ひとかです☺️(坂井仁香)

皆さんこんにちは☺︎
ひとかです!!



最近涼しくなってきたね〜😊
もう夏休みも終わってる人も結構いるのかな??
お仕事学校お疲れ様です!

みんなは夏休みの思い出とかあるー?
私は夏のツアーで全国の宣伝部員さんたちと会えたことがすごく嬉しかった!!
普段なかなか会えない方だったり、初めて会えたよー!って言う方もいらっしゃってたくさんの出会いがありました!!
会いにきてくれてありがとうございます😌😌

あとは自分の誕生日があって、みんなからの愛のある言葉だったり、メンバーや家族、お友達からたーくさん!プレゼントもらったり思い出作れて幸せでした!

あと、この間ママの誕生日で、かわいい食器をプレゼントしたらすごく喜んでた☺︎
私もお洒落な食器見つけられてるんるん😚

私プレゼント選ぶのだいすきだから毎回メンバーの誕生日とかすごく楽しい笑笑
自分では結構センスあると思ってる笑笑

3000円くらいのプレゼント探してる方いたらとき宣の公式YouTubeでメンバーの誕生日配信のアーカイブでプレゼントしたもの観れるので是非!笑笑

それじゃぁ、とき宣もどんどんいろんなことの準備が始まってて、みんなにきっと喜んでもらえると思うので楽しみにしててください🥰

またねー!

コメントを残す

38件のコメント

  1. 8月で仕事辞めたから初めて社会人になってから夏休み満喫できてる☺︎今年の夏の思い出はとき宣のツアーかな〜!北海道以外は行けて楽しかった🥺
    CDのシリアルコードイベントも振替公演もたのしみ🎶 新曲発売ってことはもう少ししたらお話会もあるのかな?話したい事いっぱいだよ😭😭
    だいすきだよー!更新ありがとう💞

    by ともこ
  2. ブログ更新ありがとう!
    夏ツアーやっぱ最高だよね。ひとちゃんいない時もあってしんどかったけど
    沢山思い出ありがとう~!
    残り大阪、仙台も行くから全力で楽しもうね~!

    by ゆーま
  3. こんにちわひとちゃん❤️
    Hanedaお疲れさま!
    療養期間明け直後のライブという事で少し心配してたけど元気そうで良かったよ!
    6人のキラキラの笑顔に逢えて、変わらぬ異空間の様なステキなライブが見れて最幸でした!
    一通やってくれた時、泣きそうになったな😭
    カッコ良かったよひとちゃん❤️
    初めてライブで見れたときサマもイントロが流れた瞬間思わず声が出ちゃった😆

    今年の夏は8月半ばにちょっと重い熱中症になっちゃって一週間くらい身体が思うようにならなくてヤバかったんだよね。。
    元々熱中症になったことも無く暑さには強いと思ってたので油断もあったのかなと反省しました。。
    でもちゃんとHanedaまでには完全復活できたので良かったなと!😅

    そうそう。
    ひとちゃんのプレゼント選びって、ほんと相手の事をすんごい考えて、喜んでもらえるようにめっちゃ吟味して選んでるんだなーっていつも思ってた!しかも「あぁーひとちゃんらしい!」という抜群のセンスだし!
    そして相手がプレゼントを開ける時ワクワクしながら見守ってるひとちゃんを見てると愛おしくなります🥰
    どんな時でも相手が笑顔になれるようにいつも一生懸命考えて生きてるひとちゃん。
    さすがだなって思う。
    そういうところが誇り高きアイドル「坂井仁香」を好きになった理由のひとつなんだよ。

    8月ももうすぐ終わり。
    この2、3日はとても涼しくて秋の到来を予感させる気候になって過ごしやすくなって来たね。
    秋冬に向けて色んな準備が始まる訳だし凄く楽しみにしてる!
    まずは幕張を超えなきゃです☆
    そろそろ追い込みだし頑張っていこう!

    そして解体前ラスト中野サンプラザでの2daysときクリも!

    楽しみが溢れてるーー!

    ひとちゃんも体調崩さないように気をつけてまた笑顔で会おうねーーーー!

