『ゆづレタ~💌★市川優月』

PROFILE

こんちくわ🫶🏻
市川優月です🤍

なんか夏来たあ!!っておもったら今日すごく暗くなるの早くて夏もう終わり!?ってなっちゃった🥺

でも今年は去年は無かった花火大会とか夏行事が少しずつ戻ってきてて
ああ!これが夏だなあ!って幸せな気持ちがたくさんな夏でした🏖

ゆづはかき氷沢山食べて花火もして海も見て(泳いではない笑)夏っぽいことこんなにしたの初めて!ってくらい夏感あった!

花火大会とお祭りには行けなかったけど!
来年の目標はこの2ついくのと海泳いでみたい!笑
今まで海に行ったこと撮影でしかなかったの!泳いだことはまだ人生で1回も無いし!
今年はいいや!笑
来年海で泳ぐを目標にする!!!🏊🏻‍♀️🌊

でもなんか秋服もどんどんでてきて可愛いのいっぱいで秋も楽しみーってすぐ切り替えちゃってる私がいる笑
夏に推し変すんなー!ちょろいぞー!って怒られちゃうかな!笑

今年の夏お気に入りの可愛い服沢山ゲット出来たから秋も沢山お気に入り見つけられたらいいなあ🎀🤍

そして!秋1番のたのしみといえば!!!

そうです!!
AMEFURASSHI FALL IN LOVE TOUR 2022の秋ツアー💫

«詳細»
東 京 2022年10月9日(日) KANDA SQUARE HALL
1部 open 12:45 / start 13:30
2部 open 18:15 / start 19:00

大 阪 2022年10月22日(土) ESAKA MUSE
1部 open 13:00 / start 13:30
2部 open 18:30 / start 19:00

愛 知 2022年10月23日(日) RAD HALL
1部 open 13:00 / start 13:30
2部 open 18:30 / start 19:00

神奈川 2022年11月6日(日) 横浜ベイホール
1部 open 12:45 / start 13:30
2部 open 18:15 / start 19:00

かっこいいパフォーマンスをお見せするのはもちろんのこと更にその上にいけるそんなライブにします!
皆と一緒に盛り上がれる!楽しいライブをつくる!を目標に盛り上がって行けたらと思いますのでそれには皆が来てくれることが必要です!!

絶対後悔はさせませんのでぜひお待ちしてます!

そしてその秋ツアーに繋がるようなライブになるのが明後日9月2日におこなわれます
AMEFURASSHI ”GIRLS FORUM Vol.1” ”SONG AND DANCE Vol.2″ です!

GIRLS FORUM Vol.1は初の試みなライブで女の子向けな可愛いライブになってます!
色んな女子会をして普段見れない可愛らしいアメフラを堪能してください!
男性も見守っててねん🤍

SONG AND DANCE Vol.2は皆とつくる一体型ライブです!
持ち物は1つ!!!楽しむ気持ちだけです!!
ライブって最高!ここだけの楽しさを作れたらなと思います!

皆さん!AMEFURASSHIとりあえず来てみてください!絶対沼らせます!

という事でいっぱい書いたので今日はこの辺で!!
ばーい!!!またねえ!!

コメントを残す

16件のコメント

  1. こんてぃくわ
    どうやら今年の夏はだいぶ堪能出来たみたいだね
    しかし今年の夏も暑くて暑くて大変だったけどゆづちゃの言うとおりもう日が暮れるのが早くてなんか終わりが近づいてきた感じがするよね

    秋ツアーは沢山参加するよ
    俺も初めてアメフラのツアーで遠征するから楽しみだよ!!たくさんの人達が見に来てくれるとイイネ
    そして各地で美味しいものたくさん食べようね

    とにかくゆづちゃも体調に気をつけて頑張ってね

    by りょうさん(さん)
  2. すごい!めっちゃ長文!優月ちゃんえらい!👏
    今年は夏らしいことできて良かったね
    来年は夏らしいこと今年以上にしようね
    アメフラでも水まこうね!
    秋ツアーも楽しみにしてます🙌

    by ぎぃ
  3. 少しずつですが日常が戻ってきて良かったですね。この前久しぶりに夏まつりの縁日にたくさんの子供たちが集まっていてすこ嬉しい気持ちになりました。ライブはもちろん参加です。楽しみ❣️

    by せいちゃん
  4. こんちくわ。
    丸々2年、イベントは中止だらけでしたね。
    1番遊びたい盛りの高校生大学生は可哀想だなと思っていました。
    今年もまだまだですが、来年はイベント完全復活してくれるといいな。

    海の撮影は3Bjrで砂浜走ったやつね。
    海で泳ぐの楽しいけど、そもそも泳げる?
    まあ、浮き輪でプカプカ浮くのも楽しい!

    9月2日、秋ツアー、楽しみ!
    頑張ってね!

    by ウッチー
  5. こんちくわ!!
    長文、読み応えしかないありがとう🥺🫶
    夏らしいこと沢山できてよかったね!!
    アメフラ、浪江に参加できなかったのが悔やまれる夏でした😭
    来年こそは必ず!!

    秋ツアー楽しもうね☺️

    by いっちー
  6. 最近特に可愛くなったゆづちゃへ

    9/2の女子トークでどれくらい可愛いゆづちゃが観れるか楽しみで仕方ありません。

    夏を満喫して舞い上がっているゆづちゃがトークでもライブでも最上のパフォーマンスを魅せてくれるに違いない!
    デュフフ!

