こんにちは〜

ばってん少女隊の上田理子です!!

B.O.L.Tのちぃちゃん🧸🤍

8月が終わったとはいえ、まだまだ暑いでしょ〜とか思ってたけどもしかして意外とそんなことない??😢徐々に秋服の準備をしなきゃ、、

ばってん少女隊は今年の夏、本当にたくさんのフェスに出て貴重な経験をさせていただきました😣❤️‍🔥

私、この夏はばってん少女隊という名前を知ってくださってる方、そうでない方、1人でも多くの方に出逢えるといいなと思ってたんです◎叶ったかな〜🎶

ちなみに今日、9/4はさいたまスーパーアリーナにて『Rolling Stone Japan LIVE 5th ANNIVERSARY SPECIAL Supported by Tポイント』に出演させていただきました!!

色んなアーティストさんのライブを観てたくさん刺激を受ける度にもっと大きくなりたい!!って思ってます💭

10/19 には4枚目のアルバムのリリース11/26 には中野サンプラザでのワンマン

今年1年してきたことを、全部ここに詰め込んでお届けするので楽しみにしていてください◎

個人的には学生最後の夏休みを過ごしています🌺

学生の間しかないものの中で夏休みが1番好きだったから少し寂しいです😢笑

だけど夏は毎年来るし、特に変わりないかなとか思ってます💭()本当に変わりないかどうかは来年答え合わせします、笑

では、今回はこの辺で◎

コメントを残す

36件のコメント

  1. 山中湖フェスで 落とされて
    推しになりました
    早くライブ行きたい!

    by M
  2. 学生の夏休み最高やもんね🥺
    なつかしー😭

    by しゅーくん
  3. 理子ちゃん!こんばんは〜
    初コメです🙂

    SPARK 2022 in YAMANAKAKOで初めて会って一緒に指ハートして写真を撮ってもらいました📸

    ばっしょーのライブもめっちゃ楽しかったよ!

    夏休みは学生の時にしか味わえないよね🥹
    だけど、自分的には毎年夏は変わらない気がするな🤔

    また機会があればライブ参戦します!

    by きむ
  4. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    今日はライブお疲れさまでした!
    6人でさいたまスーパーアリーナのステージに立てたのは何よりの記念ですね。また、この舞台に立てるように応援していきます!
    学生生活最後の夏休みも満喫してくださいね。

    by けんちゃん777
  5. 理子ちゃん更新ありがとうございます🥰
    カップルツーショまで載せてくださってありがたいです☺️笑

    そっかぁ理子ちゃん学生ラスト夏休みか😭
    私まで寂しくなったけど、たしかに夏は毎年変わらず来てくれるから良いですね!解決解決!
    私は来年が学生ラスト夏休みなので、来年是非理子ちゃんから感想を聞きたいです!!笑

    by まどか
  6. いつもありがとう!
    今日のステージも素敵でした♥
    頑張ってね★

    by BLUES
  7. そうそう、あと新作VR、あの理子ちゃんには参りました♥今回も予想のはるか斜め上でした。くやしいけどドキドキです(笑)。

    by BLUES
  8. 理子ちゃんこんばんは!rolling stone LIVEお疲れ様でした。夏フェス出演する度に隊員増えたと思うんよ!中野サンプラザはきっと満員だよ!だって理子ちゃん含めメンバー皆凄い頑張って知ってもらおう楽しんでもらおう好きになってもらおうって思いが伝わってくるから!
    ではでは、おやすみなさい😴
    ps.中野サンプラザはぜっっったい行くから。

    by akira_r3
  9. 上田さん、こんばんは
    この夏の沢山のフェスで沢山の人にばってん少女隊の名前と楽曲は届いていると思います!
    夏は終わっちゃうけどより素敵な秋にしましょう🤞