    じゃあまたね!
    らびゅ〜❤️

    by ちね(宣)
  4. ブログ更新ありがとう

    VTuberスタイル9月号だけどえのぐの鈴木あんずさんはとき宣が好きだそうです

    by mmkk
  5. ひとちゃんこんにちは!
    久しぶりに観たとき宣の羽田でしたがメ〜ッチャ楽しかったです✨
    やっぱりとき宣のライブは余韻が違う🌟

    ひとちゃんも復帰直後のライブにも関わらず元気な姿でパフォーマンスしていて良かったです
    ムリしないでって言ってもムリしちゃうところがあるから心配もしていたけど安心しましたね👍

    とき宣のこと知ってる人がホントに周囲に増えてきて、メンバーも頑張ってやってきたことが今ようやく実りつつあるね
    これからも楽しみにしてます!

    それじゃあまたね☆

    by ゆなてつ
  6. 感慨深いzeppツアーも残り少し、おかげさまで美味しいものたくさん食べれたよー。きっとスタンダードの完成度がどんどん上がっていくの見てるのも楽しみでした😊
    ねっとやお店でひとちゃんに似合いそうだなー、喜んでもらえるかなーって考えたり、見たりするのも楽しみのひとつです
    次のイベントではお見送り会があるってことなので、ひとちゃん目の前で見れるのって何年振りだろ。すごく楽しみにしてる、では、またねー

    by KDM
  7. ひとちゃんこんちゃ!
    今年の夏は例年に比べるとあんまりとき宣のライブ行けてなくて寂しい…🥲
    まぁ夏終わってもまだまだたくさん思い出作りましょー٩( ᐛ )و

    ひとちゃんプレゼントのセンスいいよね!
    いつも誕生日配信見てて思うよ☺️
    自分がプレゼント貰う側の配信でもお返し用意してるくらいだからそういうの好きなんだろうな〜

    ではでは、またね!

    by なるき
  8. ひとちゃーん、こんにちは✋
    明日で夏休み終わっちゃう……😭💦
    今年の夏も、たくさん会えて嬉しかったよ!最高の夏をありがとうございました(^^)/ 振替公演も楽しもうね~~~
    New Single「STAR」も楽しみにしてるよ‼️
    だいすきだよ🫰

    by はるボー
  9. 更新ありがとうー🥹💞夏ツアーほんとに楽しかった!振替も仙台行くからたのしみ🚶🏻‍♀️🎶仁香本当にセンスあるよねー、分けて❗️
    シリアルイベも新曲リリースも全部楽しみ!お話会やってほしい❗️話したいこと5億個ある🤙🏻喉枯れるぐらい喋る🤙🏻
    じゃあねー!だいすき🥹💞

    by りりか
  10. こんにちは
    蛍菊一です。

    涼しくなって来ましたね。
    でもまだまだ暑くて、エアコンのお世話になりっぱなしです笑
    エアコンつけずに寝るひとちゃんが信じられないよ…😰
    ツアーはZepp名古屋とZepp羽田の2部参戦しました。
    Zepp名古屋では会えなかったから、羽田で会えて嬉しかったよ。
    振替の大阪、仙台もあるので、しっかり休んで体調が回復させてね!

    プレゼント選ぶのは楽しいよね!
    ひとちゃんのプレゼント、普段は買わないけど貰うと嬉しいし気になる物だったりするから、とてもナイスだと思います!!
    幕張メッセも、ときクリ中野サンプラザも楽しみにしてますね☺️

    では、またね。

    by 蛍菊一
  11. こんにちは!
    夏の思い出はひとちゃんと同じで、夏のツアーで日本各地に行けたことだよ!超とき宣ちゃんのライブって、ひとちゃんのパフォーマンスって今の自分に欠かせないものなんだなっ!と感じたよ!ひとちゃんが元気になってくれて本当に良かった!
    いつもいつも元気をもらってます!生きる勇気をもらってます!ありがとう!!

    by はぶらしはピンク色
  12. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    大変前向きでよろしい😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  13. 先週から仕事始まってるよ〜😭
    夏ももぉ終わっちゃうね…
    背中出せなくなっちゃうね笑笑

    今年の夏もたくさん仁香に会いに行けたし、秋も冬もたくさん思い出作り行こ!!
    よろしくね!

