春乃きいなです!🫶🏻

PROFILE

皆さんこんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです( ¨̮ )

前回のブログのコメントで、皆さんの好きな髪型たくさん教えてくださってありがとうございました!✨
8月の色んなフェスで参考にさせてもらったの!🫶🏻

幅広くたくさんのフェスに出演させていただいた8月だったんですが、、、
それと同時にアルバムの制作も進んでおります!👏🏻

今回のアルバムは、九州各県をコンセプトにした楽曲が収録される!というのがポイントになってます!早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです🥰
リリースは10月19日!あと1ヶ月ちょっとですね💭
楽しみにお待ちください!

リリイベや特典会もたくさん予定されているのでぜひ遊びに来てね〜!🙌🏻

そして、11月26日には中野サンプラザにてワンマンライブを開催します✨

今年はこのワンマンライブをソールドアウトで成功させる!という目標を持ってここまで駆け抜けてきました🏃‍♂️💨💨

ばってん少女隊のこれからを楽しみにしていただけるようなライブにするべく、みんなで動いているところです💪🏻✨
楽しみにしていてください!

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!
ライブや特典会でお会いしましょう!🙆🏻‍♀️

春乃きいな
https://www.instagram.com/haruno_kiina_official/
(インスタやSHOWROOMでもお待ちしてます✨)

コメントを残す

39件のコメント

  1. 特典会、楽しみにしてま〜す!アルバムも楽しみ〜今年もこれからが楽しみです〜きいなちゃん、体に気をつけてください。

    by 幸せ追いかけながら幸子
  2. きいなちゃん、スタプラブログありがとう!!
    この夏はフェスなど盛りだくさんで、とても楽しかったです。アルバムにリリイベ、中野などなどこれからも楽しみがいっぱいで嬉しいです。
    いつもありがとう。

    by みゅんすけ隊員
  3. 今日も今日とて可愛いね〜
    中野行けるように頑張るからね、、
    また、会える日まで✨
    今は会える予定なくて悲しいです、はやく会いたい

    by あや
  4. 2月ごろに中野サンプラザって聞いた時にチャレンジングな目標設定だなって思ったのを覚えてるんだけど、こないだ中野のチケット残りわずかってアナウンス出てたのすごい嬉しい♪
    OiSa以降の曲がどれも有線やYouTubeでコンスタントに色んな人をフックアップし続けて、さらに夏フェスでもさがしものがどの層にも刺さってるの見てて、ばっしょーチームの底力を実感する半年でした。

    対バンやリリイベもたくさんあるし、中野までのラストスパート頑張っていきましょー!

    by noel
  5. 夏が終わり、アルバム発売からの中野サンプラザワンマンの秋がきましたね

    アルバムリリイベも含めて沢山応援に行きたいと思いますのでよろしくです!

    by どらなか
    • アルバムも特典会もライブも全部楽しみすぎて待ちきれません!!!生誕まつげtシャツ、似合っててめちゃくちゃ可愛いですね🥺

      by ばや
  6. きいなちゃん、
    ブログありがとう!!
    ニューアルバムはほんとに楽しみにしてます。
    まだ、さがしものしか聴けてませんが、残りどんな感じなんだろうとわくわくしてます。
    故郷の鹿児島のはほんとどんなんだろう?
    中野もまた参戦しますね
    わた恋、150万回視聴おめでとう!
    とってもうれしいです。

    by ゆう,あんず
  7. 先月のフェスの髪型はどれも本当にステキでした✨
    ときにアットジャムの編込みとRolling Stoneの自然な感じのウェーブが掛かった髪型が
    特に印象的で好みでした😊👍
    アルバム発売まであと一か月ちょっと期待を膨らませて待ってますね🎈
    アルバムのリリイベや秋の入隊式、地方創生で会えるの楽しみにしています☕
    もちろん中野もね、ではまた👋

    by しんすけ隊員
  8. コメント読んでるの?
    大好きだよ〜

    by いしかわ
  9. まつげT素敵です 普段着で使ってます

    by くにお
  10. アルバム、凄く楽しみです!ライブで盛り上がるのはもちろんなんだけど、音楽として、生活の中を新しいアルバムの曲で彩られるっていうのが本当に嬉しいです!

    by (ざわこ)
  11. 前回どんな髪型リクエストしたか全然覚えてないな…

    今きいなさんの配信とってもおもしろいですよ~
    どんどん伸びしろが埋まっていってる感じがする
    だから少しの間がんばって配信してみるのもいいかもしれませんよ
    俺もがんばっていろんな引き出し見つけられようなコメントしますからね~

    by しばてん
  12. ニューアルバムとっても楽しみですね!
    九州各県をコンセプトにしてあるという所も、九州に住んでいる者としてはとても嬉しく思います。
    中野までもう少しですけれど、自分としても初めての関東遠征になりますので、今から準備が楽しいです笑。大成功になるように応援しています!!
    きいなちゃんも体調に気をつけて頑張って下さいね。

    by ダーさん(隊員)
  13. きいなちゃんブログありがとう♪

    フェスたくさん出て、いろんな嬉しい反響あったよね!
    九州各県をコンセプトにしたアルバムも楽しみ♪
    これからも頑張ってください!応援してます!

