盛りだくさん!❤︎(風見和香)

みなさんこんばんは
風見和香です
昨日の20日はIDOL SQUARE❤︎

私たちはトリ務めさせていただきました!!
夜の野外はとっても綺麗だから楽しみだあと思っていたのですが、あいにくの雨☔️‥
初披露の禁断のカルマから始まって最後は星の数え方!
りかちゃんかほちゃんがいない中でとても不安でしたがなんとかできたかな?🫤
でもとっても楽しかったです!!

そして、明日はビッケブランカさんとツーマン!
明後日は純烈さん!
そして25日は?…

私の誕生日アーンド生誕祭じゃーーーーーーー🎉🥸
楽しみがたくさん♡

最後のボイトレも終わってあとは本番を待つのみとなりました!
緊張するだろうな笑笑

緊張しすぎて本番は最初の方ガチガチかもしれないんですけど、!笑
ののかまる全開のライブにできるようにがんばります!😤

楽しみにしててくださいね♪

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

22件のコメント

  1. 雨のライブはエビ中感満載だね笑
    対バンは仕事で行かないけどその分頑張って誕生日&生誕祭めっちゃ楽しみにしてるね🙆‍♂️
    席は後ろの方だけどめっちゃ応援してる笑
    緊張して当然!!
    和香らしくののかまるワールド全開で楽しもうね〜✨

    by おがけん
  2. ののかまるちゃんこんばんはー!!

    アイドルスクエアお疲れ様でした!
    禁断のカルマ見たかったな〜🥺またどこかで見れますように!

    木曜日はついに犬の散歩やね!
    めーっちゃ楽しみ!
    緊張はもちろんすると思うけど、ののかまるらしい素敵なライブになりますように☺️🤍

    by 福岡のめぐ
  3. ののかまるブログありがとう〜

    アイドルスクエア楽しかった!雨で濡れてむしろブチ上がりました🥹✨
    和香の星の数え方のソロパートすごく良かったよ!胸が熱くなりました😭✨

    生誕ソロ楽しみにしてるね〜🐶

    by くらうでぃ
  4. 盛りだくさんだね〜!生誕祭、緊張しすぎないでね!(笑)

    by むっちゃん
  5. お疲れ様です!

    大忙しな8月後半やね🤍

    早いけどお誕生日おめでとう!!!

    by みーたん
  6. ののかまるお疲れ様ー
    対バンに生誕祭とハードスケジュールだけど頑張ってねー
    現地にはいけないけど、応援してるよー
    対バンの大阪公演で会えるの楽しみにしてるよー

    by ピンポンカイト
  7. ののかまる生誕祭(お散歩)めちゃくちゃ楽しみにしてるね☺️👏まるちゃんらしく楽しんでね!!

    by 圧倒的なゆうきぃ松
  8. 盛りだくさんの夏だねえ😹
    禁断のカルマ聴きたかったーーー!!!!!
    のんちゃんの誕生日は行くからねーーーー!!
    楽しみにしてるーーーー!!
    体に気をつけてね☺️🫶

    by さやっちゃん
  9. ののかまるー!!
    エビ展みにいってきたよ、全部かわいすぎて幸せ空間でした♡
    ライブ盛りだくさんだね!わたしは生誕ライブに行くよ!!めっちゃ楽しみにしてる!
    明日も明後日も、放課後楽しんでね!!

    by まな
  10. 初生誕祭だし緊張するかもしれないけど春ツアーの1曲目の歌いだしばっちり歌えてたんだし大丈夫よ
    ソロの歌唱聞けるのも楽しみだしセットリストも楽しみです

    by しんのすけ
  11. ソロコン楽しみにしてるよ♪
    お互いに楽しもうね😄

    by まーくん@なまこ
  12. 雨の野音!良かったよー!
    後方だったので小さく見えるのが残念だったけど禁断のカルマからの始まりは熱かった!!2人がいない分もみんなでカバーしてて全然できてたよ!ののかまるもここゆのもやれる曲が広がってますますいろんなセトリやれるようになるね!
    エビ中はほんと無限大だよなーって毎回思います、純烈さんとの 2マンは行くので楽しみにしてます

    by なおやさん
  13. 楽しみにしてます♪

    by 二代目ペンギン
  14. いよいよ生誕祭まであと少し!残りの14歳も楽しんでね✨夏休みが終わってしまうけど、生誕祭があるから頑張れる!!!!15歳のののかまるに会えるのを楽しみにしています!!!

    by ヤドンマスターがく
  15. のんちゃんの歌声が雨の雰囲気も相まってとても素敵でした。
    生誕祭楽しみにしてます!

    by やちん
  16. 野外ライブ、最高だねー!

    月・火の対バンも、
    木曜日の散歩楽しみー!

    何としても行きたいのが、仕事のモチベ上げてくれてる(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!

    by いくら
  17. 対バン2days、生誕ライブ楽しみにしてるね。ののかまるたおるも届いたよ~🙆

    by ちのさん
  18. 和香ちゃんお疲れ様〜🙆‍♂️
    禁断のカルマも星の数え方も聞きたかった〜!!!
    生誕祭も楽しみ〜〜!!初めての生誕祭楽しみにしています🎶

    by ここʕ๑•ɷ•๑ʔ
  19. こんばんは〜

    アイドルスクエア最高だったね!!
    雨エビ中直前に強くなってきてある意味すげぇ!となった笑
    雨で濡れてファミえん思い出して楽しかったからOK!!←ポジティブマン

    なんとかできたかな?と言われますとですね
    凄いできてました✨
    本当に良かったよ!!!

    ツーマンからの生誕祭…ワクワクするねぇ〜
    緊張でガチガチか。まぁそれはそれでいいじゃない笑
    それも含めて和香だ!!
    ぜーーーんぶ楽しみにしてるよ🤩

    by Yuya
  20. アイドルスクエアめちゃくちゃよかったーーー!
    対バン2日も楽しみだしそのあとは…

    本当に楽しみにしています。

    by もんた
  21. 生誕楽しみにしてる!!!!

    by こはる
  22. アイドルスクエアすごい楽しかったよー!
    途中で雨止んだから、そのままエビ中のときも大丈夫そうかな〜って思ったけどやっぱり雨だったね😂でも、逆に濡れたならそのままビショビショになっちゃえ!!って気持ちで、ハイテンションになって楽しんでました!
    一曲目でカルマだったの最高!!ののかまるの声で聴けて嬉しかった🥺❤️

    25日の生誕祭、最前始めて当たったから、ののかまるの可愛い姿、目に焼き付けます…!🐶

    今週もがんばってね!

    by ばしこちゃん