「ファミえん~!!!」

こんにちは~!!!桜木心菜です!

エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 山中湖 2022に来て下さった皆様!!

ありがとうございました☺️

初めてのファミえん、リハ期間もこんなに短いのは初めてで、花道を歩くのも初めてだし、不安いっぱいでしたが!!! ファミリーのみなさんの笑顔を見た瞬間、自分もハイになっちゃってアドレナリンMAXで、終わった後に口角が痛くなるくらいめっちゃ楽しかったんだなって感じました!!!

ほんとに最高でした!!!(語彙力!
でもあんなずぶ濡れになるとは思ってなかった!!笑

それも含めて初めてのファミえんを楽しめました!! ファミリーのみなさんも楽しかったですか~??!

ファミえんが終わっても、まだ熱は冷めないです! ここからツーマンライブや、私の生誕祭もあるので、、!!!
まだまだ楽しみがありますよん!!

来れない方もたくさん応援してくださーーい!

エネルギー感じてます🥹

それでは!!!

コメントを残す

28件のコメント

  1. ファミえんのレッスンやリハが大変だったと思いますが、無事に終えることができてよかったです!
    2日間とても楽しかったよー!

    by げん産
  2. 楽しかったです!!
    特にイヤフォン・ライオットの歌唱が素晴らしくて震えました!

    by ほげほげ天ぷら
  3. ここたんブログありがとう!
    ファミえん2日間とも本当に最高でした!😭✨

    ここたん超楽しそうにパフォーマンスしてて、見ててとても幸せだったよ〜🥹
    ホント予想以上の水量だったよね😂
    あまりの洪水っぷりに笑いながらブチ上がってました!❤️‍🔥

    ファミえんめちゃくちゃ楽しめました✨
    最高の夏の思い出です!
    まだまだ余韻浸りまくりで、思い出すだけで自分も口角あがっちゃいます😊
    幸せな時間をありがとう〜😭✨

    この熱量のまま迎える野音!対バン!最高です!
    そして本当に桜木NightPromが楽しみすぎるー!🥹🌸✨
    LightPromもバッチリ買ったので、ライブの妄想たくさん膨らませておきます😚

    ここたんにたくさんエネルギー届けます!😤❤️‍🔥
    また野音でね〜ここたん大好き!🥰

    by くらうでぃ
  4. ファミえん楽しかったです!
    3年ぶりのファミえんだし、なにより心菜ちゃんにとっての初めてのファミえんを見ることができて本当に嬉しかった!
    笑顔で楽しむ心菜ちゃんを見て僕たちも元気をもらったし、短いリハ期間でこのファミえんを成功させて本当にえらい。

    DAY1の「23回目のサマーナイト」でのセリフパートが可愛すぎて、思わず連番相手の肩を抱き締めてしまいました…破壊力抜群です。
    「いい湯かな?」の歌唱もとても良かったです。
    すごく綺麗な高音が出ていて、歌い方も歌も成長しているんだなって思いました。(素人目線ですが)

    この後も楽しみがたくさん控えていて嬉しい!
    テンション上げていくぞ!

    by きっすん
  5. ファミえん最高に最幸でした。
    うーたん村でも10品食べて大満足でした。
    これからもエビ中のへそとして頑張って下さい!

    by とも5
  6. 熟女めっちゃよかったです!かっこよかった!

    by えぬ
  7. ファミえん2日間お疲れ様!2日目行ったよ!最高の思い出をありがとう!お姉さんメンバーに遜色ない素晴らしいパフォーマンスで感動したよー
    ゴーストの時、蹴り上げる振り付けとか正拳突きとかすごくかっこよかった! 次は、対バン大阪公演で会えるので楽しみに待ってます!!

    by ピンポンカイト
  8. ファミえん2日間お疲れ様でした!!!
    ココユノノカのはじめてのファミえんに参加出来て本当に良かったです😭😭
    私も今年が初のファミえんだったのですがまさかあそこまで濡れるとは……笑笑
    でもそれも含めて本当に楽しいライブでした!!!
    また、2日目にレスくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    嬉しすぎて思考停止してしまいました…笑
    9月の生誕ライブも楽しみにしております☺️♡

    by みやび
  9. 2日間おつかれさま!!

    始まるまで開催されるか心配してたけど無事終わってホント良かった

    とりあえず楽しかったという感想が1番でココの楽しそうな姿見れて嬉しかった〜

    1日目はびしょ濡れになったけど2日目は後ろ過ぎて全然濡れなくて悔しかったので終わって山中湖飛び込んでセルフで濡れといた笑

    ファミえんに向けて心菜推しなら腹筋バキバキにしなければという謎の課題を自分に課してジム生活して一段落ついたけど次は生誕に向けて更に身体作り頑張るということで今日からまたジム生活再開した!
    生誕に向けてお互いコンディション高めて行きましょう😎👊🏻

    by Yuya
  10. めっちゃええこと言うやん🥺

    by いけっち
  11. 心菜ちゃんファミえんお疲れ様〜!!
    心菜ちゃんめっちゃ近くで見れて可愛すぎるって🥹←こんな顔になってたよ私笑笑笑
    心菜ちゃんの表現力と表情と歌声本当に最高なパフォーマンスだったし見入っちゃった🥺
    9月のソロライブ行くから凄く楽しみにしてるね!!

