*つじの〜んびり㉗*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺️

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🌻

コメントをくださる皆さん🌻

ありがとうございます\❤️/

7月も、もぅ終わりますね…
暑い日☀️が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

夏の暑さ☀️に少しずつ慣れてきたかな?笑

いや、暑すぎる?

暑いけど!夏を楽しんでいきましょ〜う🎶

そういえば!丑の日に、鰻を食べましたか〜?笑

私は、少しだけで…まだちゃんと食べていません😆

丑の日の夕飯が冷やし中華で!
そこに少し入ってました😀

ちゃんと白米と食べたい🍚

今年は8月にもう一度丑の日があるらしいので!

食べられるかな〜😃♪

皆さんの好きな鰻屋さんってありますか?

もしくは、いつか行ってみたい鰻屋さんってありますか?

私は、母の実家が九州なので…
祖母がオススメの!
「田舎庵」というところに行ってみたいな〜♪

あと、鰻の白焼きって食べたことがないので!
塩とワサビで食べてみたいな〜♪

なんだか、鰻の話ばかりになりましたが!

暑い夏を、美味しいものを食べて乗り切りましょうねぇ🔥

【超とき宣のお知らせ✨✨✨】

🎀「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」💖

サンリオのお友達と一緒に行く夏のツアー真っ只中❤️‍🔥

札幌公演はチケット受付中です❣️

🗓8/11(木•祝) Zepp Sapporo

1部14:00〜 2部18:00〜

出演キャラクター:ハローキティ・ポムポムプリン・クロミ

🎫お申込みはこちら!
♡ローソンチケット
https://l-tike.com/tokisen2022tour/
♡チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/tokisen-hk/
♡イープラス
https://eplus.jp/toki-sen/

残りわずかとなってます!
迷ってる方は是非❣️

超とき宣と一緒に楽しい夏の思い出を作りませんか🥺🎶

とき宣初のプロジェクションマッピングも必見です✨✨

お待ちしてます💓


辻野かなみプロデュースブランド💙
「CHARME ROSE」を6月2日から始動させて頂きました🌹

私💙がイチからこだわって作らせて頂いています!

ロゴも自分で考えました!
誕生日の6月2日と、その日はローズの日ということで!

バラの花が6と2で描かれてます🌹

Charme(シャルム)はフランス語で、魅力・美しさという意味です!
【もっと魅力的で美しく】
日々の生活の中で洋服を楽しんでもらいたい!
この服を着て、少しでも気分を上げて1日を楽しんでもらいたい!
という気持ちを込めてます!
1人でも多くの方が魅力的でいられますように。

絶賛製作中です!
是非、チェックして頂けると嬉しいです💙


そして、撮影から編集まで自分でやっている!
個人のYouTubeチャンネル❣️
「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」

毎週金曜日の21時〜プレミア配信しています!

是非、観てくださると嬉しいです💓


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

コメントを残す

34件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ツアー頑張ろうね!
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
    • かなみちゃん、久しぶりにスタプラブログの更新ありがとう☺️先週丑の日に鰻は食べたよ☺️その内機会があったら、超とき宣のライブにも遊びに来るから、よろしくね😃毎日暑い日が続くから、熱中症にも気を付けてね。

      by 涼ーりん
  2. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう☺️💙
    暑さには全然慣れないなあ····結局まったく慣れないまま秋になっちゃう笑笑
    8月にも丑の日あるの知らなかった💡
    僕のお気に入りの鰻のお店は、三重県にある「うなぎのまつもと」ってお店で、毎年初詣に伊勢へ行くついでに鰻をたべるのが我が家の恒例行事(実は鰻が一番楽しみだったり···笑)😆✨✨
    CHARME ROSEも楽しみにして待ってるよ!💙💙
    毎日暑いけど気を付けてね〜✊✨
    大阪、名古屋楽しみ〜!!😆💙💙

    by 超すけ
  3. 鰻今年は一回食べたかなぁ。でも丑の日関係なく食べたので8月は合わせて食べる!基本近くにある「さんぷく」ってお店で毎年買ってます!田舎庵調べたけど美味しそうですね🤤

