2022年summerりるあ♡.°⑅

PROFILE

みなさんこんにちは~!!

ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

8月ですねーーーっ👒🌻ˊ˗

みなさんたのしい夏の思い出は

できましたか~??🍧🐚🌴

2022年ばっしょーの夏!!!

まだまだ盛り上げますよ~!!!❤️‍🔥

夏フェスの出演予定もまだまだ

たくさんありますっ🪄´ ҉٩⁽´︶`⁾۶҉

他にもどんどん更新されてるので

ぜひぜひっ!!ばってん少女隊の

公式ホームページ https://battengirls.com/

公式Twitter https://twitter.com/battengirls_jp

をチェックしてみてください🫶🏻🫧

よろしくお願いします♡⃜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

先日の『稲佐山平和祈念音楽祭2022』の

思い出を、、、🕊

まずは、大きな会場と立派なステージ!そして、とても豪華な出演者の方々‥!!

改めて「平和」について考える素晴らしい機会になりました。 これからもずっと、大切なことを忘れずに生きていきたいと思います!!

新曲の「さがしもの」そして、「和・華・蘭」を

初披露させていただきました!!

どうでしたか~??(´°`)💭

みなさんの感想もおしえてもらえるとうれしいです˒˒˒✩

ばっしょーの出番のあとは、たくさん豪華なアーティストさんのステージを見させて頂きました~!!!✨✨

特に!!川崎鷹也さんの「魔法の絨毯」はもう本当に何回も何百回も聴いてる大好きな曲だから( ; ; )

生歌で聴けて感激でした!!!鳥肌っっ!!!

そしてそして!!

大トリの湘南乃風さん!!!!

なんとっ!!ラストの「睡蓮花」のときに、若旦那さんがステージに立たせてくださって、一緒にタオルをぶんぶん回したんです!!!

湘南乃風さんの背中と、ステージから見えた景色は絶対一生忘れません!!!

ほんとにほんとに感動しました( ; ; )✨✨

最後の花火もすっごく綺麗だったなぁ~♡ʾʾ

2022年、初めての花火でした〜!!

んんん??!

ここ何年か花火見てなかったかも💭

花火大好きだからうれしかったな⸝⸝⸝

毎日すっっごく暑い!!☀️

りるあはそろそろ溶けちゃいそう🫠🫠🫠

これはもう、、はふん😮‍💨💨

そんな最近のりるあはですね𓂃 𓈒𓏸

スタコミュやSHOWROOMで

配信なんかをやってるんですよーーっ🤍⸒⸒

みなさんとおしゃべりできて

すっっごくたのしいんです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎💗💗

みなさんは溶けてないですかー??🫠

りるあの配信にあそびにきて

涼しくなってくださいね〜🐻‍❄️🧊ˊ˗

ありゃ??🎐

ばってん少女隊

𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

32件のコメント

  1. さがしものも和華蘭も虹ノ湊も全部表情がガラッと変わって、りるあちゃんの大きな振りが映えて見てて楽しいです!

    by (ざわこ)
  2. 配信のりるあちゃんを見てるだけで「平和」を感じて幸せになれまぁす!☺🕊

    by かずっち
  3. りるあちゃん!稲佐山めっちゃ楽しかったよ!
    まさかの新曲「和・華・蘭」はビックリしましたw
    さがしものも虹ノ湊も大好きなので、まだまだ暑い夏を一緒に楽しみたいと思いました!
    配信も出来るだけ遊びに行きますねー☆

    by たけ☆隊員
  4. りるあちゃんこんばんはー‼️
    スタプラブログありがとうございます😊

    この夏はりるあちゃんの配信多くて充実した夏になってます
    毎回楽しくって幸せです🤗

    なかなか日程合わなくてライブには行けなかったけど、8月は日テレ・@JAMと会える現場が多くなりめっちゃ嬉しいです‼️
    新曲聴けるのも楽しみにしています

    ボクも暑くて毎日溶けてますけどりるあちゃん&ばっしょーちゃん達のおかげで最高の夏になりそうです😊😊😊

    身体に気をつけてまずは14日元気に会えるの楽しみにしています‼️

    by クニ@千葉県産
  5. りるあちゃんブログ更新ありがとー
    最近ほんとフェスたくさんで夏!って感じの日々が続いてるね!
    自分は全然溶けてないけど、たくさん野外でライブとかあるからりるあちゃんも暑さとかに気をつけてね〜

