芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!
ukkaの芹澤もあです!
ukkaは11月16日にメジャーデビューします!🌸
そして、ukka メジャー1stミニアルバムが2022年11月16日(水)リリース決定した為、 “リリースイベントが始まります!”
その詳細がこちらです⤵ (リリイベ以外も入ってます!)

関東圏以外だと、愛知県と大阪府に行きます!!

その為に改めて自己紹介するね!
メンバーは、
川瀬あやめ 村星りじゅ 茜空 結城りな 葵るり 芹澤もあ の6人です!!!!!!
私、芹澤もあは ukkaの最年少です!

・高校2年生(16)

・AB型

・160cm

・ライブの最後に「ばいびろーん!」って言ってます

・玉井詩織ちゃんが好き です

簡単に書くとこんな感じです!!!
他のメンバーも個性強かったり、 それぞれのメンバー見てて面白いと思うので、 ぜひ予定が空いてたりしたら、来てください🙈💗

あと!InstagramとTikTokやってるよ!♪
Instagramは普段も、ライブ前も よくストーリー更新したりしていて TikTokは毎日投稿しているので
気になった方ぜひチェックしてみてね✅
それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫

コメントを残す

15件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう

    最近はNHKでテイチクエンタテインメントの中谷幸夫会長の特番を観たりです

    by mmkk
  2. もあたんスタプラブログ〜♪
    ほぼ毎日tiktok見てるよめちゃかわ💕
    新曲ノリノリで夏❣️な感じで楽しいし
    公式LINEの返信もバリエーション増えて楽しいです!
    リリイベ立川立飛行く予定ですので
    かわいいもあたんの当日の髪型とかも
    楽しみにしてまーす😊

    by 銀河ギター
  3. メジャーデビューするのヒシヒシと感じて来てる🥹これからもよろしくね!

    by 八王子のヒロ
  4. スタプラブログだ!!
    自己紹介広めるね!リリイベ行きます🫡

    by あみみ
  5. もあちゃんブログ更新ありがとう!
    もう直ぐリリイベだね!
    先ずは遠征頑張ってね!
    首都圏内のイベント、リリイベは出来るだけ行きます!
    その時は宜しくね!
    早くもあちゃんに会えるの楽しみにしてますね!
    では会える日まで、ばいびろーん♪( ´▽`)

    by ユッキー観覧車
  6. もあちゃんブログありがとう!

    リリイベ、めっちゃ行きたさ…

    by かすけ
  7. ukka要チェックや!
    天美はukkaに初めて会ったところ。
    また来てくれるなんて楽しみ😊

    by かずちゃん
  8. わーい!もあちゃんだー😆😆😆

    いよいよリリイベスタートだね
    スケジュールも解りやすく載せてくれて
    ありがとう!!

    来週から毎週のようにリリイベがあるから
    興味持った方が軽い気持ちできてくれたら
    嬉しいよね😄

    わたしもめっちゃ楽しみだよ☀

    11月のメジャーデビューに向けて
    夏からたくさんukkaさんを満喫するよ👍

    by ゆきも
  9. 最低2箇所は行きます!!

    by スィオゾー
  10. スタプラブログ!
    リリイベ楽しみで〜す

    by ひろしげ
  11. たくさん予定があって楽しみだね~

    by まさる!
  12. リリイベ楽しみです!神奈川県某所が近所だったらいいなぁと思ってるんですが、意外と神奈川広いんですよね😅

    by しらい
  13. 知らない人にはTiktokかInstagramから入ってほしかったから
    もあちゃん分かってるなー!
    めっっっっちゃかわいいのでヨロシクです

    by しおさば
  14. もあちゃんこんにちは!!
    リリイベなどで更に沢山の人にもあちゃんが見付かっていくのを楽しみにしています

    by あきちょん
  15. もあちゃんお疲れ様です。
    ブログ2日も放置してました。ごめんなさい。
    なんか行けるリリイベ選んだら遠征だけになってしまうような…。
    まだ生ライブでVivaLaVidaを見たことがなくてとりあえず東浦に向かいます。(果たして演ってくれるのだろうか…)

    by 菱本理露