    by ゆうき
  14. ひとちゃーーん!😚❤️
    最近ほんと涼しくなったよね〜、なんだかとっても寂しい…🥹今年あんまり暑い!って思わなかった気がする。。

    プレゼント選ぶのわたしも好き〜!
    でも最近はありきたりなもの選びがちになっちゃうからちょっと変わり種選びたいよね🥹

    メンバー内のプレゼントって3000円くらいなんだね😳
    いくらくらいなのかな〜って思ってた!
    参考にするね😚😚

    秋冬にかけて嬉しいお知らせたくさんありがとう〜〜🫶❤️
    わたしは土日仕事だから行けそうにないんだけど…🥲楽しみにしてるねーー!!💗💗💗

    by ❤️ひとちゃんの笑顔は世界一❤️
  15. ひとちゃんこんにちは❤️

    私はまだひとちゃんにはお会いできていなくて、今度の夏ツアーの大阪で初めて会えるから私の夏はまだ終わっていません!!!笑
    すっごくすっごく楽しみにしてるよ🥰
    お誕生日もあるし、ひとちゃんは夏のイメージがあります🌞👒🌈🌺

    これからのイベントごともめちゃくちゃ楽しみー!!!準備がたくさんで大変だと思うけど応援しております📣❤️❤️❤️

    by yuu☺︎
  16. ひとちゃんの誕生日配信、何度見ても良い😍

    by はかせ
  17. ひとちゃんやほ!
    更新ありがとう!!
    ひとちゃんもお疲れ様ですっ
    先日の羽田公演、復帰直後とは思えないくらいバキバキに踊ってて安心と同時に大丈夫?( ;__; )って心配してた😂😂元気になって本当に良かったぁ

    思い出かぁ やっぱりツアーかなぁ
    全国まわって美味しいもの沢山食べれたし旅行もできてライブも観れてひとちゃんにもたくさん会えて最高の夏だよ~~~!大阪と仙台も楽しみだ✌️

    誕生日を迎えて歳を重ねたわけですが、なんか変わったこととかありますか??
    おおー!ひとちゃんママお誕生日おめでとうございます🎉🎉ひよりんにプレゼントしたやつとか凄いわ笑笑 どこで見つけてくるんやっていつも思ってる笑笑

    なんだろうなんだろう~~😏😏
    ひとちゃん!いつもありがとう!
    またね✋

    by りょうたろ
  18. ひとちゃん楽しみに待ってるね

    by ヤス
  19. ひとちゃん❤️こんにちは
    タイミングよくスタプラブログの順番が回ってきたからこうしてひとちゃんとまた会話できるのは嬉しい
    僕の夏の思い出はやっぱりZepp札幌公演かな
    TikTokを通じて知り合った北海道の宣伝部員の友達がライブ終わりに感想会🍻翌日は北海道観光案内してくれてとき宣を応援し続けたからこの出会いがあって去年は緊急事態宣言で充分に北海道を満喫できなかったのでリベンジという意味でも最高の夏休みになったよ
    ひとちゃんに怒られるから断っておくけど観光が目的での北海道遠征ではなくあくまでもとき宣Zepp札幌公演がメインだからね😅
    冒頭の写真好きだなあ💕こんな笑顔をずっと見たい

    by うぇっち
  20. 仁香やっほ!
    社会人1年目夏休みがなくて絶望してたけど、とき宣のツアーのお陰で夏満喫できたよー!🥳
    羽田しか行けてないのにめっちゃ充実してた!色んな発表あったからこれからも楽しみたくさん😚大好きだよまた会おうねー!!
    振替公演も頑張ってね🫰🏻
    更新ありがとう!

    by かの
  21. ひとちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう!
    療養明けのZepp Haneda本当お疲れさま😌
    夏の思い出は、やっぱりハートギュッとツアーだよ!
    今年も日本全国行けて、とき宣との楽しい思い出も出来たよ!
    大阪、仙台振替公演も楽しみにしてるよ😊
    真夏のツアーはまだまだ9月まで続くね!
    ひとちゃん❤️の誕生日プレゼントはすごくセンス高い!
    何よりも、自分の誕生日配信でメンバーへのお返しには驚きました!
    新曲の発表もあったし、幕張メッセ絶対成功させようね!
    楽しみにしています😌

    by ぐんまのわっしょい
  22. 親しい友人やお世話になっている人へのプレゼントを何にするか考えるのって楽しいよね。

    とき宣のメンバーが選ぶプレゼントってみんな個性があって見ていて楽しい。ひとちゃんが贈るプレゼントを見てると値段じゃなくてセンスだよなーってつくづく思う。(ジュリアのセンスは個性的過ぎるけど(笑))

    ひとちゃんからプレゼントもらうなら何がいいかな?いや、もらうものは決まってる。きっと遠くない将来にもらえるって信じてる。何か分かるよね?

