‎⁦❕ᔦꙬᔨ❕(菅田愛貴)

⸜❤️⸝‍ vol.15

皆さん!こんにちは!
おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡レモンの菅田愛貴です🍋



約2ヶ月ぶりのスタプラブログです!
今回で何回目ですかね~…💭

私の計算だと15回目…なはずっ!!笑

合っていますかね???

違ったらコメント欄で教えてください🙇🏻‍♀️🫶🏻

分からなくなってしまうので!
これからは一番最初に回数を書くことにしたい
と思います!✨️

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

話がカラッと変わりますが…。

最近は、「スプラトゥーン3」がとても話題ですね✨️

私も欲しいなぁ~…💭
というか、絶対GETしますっ!!!💓

ということで、コンビニでこちらをGETしてみました✌🏻

シールも入っていて🫶🏻

かまぼことイカと卵と…他にもお花のような物が入っていました!ごちそうさまでした😋🤍

そして!
昨日、YouTubeにて公開致しました✨️
スプラトゥーン2をプレイしました!
才能発揮…!!?

https://youtu.be/la6x95GiOMQ

ぜひみてください!✨️

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

さらにっ♪さらにっ!♪

サンリオさんの “キャラパキ” をGETしました💓🍫

ついつい可愛くて…🥰

紫の所はブルーベリー味🫐
ピンクの所はいちご味🍓

だったみたいだっんですが!!!!!

弟とパキパキわけわけしていて、カラーがついてあるところが自然と全部弟に渡っていたみたいで…😂

味に気づけませんでした、🥹✨️

でも楽しかったからいいやっ!🍬

また見つけたらGETしてみよぅ~🫶🏻

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

続いて!お知らせです❕

超ときめき♡ハッピーハロウィン特別企画❣️

去年に引き続き…❕

「コメントムービー付きハロウィンすぺしゃる
生写真2022」販売が決定しました~🎃🫶🏻

⸜❤️⸝‍ 応募受付期間 ~9/17(土)23:59 までです!

https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=CrMM5GHZ5MmP

ぜひGETしてみてくださぃ!🍬👻🍭🦇

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

😉上手く出来ないんだよなぁ…💭🌱

それではまた今度~~🤗🤗

コメントを残す

33件のコメント

  1. ウインク可愛いよ😉
    コメントムービーあきちゃんの応募したよ。
    当たるといいなー🥰

    by ゆうじ
  2. スプラトゥーン3予約してるので密かに愛貴ちゃんと対戦できるかもしれないんですね楽しみにしてます

    by ニック
  3. あきたんスタプラblog更新ありがとう!
    多分15回で合ってるはず(弱気😅)
    スプラトゥーン3楽しみだね(ゲームはやってないけどあきたんの配信は楽しみ)
    カップ麺まであるんだね。ゲームはしてないけどカップ麺は探してみます!
    あと、ハロウィンムービー楽しみ!
    次こそムービー当たりますように😂

    by ケムマキ
  4. あきちゃんスタプラブログ15回目の更新おつかれさまでーす!!15回目で合ってるよ😊ムービー当たるように祈っててくださーい笑笑。。ウインク上手だよ😉✌️

    by ぶい
  5. ‎⁦❕ᔦꙬᔨ❕←😊

    by ぶい
  6. スプラトゥーン楽しそうにしてるあきちゃんかわいくてすき~!3の実況もまってます🥺
    サンリオのキャラパキ絵柄も色もかわいいよね~🤍サンリオウエハースも今出てるよね✨
    ウインクじょうずかわいい!💛

    by 𝐒𝐚𝐤𝐢𝐋𝐚𝐥𝐚໒꒱
  7. いよいよ日付変わったらスプラトゥーン3発売ですね!ここ最近2をやってたので気持ちが高まってます😊ただ回線があまり良くなくて、回線落ちしちゃってるので心配です😟…
    あきちゃんもぜひ買って一緒に遊びましょう!

