あいらです!

こんにちは!
AMEFURASSHIの愛来です!

毎日毎日本当に暑いですね、、😭

皆さん体調は大丈夫ですか?

私はお家で元気にしてます😌

こんなにお家にいるのすごく久しぶりなので

部屋の片付けをしたり、

ご飯やお菓子、アイスを好きなだけ食べたり

ドラマや映画をたくさん見たり、、

あと部屋で歌ったり踊ったりしてる✌🏻😂

なので、

今日はおすすめのドラマや映画を紹介しようと思います!

🍿偉大な誘惑者

🍿社内お見合い

🍿偶然見つけたハル

🍿相続者たち

🍿ロイヤル、トリートメント

🍿フィールザビート

まだまだ沢山あるのですが今日は6本紹介します!

これは全部Netflixで見れます!

お家にいて暇だなと感じたら是非見てみてください☺️

ちょっと短くなっちゃったけど今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう!

あいらでした!

ばいばい!

コメントを残す

13件のコメント

  1. 愛来ちゃんが家でゆっくり出来てて良かった☺️
    たくさん紹介ありがとう☺️
    時間のあるとき見てみます!

    by makky
    • 愛来、こんにちわ✨
      空いた時間を楽しんでるみたいだね😃
      ももクロのオープニングアクト現場で見れて感激したよ✨⤴️

      by ごみちゃん
  2. 暑いですね🥵
    クーラーかけ過ぎて
    体調がアレですが、、。

    寒い中で布団に包みながら
    冷たいアイスを食べる
    夏らしい毎日です

    ドラマや映画はあまり見ない
    見る時間がないです

    時間をください

    by 全力虎猫
  3. お疲れ様!
    たまにはゆっくりもいいかもね。
    俺も家でまったりです。
    たまには映画もいいな〜
    ジュラシックワールド観たいんよね。
    部屋の片付けもしないとな…😅
    ありがとう!!
    またそのうち!!
    今度いつだろ☺️😽

    by 虎人
  4. 愛来!めっちゃオフ楽しんでるじゃん!←違うか笑
    急にどうしたのかなって、思っちゃうじゃん!
    明日からまた暑くなるって、愛来も体調には気をつけてね!愛来も楽しめてるなら良かった♪
    kindのオフショありがとう!めっちゃ好きだよ♪
    急にばいばい言うから寂しくなるじゃん!
    またね♪

    by たけ
  5. この写真いいですね。

    これが薄衣のひと塩です。

    by マッパプラスワン
  6. ブログ更新ありがとう

    これは全部Netflixで見れます!なんだ
    KADOKAWA Game Linkageの『ファミ通.com』でNetflixのドラマの記事をよく読むかも
    小島はなさんが大好きなONE PIECEのハリウッド実写ドラマ版Netflix独占で全世界配信決定!というのもあったな

    by mmkk
  7. 作品撮りの写真全部見たよー!
    色んな愛来ちゃんの魅力が引き出されていて
    改めてスター性のある子だなと!
    好きなドラマについて語るの
    スタコミュでやってみるのどう?
    ドラマ好きスタプラ仲間がコラボして盛り上がるかも。。。

    by 銀河ギター
  8. 久しぶりのブログ!!!
    ありがとう☺️

    by いれぶん
  9. スタプラブログありがとう!愛来ちゃんがゆっくりできててよかった☺︎︎︎︎
    おすすめの韓ドラ全部わたしもみてた!笑
    またおすすめおしえてね‪‪❤︎‬

    by あかね
  10. たまにゆっくりできるとリフレッシュできるよね😊
    たくさんおススメありがとう😙
    明日は部屋の掃除しながら見てみます(笑)

    by Uスケ
  11. 愛来ちゃん、綺麗だよ!❤️🤗

    by ヒロタカ
  12. 愛来さんお疲れ様です。
    いまはガマンのときですかね。
    この際なのでしっかり身体休めてください。
    後半また忙しくなるから私もちょっとゆっくりめに動いてます。

    by 菱本理露