    by ニクトマト
  12. ブログ更新ありがとう

    ファミえんはめざましテレビで観ました
    めざましテレビは関西テレビのピーチケパーチケで軽部真一アナウンサーが引退については内緒と発言してたので気になってますね

    by mmkk
  13. 心菜ちゃんこんばんは。

    ファミえん2日間ともめっちゃくちゃ楽しかったですね。3年ぶりなのは勿論、ココユノノカが心からファミえんを楽しんでる姿に胸を打たれました。

    2日目は花道の通路の柵前で見たんだけど。心菜ちゃんが踊る後ろ姿を見られるレアな体験が出来て。しかもすごく綺麗で、すごいなーと感心仕切りでした(語彙力)。
    心菜ちゃんまだ加入して1年って本当?ってくらいに表現力豊かだし、歌も伸びてるし、これから益々楽しみですね。
    らいぶ

    by ふくだ
  14. 元気しかない!でリラックスエリアの前を走り抜けた時、周りもテンションMAXで、心菜が本当に楽しそうで元気もらえました!ありがとう!

    by まーちん
  15. ファミえん超楽しかったよ♪
    まだ余韻に浸ってるよー😆

    最高のライブ、ありがとうございました!

    by まーくん@なまこ
  16. ブログ更新ありがとうございます☺️
    最初の方は少し緊張されてるかな…?ってなんとなーく感じましたが、途中からいつも通り、いつも以上のパフォーマンスでとっても楽しかったです🤘
    色々フォーメーション変わったり走り回ったり大変なことも多かったと思います お休みの日はゆっくり休んでくださいね〜
    フェスや生誕祭も!また遊びに行きます!行けないところもしっかり応援させていただきます💪

    by ポジティブれおちゃん
  17. 花道を走っていくここなてん、めちゃくちゃすてきでした!これからもっと大きなステージ、もっと長い花道がきっと待ってるよ!!たのしみにしてます!

    by ゆう
  18. ファミえんday2お疲れさんでした。最高の夏をありがとう❗やっぱずぶ濡れがファミえんの醍醐味だよね❤️

    by おかさん
  19. 客ありの初めてなファミえんお疲れ様でしたー!
    アドレナリンMAXって書いてある通り、心菜ちゃんのダンスがいつも以上にキレキレでカッケェ!って思いながら気が付いたらずっと目で追ってる状態になってました!

    対バンとか生誕も楽しみです!
    本当にファミえんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね☺️

    by たんと
  20. お疲れ様です!!!
    たくさんラップしててすごいなーって思ったよ!
    練習したんよね〜
    上手だった!

    2日目はもうほぼ目の前で見れたから
    (Hブロックのステージ前で)
    心菜ちゃんにわーって手振ってもらった感覚です!
    素敵な時間をありがとうございました🍉

    by みーたん🧋
  21. やっぱりハイになってたんだ(笑)
    ホントにテンション高くて見てても楽しそうだなって!屋外のナセル技か、ファミえんの特別な所だね。
    こっちも楽しくてアドレナリンMAXで終わった後は体も心もバッキバキでしたよ♪w
    心菜ちゃんのお陰で最高のファミえんを楽しめました、ありがとー👋

    いやほんとに水濡れたっていうか爆流に溺れた(笑)

    by イカの人(桜木軍団)。
  22. ファミえんお疲れ様でしたー!
    さいっこうに楽しかったし桜木さんとてもキュートでしたよ!
    ダンスもだけど歌に力入ってましたね。
    今後もますます楽しみですー!

    by てんぷらてんぷ
  23. お疲れさま〜!Day2参加したけどほんっとーに楽しかった🫶🫶手作り心菜うちわ気づいて指差してくれて嬉しかったありがとう❤️❤️

    by あやね
  24. ここちゃん今日もお疲れ様です〜
    ファミえん今年は無事に開催できてよかった!楽しそうな写真たくさんみました!衣装もかわいい!いろんなファミリー達の感想みてると次ライブ行くときまた新しいここちゃんみれるのかな😌て気持ちになってる🎶来年こそは夏一緒に過ごせるようにがんばるね🥹🌟
    ここちゃんの生誕ライブまであと38日かな?
    怒涛のスケジュールだと思うけどストイックになりすぎないようにね〜!ではおやすみなさい😌🫶

    by smile
  25. こんばんはー!
    ファミえん2日間めちゃくちゃ楽しかった。
    3年ぶりのファミえんで、夏の野外と言えばファミえんで期待しかしてなかったのに、その期待を遥かに上回る楽しさで最高でした!
    おかげで全身筋肉痛で身体バキバキです 笑

    2日間ともセンターステージ付近にいたので心菜ちゃんがたくさん来てくれて超楽しかったです🙆‍♂️
    心菜ちゃんもめっちゃ楽しめたようでなによりです。
    これからアイドルスクエア、対バン、生誕祭とライブ盛りだくさんっすね!
    夏バテ夏風邪気をつけて楽しんで行きましょー!

    by くに
  26. ココユノノカ初ファミえん、この目で見ることができて本当に良かった…
    この後のツーマンも生誕ソロライブも本気やぞ!

    by みずっち
  27. 団長こんばんは!🔥
    ファミえんお疲れさまでした!
    桜木団長にとって初めてのファミえん、楽しめたようで良かったです!

    さてさて、いよいよ来月初の生誕ライブですね!
    真剣に準備を頑張る心菜ちゃんの事を全力で応援しに行きます!!!

    気合い入れて行くんで夜露死苦〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    by ミニぽんちゃん
  28. ブログもあるんだ!嬉しい~♡
    ファミえん、私も最高だったよ(語彙力!
    イヤフォンライオットと仮契約はぽーちゃんパートカバーしてたよね!?
    舞台から離れるとイヤモニが聞こえずらそうで心配だったけど、すっごく良かったよ♡
    仮契約でぽーちゃんの言い方を真似してたところあったよね?めっちゃ似てたし可愛かった~♡
    育児があって生誕祭には行けないから本当残念なんだけど、上手くいくように心菜ちゃんが楽しめるようにお家から応援しているね!!
    あと、初めてオンラインサイン会に応募しました♡お話しできるの楽しみに子育て頑張ります!!

    by なみ