    CHARME ROSE今ツアーとも重なり大変だと思うけど製作頑張ってね👍発表楽しみにしてます!今日は金曜日という事でYouTubeもプレミア配信待機してます!

    by マッツ
  4. CHARME ROSEすごい楽しみにしてます🙌

    by らお
  5. かなみすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!可愛い❤️明日のライブがんばれ!福井から魂送るよ。

    by 超ときめき宣伝部大好き
  6. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう!

    今年は土用の丑の日が2回だね!
    田舎庵行けるといいね!
    僕は地元のさんぷくという鰻屋さんに行くよ!
    名古屋でひつまぶし食べれるといいね😊

    ツアー無事に完走しようね!!
    今年もとき宣と作る夏の思い出楽しみ😊

    CHARME ROSE楽しみに待ってるね!

    by ぐんまのわっしょい
  7. かなみん💙こんにちはーーっ\(^O^)/
    暑いね!お客様にいただいたチョコバッキーがあっという間に溶けて、手がベトベト😅
    お腹注意報の出る今日この頃です!

    鰻は、先週ひつまぶしとして食べました。名古屋土産なんだけど、真空パックで長持ちするしお茶漬けもついてて、楽しめたよ!( ̄¬ ̄*)💞
    CHARME ROSE、気になって調べていたんだけどやはりフランス語なんだね。1からこだわってとのこと、楽しみにしています!
    ウナギデザインとかあったりして…😅

    では、いつもありがとう✨✨

    by ぴの
  8. かなみちゃん!

    毎日暑いね!
    鰻は名古屋のうな富士ってところの
    肝入りひつまぶしがめちゃくちゃ美味しいよ!

    ということで日曜は少し贅沢して
    うな富士からのとき宣だ!

    それでは!またね!

    by ギブリ
  9. かなみん、おつかれさまです。

    ウナギ!僕も食べたい!

    白焼きをワサビで…めちゃくちゃ美味しそうです☆
    千葉の成田にある「川豊」というお店がこっちの方では有名なのかな。とっても美味しいですよ(^^)
    ひよりんなら知ってたりするかなあ。

    ファッションブランド、かなみんが商品を発表する日を楽しみにお待ちしております♪ブランド名の由来も凄く素敵。

    YouTubeも楽しみにしてますね。

    スタプラブログの更新、ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  10. スタプラ ブログ更新ありがとうございます!

    7月がもう終わりなんて早い😇

    鰻はお高いのでなかなか食べる機会がなく、特にお店とかも詳しくないです😅

    ただ土用の丑の日以外でも食べて大丈夫ですよ
    今週末の名古屋遠征で食べられるといいですね
    僕はまだ名古屋飯を色々と調べ中です😊

    「CHARME ROSE」に個人YouTubeチャンネルと個人活動も充実しているのが宣伝出来るのは嬉しいですね😊

    どちらも楽しみにしています!
    暑いですが美味しいものを食べて元気を出していきましょう💪🏻

    by ますお
  11. ブランドチェックしときます😊

    by ナイツファン
  12. かなみんこんにちは💙
    ほんとに毎日暑いですねー
    鰻食べたいです

    by ひろぴん
  13. 福岡の『博多名代 吉塚うなぎ屋』さんは行ってみたいなってずっと思ってる
    栃木の那珂川町にある『林屋川魚店』は昔何度か買いに行ったことがあって白焼きの状態で家に持ち帰って焼いて食べてましたよ
    今見たら川越にもお店があるみたい
    四万十川で食べた天然のうなぎも美味しかった思い出😋

