CROWN POP♡ゆづきみあ

PROFILE


こんにちは〜♡
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です🐰


まだまだ暑いねえ〜🫠!
こまめにちゃんと水分と塩分とらなきゃだね!

みあは最近、
カルピスの原液と牛乳を混ぜて凍らしてアイスにして食べるのにハマっていて、
ノーマルのカルピスの味だけじゃなくて、マンゴー味とか、巨峰の味でも作って食べてるよん🤍
本当に美味しいの〜!!
1番のおすすめはマンゴー味なので是非つくってみてねっ🫶🏻



{CAPTION}



そして夏休み中の今、ネイルにもハマっています💅🏻💕
普段は学校があるからあんまり塗れないんだけど、おやすみだと塗りたくて塗りたくて!笑笑


特に最近はラメラメにハマっていくつかラメラメのマニキュアを買っちゃったりもして、、♡

塗るとめちゃめちゃテンションあがっちゃって、ママとか妹に何回も見せちゃうの笑笑
さっきもみたよー笑って笑われます🥹🥹


あとはね、ライブの前日とかに塗ることが多い!
明日はポッパーさんに会える!って思うと少しでも可愛くなりたくて思わず塗っちゃうってお話は恥ずかしいから内緒だよっ?🫣

みんなすぐネイルしてるのとか、変えたの気づいて褒めてくれるのがすっごく嬉しくてしゃーわせなの!💭ありがとう〜!!

みんなのオススメのネイルとか好きな色とか教えて欲しいなっ!🥺🤍


{CAPTION}



そして、明日8/21(日)は
ツアーファイナルを迎えます!!!!!👑
2部制でどちらもチケットはソールドアウトしました😭❤️‍🔥
本当にありがとうございます!

来れるよの方はみんなで素敵な1日にしようね!
明日は行けないよの方、
ツアーに1回でも来てくれた方ありがとう!♡
ツアーは行けなかったよの方も会いに来てくれてありがとう!

そして、まだライブ来たことないよの方!

8月23日(火) 18:30〜
タワーレコード錦糸町パルコ店にて
浴衣で「夏恋スコール」のリリースイベントがあります👘
クラポの浴衣姿、ぜひ見に来てね♡
メンバーめちゃめちゃ可愛いんだから!!笑
待ってるよーう!!



なかなか会いに行くのは難しいよの方〜!

みあのInstagramとTikTokで愛をお届けするので受け取ってくれたら嬉しいです💝

フォローとコメントといいね待ってます💭

Instagram↓↓↓
instagram.com/mia_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=


TikTok↓↓↓
www.tiktok.com/@miachandayooooo?_t=8Uz19KIzQjy&;_r=1



最後まで読んでくれてありがとう〜!
今日もよく出来ました💮💮💮

明日も一緒にたっくさん笑おうね〜︎☺︎
それでは!おやすみぃあ〜🐰💤

コメントを残す

26件のコメント

  1. 自家製カルピスアイス絶対美味しいじゃん!!🍼🍨
    あっという間にツアーファイナルだね〜明日も楽しもうね!
    今日も💮💮💮

    by かずくん
  2. ツアーファイナルも浴衣も楽しみで仕方ないです。早くみあちゃんに会いたいなぁ

    by こう
  3. みぃあさん、こんばんは〜。
    お疲れ様っす!

    あっついねえ〜。アイスじゃないけど
    天然水の梅ソルティが今ハマってるかな。
    梅苦手な自分でも飲める熱中症予防対策ドリンク。甘さもあって美味しいのよ。
    おすすめアイス時間あったらやってみるね!

    いよいよツアーフィナーレだね。
    あっという間に来ちゃってびっくりよ!
    いぶいぶさんも、少しの時間だけど
    戻ってくるし久々に5人揃ってのライブで
    楽しみなんよ。後悔ないように全力で楽しむ!

    たーくさん心熱くなろーねー!!
    また明日、じゃあね!

    by つぅば
  4. みあちゃんブログ更新ありがとねー😊
    ネイルは黒いのが大人っぽくて好きだったりしますね。
    明日のツアーファイナル自分は行けないけど関西からパワーを送るので楽しんでね🙌🙌🙌

    by パク太
  5. やっほ💮💮💮💮💮

    盛岡のときネイルかわいいなーって思ってました🤭

    明日のツアーファイナル、みんなで楽しみましょーう!🙌✨

    by まもの
  6. カルピスアイス美味しそう!今度作ってみる!
    私も仕事あるから手は出来ないけど夏だとフットネイルやる!ネイルテンション上がるよね٩(ˊᗜˋ*)و

    by ゆっぷー
  7. カルピスアイス美味しそうね♪
    内緒なのに自分からバラしてくスタイルかわいいw
    ツアーファイナル楽しみにしてます!

    by ふちやん@太平洋男P
  8. お疲れみぃあ~。みぃあはかわいいなぁ。
    カルビスと牛乳混ぜるやつ、みぃあがハマってるってきいたから試してみたけど、あんまり好きくなかった..けど、Coolishのパイン味はめっちゃ好きになって冷凍庫に今10個あるよ!