    コメントムービー応募してみたよー!当たるかなぁ🤔
    ウインク😉普通に上手だと思うけど~!!それじゃあまたね✋

    by 週末
  8. あきちゃんこんばんは🌙
    数えたら15回目だったよ!
    15回記念おめでとう🎊

    スプラトゥーンはまってるね🦑
    スプラトゥーンのカップラーメンもサンリオのチョコも面白いね😊

    ハロウィン生写真申し込んだよ🎃
    楽しみ!!
    当たるといいな✨

    by 怪盗カイト
  9. ウインクいいじゃないですか!!
    ありがとう!
    またそのうち〜!!
    菅田オータム楽しみましょう😽😽

    by 虹虎
  10. アキちゃんパキパキして弟にあげすぎてチョコの部分しか食べてない話好きすぎる笑笑

    by のあちゃん
  11. ブログ更新ありがとう

    最近は、「スプラトゥーン3」がとても話題ですねだよね
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.com世界三大三代川編集長は悲鳴も出ないくらいうれしい悲鳴をあげながら記事を書いてます!!! だったな

    by mmkk
  12. こんばんは。
    ゲーム、楽しいだろうと思います。ただ楽しいがゆえに、自分の場合止められなくて日常生活に支障をきたしてしまうので、ゲームはやめてしまいました。だからゲームができるって、ちょっと羨ましいです。
    コメントムービー付きの生写真、一年前のハロウィンを最後に当たっていないので、今度こそ当たりますように。
    ではでは。

    by DH
  13. あきちゃんこんばんは!
    スプラ3発売されますね!
    どんな上達具合か楽しみです☺️

    ゲームだから楽しむのが一番!
    ゆったりやっていきましょう!

    by しなちゃん
  14. タイトルの絵文字のイカさん(❕ᔦꙬᔨ❕)上手いね~👏
    画像のあきちゃんもイカさんのように美白🤍で(褒めているつもり✨)
    可愛いですよ😉

    スタプラブログ🌠の記事がもう15回にもなるんだね!?
    私も数えてみたら、今回が15回目だったよ👌
    遡ってみたついでに読み返してみたら、初々しいあきちゃんも可愛かったです🤭
    回数が合っていたのにダラダラ書いてすみません😅

    スプラトゥーンは、ゲーム🎮もコラボラーメン🍜も、堪能しているね~😆
    さらっと書いてあるけど、お花のようなものまで入っていたの?😇笑
    新作も楽しみでいいね☆

    キャラパキ☕🍮のチョコ🍫はKAWAIIね❣
    弟さんと分けっこして、珍しい部分をあげるとは、優しいお姉さんですね🤗
    そういえば、ツアーのZepp Haneda公演では、ツインテール🐰をくれて、どうもごちそうさまでした笑

    ときめくハロウィン🎃の2022ver.も期待しています🥰

    by じゅてーむ
  15. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    イカ文字?いいですね!
    🦑楽しみ過ぎてお菓子買ってしまうのも弟さんとチョコ分け合うのも可愛いホッコリ🥰

    15回目更新ありがとうです。

    またね!

    ではでは

    by ベラボー!
  16. あきちゃんスプラトゥーン3買おうとしてるんだね!僕も買おうかなぁ😊✨スマ100もちろん見たよ!
    スプラトゥーンとコラボしたスイーツとかカレーとか売ってるよね!カップ麺も探してみるね😊
    キャラパキいいね!弟ちゃんとわけわけして色のないところだけ食べてるあきちゃん推せる💛
    コメントムービー付き生写真応募したよ!当たってほしいなぁ😊

    by Widy
  17. あきちゃん、いつも笑顔がかわい〜ブログ何回目かな〜?年末までにまた会いたいです〜スプラトゥーンのバッグブリーカー

    by 幸せ追いかけながら幸子
  18. 弟くんと仲良いねぇ〜 ほのぼのします

    by だりお
  19. スプラトゥーン3が発売日だね。
    これもあきちゃんねるで見れるかな?
    最新のあきちゃんねる見たよ。

    スプラトゥーン2
    やったことがないが、難しそうだね。

    by まぼちゃん
  20. あきたんスタプラブログの更新お疲れ様です💛

    スプラトゥーンのカップ麺あるんだ!
    知らなかったけど今日のお昼はシーフードヌードルです🍜

    キャラパキってそんな感じなんですね
    あきたんの弟さんになりたかった
    なりたい人いっぱい居るんですけどね😅

    それでは〜👋
    次の更新も楽しみにしてます

    ウインク可愛く出来てますよ🥰

    けいちゃんより✨️

    by けいちゃん
  21. あきちゃんおはよ!
    スプラトゥーン3発売
    またあきちゃんの配信楽しみにしてるね🎮♡
    なお僕はスイッチ持ってません笑笑

