みれい☆最近のわたし‪( *´꒳`* )

みれいだよーっ!
最近のわたしは…
ABEMA 火曜theナイトの マンスリーMCを担当する事になりましたっ

9月の毎週火曜日24:00-26:00の生放送!
初回見てくださった方はありがとうございました💓
みんなと夜更かしだねっ笑

3月のリモート出演以来で、 お久しぶりの矢口さんと岡野さん!
すごく楽しい空間で、とても勉強になる時間です!
ゲストで出演していた時と また違う感覚でとても新鮮です!
お声がけいただいたとき、本当にうれしかった!
うちのシャーちゃんのお陰かな?笑
夜遅い時間なのにもかかわらず、 みんな一緒に盛り上げてくれてありがとう💓
みんなの支えがあるから、 私は色んなお仕事に挑戦できてるよ!

そしてそして、、
新しいお仕事といえば! 舞台ドラマチックハイスクールの稽古が スタート致しました🦭
この舞台は脚本がないという斬新な舞台なので、 今はみんなディスカッションを重ねています!
今は自分の考え方や 学校での思い出、やり残したことなど パーソナルなことを話して、 お互いを知っていく話し合いの時間を過ごしてます!
色んな方のお話を聞くのほんとに楽しいし、 短期間ですが、それぞれの事を 良く知ることで年齢はばらばらでも 同級生のような感覚になります!
主演を務めさせていただくのですが、 先輩のキャストの皆様に沢山助けていただいています!
毎公演違うのでは? と現段階でわくわくが止まりません!
ぜひ一緒に青春してください!!!
今日もお稽古頑張ってます✊🏻 ̖́-

じゃまたねー!

コメントを残す

17件のコメント

  1. 美怜ちゃんの頑張りが結果としていろんなところにでててとても嬉しい!舞台楽しみにしています!楽しみ!

    by こはま
  2. 最近は美怜ちゃんの姿を見られる機会が多くて嬉しい!
    スケジュール大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね。
    テレビも配信も舞台も全部楽しみにしてますよー!

    by いっくん。
  3. 火曜theナイト初回リアタイでずっと見てたよ〜!
    ピンク回、すごい圧が強くて面白かった!
    毎週火曜は夜更かし決定です😁

    ドラマチックハイスクール
    1公演だけしか行けないけど観に行くので
    すごい楽しみにしてる✨
    お稽古、頑張って👍

    by おさめっこ
  4. 美怜ちゃんお疲れさまです☺️
    火曜theナイトのMC、安定感抜群ですごく楽しかった!これが毎週見られるの、ほんと嬉しいなぁ。
    舞台もどんな感じになるのか、今からワクワクしてます。行けそうな公演は全部チケット取ったよー。
    氣志團万博やちゅうおんもあるしスケジュール的に大変かと思うけど、たくさん食べてしっかり睡眠とってお仕事楽しんでね!

    by よっさん7番
  5. 火曜theナイト見ました。夜更かしは久々でしたが、びっくりするくらいあっという間の時間でした。
    みれいちゃんのプロのピンク魂、そして光るトーク力を見せて頂きました。
    頼もしいの一語です。次回も楽しみにしています。

    オプナイが大好きだったので、今回の舞台主演が決まった時も本当に嬉しかったです。
    女優・星名美怜の今後がとても楽しみです。お稽古頑張って下さい!

    by かひかひほ
  6. 毎日稽古お疲れ様!
    怪我のないように最高に楽しい舞台にしてね!

    by ぺー
  7. 美怜ちゃんが色んな仕事に挑戦できて嬉しい😊
    ローモバもあって夜更かし気味やけど、楽しみにしてるね!

    by いくちお
  8. ミレペンこんにちは✋
    火曜theナイトももちろん見てましたが1番の夜更かしの原因はローモバです…😣

    配信に舞台にと大活躍の美怜ちゃん
    昔はお仕事が決まるたびに大丈夫かな?なんて心配することもありましたが、今は安心して楽しんでます。

    毎年この時期は生誕まで忙しい日が続いていますが体調にはくれぐれも気をつけてね😉
    今年もまた青春させてもらいます!!!

    by 二等兵
  9. みれいちゃん毎日お疲れ様です。
    忙しいはずなのにスタコミュ配信とかしてくれて本当にファン想いなみれいちゃんが大好きです!!
    MCや稽古など頑張ってください!!
    私はもう既にちゅうおんが楽しみで仕方がないです🥰🥰

    by ニクトマト
  10. 美怜ちゃんこんにちは。
    氣志團万博、ちゅうおん、舞台、35710、秋田分校と盛りだくさんで楽しみです!
    秋は食べ物が美味しいし、美怜ちゃんもたくさん楽しんでください!

    by とも5
  11. 美怜ちゃんの活躍を見れるのはとても嬉しい!
    体調にも気を付けてがんばってね☺

    by はやっしー
  12. ブログ更新ありがとう

    この舞台は脚本がないという斬新な舞台なんだ
    マーダーミステリーの舞台とはまた違うのかな

    by mmkk
  13. お疲れさまです。こんばんは 🐶

    毎日、大変そうだけれど 充実していそうだね!
    舞台も毎公演違うのねっ 楽しみだよ〜
    10月は、休み希望とっくに 締め切られたので
    シフト出たら、申し込みます。。 辛いよ〜。。
    生誕も、、仕事だったら ほんと泣いちゃう。。

    また、ブログ更新楽しみにしてるよ〜 🐏

    by やーど
  14. ミレイちゃん、かわいくてきれいです。私はスタプラNo1と思ってますよ〜マジです!お稽古頑張ってくださいね〜

    by 椛島真美
  15. 火曜ザナイト観ました!
    深夜帯だから寝落ちするかもって思ってたけど、面白すぎて寝てる暇なんかなかったです。
    舞台もいきます。いまから楽しみです。

    by ストーク・シティ
  16. いつもいいろんな所で拝見してる、エビ中ファンの者です
    文を読んで安心しました。テレビで拝見した時は元気なテンションが少し下がり
    気味の様にも見えて少し気がかりに思っていたのですが、今はお仕事も充実して
    嬉しいという感じがしました。神推しの美玲ちゃんが今が楽しいという事で
    あればこちらも嬉しくて(^^;)

    元気な姿が見られるとこちらも疲れが消える思いです。これからも仕事に遊びに
    頑張って下さい。

    by cat nap
  17. こんばんは。

    美怜ちゃん、充実しているようで良かったです。

    MCも頑張って下さい。

    それでは。

    by フラゴラ