    たしかに花火大会とか自分も最近あまり行っていかも…花火とお祭りとかって夏の風物詩って感じでいいよね!行きたいな〜

    最近、たくさん配信してくれてほんと癒されてるし涼んでるよ☺️ありがとねー
    これからも自分のペースでできたらいいね👍

    それじゃあおやすみぃ😴

    by まるぴぃ
  6. りるあちゃんこんばんは。
    今年はワンマンにフェスにいっぱい予定あるよね!まだ告知されてないものもありそうだし😁夏休み配信もありがとうね!すっかり配信にも慣れて素の感じも出て来て見てて面白いし楽しい😊夏休みの宿題も頑張りつつ時間ある時にまた配信してね!日テレ夏のアイドル祭り行くからいっぱい盛り上がろうね✌️では、またねー!

    by akira_r3
  7. りるあちゃんこんにちはです!😆✨
    8月はまだどっこにも行けてないから、早くライブに行きたいですっ!🙌

    『稲佐山平和祈念音楽祭2022』
    本当に素晴らしいイベントでしたねえ
    大好きな曲、ライブで観られて良かったねえ!🥰
    りるあちゃん達が色んな事を想って、音楽をたくさん楽しんでいた様子が伝わってきて
    とても嬉しい気持ちになりましたっ✨
    平和のために自分にできる事はないかって、考えていきたいですね。

    うわー花火みてなーい!🥺
    本当に毎日暑くってすーぐ溶けちゃうから、全然お出かけしてないんです…🫠🫠🫠
    はふん😮‍💨💨ですー
    でもでも、りるあちゃんがいっぱい配信してくれるからいっつも楽しいですよ!!🫶🏻💕
    りるあちゃんとお喋りするのだぁ〜い好き!

    配信もめちゃくちゃ楽しみにしているし、またライブやイベントで会える日を心待ちにしています!
    早く九州にいきたーい!(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)❤️‍🔥

    最強にかわいい写真がいっぱいで、読むと幸せになれる素敵なブログでした!
    ありがとー!!💗

    by 🍌うっうー🦄
  8. 「和・華・蘭」長崎の夜景を思い出す雰囲気ですごい良かったです。長崎県民としてとても嬉しい初披露でした。

    by ふじさわ
  9. フェスやイベントたくさんですごいよね
    もうさすがに追いつけなくなってきてますよ…??
    「和・華・蘭」はまだ聴けてないからどんな曲かわからんけど
    「さがしもの」はフェスで初見の人たちでも巻き込んで盛り上げることができる強い曲だと思いましたよ
    「睡蓮花」でタオル振り回してるメンバー見たかったな~
    今度テレビで放送されるときに映ってるかな?

    最近のりるあさんの配信見てて上手だなって思いますよ
    無理はしなくていいからできるならたくさん配信していった方がいいかもしれないよ

    さっきしましまうまうまバーを食べました🦓
    それではまた~はふん😮‍💨💨

    by しばてん
  10. ばっしょー、今年の夏は本当に沢山のフェスに出ていて凄いよね。
    沢山経験積んで中野サンプラザの頃にはどうなっちゃってるんだろ。ヤバいね!
    「さがしもの」と「和・華・蘭」を実際に見られる日を楽しみにしてるよー。

    夏休みに入ってりるあちゃんが配信してくれてるのが本当に幸せ!
    毎回本当に楽しくて時間が経つのがあっという間だし、
    りるあちゃんが可愛すぎていつも半分溶けてるよ🫠🫠🫠

    ありゃ??🤪

    \モウダメダー/

    by はりぼー
  11. 蒼井りるあちゃんへ、本当に毎日暑いので溶けそうです😭でもばっしょーの皆さんもほぼ毎週末、野外フェスに出ておられるけん、こっちも負けられんと思い仕事頑張っています。それと自分も今月唯一行ける稲佐山フェス行きました。ばっしょーちゃんのライブすごく良かったですよ!でも自分の失敗で満足度は100%じゃなかった。理由は帰りの列車の時間間違ってサプライズ出演も花火も見ていないから…。ばっしょーちゃんと花火見るなんてもう2度とないかもだから。でも前向きに頑張ります。りるあちゃんも個人的に配信頑張っておられますね。(自分はまだ見れていません)そしてグループとしてもいろんな大っきい仕事も来ているから楽しみですね、これからもばってん少女隊として頑張って下さい。PS.りるあちゃんと美舞ちゃんのツインパワーは本当にすごいです。個人的には、YOIMIYAのMVの蒼井りるあちゃんは本当に可愛いと思います。

    by 茶子ちゃん2022
  12. キーフです!りるあちゃんブログありがとう!
    ばってんフェスツアーに乗り遅れてたけどようやく稲佐山参戦した!わからん、さがしもの、虹ノ湊とどれもフックが効いてて素晴らしい楽曲たち!ダンスも格好良くて楽しくてりるあちゃんはじめメンバーみんな可愛いというね!ばってん推してて凄く楽しい!
    次はアビスパとサガン鳥栖のオープニングライブに参戦するよ~(*’▽’)宿題もそろそろやっとかんとね~学校も家の手伝いもばってんも頑張れ!これからも応援するよ。ではでは~(りるあちゃんの配信はひんやりするんかなw)

    by keef
  13. こんばんは~🌜

    いつも楽しい配信ありがとう~!
    そして長崎の音楽祭も暑い中お疲れ様でした!
     