    by 旅籠
  10. 上田理子さんこんばんは!!!そして今日の埼玉スーパーアリーナでのオープニングアクト本当にお疲れ様でした。🙇自分はチケット購入していたのに台風接近で大事をとって遠征しませんでした。本当は行く気満々だったんですけど…。でも今月も来月もライブやフェスあるのでまた参加して理子さんからパワーもらおうと思います。理子さんは唯一無二の自分のアイドルなので。そして夏休みの件だけど一般の人と違ってアイドル活動と並行しての大学生活だけど、夏休みに限らず今を悔いなく生きてほしいと思います。いつかインスタで言われていたようにエンジョイ人生を送ってほしいです。独身の間は青春は永遠だよ~。🙆☺

    by 茶子ちゃん2022
  11. この夏の思い出の1つとして、「さがしもの」に出会えたことが大きいです☝️
    山中湖の初披露でとんでもなく楽しめたし、この前のアトジャでも横アリのステージでたくさんの初見の人を巻き込めたのは最高だったな〜と思います☺️

    秋の入隊式、ばっしょー×東北産、バスツアー、中野サンプラザと秋にも楽しみがいっぱいありますね!!

    by やな
  12. 今日もお疲れ様でした!!!!
    沢山女性に好きになって貰えたみたいで嬉しかばい
    学生最後のなつやすみ切ない!

    理子ちゃんはお仕事たくさんあるから、ちょっと違うかもやけど、大学生は人生の夏休みって言うから10月になっても夏休みだよ!!!!!!
    でも人生100年時代と考えるとまだ私も春なのでは?!()

    by いけだちゃん
  13. りこちゃんこんばんは〜!写真めっちゃかわE!
    自分はどんどん大きくなっていくばってん少女隊を見てるのが幸せです💭
    ばっしょーの活動しながらの夏休みは普通の学生さんとは全然違いますよね…てか学生との両立ホント大変だと思うし尊敬してます🫧

    夏休み最後は何して過ごしてるのかな〜
    自分はスイカ大量に食べて無理やり夏を感じてます🍉

    by りゅうたろ
  14. 学生最後の夏休みがめちゃくちゃ充実しててよかったやね!

    by ぺすたーのひと
  15. この前アットジャムでようやく高井さんとお話できましたよ~
    もちろん3bの頃から知ってたけどやっとでした

    この2年間にくらべたらだいぶ充実した夏になったんじゃないかな?
    大人になっての夏は楽しいしばっしょーのおかげもあって俺は毎年楽しい夏を過ごさせてもらってましたよ
    今年はいろいろなフェスで好評だったみたいだし上田さんもこれからますます楽しい夏が待ってますよ
    でも夏の間にプライベートの休みがもらえるといいね

    今すごく頑張ってるのはわかるけど無理はしないでよ~
    気づかないうちに疲れがたまって肝心なときに体調くずしちゃったら元も子もないからね休める時はちゃんと休んでください

    まだまだ今年の夏は終わらないから学生生活最後の夏満喫してくださいな。

    by しばてん
  16. 最後の夏休み堪能してね♩
    色んなフェスも行けて楽しかったけど、これから単独ライブもあるからめちゃくちゃ楽しみ😊あ、チョコは冷やすってのを実践してるよ笑

    by カズー
  17. スタプラブログありがとう!!
    この夏はまさに、ばっしょーづくしでとても楽しかったです。
    今日のSSAもかっこよく、かわいくて、最強でした。

    by みゅんすけ隊員
  18. 上田さんこんばんは。
    さいたまスーパーアリーナのおっきいステージに立つ6人の姿を、スタンド後方からしっかりと見ることが出来ました。確実に初めて見る人に届いてる!そう感じたステージでした。やっぱり6人のステージは最高です☺️

    by こしお
  19. 学生時代って良い思い出が多いんですよね。そんな自分が
    高校生の時のこと。
    休み時間、いつものように机に突っ伏して寝たふりをしていると、隣の席で女子のグループが心理テストを始めました。僕は寝たふりをしたまま聞き耳をたて、そっと心の中で心理テストに参加することにしました。
    すると、その心理テストに対する僕の答が、その女子のグループの中で1番かわいい香山さん(仮名)の解答とことごとく一致しており、僕は突っ伏したまま「香山さん(仮名)と相性ピッタリじゃないか!」と思い、ガッツポーズを心の中でしました。
    ちなみにその後1年間で香山(仮名)さんとかわした会話は「あ、どうも」と「こっちやっとくから大丈夫」のふた言だったことをテンションが下がりながら思い出しながら、上田さん こんにちはー!