    明日朝イチで飛行機ブーンして新宿いくね!最高のライブ期待してますよ!

    by はまくろ
  9. 明日は自分としては六本木以来のクラポライブなので、久しぶりに5人に会えるのが本当に楽しみ~☺️
    みぃあの手、すごく綺麗だからネイルも映えるよね、明日どんなネイルか楽しみだー!
    新宿は思い切り楽しもうね😆

    by ヨッシー
  10. 明日はネイルに注目しちゃお!

    by だしよ
  11. カルピス氷やってみなきゃ🧊
    自分は原液濃い目だな

    ネイルのお話、さすがにこれを観て明日するのは恥ずかしいけど、たぶんする(笑)
    というか、いつも特典会は、時間もなくて、衣装とか髪型とかネイルとか、そういうことを褒めることができなくて、後から言えばよかったと反省しているタイプ😅
    このブログを読ませてもらって、よかった😀

    新宿は両部参加できるしゃーわせ💭
    めちゃくちゃ楽しむぜ💙

    by みあっぐぅ
  12. 明日はツアーファイナルやん!めっちゃ楽しみっ!!!
    豊洲以来 1か月ぶりにみぃあにあえる!!やっぱひと夏を超えると大人っぽくなってるんやろうな~ドキドキ

    暑くて暑くて暑い夏も終わるって思うと寂しくなりますね。同じ夏は二度とこないから 全部100% 明日楽しみます!

    by なつうたいろどれ
  13. ブログ更新ありがとう

    こまめにちゃんと水分と塩分とらなきゃだね!だよね
    テレビ東京の「秒でNEWS180」 2022年7月12日(火)放送内容『【なんで夏は麦茶を飲むの?】』だったので麦茶飲んでますね

    by mmkk
  14. いつもネイルかキレイでおしゃれですね!
    ツアーファイナルすごく楽しみです!

    by ヒロカズ
  15. みあちこんばんは〜🐰🌻
    明日はいよいよ、ツアーファイルだねぇ〜🤗
    ネイルもお化粧可愛いよぉ〜💙
    すっぴんみあちもめちゃめちゃ可愛いのはナイショ🤭
    自家製カルピスで更にアイスキャンディーにしちゃうのは名案だねぇ🥰
    明日も笑顔で楽しもうねぇ〜☺️

    by スラちゃん
  16. 明日のツアーファイナル頑張ってね!!

    今回のツアーは盛岡しか行けなかったけど、前日のリリイベもライブもめちゃくちゃ楽しくて夏のいい思い出になったよ!!
    小さなライブハウスの最前席はステージが近すぎてヤバかった💦

    まだまだ暑い日が続くけど、体調管理に注意して、そして美味しいアイスいっぱい食べて乗り切ってね!!

    by ゆんか〜す
  17. みぃあのブログヽ(≧▽≦)/キター!
    高校生最後の夏休み満喫してね💅💗✨ 🍉🍧🥛🍨‪🍦‬

    遠征組はなかなか会いに行けないけど…
    ツアーファイナル(๑•̀ㅂ•́)9行くで〜
    明日もみぃあとたくさん笑えるといいなーー
    ╰(˶^ᗜ^)╮=͟͟͞͞♡💮💮💮 ヾ(o̴̶̷̤ᗜ o̴̶̷̤ˋヾ)

    by 伊勢きやりノフ
  18. フムフムᝰꪑ✍︎(._.✨)内緒のお話し、しかと書きとめておきました♪︎

    みぃちゃん♪︎こんばんは(💮≧💮≦💮)ノ゙

    ライブ時の身だしなみって中々会えない分大切だよね。
    僕もライブ1週間くらい前に必ず髪を切ります✄
    いつも自分で切っているので、後ろ髪がたまに変な形になることがあるけれど、1週間もすれば目立たなくなるのでそれを目安にして切っていることは内緒🤫にしておいてください。
    撮影会の時も後ろ髪を見ないでください💦笑

    明日はいよいよツアーファイナル!
    両部とも行く予定なので楽しみです。
    またたっくさんの笑顔を貰いに行くね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

    by あいx2
  19. カルピス原液と牛乳混ぜてアイスにするってみあ天才!?笑
    ツアーファイナル存分に楽しんでね!!
    大好き

    by sea
  20. みあちゃんやっほ〜!ブログ更新ありがとう!

    ツアーファイナルだねどきどきだね。また5人のステージが見られると思ったら嬉しすぎてわくわくするよ!元気で、楽しく後悔なく終えられるように応援してるね♡
    じゃあまた明日〜!おやすみぃあ

    by とも
  21. ブログの更新ありがとー✨
    いよいよ明日はツアーファイナルだね。楽しみ楽しみ。マニュキアも期待よ🤤

    by ぴろん
  22. 明日は休憩中にみあちゃんの動画を観てお仕事頑張りまーす😭 おやすみぃあぢゃーーーん!!!

    by いわ
  23. みあちゃん、更新ありがとう😆
    いよいよ初ツアーもファイナルだね!この間、リリイベ、豊洲に来て、フェス、久しぶりの遠征、学業などが同時進行で大変だったと思うけど、よくがんばったね👍おかげさまで大変充実した日々を送ることができているよ(感謝)
    最近、配信を見ていると(LIVEでは他を見ていて気づけていない…ゴメン🙏)歌っている時の表情やしなやかなダンスにハッ!とすることがよくあるんだ。明日はそんな瞬間をこの目で直に見つけたいな👀
    また明日ね〜、たっくさん笑う楽しい1日にしようね!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  24. 自分が今1番ハマってるのはみぃあチャ文字数

    今日行けたら行くネ(^_-)-☆(チケット無い)
    この前のTIFの自分の真似(心の声あり)を20秒動画でお願いしたく……🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

    by 竜一
  25. みあちゃん、オススメの暑さ対策でいいのんあるよん!カルピスの原液をほんのちょっと口に含んで氷を食べるとナカナカ体冷えるよ〜キミに、おためしあれ〜!

    by 椛島真美
  26. 夏休みだからこそできることあるよね〜
    みあたんの浴衣姿リリイベとかインスタで見て
    めちゃ夏を感じてます!かわいい💕

    by 銀河ギター