    一つずつ色んなステージを経験するた度にひと回りもふた回りも大きく成長していってるのが本当に見てて分かります!嬉しいです!

    これからもたくさんステージ控えてると思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね!
    ずーっと応援してます🥰📣

    まだまだ暑い夏!🌞
    ひんやり🧊🎐🍧😨配信も?楽しみにしてます笑笑

    それではまた!
    よっぴー@ほっかいどうでした〜๓(ᵔᗜᵔ*)マタネ−

    by よっぴー@ほっかいどう
  14. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    先日の稲佐山平和祈念音楽祭お疲れさまでした。
    車で15分の職場で午後から仕事でしたが、職場から花火を見ることができました。同じ花火を見ていたんですね。
    りるあちゃんの配信も楽しみにしています。

    by けんちゃん777
  15. 7月の夏フェスでかなり楽しいことになってるけど8月も楽しみ
    溶けないように気をつけるね

    by ケンジロー
  16. りるぴぃ、ブログありがとぉ!
    愛ちゃんの舞台を観に行ってたので、昨日の配信は遊びに行けませんでした。
    アーカイブ観ますね。
    稲佐山、めっちゃ暑かったけど、それ以上に楽しかったです(猛暑の中のさがしものはお互い消耗しますね笑)
    今週末は日テレ。
    飛行機が飛べば行きますっ👍

    by 博多よねまるぅ隊員
  17. さがしものは楽しすぎて、めちゃくちゃ体力持っていかれますね…!今までのライブで1番ヘトヘトになった気がします!
    和華蘭はすごくオシャレでカッコいい曲でした!りるあちゃんの表情も素敵だったので、早く映像でじっくり見たい…!

    最近配信たくさんあるの嬉しいです!
    りるあちゃんの配信見てるだけで本当に幸せな気持ちになるので、また次の配信も楽しみにしてます!!

    by まえだ
  18. りるあちゃん、夏満喫してますか?
    稲佐山行けんかったけど、青年館で分か・華・蘭やると期待。 楽しみです! そういえば自分も花火見てないね。~(。ノωノ)

    by しばやん隊員
  19. 夏の思い出
    う~ん、あ!
    劇場版ワンピース見た!ちょっと落ち込んだりしてもワンピースを見ればすぐ元気になるくらいワンピースが大好きなのです。今回のは歴代最高の傑作だったからまだ興奮気味!もう1回見る
    念の為、ONEPIECEは海賊を舞台にした冒険漫画です
    ばってん少女隊の皆様も夏バテしないように体調管理はしっかりね。スケジュール忙しそうだけど楽しめてますか?アイドルだけど女子高生だってことを忘れないで自分を大切にね!最年少と一緒に上手く息抜きしながら今を楽しんでね

    by Sato
  20. 蒼井さんスタプラブログありがとう。

    超充実している夏で何より~~
    りるあちゃんが楽しそうなのがすご~~~く伝わってきて、こちらも嬉しくなりますよ。
    はふんっ

    新曲はまだ聞けたことが無い…
    残念だけど楽しみが先にまだ残っていると考えられるので、それも凄く嬉しい事かな!
    ふんふんっ

    お写真もたくさんありがとう。
    いろいろな髪型も、すべてお似合いです。
    もちろんツインテもね!!

    りるあちゃん、いろいろとお忙しいでしょうから季節柄御自愛下さいね~
    ではしーゆう!

    by はふんっとしかずちゃん
  21. こんにちはー。毎日暑い日が続くね。スタプラブログ更新ありがとう♪

    稲佐山フェス行ったよ。暑かったねー。

    「さがしもの」も「和・華・蘭」も初めて聞けたよ。「和・華・蘭」は初披露だからあたりまえだね。

    最近、りるあちゃんの配信がたくさんあって嬉しいよ。元気なおしゃべりや笑顔に癒されてます。

    またまだ暑い日が続くから、おいしいもの食べて夏を乗り切ろうね。

    by おいさん
  22. りるぴぃースタプラブログ!
    写真たくさん嬉しい😊
    夏休みで配信よくしてくれるの楽しいし
    りるぴぃにコメント拾ってもらえるの
    嬉しいです〜

    by 銀河ギター
  23. りるあちゃん、こんにちはー!