    どうも。独りで何もする事がない時、クローゼットや押し入れの中に10年後の自分がタイムスリップしてきていると思い込み、10年後の自分に見られている事を前提として少しオーバーなリアクションをして動いている者です。当然何も起こりませんけど。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    まずは本日、さいたまスーパーアリーナ(略して、さいスパ)でのオープニングアクトお疲れ様でした!
    今日は特に出演して下さるアーティストさんが豪華で、場所も特に広い会場だったので、何て言うかオープニングから盛り上がるのか少々心配して見ていたんですけれども、
    隊員さん達もペンライトを振って応援してくれて、そして広い会場を大きく使ったパフォーマンスも含めて見事だったと思いました。
    瀬田さん復帰後のステージが本当に良いものになって良かったなと感動しています。
    もう9月に入ってしまいましたが、ライブは真夏以上に熱く盛り上げていって下さい!
    ばっしょーの夏は終わらない!みたいな感じで頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、親からの仕送りが振り込まれてくる時間なので今日はこのへんで失礼します。
    それでは今日もATMへ行きながら、さようならー

    by 名乗るほどでもない者です
  20. 理子ちゃん学生最後の夏休みだったんですね!
    そこにちぃちゃんとの2S写真載せちゃうなんてよほど嬉しかったんですね〜😭

    今日のたまアリのオープニングアクトはものすごい反応あったからTLがばっしよーで溢れてましたよ😊

    まだまだ成長していくばっしよーちゃん中野まで突っ走りましょう💪

    by はまねこ
  21. 最近のばってん少女隊の活躍には驚かされてばかりだよ
    夢が叶うといいなあ

    by いしかわ
  22. 夏が終わりましたね
    夏が終わると毎年思う
    今年も生き残った
    あばよ、夏
    上田さんが読んだ本面白そうだから読んでみようかと思ってます。学生時代にしかないもの、学割りじゃない?
    今日のばってん少女隊は埼玉スーパーアリーナに負けてなかったですよ

    by Sato
  23. 学生最後の夏休み、数々のフェスに出演されて上田さんにしか体験できない夏休みだったんじゃないでしょうか。
    ばっしょーが着実にステップを踏んで前へ進んでいく様子を傍で見る事ができて嬉しいです。
    まずは11月26日中野サンプラザが成功することを祈っています。

    あ…勿論行きます(笑)

    by はりぼー
  24. 理子ちゃんこんばんは!

    Rolling Stone Japanお疲れさまでした!
    ばっしょーのパフォーマンスに会場が一体になってましたね。
    VRはあんまり近いので思わず後ずさりしちゃいました。リリースされて全部見れる日が楽しみです。

    最後の夏休み、満喫してください。
    来年の夏も「今まで通り楽しいじゃん」ってなるといいですね。
    それでは👋

    by ノブ
  25. 上田さんスタプラブログありがとう。

    今年の夏もお疲れさまでした。
    その成果もあり、沢山の隊員の増員があったことでしょう。
    皆さんの頑張られた事が確実に実を結んでいるという事ですよね。
    本当に凄いことですし、俺もめっちゃ嬉しい!

    自分は@jamだけしか行けませんでしたが、それでも凄く嬉しかったです。
    初めて聞けた「さがしもの」。
    メチャクチャ楽しかったし、本当に良い曲!!
    何より皆さんが楽しそうに踊っている姿が超印象的でした。
    次は6人での時に見ることが出来るかな。
    ミーグリも何やるかな、と思っていたら…
    流石でしたよ、上田さん(笑)

    アルバムリリース、中野サンプラ。
    その前にも秋の入隊式や、創生ライブなど。
    まだまだばっしょうちゃんの快進撃は続きますね。
    自分も出来る限り参加及び応援させていただきます。
    隊員の増員活動もね、頑張ります。

