幻夜祭♪

PROFILE

こんにちは!
咲良菜緒です!
今日はフォーク村に出演してきました!

みんな見てくれたかなぁー?
前回出演する予定だったんだけど、コロナで今回出演することになりました!
みなさんには迷惑かけちゃったけど…
やる予定だったアルフィーさんの「幻夜祭」を今回出演することで武部さんの生演奏で歌うことができたのー!


めちゃくちゃ難しかった曲だからこうやってスペシャルすぎる形でみんなに見てもらえてよかったー!

久々に会ったしおりんも可愛かったし
ばっしょーちゃんも、坂崎さんも相変わらず優しくてフォーク村は親戚が集まる場みたいで好きです☆

よかったら、今日の感想コメントで書いてね♪

夏はたくさんシャチイベントあるんだけど
個人的なのだと9/10,9/21東京と名古屋で生誕祭やります!

リクエスト曲とかも今月中まで受け付けてるからみんな送ってねー!
そして、まだチケットあるからよろしくです。

そして、グループだとなんといっても
10/10シャチサマ大阪城野音!
ここは外さないで〜!
まってるよー!

自主レーベルでスタートするんだけど、その初めてのワンマンになるから結構ターニングポイントになるシャチサマだと思う!

シャチサマ久しぶりだなーって人も
ぜひきてほしいなぁ!
待ってるねん♪

んじゃ、おやすみー!

コメントを残す

17件のコメント

  1. こんばんは。仕事が早く終わったので、フォーク村をリアタイで見ました。幻夜祭めっちゃ難しそうな曲だったけど、ちゃんと歌えていてビックリです。武部さんも褒めてたよねえ。

    by あっきい
  2. 菜緒ちゃん、フォーク村もナタリーもお疲れ様でした😌
    フォーク村は見れていませんが、Twitterでの反応を見ていると歌唱力が凄かったなど書かれていてグギギってなっています😅
    菜緒ちゃんの生誕祭もシャチサマも楽しみがたくさんでTEAM SHACHIから全く目が離せません😊✨
    これからもたーくさん、応援させてください🥹💙

    by ごんざれす
  3. 格好よかったです。
    ナタリーでも思ったけど、Rainbowの咲良さんほんと可愛いですね。
    なんだろ?やたら笑顔ですよね笑笑
    最高です!
    ばっしょーちゃんとのコラボもよかったー。
    ありがとうございます。
    またそのうち!!

    by 虎人
  4. フォーク村、観ました。幻夜祭、難しそうな曲で花形くんの選曲が攻めてるなぁwと思いました(良い意味で)。あといつも笑顔のほーちゃんが真面目な顔してたので大変な曲だと思いました(良い意味で)
    ばってん少女隊とのコラボは名古屋以来で、懐かしかったです。次の日、みゆちゃんの特典会にも行きました。
    あとRainbowが観れたのも良かったです。
    生誕祭両日はめちゃくちゃ楽しみで〜す。
    お疲れ様でした。

    by イッシー。
  5. 幻夜祭の本家アルフィーが唄う動画探しに行っちゃうくらい良かった!

    by のりぴー
  6. フォーク村お疲れ様でした!
    幻夜祭初めて聞いたんだけど、めっちゃリズム取りづらそうな曲で、、。
    だけど4人ともしっかり歌い切れてて、あんなに忙しい中いつ練習してたの?って思うぐらいの出来だったと思うよ!!

    出演が遅くなっちゃったけど、武部さんの生演奏に合わせられたし、しおりんに新レーベルの話し振られた時も8/27に発表すること言えたし、逆にタイムリーになって良かったかもね(^o^)
    そして今日もばっしょーちゃん達を見る目があったかかった!笑

    生誕祭とシャチサマとまだまだシャチの夏は終わらないね!笑
    楽しみにしてまーす!!

    by たかし
    • 菜緒ちゃん、おはよう♪
      フォーク村お疲れ様でした。
      武部さんや坂崎さんと生放送って、よくよく考えてると凄く贅沢な経験だよね!
      スタプラファンは感覚が麻痺しちゃってるけど本当にありがたい!
      歌唱力と度胸は確実に上がるよね笑
      生誕も楽しみにしてるね。昭和時代のアイドル曲を歌ってほしいな~😃🎶

      by トウカイテイオ
  7. フォーク村見ました!
    幻夜祭見事に歌い上げていてさすがTEAM SHACHI!ってなりました!
    今日のRainbow凄い良かったし、ばっしょーちゃんとのコラボも最高でした!
    違う曲のコラボも今度見てみたいです!

