9月も中旬だ〜い

PROFILE

私立恵比寿中学の柏木ひなたです!

あと10日ほどで
私立恵比寿中学 We sing a popular tune on the stage
題して「ちゅうおん」2022
が始まります☺️

大好きなちゅうおん!
今年は何を歌うのか楽しみ〜

そして10月からは
柏木ひなたプロデュース公演のスタート!

お姉さんメンバー
かほりこ
ココユノノカ
の3チームに分かれてライブと

11/28には加入日を記念して
エビ中最後のソロコンとなります!

たくさんの方に応募していただけて
本当に嬉しいです!!!ありがとう🥹🥹🥹

いろんな歴史が詰まったライブになると思うので
ぜひ楽しみにしていてください!!!

12月でエビ中を転校しますが、、、
少しずつ実感も湧いてきて
寂しさが込み上げております🥲

残りメンバーと過ごせる時間も少ないですし
ファミリーに会えるのもわずかなので
楽しんでいきたいと思います!

ラストライブの詳細はまだですが
ぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです❤️‍🔥

まだあったかいけど
少しずつ秋になってきて涼しくなるから
洋服も変えていかなきゃ〜

でも秋冬服が楽しみだなあ😙🔥

体調にもみんな気をつけてね!

かしわぎひなた

コメントを残す

28件のコメント

  1. 楽しみなライブが沢山控えている嬉しさと、
    ひなたさん転校が近づく寂しさが入り混じっています。
    まずは氣志團とちゅうおん、全力で楽しみますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    by かひかひほ
    • 最後のライブは恐らく当たらないだろーし、もしかしたら、ちゅうおんが自分にとっても最後のエビ中ライブ参戦になるかも♥ 真山、しっかり歌えるといいなぁ。

      by Taisho
  2. ひなたんブログありがとう♡
    私もちゅうおんが大好きなので、あともう少しって考えるとすごく嬉しいです。
    今年はどんな曲が聴けるかな〜☺️みんなのソロも楽しみです!!
    プロデュース公演ももうすぐなのか!早い!笑
    個人的には、はじめてのメンバープロデュース公演なので、ドキドキワクワクです。
    何気にエビ中さんの曲だけでのソロ公演がどうかるのかがすごく気になってます🥹
    構成やセトリなど、沢山考えてくれてありがとう♡楽しみにしてまっす🔥

    今このブログを読んで、寂しくなった人がここにいます。笑
    少しずつ近づいてきてるんだなって感じることが増えたなぁ🥲
    どのライブも見逃せないですが、ラストライブはなんとしてでも行きます!!!
    想像するだけで泣けてきますが、最後まで一緒に楽しみたいです🥰🥰

    秋冬服も楽しみだね♡
    萌え袖な推しメンを拝める季節。幸せな季節です。(気持ち悪い)
    いつもみんなの体調気遣ってくれてありがとう🥹
    ひなたんも沢山寝て沢山食べて、元気でいてね〜!!
    らぶです🫰🏼🫰🏼🫰🏼

    by マユゲ
  3. ひなちゃんブログありがとう!
    今年のちゅうおん初参加の予定なので本当に楽しみ!
    映像や音声だけでもすごく素敵なライブなのが伝わってくるので、生で見えるのがすごくワクワクしてます!
    柏木企画も三公演行く予定で、ひなちゃんソロも行くので、生誕行けなかった分も楽しむね!

    ラストライブも楽しみだけど、寂しさがすごくあるから来ないで欲しいのが本音ですが、楽しむ準備をしておきます!絶対参戦して送り出すね!

    今週末は氣志團万博!
    台風が心配だけど無事開催できることを願っています!
    当日体調に気をつけてお互い楽しめたら最高だと思うので頑張って!