    理子ちゃんも今年で学生最後の夏休みかぁ…
    理子ちゃんが楽しめて、そして満足してくれていれば幸いです。
    今度お話しする機会があったら、今は何の講義をしているのかまた教えて下さいな(笑)

    高井さんとの2S。
    安定のデュフフ感が凄いです、上田さん笑笑
    そして…やはり姫はお美しいです。

    お忙しいからご自愛くださいね、姫。
    あーー早くばっしょうちゃんのライブが観たい!!
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  26. 来年の答え合わせ楽しみにしてますね〜🦕

    by ゐズ原さとみ
  27. お疲れsummer♪
    まだまだ暑いので
    体調にはご留意ください

    by 460chan
  28. 理子ちゃんこんにちは!
    昨日のSSAでのライブおつかれさまでした~!
    BSで見てたけどかっこよかったよ~!大きな舞台にも映える6人組!って感じの堂々としてたもんね!
    他所のファンも巻き込んでいい感じ!
    この勢いでビッグウェイブに乗っかってこ~!🏄‍♂️

    by むさし
  29. 理子ちゃんSSAのステージ、スポットライトに浮かび上がる6人に鳥肌たちました。機材席真後ろだったんですが、サブステでのさがしものはドセンで楽しませていただきました。今日はペンライト紫モードやったけん、ゴメンち,m(_ _)m

    by しばやん隊員
  30. うえだりこさんこんにちは!!!昨日は本当にお疲れ様でした。自分が、りこさんを好きな理由はたくさんありますが、単に可愛いだけではなく(めちゃくちゃ可愛いですが)頑張り屋で努力家なとところです、だから仕事も学業も妥協せずやられておられると思います。今は特典会なのでたまに間近でお顔見れたりするけど、スタプラのお姉さんグループみたいになられたらそんなの無いだろうから…。そして最後の夏休みの件だけど、また違う勉強したくなったら将来、他の大学や、海外留学等も出来ると思うので、その時その時を楽しく生きて下さい。そして自分は、よそ見せずうえだりこさんを応援します。

    by 茶子ちゃん2022
  31. ローリング・ストーン、アリーナ席の後方から見てました!大きな会場で初見の方も多い中、最高のパフォーマンスをしていた6人がカッコよかったよ🙌

    by ちゃいン。
  32. 今年の夏のフェスでの活躍本当にすごかったです!
    ライブを見ていてパフォーマンスがどんどん良くなってきているのがわかるし、ライブ後twitterを覗くと初見の方の心もつかんでいることがわかるしで…
    今年の夏は楽しいだけじゃなくて、これからのばってん少女隊に対するワクワクが例年以上に詰まった夏って感じでした!

    by まえだ
  33. 高井さんありがとうございます😊
    中野燃えましょうね!!
    ほんとに楽しみです。
    リリイベもたのしみ〜!!
    またそのうち!
    ありがとう!

    by どぅ〜ん💪
  34. 今年はたくさん大きなフェスに呼んでもらって嬉しいよね♪
    たくさん吸収して、まだまだ沢山のファンを取り込んじゃえ〜!!!

    by ゆだし
  35. アルバム楽しみ、中野楽しみ。
    リリイベ、森ノ宮かな、遠くへは なかなか 行けないけど 近くなら必ず行きます、中野には行きますけど。 この前、女子サッカーみてたら「ウエキリコ」って選手いました、日本の若手のエースストライカーなんですが
    「ウエダリコ」もアイドルのエースになってください、応援してます

    by じぇいきゅう
  36. 今年の夏は七周年のワンマンに始まって
    山中湖、サマソニ、アトジャ、RSJ。
    あと虹ノ湊の各地リリイベと
    ばってん少女隊のおかげで色々な所に行けて
    楽しく充実した最高の夏になりました。
    ありがとう。

    特にデカい会場で堂々としたばってん少女隊と
    上田さんの姿は目に焼き付きました。
    カッコよかったです。

    またデカいとこ連れてってくださいね。

    社会人は自分で夏休みを決めるようになるんですよ。
    調整が大変だけどね。

    来年の夏も最高の夏になりますように。

    by あすろう