やる気!元気!むらさき!柚姫!!

PROFILE

大黒柚姫です💜

25歳になって2ヶ月…!!
早くも1つ目の目標を達成しました㊗️

コーヒーが飲めるようになったよ〜☕️

とは言ってもカフェラテの甘いヤツだけどね(^^)笑

そしてなんと言っても!!
昨日9月10日はドラゴンズブルー咲良菜緒ちゃんのお誕生日でした💙

菜緒おめでとう🎊

今日メンバーから「25歳になった感覚はどう?」って聞かれてて
本人は「わからないよ!!!笑」って言ってたけど
私にはさらに美人になったように見えました👀笑

菜緒〜素敵な25歳にしてねーーー♡♡

さあ、そんな私たちは9月からフリーライブツアーが始まります!!!

フリーライブ第1弾日程は
9月18日(日)タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
9月19日(月祝)イオンモール大高

10月1日(土)イオンモール幕張新都心
10月2日(日)ららぽーと立川立飛

色んな場所に出没します!!!笑

特典会もあるのでぜひ遊びに来てくださいね♡

そして9月23日に行われる柚姫の部屋フェス💜
もう本当に沢山の方にご応募頂けて、、、感無量です😭
自分の名前が入ってるフェスがこんなに愛してもらえて、喜んでもらえて私もとっても嬉しいです(т-т)♡

出演者の皆さんも
ファンのみなさんも
本当にありがとうございます😭

主催者としてスーパーハイパー楽しい1日になる約束をします‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪

この夏1番のフェスを一緒に作りましょうね!!!

そしてTEAM SHACHIのビッグイベント
10月10日大阪城音楽堂にてシャチサマも開催されます🍉🎐꙳⋆

シャチの夏はまだまだこれからですね´`*

野外×夏×TEAM SHACHIは強いぞ〜💪

いつも来てくださる方
お久しぶりの方
初めましての方
誰でも大歓迎ですーーー!!!!!

ぜひ今のTEAM SHACHIを堪能しに来てください✨

あなたに会える日をずっと待ってます🤍🏹 ̖́-

♡柚姫♡

コメントを残す

31件のコメント

  1. え、コーヒー飲めるようになったの!!
    おめでとーございます🙌
    (コーヒーオタクなのでめちゃくちゃ嬉しい)

    昨日のなおちゃん25歳の生誕イベ、とってもかわいい空間でした😉

    柚姫ちゃん生誕イベ→最高
    なおちゃん→最高
    こりゃもう続く2人も最高でしかないよね??

    ここからのイベントラッシュも楽しみにしてます!!
    新レーベルガンガン攻めていこうぜ!!💪

    by プラプラ
  2. 柚姫ちゃんブログ更新ありがとうー!

    コーヒー飲めるようになったのすごい!!
    ってか、黒糖わらび餅カフェラテというおいしい飲み方教えてくれてありがとうだよー!!🧋✨️

    25歳のメンバーが増えていって嬉しいね☺️
    どんどんみんな綺麗になっててびっくりよ

    9月はリリイベに部屋フェス
    10月もリリイベそしてシャチサマ!!
    楽しいがいっぱい待っててうれしい!!

    新しくレコーディングしたという新曲の初披露楽しみに待ってるからね!!
    難しい曲もかっこよく歌いこなす柚姫ちゃんをはやくみたーい!!!👀💜

    by スマイリーおさむちゃん
  3. まだまだ暑い(熱い)夏が続くね!
    元気Maxで駆け抜けよ〜

    by くりぼん
  4. 目標達成すごい!👏
    カフェラテにわらび餅、おいしかったです🍰
    菜緒さんも素敵な25歳を👏

    フリラ楽しみダァ💪
    第1弾日程ということはさらに増える!??ワクワク🌵💕
    柚姫の部屋フェスもうすぐだ!
    出演者さんやファンにも愛されるフェスになってるのは、部屋の主の人望や魅力によるところが大きいと思います🤗

    10月SHACHIサマー💪夏はまだまだ続く!アツく、魂からの盛り上がりを見せていきましょう🔥

    by わ央!
  5. 柚姫ちゃん💜スタプラブログ!更新ありがとう☺️

    コーヒー☕️おめでとう🎉
    ブラックも美味しいよ!笑

    菜緒ちゃん💙なぴば🥰
    昨日は菜緒ちゃん💙生誕イベントで当日に会えて最高の1日でした!!
    名古屋公演も会えるから嬉しいな❣️
    これからも幸せなイベントたくさんあり全力で会いに行くよー😍
    柚姫ちゃん💜ありがとう✨週末会いましょう!