    それでは

    by ともヒーロー
  4. ちゅうおん、行きます!ひなちゃんがカバー曲で何歌うのか楽しみにしてます〜
    有り難いことに柏木企画全部当たりました!楽しみがたくさんあり、毎日頑張れていますれ
    改めていつもありがとう!ひなちゃん大好きです!!

    by ピンポンカイト
  5. ひなちゃんこんにちは🌞
    ちゅうおん楽しみです♡一昨年はコロナ禍でのLIVEで、エビ中さんに会えたのが久しぶりだったのでなんだかちゅうおんには強い思いがあります。
    虫の音も素敵ですよね☺️ちゅうおんの衣装大好きだし、ひなちゃんとても似合ってて🥹
    柏木企画も楽しみです。私もファミえんまでは何も考えずに楽しもうなんて考えていたので夏の終わりとともに寂しさがどんどん増してきてます。
    ひなちゃんの黒マスク姿好きだな〜🥰
    すっぴん、、、?😳😍
    ひなちゃんのすっぴん大好きなので元気出ました🧡🔥
    いつもありがとうございます🥲

    by kiki
  6. 10月のオンラインサイン会と11月開催
    エビ中最後のソロコンは参加しますし、
    12月のラストライブは何が何でも抽選
    を当てて絶対に行きたいと思います🧡

    by 盾剣
  7. 楽しみなことがたくさん待ってますね! 頑張ってね♥

    by Blues
  8. 全力で応援して見届けますよ
    お互いに体調に気を付けながら
    最後まで楽しみましょう👍

    by まーくん@なまこ
  9. ひなちゃんスタプラブログ待ってました!
    更新ありがとう!

    もうちゅうおんまで二週間切ったね!
    秩父ミューズパークの会場の雰囲気が大好きやからまた今年も参加できるのめっちゃ楽しみです!
    そろそろ遠征の準備していかないと!

    柏木企画も全公演参加予定です!
    それぞれどんな感じのライブになるのか今から想像を膨らましてます!

    季節の変わり目は体調崩しやすいからお互い気をつけて秋も楽しんでいこうね!

    それじゃまた!

    by シゲ
  10. ひなたこれまでもこれからもずっと応援するよ!エビ中での活動に悔いを残さないように全部頑張ろうね!ひなたのことだからそんなこと言われなくてもって余計なお世話だろうけどね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    by ハンク
  11. ブログ更新ありがとう

    最近はエイベックス松浦勝人代表取締役会長のツイッターを見て安室奈美恵氏の頃の音楽ファンの議論を思い出したりだったり

    by mmkk
  12. お疲れ様です!

    もう9月の中旬!
    早い早い!
    時間が過ぎるのが早い!
    でもちゅうおんとか柏木プロデュースのライブとかが楽しみだから早く当日になれー!って気持ちもあるし。でも12月はまだ来ないでーって気持ちにもなるしでメンタルぐるぐるですよ!

    でもでも考えてもしゃーないから残りの時間を楽しむしかない!
    一日でも一分一秒でも一緒に過ごせる時間を楽しみますねー

    ではではひなさんも体調に気をつけて!

    by 白くま
  13. ちゅうおん めっちゃ楽しみ!
    柏木企画も全部楽しみ!
    卒業コンサートは・・・・・まだちょっと考えたくない(笑)
    とりあえずライブで会えるの楽しみです!👍✨

    by ごまだんご
  14. ひなたさんこんにちは!初めてコメントします!
    自分は去年のちゅうおんが初の生エビ中でした。あの時に目撃した白日は今も鮮明に記憶に残ってます。
    緊急事態宣言中に公式チャンネルで公開された大学芸会のライブ映像を毎日見るようになってエビ中にハマり、すごく緊張しながらも意を決して秩父まで行ったのが懐かしいです(笑)。でもライブが始まってすぐに、秩父まで来て良かった!って思思った!そしてライブが終わったらすぐに、絶対また来よう!って決めました。それからはReboot、春ツアー、対バンなど、ほぼ毎月エビ中に会いに行ってます(インタールードも)!
    今年も無事に秩父に行けることになったので、またエビ中バンドの生演奏と9人のエビ中の歌声が聴けると思うととても楽しみです。
    ちゅうおんでまっすぐ聴けるかなぁ。観たいなぁ(小声)。

    by 黒柴リュウ
  15. かわいい((〃´д`〃))

    これは絵音の舞台の時かな

    卒業発表してからずっと寂しいけどメンバー間のトークでふとしたときにひなたが「来年の歌のパート割り」だったり「転校」ネタの話するとより寂しくなります😢
    メンバーも表に出さないけど寂しいんじゃない
    でもそうゆう話ができる良い関係性なんだろうね😊

