玉井です🐤

こんにちは!
夏真っ只中いかがお過ごしですか?☺️

夏感じてるかなー??

今年の夏、私はめちゃめちゃ夏を感じてます!

まずはももフェス!から始まり、
久しぶりのロッキン😆

フェスってやっぱり夏の風物詩だよねー☀️

お仕事では浴衣も着れたしっ

それからプライベートでも夏を満喫してまして…

海に行ってきました🥰

もう待ちに待った海!!!
日焼け防止にこんな格好で…笑

焼けたくないけど思いっきり外で遊びたい…
難しいお年頃…笑

まあせっかくの夏だし、
多少の日焼けは仕方ない!ということで
まだまだ夏を楽しみたいなー☺️

ここからもフェスも盛り沢山だし、
まーだ熱い夏は続きそうです…😉✨

皆さんも身体に気をつけて
夏楽しみましょうっ!

🐤

コメントを残す

103件のコメント

  1. 詩織ちゃんありがとう!

    by 神様
    • 水分とってね玉井詩織大好き

      by 元気ですか水分とってね玉井詩織ちゃん大好きです
  2. しおりちゃんこんにちは!ブログありがとう!

    人気芸能人は大変だね🤣
    でも意識高くて素敵‼️‼️
    しおりちゃんが少しでも夏を満喫できてるようで嬉しいな☺
    まだまだ夏は続くからたくさん思い出作ってね!
    一緒に作れたら嬉しいな🤣

    りかちん

    by りかちん
  3. 夏満喫できたみたいでなによりっ🌞
    日焼け対策ばっちりなたまいさんもかわいいっ。
    まだまだ夏を楽しんでねぇ。

    by こにー
  4. ファンも安心安全の水着姿😂
    めちゃくちゃ盛れてます🏄‍♀️🏄‍♀️

    by みょ
  5. まだまだ夏はこれからですね!熱中症等には十分気をつけて満喫してください!

    by アソーカ・タノ
  6. 浴衣姿が大変お美しゅうございます!

    by ヨッシー
  7. 職質されそうな完全防備🤣
    浴衣姿は別人やな😍

    by ふーじ
  8. ありがとうございます

    by めさ
  9. 浴衣姿やばっ😆

    by ぶっさん
  10. ももフェス楽しかったな〜
    プライベートで海!?と思ったら陸より着てた!笑 足先だけ焼けちゃうw
    浴衣姿かわいすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    by りゅうたろ
  11. 美白のしおりんも、日焼けしたしおりんも大好きです。

    by 黄色い戦士
  12. しおりちゃん真っ黒じゃないですか!

    by カツヲ・ブルー
  13. 浴衣似合いすぎて好きです。
    日焼け対策がっつりで最高です!

    by おおまつ
  14. ちょっと玉ちゃん!
    お久しぶりブログですねこんばんは。

    日焼け防止は浴衣との落差が凄いけどかわいいからさすが!!夏満喫できたようで何より〜☀️

    でも?まだまだ?今夏は終わらない予感がする!いろいろ楽しみにしてるねー!
    またフラペチーノインスタ更新も待ってるねー!

    gaji_gaji_gaji

    by gaji_gaji_gaji
  15. 完全防備がちょっぴり残念だろうけど夏満喫してるね~、楽しそう😆
    👘姿とっても素敵です❤️

    by ローズ
  16. しおりんスタプラブログ投稿ありがとうございます!!!
    私もこの間海行ってきましたよ!しおりんが最近夏ライブなのに真っ黒じゃない理由がわかって嬉しいです☺️もっとしおりんが夏満喫できますように!
    ももフェスアベマ参戦でしたけど最高に楽しかったです🥰これからのフェスも楽しんでくださいね!!

    by 砂肝
  17. 詩織ちゃんのブログが久々でコメント書いてみるね
    夏満喫出来ててめっちゃいいね♪
    浴衣姿もめっちゃ綺麗だったけど、ほんのり日焼けしてるのが詩織ちゃんぽくて良かったよ!
    日焼け対策のそれは、マジかよ!って総ツッコミだね!笑
    夏のバカンスに綺麗な詩織ちゃんを期待したけど
    笑なんにも対策してないとめっちゃ焼けちゃうし
    実際、俺もめっちゃ焼けてるw
    肌出してなくてもメラニン色素が活性化したら焼けるんだねって最近思ったよ笑
    美肌美人の詩織ちゃんがいいよね!
    実際会える事はないんだけど
    テレビやライブで遠目に見てても綺麗だよ!
    これからも頑張ってね!

    by たけ
  18. 詩織ちゃんスタプラブログありがとう!!
    私は暑いのが苦手だから久しぶりの夏バカ参戦でした!7年ぶりとかだったけど夏感じられてすごく楽しかった!ありがとう!!
    詩織ちゃんの揺らしちゃう?も聞けて最高だった!
    日焼け対策しおりちゃん見習って頑張ります!
    素敵なお休みになったみたいでうれしい!よかったね☺︎☺︎
    AEのフォト作品もありがとう!毎月の楽しみだよ❕☺︎

    by ちかこ
  19. 美しすぎるだろ

    by 揶揄
  20. 浴衣はもちろん、日焼け防止でもかわいいのが凄い笑
    ももフェス楽しかったよー!!

    by 黄色い魚
  21. 休み満喫できてる様で良かった!
    昔はすぐに黒くなっていたのに😊
    まだまだ夏を楽しみましょう!

    by 紫と白
  22. MOMOFEST、とてもとても楽しかったです!めちゃ暑かったですが。。あんな舞台ですごいパフォーマンス出来るメンバー皆さんさすがです。早く次のライブに行きたいー

    by こまち
  23. しおりん浴衣姿が本当に素敵!
    完全防備なの面白いけど海いいな〜!
    インスタにも浴衣の写真あげてくれたら嬉しいです☺︎☺︎

    by あっちー
  24. しおりんブログありがとう!
    夏を満喫できてるって聞けて嬉しいです☺️
    ちびまる子ちゃんに出てきそうなキャラに見える日焼け対策ばっちりのファッションでこんなに可愛い不思議!まだまだ暑いけど体調に気をつけて楽しんで♡

    by wani
  25. 詩織ちゃんブログありがとう!
    夏を満喫出来てるようで良かったです。
    浴衣姿もとても素敵です✨

    この先出演するフェスもとても楽しみにしています!まだまだ夏を楽しみましょう!!

    by たまご(仮)
  26. 詩織ちゃん、こんばんは
    まだまだ、ももクロの夏が楽しみです。

    by HI
  27. 夏満喫いいなー!
    わたしはももフェスが最高すぎて!熱い夏を感じたよ!
    ロッキンは行けなかったけどモノノフさんとかノフじゃないけどももクロちゃん絶賛してる方のツイート見てニヤニヤしてた🥰笑

    てか浴衣しおりん美しすぎて息止まるかと思った😳

    by ももたっ
  28. 黒づくめの海スタイルかわいい💛💛
    まだまだ、暑い日も続くし
    しおりんもお体に気をつけて夏満喫してください〜😊

    by (´・ω・`)
  29. 浴衣姿いいねぇ~

    by はっしー (^ω^)
  30. まるで日焼け対策を楽しみに海に行っているかのようだ🤣

    by まっと
  31. 海満喫!!
    充実できた休日を詩織ちゃんが過ごせて良かったです🥺
    まだまだ夏は続くので一緒に日焼け対策しつつ夏満喫しましょ🐬🏝
    いいなーー浴衣姿の詩織ちゃんと一緒にお祭り行ってりんご飴食べたり、きゅうり食べたり、海で思いっきりはしゃぎたいいい!!笑

    by れ ん🐤
  32. よきかな しーちゃんの夏 残暑もこの元気と美しさで駆け抜けてくださいな 黒フェス/イナズマ楽しみです(氣志團どうすんべ)

    by 山茶花
  33. 日焼け対策しすぎて笑う🤣🤣

    by せり
  34. 夏、いっぱい満喫してね!

    by なおや
  35. プライベートの写真まで載っけてくれてありがとう😭💛着物姿お美しいです!

    by ゆうこ
  36. こんばんは。
    そんなに爽やかな夏は感じてないです。高温多湿です。
    ゆっくり休めたみたいで良かった。
    プライベートな写真をありがとうございます。
    詩織さんの褐色肌が懐かしい。可愛かったけど、日焼けしたくないなら仕方ない。
    日焼け対策の姿、どっかで見たと思ったら、夏菜子さんが以前載せてくれた写真か。
    詩織さんが夏菜子さんに似てきたみたいです。
    健康第一にフェス飯お楽しみください。

    by やすも
  37. たまさんが夏を満喫してるみたいでよかったです
    ももフェス楽しかったです
    まだまだ夏を満喫して楽しんでください

    by だいだい
  38. 美白のしおりちゃんも小麦色のしおりちゃんも素敵です。

    by どくだみ鬼蔵
  39. 浴衣の自撮りマジでありがとう😭
    いちばん綺麗💫🤍

    by R
  40. 思いっきり楽しんで下さい
    推しが楽しそうならそれだけで幸せです

    by たつや
  41. 短い夏休みを満喫できましたか?
    夏バテなどしない様にお気をつけ下さい。

    by とまる
  42. 玉さん日焼け気にしてるようで気にしてなさそう笑笑
    思いっきり焼けてください

    by ひろRS
  43. 日焼け止めちゃんとしてて偉いよしおりん💖
    面倒だけど大事だよね💖
    息抜きできて良かったねー💖

    by りーの
  44. ブログ&写真ありがとう😆
    浴衣姿が素敵すぎてずっと眺めてられますね🥰
    日焼け対策がホントに大変そうだけどしおりちゃんが夏を満喫出来てるみたいで嬉しいです☺️
    まだまたま終わらない夏を楽しんでね〜✨

    by とーる
  45. みれいちゃんもピラティスにはまってるって今日スタコミュで言ってた。
    何か二人のお仕事につながったら良いよね。

    by みみっくす
  46. まだまだ暑い日が続いますね、詩織ちゃん。
    ブログありがとう!
    いろんなものから完全防備なお姿、なんだか素敵です笑。
    それにしても腕広げたら完全に身長越してそうだね笑。
    まだまだ夏満喫しましょうね(^^)。

    by ふとっちょ
  47. kawaii😍💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

    by 正義の正人!
  48. 詩織ちゃんこんにちは!
    ももフェス、配信参戦でしたがとっても楽しくて夏感じました🌊
    またライブで会えるのを楽しみにしています!
    この夏は詩織ちゃんをテレビで見る機会が多いのも嬉しいですっ

    by らむ
  49. しおりんも、暑さとコロナにはきをつけてね!!
    まだまだ暑い日続くみたいだし、夏満喫してね🌻

    by ミー
  50. 完全防備でもオーラありますね(さすが

    by けんちゃん777