    by ひでぴよ
  6. 昨日のなおちゃんのライブは、最高だったょ
    !😍

    やっぱシャチ追いかけてよかったな、と思ってます。

    立川行こうかな~?ちと、遠いけど…。
    2ショット写真狙いに😏😙😎😄😁🤔😍

    by 江戸・R・屋根
  7. こんばんは!9月23日楽しみです!💜

    by 正義の正人!
  8. ブログ更新ありがとう

    柚姫の部屋フェス感無量なのは良かったです
    柚姫の部屋は、世界一のアイドル事務所が目標のホロライブプロダクションのホロのこしかけみたいで良いかも

    by mmkk
  9. 柚姫ちゃんこんばんは^^
    昨日、菜緒ちゃんの生誕お邪魔してきました。
    最近、なかなか予定が合わず
    昨日の菜緒ちゃん生誕はとても久しぶりのしゃち現場に感じました^^;
    柚姫ちゃんの生誕とはまた一味違った素敵な生誕でした。
    部屋フェス、リリイベとても楽しみです。
    そしてあと1か月で念願のしゃちサマですね
    楽しみてんこ盛り
    最近、夜は寒いから風邪には気をつけて下さいね

    by 超合金の男
  10. 先週の10チャン縁日で夏のイベントも一段落ついたかな?と、思ったものの!

    来週からフリーライブツアーも始まりますし、部屋フェスもあって!そして何よりシャチサマも!

    ライブの予定がいっぱいで本当に楽しみです!
    今年の夏も!まだまだ楽しむぞ!!

    by めぐみん
  11. コーヒーのお砂糖ぬくくせに、イチゴのかわいいショートケーキが好き!行きつけのお菓子屋の壁紙は薄いベージュに白の小花模様

    by 椛島真美
  12. イベント盛りだくさんで全部楽しみすぎるー🥰
    TEAMSHACHIの夏はまだまだ終わらない👍

    by ピンキー
  13. 昨日は菜緒ちゃんのバースデイライブ堪能しました。やはり迫力すごいですね。ちょっと変わった帽子をかぶりながら楽しむステージ、やはり人間性に余裕があるなと思いました。各メンバの個性があってTEAM SHACHIなんですよね。9月23日の柚姫の部屋ライブ楽しみにしています。一部は残念ながらチケットが入手できなかったけど、2部は楽しみにしています。柚姫ちゃん、瀬戸口さんが毎週積み上げてきた仲間の輪と努力の結果を、そして瀬戸口さんのダンス?を見届けたいと思います。10月10日のシャチサマは本当に楽しみです。3か月延期になってしまったけどその分楽しみを増えたということで。10月1日立川でも古いーライブを間近で見られたらと期待しています。

    by Purple Rain
  14. 7月のシャチサマが延期になっていろいろ変更箇所もあったりするでしょうが、最高のシャチサマになるようTEAM 一丸でビッグイベント成功させましょうね❗ビギナーもいっぱい来るでしょうから、TEAM SHACHIのこと知ってもらおう❗知ってる人をもっと好きにさせよう✨

    by いたみん
  15. 柚姫ちゃん、ブログ更新ありがとう。
    シャチの夏はまだまだ続くね。
    シャチサマ、3ヶ月の間に期待が膨らみまくってます。ホントに楽しみ、ワクワクが止まりません。暑い夏にしましょー💜

    by こたつ民
  16. コーヒー飲めるようになった報告かわいい😇そのうちブラックまでいけるようになるのを待ってるね!
    個人的にはシャチサマくらいしか今のとこ行けないけど久々に会えるのもめちゃ楽しみにしてるよん♪♪
    余談ですが10/2の同じ立川ではステージガーデンでハロコンが行われるようだからずきたんはそっちも気になってそうだね😙

    by たけるん
  17. 昨日の菜緒ちゃんを観て、やっぱりそれぞれの色があるなーと改めて😊
    いい空間だよ、本当に

    フリラも部屋フェスもシャチサマもその先も早く来てほしい(考えるだけで泣けてくる、涙脆いの)
    本当TEAM SHACHIをみんなに観てもらいたい!

    by みっちー
  18. こんばんは!

    なっぴが美人になったのは納得!
    だけどTEAM SHACHIさん、全員美人さん度が凄い事になってるからw
    なかなかずっと一緒にいると気付かないのかもね!
    お誕生日おめでとうございました🥰💙

    部屋フェスは落選報告も沢山聞く中、奇跡的に両部共当選でした!
    ありがたやぁー!🙏なんまいだぁー!🙌
    楽しみ楽しみ😊
    リリイベ、パッセは行けるからこれも楽しみ!

