「びっくり?」

PROFILE


こんにちは〜
CROWN POPのりなてぃーです🌼

{CAPTION}



あれ?なにか違う?🤔
と思ったあなた!!


正解です🙆‍♀️
じつは先日、髪の毛を生やしました〜👏



20歳の時にKINDさんで作品撮りをして頂いた時にロングヘアからショートヘアにしまして、、、



{CAPTION}
{CAPTION}




その時から2年半経って
久しぶりのロングヘアです✨


髪の毛を生やしたての時は
すれ違っても誰か気づいてもらえず、、、
ちょっと悲しかったですが
今はもう馴染んできたかな?笑



ハーフアップしたりツインテールしたり💭
普段着るお洋服も雰囲気が少し変わって
ロングヘアを満喫しております😂



{CAPTION}



ところで
8月も終わって夏を楽しめたー!!って
思っている方が沢山いると思いますが
クラポは9月もライブの予定があります!


👑9月10日(土)
「CROWN POP BIRTHDAY!〜三田美吹ダイダイダイスキDD大集合〜」
@Yokohama Bay Hall

こちらの一般発売が
9月8日(木)18:00までとなっています!!
eplus.jp/sf/detail/2160890001



👑 9月13日(火)18:30~
夏恋スコールリリースイベント
リミスタ「クラポ式すごろく配信」

ぜひチェキもゲットして欲しいな🧸



👑9月23日(金祝)
「柚姫の部屋フェス2022」
@神奈川・川崎CLUB CITTA’

今年も呼んで頂けてとっても嬉しいです✨
クラポは2部に出演します☺︎


他にもfinggerさんにてゲーム配信や
stand.fmにて「クラポ.fm」ラジオなど
チェックしてみてね👀


SNSもフォローお願いしますっ!
Instagram→ instagram.com/rina_crownpop
Twitter → twitter.com/rina18_stardust


9月もまだまだ暑い日が続いてるので
体調には気を付けてね!


{CAPTION}



ぐっばーい👋



コメントを残す

17件のコメント

  1. ずっと「生やした」って言い続ける姿勢、好きです🤭

    1ヶ月くらいロング見たら、ショートに戻したときまた新鮮に思うんだろうな~
    人の脳って不思議ですね🤔

    9月もライブにすごろくにfinggerに、よろしくお願いします!🙌✨

    いつもありがとう☺️

    by まもの
  2. ショートの時に知って好きになったけど、ロングヘア派なのでめちゃくちゃ嬉しい
    また髪の毛伸ばしてくれるかな

    by かなめ
  3. 新宿で生やしたて(?)の髪を見たときは、頭の中が”?“でいっぱいになりました。ショートもロングも似合っていて、どちらも魅力的なの悩ましいですねー。今年も残り4カ月、一緒に楽しんでいきましょー

    by 紅茶屋
    • りなやっほ〜☺︎更新ありがとうっ
      久しぶりのロング姿、私も勝手に楽しませてもらってます✌️
      #りなのふく 投稿もいつも楽しみなんだ〜

      すごろく配信は参加できるから楽しみだ〜
      猫になれるチェキ?今からわくわくだよ⸝⋆⸝⋆

      9月も頑張ろうね〜またねっ!

      by れんれん
  4. やっほー!ロングのてぃーちゃんを久しぶりに見れて嬉しいなったら嬉しいな。
    ロングだとショートの時より髪型とか色々アレンジ出来るのかな?期間限定との事だけど色んなアレンジしたてぃーちゃんを見せて欲しいです!

    (ちなみに2年半じゃなくて1年半のはずだよ(笑))

    by とみそん
  5. こんばんは

    新宿でのライブでステージに現れたロングのりなてぃーを観て、これまでと全く違う雰囲気に見惚れてる自分がいました←

    ショートも似合ってたけど、ロングも似合ってるね☺️
    しばらくの間、ロングでしか楽しめないことを堪能してくださいな。

    今週末のいぶちゃんの生誕も来週のクラポ式すごろくも楽しみにしてるよ。

    では、また。

    by ホンさん
  6. 生やしたw
    髪切ってから2年半たってたのは意外だ~。
    もうすっかりショートに慣れてたのも納得♪

    by ふちやん@太平洋男P
  7. もうこのロングは生やしたってことでいくんですねw

    クラポのおかげで、りなてぃーのおかげで久しぶりに充実した楽しい夏が過ごせました。
    でもっ!夏はまだ終わらない!いぶいぶ生誕も楽しみだー!
    秋からのライブ予定も楽しみです(行けるかは別ですが…)

    by はまくろ
  8. ロングになって出てきたときはびっくりしました!
    すれ違っても誰にも気づかれず(笑)
    ロングのりなてぃーも美てぃーです。
    8月は盛り沢山で9月も盛り沢山!ありがてぃー!

