもかなみんと隣同士だねー☺️

    by マロン
  6. かなみんの手がひよりんの手だと思ってた🤣
    妹ちゃんの見付け方を今後参考にしますwww

    ライブの時とかはいつも結んでるから分からなかったけど、後ろ姿で見るとひよりんめっちゃ髪長いね😲

    by しょた
  7. 仲がよろしいよ〜で!日焼けは舐めたら年いって後悔するよ〜若いうちから気をつけてね〜トキ宣 好き好き好き好き〜

    by 椛島真美
  8. STARの新ビジュアルの衣装かわいい!これからどんどん解禁されていくの楽しみ!🌟

    ひよりちゃんの指だけは見た瞬間わかったよ🤣✌️
    あとはこっちかな?こっちかな?って考えてたら途中で番号順なことに気づいた🤭

    V-LOG途中までしか見れてないから見るね〜!!!

    スタプラブログ更新ありがとう🥰

    ひよりちゃんの

    by いーちゃん
  9. ブログ更新ありがとう

    昨日のサンテレビのバキバキビートⅡコメント出演観ましたよ

    by mmkk
  10. ぴよちゃんスタプラブログ更新ありがと〜😆💚💚
    V-logめっちゃ楽しそうやね😍💓
    かなみんと仲良しで楽しそうにしてるの見てほっこりしてたよ😆💙💚

    それじゃ、抹茶ね〜😆👏💚

    by 超すけ
  11. ひよりちゃんスタプラブログ更新!ありがとうございます!
    私は手だけじゃ全くわかりませんでした!
    ひよりちゃん手も綺麗ですね!

    ひよりちゃんの新しいアー写を楽しみに毎日を過ごしています!
    フクロウとのツーショットも見たのですがあんなに近くで見られるんですね!いいなぁ、、

    by イオレヴィン
  12. STARの情報が徐々に出てきたね〜!🌟
    夏焼けしてるところを見逃さない妹ちゃんはさすがだね〜😂👏

    by しょうとけーき
  13. ぴよぴよの指わかったよ〜
    妹ちゃんと同じ理由で💚
    かなみんとのラブラブvlogとのーんびりチャンネル
    2人の仲良しが伝わってきてめちゃ癒されました😊
    ぴよぴよは蚊に刺されなかった?

    by 銀河ギター
  14. 新アー写かわいかったよひよりん😘💚

    by みっさん
  15. 『STAR』のビジュアルが徐々に公開されているね😄
    衣装はきらびやかだね~✨
    指✌のお星さま🌟は、メンバー当てクイズができるね笑
    ひよりちゃんのご家族はほとんど正解⭕だったそうで流石だね👏
    実は私も、どれがどなたか考えていたんですよ🤔
    予想では、下が あきちゃんぽいなぁ?と思って、並び順を当てはめるとしっくりきていたから、結果的に正解ですたー🤗

    とき宣チャンネル📺のV-LOGは見せてもらっているよ~👀
    福岡編は、夏休みの仲良し2人旅みたいでいいね👭
    やっぱり、“ひぃひぃ”方は、ふぅふぅ(夫婦)ですね😁

    それでは、お体には気をつけて頑張ってね☆

    by じゅてーむ
  16. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    幕張開催、新曲『STAR』ともに楽しみにしています🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  17. ひよりさんお疲れ様です。
    アー写公開2日目はひよりさんでしたね。
    黄色の衣装がかなり珍しい。でも似合ってますよ。
    大崎のイベントの第1部に参加してました。
    今年はいろいろあってとき宣現場はまだ3個目なんですけどゆったりとMCみれて嬉しかったですよ。
    横浜武道館もあらためて見るとほんとに大きな会場でそれを完売で締めくくれるとき宣に頼もしさすら感じました。
    お見送りのとき(ほとんどないけれど)はいつもメンバーの皆さんが私を認識してくれるのか不安になります。
    ひよりさん(とはるさん)は何となくわかってくれてるように見えたのでそう思っておきます。
    ありがとうね!!

    by 菱本理露
  18. こんばんは。
    「STAR」のビジュアル、ひよりんの見ました。黄色に散らばる緑の星が良い感じです。髪型も可愛い。
    V-LOGも見ました。終始楽しそうで、見ている方も笑みがこぼれます。フクロウもオウムも、柵無しで間近で見ることができるって、何かすごいですね。
    ではでは。

    by DH
  19. ひよりんこんにちは!

    手だけで全部は難しかったけど番号順に並んでるならこうかな!?っていうのは当たったよ✨

    by かめ🐢