みんなの夏と私たちの夏を共有してください!!☀️

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!! ukkaの結城りなです❣️

もう夏ですよ!!夏!!なつ!!ナツ!!summer!! もうこんなに暑いわけだ!!🥵
だけど私は夏は好きです!! めちゃめちゃ夏バテするし、セミもいるし、あつーいってなるけど、ワクワクすることとか熱くなれること沢山あるもん!!!

昨日も六本木アイドルフェスに出演させていただいて、4人での出演になってしまったんですけど野外のライブってなんであんなに楽しんだろうね!!一致団結してる感があるからかな!?!?
4人でのライブは不安だったけどファンの方がたくさん応援してくれたおかげでなんとか乗り切ることができました!!!ありがとう!🥰

うちわなんてみんなで作っちゃったり🙈


明日も4人ではありますがギュウ農フェスがんばります!!!!!!

そして、ukkaの夏は始まったばかり!!
8月5,6日はTIF、そして11月16日にメジャー1stミニアルバムが発売されます!!そして8月3日にアルバムの中から一曲先行配信されます✌️盛り上がる曲間違えなし!!!!!! そしてそして8月16日に愛知県イオンモール東浦、17日に大阪府セブンパーク天美でリリイベがございます!!! みんな!!ぜひ!ぜひ!会いに来てください🥺 私たちと一緒に楽しい夏を過ごしませんか🫶 お待ちしています!!
明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!

コメントを残す

10件のコメント

  1. 会い!に!行く!よ!!!🫰😉❤️‍🔥✨💯🎶

    by キッドス
  2. お疲れ様でした!!急遽4人になって大変だったと思うけど楽しかったようで良かったです!!明日も頑張ってください!!
    コロナも増えているし、暑い日も多いので体調には気をつけてくださいね!

    by N
  3. アツいねぇほんと
    今日とか昼まで寝ててそこからもずっとエアコンの下でワンピース読んでた

    昨日も楽しかったです!
    何より4人が楽しんでた気がするよ!!
    明日も楽しみましょう〜

    そしてukkaの夏にしましょう🔥
    またねー

    by マッシュ
  4. タイトルが素晴らしい! この夏・秋に向けた方向性が鮮明になってるし、多くの人たちに積極的に呼びかけてる。さすが女子大生。
    六本木アイドルフェスはりなちゃんとるりちゃんの評判が良いですね。言ったでしょ(笑)。人数が揃わない今しか出来ない事を楽しんでやってって。そういう時って良い結果が出るものなの。むしろ、穴を埋めなきゃ!ってガチガチになる方が上手くいかないものなのよ。これはね、二人が力をつける絶好のチャンスなの。4人(⇒越えられない壁)「新メンバー」二人、って組織が固定化されちゃうほうがつまらなくみえるものなの。お客さんってちゃんと観てるから。むしろ四人でもukka!って、楽しんでやる方がお客さんは必ず喜んでくれるから。明日のギュウ農フェスも生き生きとがんばってね♥
    8月3日にビバ・ラ・ビーダの配信があってTIFやリリイベそこからアットジャムに向けて、ukkaの評価はますます高まると思います。デビューEPは二形態で、おそらく六曲〜八曲の新曲が揃うのでしょうね。緩急をつけた両極端の曲調を活き活きと魅せるukka──この最大の持ち味を忘れなければ、この夏はチャンスばかりだと思います。失敗をおそれずどんどん前向きにチャレンジして、壁をぶち破ってね。ukkaの活躍を楽しみに見守り続けます。りなちゃん、がんばってね★ 

    by Blues
  5. こんばんはー!

    りなちゃん夏バテとかしなさそうだけど
    するんだー
    ギャップ萌えかな?(たぶん違うw)

    by しおさば
  6. はーい、りなちゃん!
    会いに行くので元気に過ごしてや🤗

    by かずちゃん
  7. 六本木アイドルフェス 4人でしっかりがんばっていて立派でした😆
    ギュウ農フェスは行けないけど感想まってます

    by ゆきも
  8. 夏まだまだ楽しみだね!
    新曲も楽しみ!

    by けんご
  9. 夏ですね〜!ukkaも充実の夏になりますように。ここで短歌をひとつ。

    青空に
    ひまわりみたいな
    笑顔咲く
    野外のライブ
    りなの夏

    by しらい
  10. コロナで色々とてんやわんやなukkaちゃんですが
    りなちゃんの元気もりもりパワーで
    夏のライブを乗り切って
    後で「あの時大変だったねー」と笑い話にできるように〜❣️

    by 銀河ギター