    うなぎって最初の出会いが大事だから最初は美味しいうなぎを食べないとそのあとなかなか手を出せなくなっちゃうんだよね~
    うなぎだけは贅沢しても美味しいものだけ食べたいかも

    by しばてん
  14. こんにちは☀️
    ツアーもこの土日で折り返しですね!😆😆
    去年よりも1ヶ月以上長いツアー期間、間に沢山の出演もあり体調管理も大変と思いますが、
    完走できるように、毎日祈りながら、
    そしてライブ当日は現地で応援してます!📣

    まだまだこれから暑くなりますがガンバって!💪💪

    by ユウヤ
  15. 自分も埼玉県民なんだけど、埼玉は浦和や川越が鰻で有名だし名店もたくさんあるよね〜。
    川越の小川菊(おがきく)とか行ってみたいな。
    すごい人気らしいけど…笑

    夏バテしないように美味しいものたくさん食べて頑張ろうね〜☀️

    by noel
  16. ブログ更新ありがとう

    Charme(シャルム)はフランス語で美しさなんだね
    フランスで美しいというと、フランスのスーパースターミシェル・プラティニ氏の1985年の12月トヨタカップでの、「最も美しいゴールは東京で決めた“あのボレー”」がオフサイドだった事を思い出したり

    by mmkk
  17. 鰻って響きだけでよだれ出る🤤
    名古屋にめちゃくちゃうまい鰻の店あるんだけど名前忘れた😅
    人生初のひつまぶしをそこで食べたけど、スゴい良い店だったみたいで、そこがひつまぶしの原点になっちゃったからその後その辺で食べても満足しなくなっちゃった。
    いつかまた!!
    ありがとう!
    またそのうちです。

    by 虹虎
  18. かなみん部長💙
    Zeppツアー大阪公演前日の
    スタプラブログ更新ありがとうございます🌟

    かなみん💙とおはる💗 ラジオ生出演で
    8月1日まで名古屋に居残るスケジュールみたいだから
    ひつまぶし食べられるといいですね😊

    「CHARME ROSE」
    首をなが~くして商品発表をお待ちしています🤗

    by sky-blue pink
  19. かなみんのブランドすんごく楽しみ!
    たくさんこだわりぬいてかなみんの満足するものにしてね💙

    by 水玉
  20. かなみん💙お疲れさま😊
    ブログの更新ありがとう💓
    ブログを読ませていただきましたが名古屋でひつまぶしを食べるのは決まりのようですねw

    かなみん💙プロデュースのCHARME ROSEですがロゴのセンスがとても良くてカッコイイしおしゃれですね〜✨
    あと今日のTNCも楽しみに待っていま〜す☺️‬
    ではまたね💙

    by mako@かなみん💙だいすき
  21. かなみん!
    こんばんは!

    鰻は白米と一緒に食べたいよね😆鰻食べにいくなら妥協せずにちょっとお高めのお店かな😊
    一緒に出てくる肝のお吸い物もいいよね!

    CHARME ROSE楽しみに待ってるよ💙

    by けいすけ
  22. かなみんこんばんは!

    冷やし中華にウナギってなんか豪華やね✨
    俺も食べてないなあ~

    プレミア公開、今日も見るね!💙
    明日明後日のライブツアーも楽しみー!(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  23. かなみんスタプラブログ更新ありがとう!

    暑さには強いから大丈夫だよ!ライブも熱々にしよう⤴️⤴️鰻は今年食べてないなぁ…大好きなんだけど😆💦田舎庵、調べたらめちゃくちゃ美味しそう🤤
    「CHARME ROSE」のロゴ、6と2でこれ考えたの本当にすごいと思う✨楽しみだな☺️