    全く楽しみの尽きない最高の趣味があって幸せ😘
    会社でも「アイドルはよく分からんけど、すごく楽しそうにしてて、羨ましい感じする」なんて言われたりしてます😆

    by うぷぷひろやん
  19. 柚姫ちゃんこんばんは☺️
    カフェラテも立派なコーヒーだと思います。飲めるようになっておめでとう👏フリラ、東京からしか行けないけど、まだまだ秘密のフリラがあるみたいで楽しみ‼️部屋フェス、シャチサマと夏は終わらないね☀️
    フリラツアー。特典会の「お話し会」?話せるように頑張ってみるのでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
    いつもありがとう💜まずは部屋フェス、ハッピーな1日にしましょう🎵

    by ノッさん
  20. 名古屋市公会堂でのライブよかったよ!
    超地元なので嬉しかった~☺️

    by 友達の友達
  21. コーヒー飲むの目標にする柚姫ちゃんかわいい。
    フリラツアー楽しみ〜。地元にも来てほしい。待ってる。もう名古屋から始まるんだねえ。舞頂破ピカピカに磨きましょ。
    部屋フェス、シャチサマ楽しみいっぱい!会えるの楽しみにしてるね〜

    by りゅうじ
  22. コーヒーデビューおめでとう
    ばっしょーのきいなちゃんがコーヒー好きやから、オススメを教えてもろたらええんちゃうかな?
    フェスにフリーライブと楽しみが続くのは嬉しいねえ🥰
    なにわはまだまだ暑い🥵シャチサマまではなにわの夏は終わらんねえ~
    これからも出没するTEAMSHACHIを堪能させてもらいまっせ💪

    by なにわのおっさん
  23. 久しぶりのリリイベも初めてのシャチサマも楽しみ!
    最近ミルクティーとBOSSのとろけるカフェオレがマイブームです🫠

    by 杏実太郎
  24. ゆーちゃんコーヒー飲めるようになったのかわいい💜
    これからも美味しいコーヒーたくさん飲んでね!
    菜緒ちゃんと25歳コンビ、とーってもステキです💙💜
    シャチサマまで続くTEAM SHACHIの夏、リリイベもフェスも盛りだくさんで大変だけど、僕も全力で応援しますので、絶対最高に楽しくって大成功確定です!!!
    まじでワクワクで〜す✨💫✨💫

    by たまご・と・わたし
  25. 菜緒ちゃんの生誕祭行ってお祝いしてきたよ💙JUMPMANが2度も聴けてラッキーだったけど理由は菜緒ちゃん本人に聞いてみてね😁
    珈琲もお茶だから色々と種類や産地や加工のしかたで味や薫りが変わるし、せっかく名古屋の喫茶店文化も在ることだし自分好みの珈琲を探す沼にハマってください😄そして段々と甘い珈琲から卒業出来てくるから長く付き合っていってね☕

    by 麦茶で色々
  26. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    カフェラテの甘めのやつ、好きです!僕は最近になってブラック飲めるようになったので、少しずつ慣れていくのかもしれませんね。

    1st EPリリースに向けて着々と準備が進んでいるようですね。シャチサマと合わせて楽しみです!
    柚姫ちゃんも体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。

    by けんちゃん777
  27. 柚姫ちゃんブログ更新ありがとう〜!
    コーヒーデビューおめでとうございます!

    シャチサマのセトリに舞頂破も加わったらますますとんでもないことになりそう笑!
    最高の夏、楽しみます!

    by も
  28. 柚姫の部屋が始まる前に、私もコーヒーについて論じたいと思います。

    コーヒーも色々とバリエーションありますから、ブラックコーヒーやエスプレッソと苦味の強いコーヒーだけがコーヒーではありません。

    シャチの楽曲のようにジャンル豊かに味わいを感じ取って下さい( ^▽^)。

    と言っても私は紅茶派なんですけどね。

    それでは、柚姫フェス頑張って下さい。

    *因みにimpress&expressとは、絵画についての印象派と象徴派を意味します。

    外のものを内面に受け入れ感動し、内面のものを外側に表現する。まっ、これも受け入れですけど😎

    by impress&express
  29. コーヒーの話、日々成長中って感じで可愛い💜
    自主レーベル立ち上げて新しいスタートのシャチちゃん含めて
    スタプラの素敵なお姉さんずきたんが
    ますますかわいくセクシーに進化していく姿を
    楽しみにしております!
    部屋フェスも楽しみすぎる!!

    by 銀河ギター
  30. やる気!元気!むらさき!ゆずきー!

    ブログには久しぶりにコメしまーす(読んではいます…)

    なぴ生誕ライブを観に行ってきましたょ
    MCで何度も何度も感謝の言葉を並べて想いを一所懸命に伝えようとするし、カバー曲の選曲も歌詞に注目してみると、やっぱり感謝や諦めずに頑張ることや前に進むんだっていう意思を読み取ることができました。

    そして運良くライブ後の2sに当選出来たので、直接お祝いすることが叶いました。
    (大黒さんの時は大きい写真でした〜)

    自主レーベルになって何かと大変な事もあると思いますが、新曲のリリイベも決まって、しゃちサマに向けて一歩前進!
    仕事の都合で参加出来るか微妙ですが、リリイベにも顔出したいし、しゃちサマは全力で頑張りますね。

    コロナで延期になったのがきっとプラスになるはず(実は大黒さんと同じ日に陽性になったので、行けなかったのよ)

    まだまだ暑い日が続いていますので、引き続き体調管理には気をつけてくださいね

    p.s コーヒー☕️飲めるようになってよかったね😊

    by めんらぶ(仮)
  31. フリーイベントたっのしみ〜!

    by 茄子