    どうも。友達と電話で話してる時、電話の向こうにいるのは友達の村井さん(仮名)ではなく、村井さん(仮名)の声帯を忠実に模写した誰かであると仮定し、わざと不自然じゃない程度に2人しか知らないような話題を振ってみたりして電話の向こうの村井さん(仮名)を試してみている者です。

    あと新学期初日、学校に行く道すがら、かわいい女子と曲がり角でぶつかってしまう・・・実はその女の子、今日自分のクラスに来ることになった転校生で、曲がり角でぶつかったことで素敵な恋が始まると想像して、夏休みが明けるのを今か今かと電信柱の影で待ち構えている者です。

    あと引越しをしたり新しいバイトを始めたり、まわりの人が全員自分のことを全く知らない新しい環境に身を置いた時、毎日欠かさず左手だけに黒い皮の手袋をして過ごしてみる。そしてそのことを人に聞かれても、話題を変えたりはぐらかしたりしながらしばらく過ごして、あとからまわりの人に、一体どんな想像をしているのか、どんな噂が出回っているのかをたずねてみている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    毎日本当に暑い日が続いていますけど、本当に野外フェスへ行くときには脱水症状対策と感染予防対策でマスクで行くから見る側も細心の注意を払いながら見ています。
    りるあちゃんをはじめ、ばっしょーも9月くらいまでずっと野外でのフェスが続いていくので体調には気をつけて頑張って下さい。
    あと、「稲佐山平和祈念音楽祭2022」も豪華なアーティストさん達に混じって貴重な経験を積んでいっているなと思うので、またワンマンライブの時には、アーティストさん達から受けた影響でキレッキレのパフォーマンスとか煽りとかをやってみて下さい。
    多分、まだ声援は送れないと思うけど、心の中で「うおおおぉぉー!」って叫んでいきたいと思っていますので。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、黒の手袋をつけたままコメントしていたら、手が全体的にかゆくなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  24. こんにちはです。

    この夏は稲佐山平和祈念音楽祭という特別なイベントの出演と稲佐山のステージでLIVEするばってん少女隊を観れたの最高の想い出でした♡ᵕ̈*

    花火も帰りの夜景もキラキラしてて綺麗でしたね.。o(♡)

    新曲が2つも聴けるなんて…嬉しかったです♪他の県の曲の発表も楽しみだなぁアルバムが待ち遠しいです(*´∀`*)

    まだまだ 暑い日が続きますが お身体にお気をつけてお過ごしください( ꈍᴗꈍ)

    そして次の配信はどんなcuteなヘアスタイルで登場するのかしら(´∀`)ワクワク
    楽しみにしています(๑ơ ₃ ơ)♥

    by かおりん
  25. 8月20日から主要三大都市の大型ビジョンで広告配信スタートですね。
    この間のリルちゃんの配信も楽しかったですが、いよいよ青年館楽しみにしてます。みなさんが無事渋谷に来られますように💗
    楽しみにしてるね★

    by Blues
  26. りるぴぃちゃん!かわいい。まだ溶けてないのでフェスも配信も行くよ~。健康に気をつけて(^^)

    by ゆき_
  27. 東北産と地方創生ライブがありますが、スタプラの方々と交流をしてほしいです。スタコミュでどんどん乱入してください。

    by ガタック
  28. ホント毎日暑いねぇ
    外でた時はたっぷり水飲んでね😉
    コッチは溶けかけてるけど、りるあちゃんの配信みて何とか踏ん張ってるよ⁉️

    by ちゃいン。
  29. 👏👏👏👏👏👏

    by 正義の正人!
  30. 元気一杯なりるあちゃん見てるとこっちが楽しくなっちゃう。
    夏バテに気をつけて💯の笑顔また見せてください。

    by こみお隊員
  31. りるあちゃん、こんばんは
    りるあちゃんの配信とっても楽しいです。ありがとう。夏休み期間、できる範囲でまたお願いね。
    明日、久しぶりにばっしょーちゃんに会いに行きます。さがしもの、一緒に踊ってみたいものです。
    稲佐山のフェスは行きたかったなぁとやっぱりとっても思っています。どうにかできたらよかったんだけど。でも、りるあちゃんがとっても楽しめたようだからほんとによかったね。
    九州でのフェス、長崎でのフェス、平和のためのフェス、いろんな方の出られるフェス、最高だね。
    大好きなりるあちゃんが溶けてしまわぬようにこの夏のフェス楽しんでいこうね!

    by ゆう,あんず
  32. りるあちゃんこんにちは!!
    最近ファンになったばかりの者です。
    ばっしょーさんの曲が良くて気になりリリイベやフェスでのステージを観て、りるあちゃん推しになりました!配信たくさんありがとう。毎回楽しいです(^^)これからもたくさん観に行きますのでよろしくね〜

    by あきちょん