    しおりんのせいでUの振付けがコンタクト外すように見えてきました 笑

    by 敏朗(としろう)
  8. 幻夜祭
    感動しました!

    by ytxzしっぽのきもち
  9. 幻夜祭すごすぎた!
    あの難しい変拍子をクリックも何もなしに歌いこなせるの、流石シャチだな~って興奮したよ!
    ブラス民やバンド民とセッション積み重ねてきた経験が活きたのかな?

    by ふちやん@太平洋男P
  10. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとうございます。

    フォーク村お疲れさまでした。
    見る事が出来なかったので、菜緒ちゃんの歌声を堪能できなかったのが本当に残念です。
    毎回同じことを言っていますが(笑)、本当に菜緒ちゃんの歌声が好きなんで。

    次にお会いできるのは、東京での生誕祭かな。
    半年前に菜緒ちゃんに言われたように、たまにになってしまいますが遊びに行かせていただこうと思います。
    菜緒ちゃんにお会いできるのが本当に楽しみなんです!
    あ、その前に@jamがあった。

    写真も沢山有難うございます。
    ばっしょうちゃんとの写真、本当に仲の良さが伝わってきてほっこりします。(特に大黒さんが。いつもですが笑
    瀬田さんも一緒の時にも、またぜひお願いします。

    事情があってなかなかお会いすることが出来ませんが、微力ながら今後も応援させていただきます。
    TEAM SHACHIの皆さん、そして曲が本当に好きなんです。
    (自分は特に改名してからの曲が大好きです)

    長文失礼いたしました。
    時節柄、御自愛下さい。
    ではしーゆう!

    by としかず
  11. お疲れ様~幻夜祭あんなむずかしいのを歌いこなしていて、やっぱシャチってすごいやん、武部さんの伴奏で聴けてほんまよかった~
    ばっしょーちゃんとのコラボはいつもむちゃくちゃ楽しくて大好きやねん。アンセム、おっしょい!最高や。今回のフォーク村は永久保存版やね。
    ガチンコスタプラの島唄も素敵やった。自分も菜緒ちゃんの高音の歌声が好きなので、生誕祭に行かせてもらいます。Rainbowは個人的には菜緒ちゃん曲と思っているので、生誕祭でやって欲しいねんなあ…
    シャチサマ、なにわで舞頂破や!待ってるでえ~

    by なにわのおっさん
  12. 菜緒ちゃん💙お疲れ様✨
    スタプラブログ!更新ありがとう☺️

    難しい曲も生演奏で唄えて凄いな!
    菜緒ちゃん💙唄えない曲あるのかな🤔
    Rainbowも聴けて可愛かった🥰
    POSITIVE BEAUTIFUL!〜後ろ向きま宣言〜最近聴いてなくて聴きたいな?
    フォーク村!楽しかった😉

    9月は生誕だー!!もち行くよー❣️
    毎週末に会えて嬉しい😍
    菜緒ちゃんいつもありがとう!またねー!

    by ひでぴよ
  13. フォーク村見ました。
    幻夜祭はアルフィーしか歌えないって思ってたけどめちゃくちゃ完成度高い👏
    変拍子で難しいのにめちゃくちゃ練習したんやなって思いました🙏

    by ふなさん
  14. ガチンコもフォーク村もリアタイしました!
    菜緒ちゃんの島唄、めちゃくちゃ素敵でした!高音のところとかㇲッと耳に入ってくる感じが聴いていてすごく気持ちよかったです!
    幻夜祭も聴いてるだけで難しいな…って思ってたのに皆さんあんなにきれいに仕上げてきていて感動したし尊敬しました!
    もう本当に生誕ライブもシャチサマも楽しみで仕方ないです!!

    by かげきはごりらちゃん
  15. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    フォーク村お疲れさまでした!
    ばってん少女隊とコラボした抱き締めてアンセムの安定感半端ないです。またコラボできると良いなぁ。
    新レーベルの情報解禁も楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  16. 幻夜祭。
    震えました。カッコ良かったです。
    さすがTEAM SHACHIでした。誇らしかったです。

    by たまご・と・わたし