    じゃあ、またね
    ただしより

    by ただし
  23. ひとちゃんブログ更新ありがとう☺︎
    今年の夏休みはとき宣でいっぱいだよ〜😌TIFもツアー羽田も最高すぎて今でも余韻すごいし、ひとちゃんがやっぱり大好きだーーってなった!
    夏休み始まるの遅かった分終わるのも遅いから仙台の振替もギリギリ夏休みなの!笑
    シリアルイベも行くからどっちも楽しみにしてるね〜❤︎

    by アイ🍒
  24. ぉー!シャレオツ番長元気になったかい😙

    (*σ´ェ`)σかよか。

    by スタプラブログダイハードファン。
  25. ひとちゃんこんばんは!
    かめ🐢です!

    夏の思い出と言えばとき宣一色やなあ~✨
    昔(小中学生)は友達の家に毎日集まってゲームばっかりしてたよ!笑

    とき宣のプレゼントは6者6様で面白いけど
    ひとちゃんほんまセンスいいよね✨
    モテるプレゼントや~!っていつも思ってるよ(笑)

    by かめ🐢
  26. ひとちゃん、こんばんは!
    スタプラブログの更新ありがとうございます!🤗
    羽田の夏ツアー最高でした!✨😉
    ひとちゃんの復活…言い方駄目かな?
    でも本当に元気な姿が見れて最幸に幸せな気持ちになりました!😌🌸💓
    本当に元気になってくれてありがとうございます!🙇
    僕はおはるちゃんに他の女の子と喋らないでって言われてしまったので信じて貰えないかもですが超ときめき♡宣伝部しか応援してません!😓
    なので超とき宣の夢を叶えてほしいって思っているのでひとちゃん、宜しくお願いしますね!👊😆🎵
    今のメンバーなら絶対に今以上の大きなステージにレベルアップして行くはずですからひとちゃんが引っ張って行かないとですよ!😌🌸💓

    では、明日もむてきにガンバでGAMUSHARAなときめきに満ちた1日にしましょうね!👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜❤️💗💛💚🧡✨🌈

    by masan
  27. 羽田も最幸の時間をありがとうございました。
    仁香しか観ないタイプなので少し咳してそうな瞬間は何度か見かけたけどそれでも仁香のパートはいつもと変わらない迫力でやり切ったのは圧巻でした。本当に誇り高きアイドル。
    あと今回買った双眼鏡で観てたらあまりの美しさに珍しくドキっとしてしまったよ…(最前で双眼鏡はもはや禁止すべきレベルの破壊力でした)
    ちなみに羽田は職場から新たに1名を連れて行きました!幕張は前向きに検討中とのことなので継続して勧誘したいと思います!!

    夏休みは自由に取得する会社なので分散して取った自分は夏休み感なく過ごしてしまったけど初めて大阪を満喫できてよかったよ!

    誕生日プレゼントは今年から贈れなくなって悲しいですね…
    ひとちゃんの選ぶプレゼントはお上品なやつが多くてセンスを感じるよね

    では、幕張、ときクリと楽しみにしております

    by きただ
  28. ひとちゃんのプレゼントって、本当にいつもすてきです!
    私も、最初のときクリでひとちゃんにもらったプレゼントがずっと宝物です😆

    この夏も沢山のすてきなライブの思い出プレゼントしてもらったよ!
    この夏一番っていうと……Zepp Sapporoも嬉しかったし、羽田も…でも、一番は山中湖😊!

    by やっすー
  29. ひとちゃん❤️こんばんは!
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    朝晩は涼しいとゆーか肌寒くなってきたね😖
    夏の思い出と言えば〜⤴️ハートギュッとTOURだね!今年も北海道、福岡に行けたし、名古屋も初めて行ったよ😆
    振替公演大阪はタマシイ参戦だけど、仙台は行くからね😊

    そろそろひとちゃん❤️とお話もしたいな🥰

    お互い体調に気をつけようね!
    ひとちゃん❤️だいすきっ‼︎

    by きむ
  30. ひとかさんお疲れ様です。
    私は社会人としては比較的長めの夏休みをいただいてるほうですけど夏休みはあっという間に終わって既に10日くらい経ってます。
    仕事してるときより休みの日のほうが動き回ってたりするので身体的なリフレッシュは全然出来ませんでした🤣
    ひとちゃんのお誕生日とかひよりちゃんのお誕生日もあったしイベント事は結構ありましたね。この時期。
    私もとき宣に会いに福岡まで飛びました。
    ツアーで唯一スケジュールが合うのが福岡だけだったから頑張りましたよ。
    おかげで九州の宣伝部員さん兼普段Twitterでやり取りしてる九州のフォロワーさんと会えたり楽しかったです。

    by 菱本理露
  31. こんばんは!
    夏はフェスをとき宣と楽しんだりできて良かったな!山中湖は特に景色も良かったし、終わって花火も見れたりして夏感じたなぁ☺️