    残りどのライブもイベントも沢山楽しんでね😄

    by べ~やん
  16. ひなたさんブログありがとう。
    ちゅうおん、柏木プロデュースと楽しみなライブ目白押しだけど、12月が近づいてきているのもふと思い出して寂しい気分もよぎったり…
    寂しがるのは一旦横に置いておいて、たくさんあるライブを楽しみたいと思っているよ!
    でもその前にチケット手に入れないと苦笑

    by かぷりこん
  17. お!ラストライブはやっぱりあるんですね!
    よかったです!
    ソロコンで最後かもとか思ってたから怖かったー
    どの公演も楽しみにしております!
    もう9月も半ばで早すぎますなー😓
    しかし台風の影響でめっちゃ暑い
    マジで意味わからん!!!
    夏長すぎますよー😅😅😅

    by みーたん
  18. ひなた~😆🧡
    ブログありがとう!
    まだギリ、ファミえんの余韻が~なんて思ってたけど、あと2週間きってるんだね💡💦
    ちゅうおん初めてなんだ😆🎶✨
    楽しみ!!

    もうね、会える楽しみと、、
    段々と年末が近付く焦燥感との狭間で、
    …ひなた推しは忙しいですよ(笑)

    柏木企画!ソロと子分回、
    なんとか取れたから見届けに行くよ!
    たくさん思い出を残そうとしてくれて本当に嬉しい。ありがとうね!

    できる限り全部追っかけるから、
    ひなたは身体だけ気を付けて、
    思いっきり楽しんで!!!

    秋冬コーデのお披露目も心待ちにしてます🤭🧡✨

    by バル
  19. 夏休みも終わり2学期が始まり、中学では進路相談が始まる時期ですか?私の頃そうでした、33年前。だから、なんだよと言われれば、何でもありませんと答えるしかないですけど、いつまでも歌い続けて下さい。

    よろしく、青春アミーゴ。

    旅立つ、綺麗な空。

    by 現代アートは何描いているのか?よくわからない作品が多いけど、評価される作品は美術史の流れに沿った作品と言われる。故に出鱈目にも歴史はある。山田五郎、名言。
  20. もう会えないなんて思ってないよ。今でもぁぃぁぃに会えてるから。リアル頑張ってる途中にも200回で来てくれるし。柏木プロデュース絶対全部行く!

    by とも5
  21. ひなちゃん、こんばんは。
    もうあと3ヶ月か。この4年間、ふとしたきっかけで推させてもらってとても良かったし自分の平凡な人生にあってキラキラした良い時を送れました!感謝しかないしこの間ずっと走り続けてくれてありがとう🙇‍♂ 柏木企画とても楽しみにしてます! 11月のエビ中の柏木ひなたさんとして最後のソロライブも今からワクワクドキドキでも当日は感極まりそうです。まずは年末まで完走出来るように健康に気をつけてくださいね!

    by たけちゃん
  22. ひなちゃん、こんにちは
    ほんと転校となると毎日、速く過ぎていくよね
    でも毎日、悔いのないようにしてね
    地方で最後には行けないと思うので遠くから見守らせてもらうね
    体調には気を付けて、ラストまで走りきって欲しいです
    じゃあまた😀

    by かずき
  23. ひなちゃん、ブログ更新ありがとう。
    早いなぁ~もう「ちゅうおん」の季節なんですね…
    今年のちゅうおんは何を歌ってくれるのかなぁ~楽しみ♪
    先日発売だった去年のちゅうおんのLive音源配信のを聴いて改めて楽しみになってます♪

    柏木ひなたプロデュース公演は何とか全公演行けそうです!
    どの公演も楽しみにしているよ!!
    エビ中転校まで…残りおもいっきり楽しんで♪
    応援してるよ!これからもずっと!

    by アドル
  24. 別れの季節の寂しを生まれて初めて知りました。会えないなんて思えない。そこまで春がきてるのに。春違うか〜転校少女K

    by 幸せ追いかけながら幸子
  25. どこかでぁぃぁぃが来てくれると嬉しいけどなぁ。
    最後にもう一度二人で歌ってほしい。

    by 玄士
  26. ひなちゃんのブログや投稿のひとつひとつが貴重で
    ヘローもひなちゃんがさよならするイメージのMVで
    エビ中見る度に切ない気持ちです。

    by 銀河ギター
  27. こんばんは。

    秋が深まってきましたね。

    エビ中のエビちゃんねる!で、ちゅうおん2022を見ました。

    ひなちゃんの卒業ライブ(幕張メッセイベントホール)には、行けるように頑張ります。

    ただ、まだその事は意識せず、ひなちゃんの活躍を見守っています。

    by ほうき星