    by ゆだし
  14. アルバムとっても楽しみです!アルバムからまたさらに元気をもらえるのが楽しみです!
    中野サンプラザまでも!その先も!駆け抜けていきまっしょー!

    by よしたかくん66号
  15. きいなちゃんこんにちは

    アルバムの発売待ちきれないです🦒
    中野サンプラザまであと一息、頑張りましょう💪
    今週末からのリリイベやライブも楽しみにしてますね。

    by ノブ
  16. まつげTシャツかわいい!👀
    きいなちゃんはどんな髪型でも似合うからいつも楽しみ!お団子やポニテ何でも似合う、フェスじゃないけど柚姫の部屋での三つ編み可愛かったです🫧
    アルバム発売も楽しみだし、中野でのライブがすごく楽しみで、これに行くことを目標に今年生きてる感すらあります。ライブは大成功の予感しかしておりません🙌🏻✨

    by りゅうたろろろ
  17. アウェイ仙台戦は応援に駆けつけます

    by ゆうひの反対
  18. オレたしかおさげって書いたよね?おさげもツインテールらしいよ。オールダウンツインテールかな?まあいいや。
    では、また。

    by Sato
  19. お会いしましょう

    by だー
  20. もうあと2ヶ月ちょいなんやねー
    中野がばってん少女隊初めてのワンマンライブって人多そうだよね
    ちょっと羨ましい気もする
    めちゃくちゃいいライブになる気しかしないね

    by あまのっち
  21. 春乃さんスタプラブログありがとう。

    夏のフェスも、お疲れさまでした。
    いろいろな髪型をされていましたが、どれもお似合いでしたよ。
    @jamしか行けていないので、写真とかの情報で知ったのがほとんどでしたが。

    ちな、俺は前回のブログのコメントでなんて書いたのか見てみたら…
    顔が真っ赤になること書いていましたね(笑)

    アルバム、本当に楽しみです。
    ばっしょうちゃんのアルバムはどれも俺の琴線に触れる、素敵な内容なんだよね。
    今回もすでに発表されている数々の曲で、優勝間違いなしと思っています。
    本当に沢山の人に聴いてもらいたい!
    きっと皆がばっしょうちゃんを好きになること間違いなしだから。

    リリイベや特典会も楽しみです。
    沢山の隊員、特に最近隊員になった人がたくさん来てくれるよね、絶対!!

    かく言う俺も何とか行きたいなぁ…
    きいなちゃんと久しぶりにお話したいんだよね。
    伝えたい感謝がいっぱいあるので。
    (きいなちゃんが話したいかどうかは考え無いことにします笑笑

    中野、もう少しでSoldと聞いています。
    やはり皆さんの頑張りのおかげだよね、凄いよ。
    俺も本当に嬉しい!
    Soldした会場を見たら、俺はきっと泣いてしまうと思います。

    その前にライブだけでも、秋の入隊式や地方創生ライブなどいろいろ盛りだくさんでお忙しいことと思います。
    無理はせず、御自愛下さいね。

    俺も近々では、秋の入隊式2部、地方創生の仙台、そして柚姫の部屋フェスに参加させていただく予定です。
    そのためにも体調整えて、ばっしょうちゃんに、そしてきいなちゃんに会いに行くぞーーーー!!
    特に地方創生ライブは俺的に特別な日なので、超楽しみにしていますよ。

    写真もありがとう。
    生誕T、いいよね。俺でも着ること出来そうなのも(笑)
    でも残念ながら買い逃してしまいました。
    再販されないかな…ちらっ

    長文ゴメンね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  22. ブログあざす。
    今年は久しぶりに忙しくて楽しい夏だった!感謝。。
    秋と冬も、その先も楽しみにしてます。

    by モヒ
  23. 行くかー

    by ❤︎私はLです。❤︎
  24. 公式インスタ引っ越しも書いたほうがよかったんでわ←

    by ぺすたーのひと
  25. 特典会やライブすっごく楽しみにしです!
    体調に気をつけて頑張ってください!

    by あけま
  26. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    未発表曲も含めてアルバム楽しみです!
    ShowRoomのたこやきもおいしそうでしたね。
    お空の月までたこやきに見えてきました…

    by けんちゃん777
  27. このブログのおかげできいなのハーフツインが見れてないことに気づいちゃった

    by いけだ
  28. きいなちゃん、ブログありがとう✨

    フェス等で色々な髪型のきいなちゃんが観れてうれしかったよ💇
    どの髪型も似合っていてとてもすてきいなちゃんでした💫

    8月に出演されたフェス、どれも素敵できいなちゃんのパフォーマンスが観れて幸せでした🍀

    九州各県をコンセプトにしたアルバムがどんな感じで、また新しいばっしょーちゃんに出会えると思うとワクワクします🎈

    中野まであと約2ヶ月ですが、ファンの方々、初めてばっしょーちゃんのワンマンライブに来る方、みんなが楽しめる空間になるのを楽しみにしてます🌈

    まだ9月も暑いので体調に気をつけてくださいね🌱
    いつもありがとう、きいなちゃん✌️

    by じゅん
  29. きいな!ブログの更新ありがとう!