    また来年の夏も楽しみ!もっと落ち着いてるといいな。夏終わりに向かってて寂しい気持ちもあるけど、今年もまだまだ色んな事あるし楽しみ!
    とりあえず9月は横浜武道館の鑑賞会を楽しみに頑張るよー!やっと対面して会えるのかな?楽しみにしてます🙌
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  32. ひとちゃんこんにちわ~
    そしてZepp羽田おつかれさま〜。まだ体調万全じゃない中、一生懸命さがメチャ伝わってきた。でも歌もダンスももっと全力でしたそうな表情も見えてそこがまた可愛かった〜。でも我慢我慢、まだツアーも続くしね。
    今年は沢山会えてほんと楽しい夏だったよ。9月はイベントもあるし大阪、仙台も楽しみ。
    だいぶ涼しくなってきたから体調管理は、しっかりとね〜
    またいっぱい会えるのを楽しみにしてるね
    バイバ〜イ❤

    by モフモフcham(ちゃむ)
  33. 素敵な夏☀を過ごせて良かったね~🤗
    Zepp Haneda公演は、療養が明けて直ぐで大変なところをお疲れさまでした!
    私は1部に伺ったよ💨
    ひとかちゃん達が思ったよりもお元気そうで良かったですし✨
    『一方通行、恋の罠』で、ひとかちゃんが目を見開いて熱いパフォーマンス🔥をされていたのが流石でした😆
    ツアーの続きも頑張ってね💪

    お誕生日プレゼント🎁をもらったり贈ったりできたのも良かったね✌
    ひとかちゃんからのプレゼントは、お相手に合わせているし確かにセンスあるなぁって思います😳
    あと、ひとかちゃんご自身の誕生日🎂でもお返し🤲を用意しているご配慮が素敵ね💖
    思い返せば、前の生誕祭👑のときには、直筆のメッセージカードを頂けて嬉しかったですよ😊

    では、お体にはお気を付けて、日常やとき宣のさらなるご活動等を頑張ってね~

    by じゅてーむ
  34. おはひとちゃん☀
    ここ2年は全然出掛けてなくて夏らしい思い出なかったから、今年はライブも行けて楽しかったよ😊👍
    名古屋では会えなくて寂しかったけど、羽田で元気な姿を見れて嬉しかったな🥺
    ひとちゃんの笑顔は元気の源だよ❤

    わかるぅ~😘
    プレゼント選ぶのって楽しいよね!
    僕も好き👍
    こんなの好きかなとか、喜んでくれるかなって相手のこと考えながら選んでる時間っていいよね🥰
    ひとちゃんマジめっちゃセンスある✨
    さすがだぜ😍

    それじゃあまたねー😁👌

    by はちセブ
  35. 今年の夏の思い出はやっぱりとき宣のライブにたくさん行けて、ひとちゃんにたくさん会えたことかな☺️
    まだそれが続くって思うとわくわくする😆

    新しいことやってるのかな?
    楽しみに待ってるね✨

    by おはぎ
  36. ひとちゃんお元気ですか〜ライブ全然いけてなくてごめんねごめんね〜今年はまだ1回しかいけてない。コロナがやっぱりコワイです。年寄りと暮らしてるのでやっぱり気をつけないと!あと1回は行きたいな〜頑張ってね〜

    by 椛島真美
  37. とき宣は最高です。
    ひとちゃん最高です!

    by はぐメタ
  38. 仁香ちゃん更新ありがと〜🥳
    去年に引き続き今年もツアーでたくさん仁香ちゃんに会えて、たくさんの思い出が作れて私も最高の夏を過ごせてるよ!ありがとうね!

    去年も最高のツアーだったけれど、今年は公演数も動員数も増えてて、確実に「最強を更新」していってるよね!このまま幕張まで、そして幕張のその先まで、駆け抜けていこーね!

    お母様の誕生日だったのか!仁香ちゃんと誕生日近いんだね!たしかに3000円くらいのプレゼント迷ったらとき宣の動画を参考にすれば良いのか!笑これから参考にするわ!

    by まどか