    土日のライブ参戦します✨頑張ってね✊️

    by ひろくん☆
  24. 鰻への熱い思いが伝わってくるね笑笑
    明日のライブ楽しみにしてるね~(^O^)/

    by やま
  25. うなぎ。
    川で鰻の稚魚を網で掬って養殖して自分で捌いて食べてます。ええ、嘘ですけど。

    そして俺も、名古屋に行ってひつまぶし食べてみたい。

    実は今、地元のコの字の居酒屋で柳川鍋食べてますけどね。ええ、嘘ですけど。

    Youtubeチャンネル観てますよ。これ本当。

    by うなぎ犬
  26. うなぎ私もまだ食べてないんだ〜😭九州美味しいものたーくさんあるからいいね!!!最高🙆‍♀️
    暑くてしんどいけど体調に気をつけて頑張ろ〜💙
    ツアー、羽田の初日行って明日明後日も行くから楽しみだなあ〜プロジェクトマッピング可愛すぎてテーマパークみたいだった!!!
    アパレルもすっごい楽しみにしてるよ〜ブログありがとう💙

    by かなみんみんぜみさと
  27. 九州はうなぎ有名だよね!
    8月の土用の丑の日は美味しいうなぎと白米を食べられますように!
    自分も地元に昔ながらの美味しいところがあるんですが、最近予約でいっぱいなので気軽に行けなくなってしまいました💦…なので絶賛美味しいところ(待てば食べられるところ)を探し中です。。
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  28. ウナギをちょとでも食べられて良かったね😋
    8月の分🍚も食べて、元気に夏を乗り越えてね~💪
    九州のお店も楽しみでいいね🏮
    ばっしょーの皆さんはご存じなのかな?😆

    「CHARME ROSE」🌹💙のプロデュースもガンバ!!

    by じゅてーむ
  29. 辻野さんこんばんは!
    かなみんのブランド楽しみにしてます!!

    明日は大阪!楽しみです☺️
    いっぱい遊ぶぞー❗️

    by しなちゃん
  30. 今日のライブ楽しみにしております。いいライブになりますように。お星にこう祈るの!

    by 椛島真美
  31. スタプラブログ更新ありがとう。

    自分のブランドを立ち上げるなんて凄いよね。これからの発展が楽しみ。

    ツアーファイナルのZepp hanedaの夜公演と幕張メッセを楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  32. かなみさんお疲れ様です。
    うなぎはしばらく食べてません…と思ったら先日名古屋でお店に連れて行ってもらってひつまぶし食べました。丑の日ではないけれど。
    土用の丑の日にうなぎ食べたの多分10年以上前ですわ。
    地域の老舗だったと思う。確か。
    噛み締めたときに感じる甘みが美味しくてにやけてしまいました🤣

    by 菱本理露
  33. かなみん、こんばん٩(◡̈)/ゎ~♪
    スタプラブログ更新ありがとう☺️

    夏の暑さに負けずに頑張っているかなみんの姿を見て、たくさん元気をもらっています!🌻
    まだまだ、最高の夏にしよーう!😎✨

    うなぎ入りの冷やし中華いいなぁ!豪華🤩
    二の丑では、うな重食べられるといいね🎶
    お気に入り、といっても一回だけ、しかもフードコートですが、「宮川」というお店のうなぎが美味しかったです!白焼きと蒲焼きのセットがあって、最高だった〜!😋白焼き、ふわふわで上品な味わいで美味しいよ〜!帰国したら、ちゃんとお店に行ってみたいな☺️
    かなみんの行きたいお店は九州にあるんだ!行ってみたい!😆結構前に紹介してくれた筍料理のお店とあわせて、この鰻屋さんも、九州で行ってみたいお店の仲間入りです☺️

    かなみんのブランドの紹介嬉しい🤩
    ロゴやブランド名に、たくさん意味や想いが込められているところが本当に素敵です☺️
    かなみんのお洋服を楽しんでもらいたい気持ちやこだわりがぎゅぎゅっと詰まったブランド、これからの展開をとっても楽しみにしています☺️製作、がんばってね!💙応援しています!

    毎週の「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」も、更新ありがとう!🥳

    ではでは!
    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん