「あいりです🍧」

PROFILE


みなさん〜こんにちは!





CROWN POPの藤田愛理です!





8月ももうすぐ真ん中ですね🎐




みなさんはいかがお過ごしですか!





私は暑すぎて1日2個はアイスを食べる日々を送っています🍨





そして最近はスタコミュをよくやってるの😚





この前は浴衣で配信したよん


{CAPTION}





↓その日のアーカイブ、お時間あったら是非💭
www.stacommu.jp/live/jF3XEbPbyDiqyqPhjSDYyU?utm_source=referral&utm_medium=referral&utm_campaign=url_share





私は超がつくほどのおしゃべりだし、
「あなたの日常にお邪魔したい系アイドル」なので

スタコミュでみんなと話せるのがとっても嬉しいし楽しい。笑




「今日こんな嬉しいことがあったよ〜!」とか「今日はちょっと上手くいかなかったことがあったよ〜泣」とか、「あいたんに話したいことあるよ〜!」とか、、




教えてくれるのいっぱいいっぱい嬉しいの☺️





これからもあなたのことたくさん教えてね😌






8月はほぼ毎日配信する予定なので
お時間あったら覗いてみてください!









そして明日 明後日は盛岡へ!






岩手県に行くのは初めてなのでまだ想像出来ない部分もありますが!!!





とてもとても楽しみです🪨(岩)






1日目は「夏恋スコール」のリリイベ!
イオンモール盛岡 銀河広場にて
【1部】 開演時間:14:00(集合13:45)
【2部】 開演時間:16:30(集合16:15)
ミニライブを行います🙋‍♀️




2部では浴衣も着ちゃうよん♪






2日目は「うさぎおいしかのやまツアー in盛岡」です!



ツアーは有難いことにチケットが完売しています!ありがとう☺️






だけどリリイベはフリーなので東北に住んでいる方やお時間がある方は来てねん!









いぶちゃんは来られないのですが、お家から全力で応援してくれるって言ってたので
私もその気持ちに全力で応えて、久しぶりの遠征を楽しみたいと思います☺️💭


いぶち見ててね🥰









8月21日にはツアーファイナル、
27日28日には@JAM 、


9月3日にはJAICOフェス、
4日にはRemember Girl’s Power、
10日にはいぶ生誕 👑✨✨






8月も9月もみんなに会える機会が多そうだ〜😆







お互い夏バテや体調に気をつけて
素敵な夏にしましょっ!!






そんな感じで今日のスタプラブログは終わります✌️






Twitter:@airi524official
Instagram:https://instagram.com/airi_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=




じゃあまたねっ👋





あいたんまんでした💭






コメントを残す

50件のコメント

  1. あいたんまんさん、おつかれさまー
    盛岡、楽しいイベントとライブになるように祈りつつ、新宿で会えるの楽しみにしてますー

    忙しい日がつづくけど、お体気をつけつつ素敵な季節を過ごしてください!

    by 紅茶屋
  2. あいたんまんこんにちわ(笑)

    僕も盛岡は久しぶりになるので楽しみ!!!
    何を食べようかなとさっきも検索していたところだよ

    いぶちゃんが来れないのは残念だけど気持ちは5人で!
    家に帰ったら荷物の準備をしないとね。

    あいたんまんは荷物の準備は大丈夫!?(笑)

    by くにぃ
  3. わー!あいたんまんだー!

    一人欠けるだけでもすごく不安だと思うけど、きっと今のクラポなら大丈夫だよね。
    盛岡は行けないけど、すごくよかった!って報告が上がるのを楽しみにしてますね。

    by はまくろ
  4. あいたんこんにちは🙌

    自分もアイスが好きでよく食べるんですが…
    最近は暑すぎてアイスクリームよりかき氷系ばっかり食べてしまいます😁
    35℃位になるとかき氷の方がさっぱりしていいのよね🍧
    盛岡もツアーは行くからあいたんの浴衣姿が見れなくてちょっと凹んでる✋😅
    これからもあいたん甘やかし隊として応援していくからいっぱい甘えちゃってくださいね💕
    あとツアーはクラポが好きな人しかいないから会場全体が味方だから緊張しなくて大丈夫だよ☺
    あいたんはあいたんらしく精一杯頑張ればいいライブができるから❗️
    それでは盛岡でお逢いしましょうね👍

    by もっくハンモック
  5. 正義のあいたんまん楽しいブログありがとう
    スタコミュであいたんまん好きになったからいろんな人があいたんまんに気がつくといいなぁ

    by ひろゆきてぃ
  6. あいたんまんこんにちは!
    アイスを1日2個食べちゃうのもサマータイムルールだから仕方ないよね🍨🍨

    スタコミュもいつもありがとう〜!
    あいたんの声を聴くと本当に癒されるし、明日もがんばろうって思えるよ😚

    台風に負けず、いぶちの分も心は5人で岩手楽しもね〜🌀

    by かずくん
  7. おなががへったよー!あいたんまーん!

    ブォン(っ’-‘)╮=͟͟͞͞ 🍧🍧🍧

    いぶちの応援を現地に連れていって二人分応援します!!!💪💪

    はひふへほーーーーー!

    by まもの
    • スタコミュ無課金勢だったのが、あいたんの配信視る度にハマっていき、今ではプリペイドクレジットカード作って課金勢になりました(笑)
      責任取ってつき合って下さい♪
      スタコミュで返事(嫌です!)待ってます(笑)

      by ココロノオト🍙🍙
  8. 愛理ちゃんこんにちは!!

    スタコミュは素晴らしいですねっ!!!!笑
    クラポを知ってもらえるきっかけにもなるし、何より愛理ちゃんが楽しそうに食べたり話したりそしてまた食べたり…(笑 )してるのを見ていられるが幸せです☺️なので毎日じゃなくてもどんな時間でもお話ししたい時で良いですからね〜

    盛岡へは今夜車で向かいます💨
    天候があまりよろしくないみたいなので愛理ちゃんも気をつけて向かってくださいね!
    みんなが笑っていられるのが三田さんにとっても良いお薬になりと思いますので精一杯楽しみましょうね!!

    ではまた盛岡で👋

    by 相模のKazuo
  9. 8月はほぼ毎日配信で会えるのは幸せです🥰
    ライブは行けませんが応援したい気持ちはみんなと同じだよ!頑張ってね👍
    大好き💜

    by アスカ・リン
  10. あいたんこんにちは〜

    これだけ暑いとアイス2個食べちゃうよねー
    なんだったら3個いっちゃう時もあるよねー
    冷凍庫のストックがすぐ無くなっちゃうよ〜

    あいたんいつもスタコミュ配信ありがとう!
    この前も伝えたけどあいたんのスタコミュ好きだよ!
    自分もあいたんをスタコミュから知ったし、あいたんとお話するの凄く楽しいからもっと沢山の人に観てほしいな!
    これからもスタコミュお邪魔しまーす!

    そして週末は盛岡へ!
    いぶいぶは残念ながら行けなくなっちゃったけど、4人でいぶいぶの分もライブにイベント頑張ってきてね!
    体調もだし、今台風も接近してるから気を付けて行ってきてね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  11. あいたんまん様、こんにちわです!
    わたしもこの時期、日中に外から帰宅した際は即ガリガリ君なので、暑い日にアイス食べたくなるの良くわかります!
    盛岡には行けないので、わたしも全力エールを送りますね!
    ツアーファイナル等沢山あえる機会ありそうなので、楽しみです!

    by じゃぼてん
  12. それ行けあいたんまん♪∬(o^^o)//
    …バキッボキッビシッ‼︎.◦♯★……………

    ………あいたん♪こんばんは〜⤵︎(´✖️∋*)💦✨お星様が綺麗だ、、、💧

    盛岡イベントにツアー、いぶちゃんの分までたくさん楽しんでクラポの魅力をたくさん伝えようね!

    まだまだイベント盛りだくさん💙暑い夏を吹き飛ばして会場を熱くしよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    スタコミュも楽しみにしてます♪

    by あいx2
  13. あいたん💙暑い日が続きますねー☀️😆💦アイス1日2個食べる気持ちがわかる🍨😋僕も今日の分1個目は食べたよ😙いけっぺは大阪の実家に帰ってまーす🏠😴💤和歌山の梅酒ロック飲みながらゴロゴロする日々…🫠浴衣姿のあいたん💙とツーショット撮りたかったけど8月23日に都内でリリイベしてくれるみたいなので我慢します😣東北地方は大雨による被害が出てるみたいなので、気をつけていってらっしゃい👋☺️また会える日を楽しみしてるね😊

    by いけっぺ@もちもちくらぶ
  14. \暑いよー/ \さぁアイス食べて涼むんだ/
    _( _ ; ´ω`)_ 🍨c=(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑・⚈)c=◁=ට
    あいたんまんいつもありがとう!

    ‪🍘‬c(^Ч^・◍)バリボリ
    (´p◎q^`・)ズズズ🍵ε=(^∀^・◍)ハ~ッ♡
    スタコミュ観て聴いて楽しんでるよ🎶
    ありがとう♡

    ツアーファイナルの新宿は行くので会えるの楽しみにしてるね(*>∀<)9イェイ✨️

    by 伊勢きやりノフ
  15. あいたそまん、幸せなブログほんとにありがとう💙
    いぶちゃんの報告もありがとう💙
    これからも力の限りクラポちゃん応援するからね~💙

    by あつや
  16. ライブの時のあいたんの笑顔が最高すぎるので、盛岡も行きたかったけど、流行りの引きこもり中なので、いぶちゃん同様自宅から応援するよ、パワーーーーーーーー!!!

    by ヨッシー
  17. あいたん、お疲れ様!
    盛岡行くために、必死で仕事終わらせているよ
    また明日!

    by ヒロカズ
  18. 毎日のように藤田愛理に会える夏は、とてもステキな夏です!!!!
    ありがとう!!!!

    by ドリル先生
  19. あいたんとのスタコミュ配信は一緒に話しているみたいで
    色々と突っ込みを入れたりボケたりして楽しい(^^♪

    あいたんも常に何かを食べていたり気にせずあくびをしたり
    自由になっている雰囲気が好き!!
    あと眠くなるとどんどん甘え声になってきたりするのも
    スタコミュ配信をやって初めて知れたし(笑)

    これからもあいたんがやりたいと思った時にやってくれていいよ!

    by くにぃ
  20. 先日のスタコミュであいたんの印象をコメントしたけど、まさか読まれちゃうとは思わなかったからちょっと恥ずかしかったな。でも本心で伝えてたものをあいたんが喜んでくれて良かったです。みんながあいたんの事を褒めてくれるのは素直な気持ちだと思うよ。本当にいつもポッパーに寄り添ってくれてありがとう。こちらもとっても嬉しいよ。
    今回いぶちゃんはとてもかわいそうな事になってしまいましたがいぶちゃんの思いも4人で盛岡のファンに伝えてください。盛岡には行けないけど離れた場所から応援しています。とにかく盛岡を楽しんでね!
    新宿で会いましょう。楽しみにしています^ ^

    by なーりん
  21. 今日は引っ越しの荷物がほぼ片付いてすっきりしたよ~
    そして 引っ越し片付くまで開けてなかったアクキーを組み立てて並べました!めっちゃかわいいっ!!!
    明日は盛岡にはいけないけど 楽しんでね!新宿には行きます!!!

    by なつうたいろどれ
  22. スタコミュいつもありがとう
    ほっぺた痛いくらいおもろい回、
    にやにやが止まらない回、
    うっかり泣ける回、
    いつもいつも楽しく参加させてもらっています

    この夏はここまでも、これからも大忙しだけど、休める時に心と体を休めて、楽しい夏にしましょう!

    by ・・・
  23. あいたんまんお疲れ様です!!
    今仕事でグッタリしてたけど、あいたんのブログ読んで元気もらえたよ💪😤
    あいたんとお話したい!会いたい!スタコミュみたい!!
    あいたんまんのパワーで仕事乗り切るね✨
    あいたんも頑張ってね👍

    by なっくぜっと
  24. 新宿行くよー。待ち遠しいよ

    by しげ
  25. あいたんまん!アイスが食べたいよー!!

    盛岡にまたみんなで行けるように、明日と明後日は目一杯楽しもうな!!

    by ゆか姐
  26. 愛理ちゃんやほ!!
    ピノ食べながらコメント書いてるよん🍨

    僕も愛理ちゃんとお話しするのめちゃくちゃ好きなんだよ〜知ってた??
    これからもたくさんコメントするね!(ボケたりすることも多いけど🙄)

    盛岡はいぶちゃんの分まで楽しんでね☺︎
    応援してるぞ!!
    ツアーファイナル楽しみにしばらく頑張るよ☺️
    お互い元気で会おうな!!

    by そう
  27. お疲れsummer♪

    by 460chan
  28. あいたんまーーーん!

    アイスといえば僕もコンビニのハーゲンダッツ6個パックを常に冷凍庫に入れてます🍨

    そういえば今日はあいたんが夢に出てきたよ😳
    何人かでご飯を食べてるところで向かいにあいたんが座ってて、ずっとドキドキしてた🥰

    明日と明後日はいよいよ盛岡だね!
    小さい頃東北に住んでたのと、おばあちゃんの家が東北だったから、盛岡遠征はなんとなくお盆の帰省って感じがしています☀️
    話したいこといっぱいだし楽しみだなー!!

    8月後半は盛岡→新宿ReNY→リリイベ?→@JAM と3週連続でクラポに会えるからたくさんあいたんとの思い出を作りたいな☺️

    by やな
  29. あいたんまん!
    スタプラブログありがと〜✨
    明日明後日、盛岡でのライブ頑張ってください!!楽しんじゃってね!🪩

    スタコミュ、毎回楽しくてついついお邪魔しちゃってます!!ありがとう✌️
    また盛岡の感想だったり、何でもない事スタコミュで聞きたいです!!
    あいたんも夏バテ気をつけてね〜
    (元気印のあいたんには杞憂かな笑)

    それでは👋

    by ネロR
  30. あいたんまん、ブログありがとう。
    あなたの日常にお邪魔したい系アイドルにコメントでちょっかい出して読んで貰えて小躍りするリスナーです。
    Q&Aの楽しい使い方、またやりましょ
    盛岡は焼き肉、冷麺が有名なので食べれたらいいですよね。かわりにわたしが今日はベランダで焼き肉をしました笑

    by みっちぃたん
  31. あいたんまんお嬢さま、おつかれサマ~🐻
    アイス2個は、お腹に気を付けてくださいませw🐻
    毎回、楽しいスタコミュ配信ありがとうございます🐻
    これからも暑い日々が続くので熱中症などには気をつけてくださいませ🐻

    今日もフィンガー頑張って~~🐻

    by 執事ノフ
  32. あいたんまん!スタコミュが楽しくて、癒されて、いつも元気100倍になってます!気付いたら日常にお邪魔してくれてありがとうです!🤗

    by こーへい
  33. こんにちあいたんまん🙌

    あいたんには…話したいこと山のごとしなのでアレなのですが
    嬉しいことはいつも色んな発信をしてくれるので毎日ハッピーです、そうじゃない日も振り返ってハッピーになってます。
    いつもいつも、幸せをありがとうございます。
    お会いしたときに改めてお礼を言わせてくださいね🙌

    by えりたんまん
  34. ブログ更新ありがとう

    みなさんはいかがお過ごしですか!
    最近は「KADOKAWA統合報告書2022」が公開されて93年頃から応援している角川歴彦会長のメッセージが読めて読めて良かったという感じです

    by mmkk
  35. 部長🍘🍵毎日アイス2個食べて食事3食食べて🍰おやつ食べて、スタコミュでもお菓子食べてて🍟夏バテ知らずの健康優良人ですな🤔最近では結婚を迫られてる2人の女性もいて(アメフラ)夏の想い出も盛り沢山な感じですが、台風が来ているので盛岡では早目に目当のご当地飯を喰い散らかしてママポ、パパポ、兄ポさんへのお土産もシッカリゲットして多分自分へのお土産が1番多そうなのでスタコミュで開封試食配信期待して待っていますね。

    by 麦茶で色々
  36. こんばんは。

    ブログありがとうございます。

    先日の浴衣配信拝見しました!
    とても素敵でした(^-^)👘✨

    by かすけ
  37. あいたん、こんばんは!
    いま、盛岡にいます。
    が、事情があってライブには
    行けません😭😭😭
    陰ながらライブの成功を
    お祈りしております🙏🏻

    by 魂抜かれたもるる
  38. 愛たん、かわい〜から、きれい〜に変わってきたんじゃないの〜うれしいよ〜かわい〜愛たんもちろん好きだけど大人になって行く愛たんももっと魅力を感じるよ。リリイベ関西きてほしい〜待っております。必ずいらしてくださいね〜

    by 椛島真美
  39. 毎日暑いねー
    あいたんまんはいつもがんばってるので
    1日3個アイス食べてくださいな🍧🍧🍧
    スタコミュもいっぱいしてくれてありがとう
    浴衣配信すごく似合ってて素敵でした💜
    愛理ちゃんも元気でね!!

    by だい
  40. 三田さん抜きでどうフォローするか 大変だと思いますが 観る方としては楽しみです(ライブいけないんですが)観たいなぁ いいね!

    by ytxzしっぽのきもち
  41. あいたんまーんブログありがとう!
    あいたんがたくさん色んな配信でお越しくださるのでとても楽しませてもらってます感謝感謝🙏

    荷造りも無事終えられて今お菓子もちもちしてると思うけど、遠征を楽しむためにもひとまずごゆっくりなさっていってらっしゃませ!
    スタコミュマスターとツイッタラーとインスタグラマーの三刀流?リンク貼ってるのはさすがです✨

    それではおやすもちもち〜からのバルスっ!😇💤

    by もちもちのたけるんるん🍘🍵🙆‍♂️
  42. あいたんまん、こんばんは!
    ゲーム配信見れなかったからアーカイブ見てたら、スタコミュ出遅れてしまったよ。
    てなわけでスタコミュもアーカイブ見てます。盛岡の準備楽しそうで、見てるこっちも楽しくなっちゃう。(笑)
    台風来てるけど、気をつけてご安全にね〜。盛岡は行けないけど、新宿と@JAMは行くよん❤

    by かとん
  43. お疲れ様。スタコミュアーカイブ見ながら書いてるよいつもありがとう。遠征準備しながら配信めちゃめちゃ良かったよw盛岡ライブに行けるから待ってて下さいー😉

    by ぶっさん
  44. さっきまで8月8日のスタコミュアーカイブ見てました!あいたんには今月会えないと思ってたけど23日のリリイベで会えそうでめっちゃ嬉しいです!まさかの浴衣だし🥰
    盛岡、新宿で会えない思いをリリイベで発散したい所存でございますw浴衣でリリイベに行くのは有りなのかなぁ?🤔

    by ナオ坊
  45. 愛理ちゃんお疲れさま😌ブログありがとう〜!
    愛理ちゃんがスタコミュとかそれ以外でも毎日日常にお邪魔してくれるのがすごく嬉しい🥰私の脳内9割くらい愛理ちゃんだもんっ笑
    いつもありがとね。

    まだまだ今年の夏いっっぱい思い出作ろうね🍉
    また後で盛岡でね〜!!心は5人◎

    by みさ
  46. 自分は「あなたの日常にお邪魔したい系オタク」なのでスタコミュでビビたんと話せるのがとっても嬉しいし楽しい。笑
    今日のお昼はお寿司食べるから、勝ったな(・∀・)

    by ツナマヨっぐぅ
  47. 浴衣本当によく似合ってる
    盛岡行きたかったけど家庭の事情で遠征できないので
    空くんとララちゃんとお留守番してる
    次はツアー新宿で会いましょう
    その他諸々も行ける範囲で行くよ
    盛岡楽しんできてね🤗

    by 箱推しポッパー爺
  48. いつもお疲れ様!!

    アイスだったら、アイスボックスの〇〇割りしか食べないかなぁ、今。色んな組み合わせがあって楽しいし、美味いのよ笑。

    盛岡、新宿、リリイベ、アトジャと連続で続いてめっちゃ楽しみだし幸せ!!最後の最後まで2022クラポの夏満喫できそうで本当幸せなんだ!!
    緊急事態発生したけど、絶対大丈夫。皆で乗り越えていこうぜ。いぶいぶさんの帰還まで元気に待とう!!

    では、盛岡にて!!会いましょう!!

    by つばちゃん
  49. 今日もどこかで、
    スタコミュマスター あいたんまん
    みんなの所にやってくる~♪

    by くりぼん(又はくぼりん)