AMEFURASSHIの小島はなです!

PROFILE

こんにちは!
小島はなです!

最近のはなはというと
初めてユニバに行ってきました〜!!

子供の頃行ったことあるらしいけど覚えてないよね〜

ちなみに私は絶叫アトラクションが苦手なので出来れば乗りたくない、、、

でも行ったからには乗りたいし、、
元取りたいし、、、

なんと言っても
ONE PIECEとコラボしてるし!!

乗るしかないよね、、、
ということで、乗りました!!

上に上がってる時毎回乗らなきゃ良かったと後悔します、、、

泣きながら落ちます、、

楽しんで乗りたいなぁ!笑

でも御目当てのONE PIECEのショーも見れたしユニバを満喫できました!🫶🏻

連れて行ってくれたお姉ちゃんに感謝💕

大阪にはなかなか行けないので
日帰りだけど楽しかったな!!

あっ!
でもまた大阪行けるんだった!

AMEFURASSHI秋ツアーあります!☁️💗

10月9日から始まって
11月6日まで!

東名阪と神奈川に行くよ!!

そしてなんと!
10月30日の東京での公演は
1部女性無料!!💕💕

これはくるしかないっ!
ご新規さん大歓迎です!

AMEFURASSHIに興味があるみんなぜひ遊びにきてください!🫶🏻

最後話まで読んでくれてありがとう!

ではでは、ばいばいきーん♡

コメントを残す

17件のコメント

  1. はにャちゃん
    ブログ更新ありがとう😊
    USJに行けて本当に楽しそうで良かったですね。まだまだ乗っていないアトラクションもあるのでまたリベンジしてください。大阪→名古屋遠征ももちろん参加しますね♪

    by せいちゃん
  2. はなちゃんブログありがとう
    USJ x ONE PEACE コラボはアツいね
    楽しんでてなによりです☺️

    by よねたろ
  3. ユニバ初めてだったのね😊
    アメリカのユニバ行ったことはあるけど、日本のはないかも(笑)
    お姉ちゃん、一日中はなちゃんに付き合うなんて凄いなぁ🤣

    by Uスケ
  4. ユニバ楽しそう〜\( ˆoˆ)(ˆoˆ )/
    うちもはなちゃんと一緒で、乗らんでいいなら
    乗りたくないけど、みんなが乗るなら乗るタイプ
    そして、毎回後悔するwww

    大阪でやーっとはなちゃんに会えるの楽しみ
    だよーーー🥹🫰🏻💕💕こないだのライブ
    行く予定やったけど、振り替えの日とタイミング
    会わんくて、行かんでごめんねぇ〜🥲

    大阪で5月の福岡ぶりに、はなちゃんな会えるの
    楽しみにしてるーっ🤙❤️
    ボード新しく作るけん、見つけてねーっ

    by 博多のはるちゃん
  5. 私もユニバは会社の旅行で1回行っただけ。
    フライングダイナソーは混んでて乗るの諦めました。
    ツアーで大阪行く時はハロウィンイベントやってるね!
    ゾンビがたくさん現れて楽しそう!

    by コンさん
  6. 日帰りのユニバで元を取りたい!って気力と体力が凄いね😄大阪土産を買う余裕とかあったのかな?

    by 麦茶
  7. 小島さんスタプラブログありがとう。

    ユニバ、思いっ切り楽しめたんだね、よかった。
    泣きながらでも、よく頑張りました(笑)

    秋ツアー、楽しみです。
    皆さんのここ最近の活躍もあって、またご新規さんがかなり増えるのでは!
    俺も増員活動、これからも微力ながらガンバリマス。

    たまには、はなちゃんとワンピース話をしたいなぁ…
    103巻、やっと読んだんだ。
    今、2回目を読み始めていますが、全然進みません(笑)

    写真もありがとね。
    やはり美少女っぷりが素晴らしいですよ、はなさん。

    あ、先日の@jamの帰り、ゴメンね。
    あまりにもパフォーマンスが素晴らしかったので、思わず声をかけてしまいました。
    特にあーりんさんのサポート、凄くカッコヨカッタです!!!

    時節柄ご自愛くださいな。
    ではしーゆう!

    by としかず
  8. はなちゃんこんばんは🏴‍☠️
    ユニバでの楽しんだ写真まだまだ出てきそう!
    朝から楽しみ尽くすパワフルはなちゃんの様子が目に浮かびます

    大阪のユニバの話から秋ツアーに持っていくあたりMC担当として話術力が上がったんじゃない⁉︎

    そして秋ツアーの前にAMEFURASSHI「BTB」2022年9月17日(土)  高田馬場BSホールがあるね
    こちらは新規の方に沢山来てもらおうと凄い企画が出てるし!
    「ももクロ夏のバカ騒ぎ2022-MOMOFEST-」オープニングアクト の映像も公開されたよね
    色々な切り口から知って貰ってこれを機に現場に来てくれる方が増えると嬉しいね😂

    by アーモンド
  9. かわいい写真の提供たくさんありがとう😭🤍 秋ツの告知への持ってき方が秀逸すぎる笑 本当にたのしそうでわたしまでたのしい!♡

    by きーちゃん♡
  10. 今更〜初めてユニバって〜おそ〜ワンピースおもしろかったっしょ〜お姉さんに感謝感激だね〜私もユニバ行きたいな〜まだ1回も行ったことないから〜今更〜マジヤバすぎる。

    by 椛島真美
  11. はなちゃん写真の料理は腹何分くらいですか?

    by やえけい
  12. はなちゃんお疲れ様です。
    USJの付近には行ったことあるんですけどUSJには行ったことがない…。
    ZeppOsakaBaysideですよ。
    いつかAMEFURASSHIで行けるようになるといいな。

    by 菱本理露
  13. ぉー!シャレオツなファッションですねー😃

    カッコいい!😍 ノースリーブカーディガンは私も何気に流行らせようと策略してる。
    😏

    by 江戸・R・屋根
  14. はなちゃんブログ更新ありがとう。
    絶叫マシンに乗って泣きながら落ちるとこ見てみたいw
    秋ツアー行くね👍

    by naheyoshio
  15. はなちゃん、スタプラブログを
    更新してくれてありがとう。

    USJからのツアーの告知の流れ
    素晴らしいです。

    USJを満喫出来たのはインスタの
    写真からも伝わってきました。

    スタコミュでのお姉ちゃんとの
    やりとりもとてもほっこりします。

    ものまねから朝活まで、本当に
    いつもありがとう。

    by ねこぱぱ
  16. ユニバかーエエなぁ。大阪は遠いよな。(ボッチで行く所ではない)
    楽しんで来たようで良かったですね💙
    9/17 BTB当たるとエエな。23日 公開稽古Vol.11行きまーす!

    by 87らぶ
  17. お姉ちゃんと仲良しはなちゃん♪
    ボーイッシュでクールな見た目と
    可愛らしい性格のギャップ萌えです🥰
    久しぶりの朝活も目覚めの良いキッカケになったし
    スタコミュの配信回数も多めで嬉しいよー😆
    ツイッターのモノマネは書籍化を目指してほしいー!!

    by 銀河ギター