    by ふっきーりなとぅきプニ
  9. てぃーちゃん、おはよう、こんにちは、こんばんは、ブログ更新ありがとう😆
    ライブでいきなり髪の毛をつけて…いや生やしてきた時はビックリしたけど、やっばりロングも似合っているなと改めて思ったよ。でもショートのてぃーちゃんも好きだったから、どっちかは選べないなぁ〜(以前アイコンをどっちの衣装にする?も悩んだけどそれ以上に難しい)❓今後どうしていくのか楽しみ!
    クラポとの充実した夏は終わっちゃったけど、9月の予定から東名阪ツアーまでとことんついていくのでよろしくね🙏
    では、まったねー

    by F.P.ひろゆき
  10. 特技:瞬間ロングヘア♪
    ってプロフィールに足せますね♡笑

    てぃーちゃん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    8月はたくさんライブやイベントに行けてすごく楽しかったです!
    またたくさん笑顔貰いに行きます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

    by あいx2
  11. てぃーちゃんスタプラブログ更新ありがとう😉👍🎶
    ロングヘアのてぃーちゃんを最初に見た時はびっくりしたな~😆
    個人的にはショートヘアが好みですがどっちのてぃーちゃんも大好きだよ~💕
    8月はてぃーちゃんにたくさん会えて楽しかったよ~👍
    9月もイベントいっぱいあるから楽しみだね~😃
    いつも明るい笑顔のてぃーちゃんに元気をもらってるよ~💪
    ずっと応援してるからね~☺️🎵
    てぃーちゃんは世界一可愛いです💕

    by かつさんど
  12. りなてぃーこんにちは。

    ロングのりなてぃーも凄く可愛い!
    先日のオンコロライブのアヤカネーションのドレスを纏ったロングのりなてぃーは、司会の方も言っていたけど、本当にエレガントだった。りなてぃーのスタイルの良さも相まって遠目でも凄く目を引いたよ。

    ショートはもちろん素敵だけどロングで色んな髪型を見せてくれるのが楽しみ。

    九月も予定がたくさんだね〜
    自分はいぶいぶの生誕祭と柚姫の部屋フェス参加予定なんだ。

    りなてぃーに会えるのを楽しみにしてるよ。

    by しか
  13. ポッパーになって初めて、てぃーちゃんのロング見れたから嬉しかった💕ロングめちゃくちゃかわいい!8月はてぃーちゃんのふるさとの盛岡に遠征に行けたり色々楽しかった!9月もよろしくね☺️

    by あっきー
  14. そろそろ僕も生やそうかと思いつつ きっといろんな人に触れられないまま終わりそうなので やめときます・・・って 事はどうでもよくてww
    ロングのてぃーちゃんに生でお会いできたのがこの前の新宿が初めてだったので めちゃめちゃドキドキしました!ショートかわいいって思ってたけど ロングも超かわいいってなって 日替わりで見たくなり困っちゃいます。
    あ でも ショートになってからはまだ1年半ですよ~2年半たったらてぃーちゃん23歳になっちゃう・・・
    まあ 年重ねると 何年たったかよくわからなくなるよね~ww

    今週末は久しぶりに会えるので めっちゃ楽しみです!!

    by なつうたいろどれ
  15. てぃーちゃんヤッホー!新宿のライブで登場の時「誰?」ってなって、暫く事の事態を把握するのに、時間がかかったよ!しかも一部では、髪の事に一切触れずシュール過ぎた(笑)
    今回は、以前のロングの時より、美しさがパワーアップしておるね!暫くの間、期間限定のてぃーちゃんに会えるのを楽しみにしてるねー

    by ごっぱさん
  16. ロングも素敵。貴重なウィッグりなてぃーなのでリミスタス購入します。なかなかライブに行けないけどまた絶対行きますね

    by ぶっさん