ukkaの葵るりですーー!!

PROFILE

こんにちは☀️こんばんは🌙 ukkaの葵るりですーー!!

ちょっと前にディズニーにお友達と行ってきました🐭🏰
制服を着て行ったので”JK”を感じられました!!
天気にも良くて私にはちょっと暑いくらいでしたが楽しかったです!
お友達が沢山写真撮ってくれたのでインスタに載せようかなって思ってます〜!
ここで1枚だけ見せちゃいます!!

最近は11月16日のメジャーデビューに向けて沢山活動させていただいています〜!!
毎週のように皆さんに会えて幸せです♡♡


もうレコーディングは全部終わってるので早くみんなに聴いてほしくてたまりません!!
もう「Viva La Vida」と「空想トラベル」は聴けるのでじゃんじゃん聴いてください🎧𓈒 𓂂𓏸

これからのukkaの予定⬇️ 9月17日 カメイドクロック
‪9月18日 タワーレコード錦糸町パルコ店
9月19日 千葉 モリシア津田沼
9月23日 柚姫の部屋フェス
9月25日 「青春小節」リリース記念インターネットサイン会
こちらから買えます!⬇️ limista.jp/projects/3373/products/22158
沢山会いに来てね〜!! 待ってます!!

今回はこの辺で〜!! 最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
以上ukkaの葵るりでしたー!

コメントを残す

12件のコメント

  1. るりちゃんこんにちは

    JKなんよねー😊
    なんかukkaさんにいるとこ見てると
    年齢が解んなくなるね

    学生生活もukkaさんの活動も
    グミライフもたくさん楽しんでね!

    明日ライブでお会いしましょう!

    by ゆきも
  2. るりちゃんブログ更新ありがとう!
    制服ディズニー良いですね!
    今の内に沢山行っちゃいましょう。
    多分忙しくてそれどころじゃ無いかもね(笑)
    とりあえず明日るりちゃんに会える喜びでワクワクです!
    まあ仕事がら全部は無理かもですが!
    なるべくリリイベに行くつもりです。
    明日から少し天気不安定ですが、
    日々頑張って下さいね!
    それでは明日るりちゃん思い出の地亀戸で待っててね!

    by ユッキー観覧車
  3. こんばんはー
    ディズニー楽しそうね〜キラキラ眩しいくらい
    あといい天気のディズニーは絶対楽しい!
    去年行った時めっちゃ雨だったのでリベンジしたい🔥

    今週もリリイベ楽しみにしてます!
    空想トラベルもっと見たい聴きたい!!!

    by ジャンピングジョーカーマッシュ
  4. JKのカーディガンと言えば
    一昔前はベージュのイメージでしたが、
    白カーディガン、良いですね。よくお似合いです◎

    by 超小型加湿器。
  5. Viva la Vidaと空想トラベル、じゃんじゃん聴いてます。いい曲ですね〜。このままメジャーデビューまで駆け抜けましょう!

    by しらい
  6. るりちゃんお疲れ様です。
    いよいよメジャーデビュー目前ですね。
    当初は2~3箇所行ければいいなと思ってたリリイベですが6箇所くらい行けれて勝手に親近感いだいてますよ。
    今度お話に行きますね。(いつになるんだ…)

    by 菱本理露
  7. るりるり、ディズニー楽しそうだね。メジャー楽しみにしてるからね〜いつ会えるのかな〜頑張ってね〜

    by 椛島真美
  8. グミちゃんおはよー!
    三連休!!
    全部毎日逢えますね!
    いいなー東京の人は笑笑
    ありがとう!
    またそのうちです。

    by 男梅のモノマネ推し
  9. ブログありがとうございます。

    制服ディズニーですか🏰楽しそう♪

    今、空想トラベル聴きながらコメント
    書いていますφ(..)空想トラベル、
    めっちゃ好きになりそうです(*´ω`*)

    リリイベも全部じゃないけど行くので
    楽しみです(^-^)

    by かすけ
  10. ルーリースタプラブログ!
    制服はさすが現役だけあってめちゃ似合う♪
    もあちゃんとJKコンビでお出かけした写真も
    可愛かったです!
    個人配信もテンポ良くコメント捌いて上手だし
    グループとしてもメジャーで走り出す前向きな姿勢で
    いい雰囲気なのでアルバムにもほんと期待してます❣️

    by 銀河ギター
  11. るりちゃん スタプラブログありがとう

    制服ディズニー最高ですねぇ☺️
    一回は経験したかった人生でしたね😌←(昭和世代)

    ディズニーたくさん楽しめましたか?
    るりちゃんはどんなアトラクション好きなのかな?私はスペースマウンテンとタワーオブテラー😤(聞かれてないし後者はディズニーシー)☺︎

    やはり頑張るために自分にご褒美大事だもんね😊(ON OFFのある生活最高)🙌✨

    メジャーデビューに向けて様々な楽しいことを用意してくださるukka大好きです!

    そして「Viva La Vida」と「空想トラベル」
    私は空想トラベル派🙋‍♂️(そんな派閥はないけど)
    なんかもちろん歌も好きなんだけどメロディにやられてる🤦‍♂️ ♫✨

    今日から3日連続リリースイベント。
    お身体には気をつけて楽しんで下さいね😊

    by めがねたかちゃん
  12. るりちゃんブログ更新ありがとー
    亀戸と錦糸町楽しかったよ!
    カメイドクロックではるりちゃんのコンティニューできる!を撮れて良い想い出になりました!

    by まさる!