    生誕Tシャツ届いた!おそろいだね〜
    このTシャツホント可愛いくて、着ない時もハンガーにかけて飾ってる笑笑
    中野サンプラザも楽しみにしてるね
    ぶどう、たこやき等食べたいものもたくさん増えたな〜笑

    特典会も楽しみにしてるね!
    体調に気をつけてね、応援してる!

    by わーたん隊員
  30. アルバムに入る未発表曲はどのタイミングで聴けるのかな?初披露に立ち会えるなら立ち会いたいですが、さて。
    生誕Tシャツでも萌え袖はわらたwさすがです✌🏻

    by しば
  31. 頑張ってね💛 いつも応援してます。

    by Blues
  32. まだ和華蘭を1回しか生で観てないから、禁断症状が出そうです(常用してないから違うか)。虹ノ湊が福岡曲だとしても、あと4~5曲は知らない曲があるんですよね。楽しみだなぁ♪特典会でたくさん買うから、どんどん配らなきゃ!あせあせ😅

    by 博多よねまるぅ隊員
  33. 写真可愛すぎでは………?
    各県コンセプトの楽曲、佐賀長崎以降焦らされ続けててもどかしい…
    どんな曲が来るのか本当に楽しみです!

    by まえだ
  34. ブログ更新ありがとう

    九州各県をコンセプトにした楽曲が収録される!というのがポイントになってんだ
    ゲームだけどコンセプトが九州は、桃太郎電鉄X 〜九州編もあるばい〜(ももたろうでんてつばってん きゅうしゅうへんもあるばい)があったなぁ
    三才ブックスの「ゲームラボ 2022春夏」の桃太郎シリーズ全作品紹介の巻を読んだり

    by mmkk
  35. まあ、きいなさんもご存じの通り自分は結婚したばかりの新米主婦なのですが、ただ今料理の特訓中なんですね。それでありあわせの材料でうまく作れないんです。冷蔵庫には卵、牛乳、お札、納豆、にんじん、お札、絶対にあけてはいけない箱、なす、挽肉、かぼちゃ、お経が書かれたお札があるんです。以上の食材で今晩何を作ろうかしらと思いながら、こんにちはー!

    どうも。眠る前に起きたい時間と同じ数だけ枕を叩くとその時間に起きられるというおまじないがあるんです。でこの時、勢いよく頭を枕に載せてしまうと、それもカウントされないか心配になるんです。強すぎると思ったときはもう一度枕をたたき直すが、これでリセットされないと、起きる時間が遅くなってしまうんです。押し入れから別の枕を出した方がいいでしょうか?それとも目覚まし時計を買ってきたほうが良いのか悩んでいる者です。

    あと数学の問題で「池の周りを兄は自転車に乗って時計回りに、弟は歩きはじめた。何分後に出会うか」という問題があったんです・・・なぜお互い逆方向でそんなまどろっこしいことをするんだ。兄弟なんだから仲良く自転車で2人乗りすれば良いではないか!・・・と答案に書いたら、まあ数学教師ではなく生徒指導のの先生の呼び出しからの説教が長い事こわい事・・・

    さて、それはそうとここからが本題です。
    8月は本当にばっしょーは夏休み期間を利用して週末を中心に色んなフェスで「顔と名前だけでも覚えて帰って下さい」状態で出演されて、多分普段アイドルを見ない層の人達の中でも引っかかって気になった人はいると思います。
    9月10月のリリイベは、そんな方達に全国各地に来ていただいて、11月の中野サンプラザを満員で埋め尽くすという流れにつながっていければ良いですね。
    今回のアルバム、今まで以上に九州愛が詰まった作品になりそうで楽しみです。
    レコーディングも順調に進んでいるようで発売されるのを楽しみに待っておきたいと思います!!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、最初の挨拶が長文過ぎてコメント文字数制限ギリギリになったので今日はこのへんで。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  36. きいなちゃん♡!アツくて忙しい夏を、お疲れ様です🥺💓プライベートで大分県に遊びに来てくれて、その写真をちょこちょこインスタにあげてくれるのが、とっても嬉しいです🙌🥹髪型も、色々チャレンジしてて可愛かです🫶特に、編み込んだ三つ編みが、個人的には好みでしたっ(〃ω〃)だいすきっ!

    by まり♡隊員
  37. きいなちゃん、怒濤のショールームWEEKお疲れさま。夜勤の身、参加はできませんでしたが、TLのたこ焼きには笑いました。 中野サンプラザ、最後はきいなちゃんのゆらやらで完売させて下さいね。

    by しばやん隊員
  38. おはよう!きいなちゃん💛リリイベどこか行きます!

    by 正義の正人