    秋はおしゃれなお洋服がたくさん出てくるからアメフラのファッションリーダーのゆづちゃの季節だよ。
    秋ツアーの衣装も今からワクワクして待ってる。
    ツアーが終わるとゆづちゃのお誕生日が近くなるしホント早いね!

    体調管理気をつけて頑張ってね👍

    by コンさん
  7. いよいよ今週!!😆
    まじ楽しみやー♫
    レッスンがんばれー😙

    by Uスケ
  8. ちくわ
    ブログありがとう
    秋ツアー行けるかも
    仕事頑張ります!
    優月ちゃんも連日のリハで大変かと思いますが頑張ってくださいね

    by よねたろ
  9. 優月ちゃんが夏っぽいことちゃんとできてわたしもうれしい🥺
    夏服もかわいいけど秋服もかわいいよね🎀
    つぎのネイルが決まらなくて永遠に悩んでるから助けてー!

    秋ツアーほんとたのしみ🐰
    たくさんのひと沼らせようなー!
    9/2もたのしみにしてるね☺️
    にしてもおめめきらきらでほんとかわいい!

    by まなくりーむ
  10. 秋ツアーたのしみ♪
    優月ちゃんとAMEFURASSHIが
    たくさん見つかって欲しい!
    成功を願っています
    盛り上がって行きましょう♪

    by タヂオ
  11. 市川さん、スタプラブログありがとう。

    幸せが少しでも感じられたなら、良かったです。
    これからやりたいことが沢山あるのも幸せな事だよね、
    目標があるという事だから。
    ゆづが幸せなら、俺も幸せです。

    それにしても情報量が凄い(笑)
    それだけ発信したいことがあるのは素晴らしいよね。
    予定がそれだけあるってことだもんな。

    ツアー、俺はいつも通りの所には参加できると思うけど…
    確実になった時々でご報告させていただきます。

    あ、俺は俺なりにツアーの参加者を増やしますよ、絶対にね。
    そんで俺が全く行けなかったら、本末転倒だけどね(笑)

    沢山の人をアメフラに沼らせて下さい。

    2日も楽しんでね。
    2部は行けると思うんだけどなぁ…

    素敵な写真もありがとう。
    無理はしないでね御自愛下さいな、お嬢様。
    ではしーゆう!

    by としかず
  12. 市川さんお疲れ様です。
    海で泳ぐと髪がベタベタになっちゃうよ?
    海水は身体に良いって聞くけれどやっぱり泳ぐならば私は川ですね。
    住んでる秦野のお祭りって9月の最終の土日設定でそこで割と大規模な花火やったりするので私の夏はもうひと月続くことになります。
    9/2の第一部は見守り隊として参加予定。
    盛り上げずに見守るだけ(←それあかんやつ)

    by 菱本理露
  13. 優月ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    今年の夏はちょっとは夏らしいことを
    出来たようで良かったね。花火も西武園
    のをちょっと見られたから良しとしま
    しょう。

    夏のバカ騒ぎのOA、浪江の定期公演
    @JAMも夏って感じだったし、とても
    楽しかったね。

    AMEFURASSHI、秋も楽しいことが
    たくさんありそうなので楽しみに
    しています。

    気が早いけど、アメクリもあるの
    かなぁ?キニナルキニナル

    いつもありがとう。
    ずっと応援しています。

    💜💛❤💙

    by ねこぱぱ
  14. ゆっちゃんこんちくわ🫶
    ナオトです🤍

    夏もう終わり?って俺も思った!
    最近少し暑さがましになってきてるし
    汗のかく量も減ってきてるから😊
    暑過ぎる夏は嫌だけど涼しくなったらなったで
    もう少し夏続いてもいいのになって笑
    でも今日の大阪は暑いけどね💦

    そう!今年は花火よく見るよね(自分はほとんどSNSでだけど)
    夏らしい事したかな?
    スイカ食べたくらい?🍉
    かき氷ゆっちゃんと食べてみたい人生だった🍧

    海も数年前は遊びに行って泳いだりしてたけど
    ここ数年は見に行ってもない😅

    秋のツアーほんと楽しみ♪
    ツアーで毎回大阪来てくれるの嬉しすぎる😆
    朗報:いつも大阪でのツアーには1部だけ来てくれてた会社の同僚が次のツアーでは両部共来てくれる事になりました👏
    まだまだヲタクになりきれてなく、ライブも棒立ちでリズム取るぐらいのレベルやけど大目に見てやってください🙏

    9/2も行きたかったな…
    仕事頑張ります😔

    by 大阪のナオト
  15. ブログ更新ありがとう

    夏行事が少しずつ戻ってきてるね
    NHKの時論公論コロナ禍3年目の夏祭り 伝統を絶やさないために NHK解説委員室を視聴したりしたな

    by mmkk
  16. やっぱりお団子もかわゆ🥰

    ゆづちゃが夏を満喫してて本当に嬉しい☺️
    いい夏だったねーーー!
    来年の夏は海で遊ぶゆづちゃの写真が見られるかなぁ🥰 いまからわくわくする!!!!
    GIRLS FORUM のゆづちゃも絶対めっちゃ可愛いんだろなーーーーーー🥰
    最高のワンマンになるよう、想いを送っとくね🤍

    by エリイ