    by ぶい
  22. 上手にできてると思うよ~😉

    by やま
  23. あきちゃんのコメントは可愛いので癒し効果絶大です💛👍🤗

    by よっち
  24. 可愛すぎ

    by 伊右衛門
  25. ウインク写真珍しいね!
    可愛いですね😊

    by 蛍菊一
  26. あきたん更新ありがとうദ്ദി^._.^)💛

    スプラ3早速買ったよ!
    いまセブンでもコラボのスイーツとかグミ売ってるよね〜
    お菓子2つ買ったらイカさんのキーホルダーもらえた!
    色は黄色を選んだよ‎⁦ᔦꙬᔨ🍋

    by ちかぽん🐰🍋
  27. スプラ3買ったよ!
    1.2も買ったけど下手っちょだから
    すぐ辞めちゃってた笑笑

    愛貴ちゃんの配信みてモチベUP!
    宣伝部員さんで集まって
    わちゃわちゃやります🎨

    愛貴ちゃんの
    BABY THE STARS SHINE BRIGHTさんの
    ワンピース👗素敵すぎて
    写真全部保存しました!!
    愛貴ちゃんより着こなせる人は
    いないです💛本当に綺麗で可愛い!

    by Kuriちゃん
  28. おはようございま~すだあきちゃん♪

    スタプラブログ15回目の更新なんだね?
    でもこれって計算するものなの?w
    もしよかったらその計算式おしえて!(笑)

    「コメントムービー付きハロウィンすぺしゃる
    生写真2022」申し込んだよ。
    今回は浴衣ということもありどうか当たりますように!

    それではまた今度~~

    by nagoya-blue
  29. 愛貴ちゃんこんにちは!
    かめ🐢です!

    スプラトゥーン3にハマりすぎてコメント遅くなっちゃった💦
    宣伝部員さんとスプラトゥーン3やってたら「あき」って名前の人とマッチングしてビックリしちゃったΣ( ºωº )
    もしかして愛貴ちゃんのプライベート垢…?なんて思ったりしたけどそんなわけないよね~(*´▽`*)笑

    またスマ100でスプラ3の配信楽しみにしてるね!💡

    by かめ🐢
  30. ブログ更新ありがとう!10月22日会えるの楽しみです💛💛💛💛💛💛

    by 正義の正人!
  31. あきたんキターーーー😍
    スプラトゥーン実況動画見たよ〜!
    2で準備して3に挑むガチ感!!
    クラポのさほるんと
    元たこ虹まいまいもゲットしてプレイしてるみたいなので
    コラボ配信してみてー!!

    by 銀河ギター
  32. こたさんです。

    僕も数えてみたけど15回目で合ってたよ♪

    スマ100のゲーム実況見たよ!あきちゃんほんと上手だよね♪僕はゲームは苦手(^-^;
    あきちゃん最近SNSの投稿がないけどスプラトゥーン3で忙しいのかな!?
    多くの宣伝部員さんがあきちゃんの影響でスプラトゥーン始めたみたいだね!
    宣伝部員の間でスプラトゥーン部作ってる人達もいるみたいだよ♪
    僕も始めてみたいけど、やることいっぱいでスプラトゥーンまで手が回らないかな(^-^;
    代わりに毎日脳トレ頑張ります!

    弟くんとチョコをパキパキわけわけ、カラーがついてるところが全部弟くんにいったのは
    きっとあきちゃんが無意識に譲ってあげたんだろうな♪あきちゃん優しい♪うちなんか、
    兄と食べ物わける時は、兄が8、僕が2くらいしかまわってこなかったなぁ。。。

    コメントムービー!今回こそ当たりますように🥺

    ほなねね~(^_^)/

    by こた
  33. 太陽33照り付ける~青い空のグランド~あー梨世!!

    by 静岡のDOZI