「るんるん日記vol.24」

PROFILE

みなさん、こんにちは!
CROWN POPの田中咲帆です!

夏だね〜!
暑いね〜💦

先日、暑すぎてかき氷食べたくなっちゃって1人で食べに行ってきました🍧


{CAPTION}


ちゃんとかき氷をお店で食べるのが実は初めてでした……!
お祭りとかはあるんだけどねっ!

白玉とフルーツが食べたくてこれにしたんだ〜!

やっぱり暑い日に食べるかき氷は最高だねぇ〜!!


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


7/24にCROWN POPは単独ライブ「豊洲に来て」がありました!


{CAPTION}


単独ライブのセットリストなどは基本的にクラポメンバー、マネージャーさん全員で考えていて、どうすれば楽しんで貰えるかな、とかもっといいものがあるんじゃないかな、とか何回も何回も話し合いをして出来上がったライブです!

みんな、楽しんでもらえたかな?


個人的には傘を使った演出がお気に入りでした!
普段は差すだけで回したり遊ぶと怒られちゃうような事だけど、思う存分回して、思う存分動かして、楽しかったです☂️


そして、新曲「僕らの証」を初披露させて頂きました!

配信もスタートしているので是非!聞いてください👂

linkcloud.mu/6b8d8488




そして、、、!

8/13(土).14(日)に岩手は盛岡に行きます!
初岩手✨

13日は、イオンモール盛岡さんの2F、銀河広場にて「夏恋スコール」のリリースイベントがあります!
東北の方に住んでる方!是非遊びに来てください〜🥰

そして、14日は「うさぎおいしかのやまツアー」4公演目です!
こちらはありがたいことにチケットがsold outしています🙇‍♀️

「うさぎおいしかのやまツアー」5公演目のツアーファイナルが8/21(日)に新宿ReNYにてあります!
こちら、2部制になっているのですがどちらも異なる内容でどちらも楽しめる形となっております!
クラポ初ツアー、最後まで楽しみましょ〜!
よろしくお願いします!
eplus.jp/sf/detail/2160890001


それでは今日はこの辺で!
CROWN POPの田中咲帆でした〜👋

 

 

コメントを残す

20件のコメント

  1. 豊洲すごく良いライブでした
    盛岡も頑張ってください

    by 2inbee
  2. 豊洲に来て、がクラポ初現場でしたが、めちゃくちゃたのしかったですよ!
    そしてひとりだけ傘まわす速さが尋常じゃなかったさほるんを私目撃しました!
    楽しすぎたので、予定になかったですが新宿ReNYも遠征します!

    by はまくろ
  3. こんにちは😆
    豊洲のライブ楽しかったよ✨
    傘の横から覗きあいしてるのをニヤニヤしながら見てたよ!

    by もっくハンモック
  4. フルーツてんこ盛りでいいねぇ美味しそう🍧
    豊洲は本当に楽しかった♪
    絶対成功させるって気迫もすごかったし、みんな1年前と比べ物にならないほど成長してて素晴らしかった。
    ツアーファイナルも行くので楽しみにしてます!

    by ふちやん@太平洋男P
  5. さほんるん、こんにちはです

    かき氷の専門店だと、氷の削り方で味から違っていたりして
    そういう点でも行くの楽しみだったりしますよ

    そして、豊洲お疲れさまでした。おかげ様、最高の夏になりました!
    「うさぎおいしかのやまツアー」、残りも楽しみです!

    by じゃぼてん
  6. いぶちゃんとの2人To Do、あれは凄かった!何度も見たいから円盤出てほしいねー😃

    by ヨッシー
  7. 豊洲楽しかったですね!傘の演出もとても素敵で良かったです。自分もちゃんとしたかき氷を食べたのは2年前のTIFが最後。またTIFの季節がやってきたので楽しみです。ツアー最後まで走り切って、最後みんなで「ふるさと」歌うのを楽しみにしてます(←そんな予定はない)

    by hiro_青ランタン
  8. かき氷屋さんは、氷もシロップもフルーツもこだわってるから、クオリティーが違うよね✨

    豊洲のセトリは最高だったよ♫
    まさかLIFEがないとは思わなかったけど、セトリからすると納得💙
    傘の光るラムネも真っ白片思いもよかった☂️
    新曲「僕らの証」✨
    現場では、はじめはびっくりしてたけど、すてきな世界だったし、配信で何回も何回も聴いて、心にしみてるよ💙

    岩手は行けないけど、ツアーファイナル新宿ReNYは両部行きまーす💙
    この夏をクラポと楽しむぞ🍉

    by みあっぐぅ
  9. さほるんこんにちは〜
    しっかし暑いですね😵💦
    これはかき氷食べたくなっちゃいますね〜🤤

    傘の演出可愛かったです!!
    (さほるんは普段から傘まわして遊んでそう🫢)

    盛岡はホント楽しみなので今からウキウキしています!笑
    浴衣とか着たりするんですかね?🤭
    それではまた👋体調にはお気をつけて下さいね!!

    by 相模のKazuo
  10. るんるん🎵

    by 藤曲″DD″身散
  11. 豊洲に来て、楽しかったですありがとう!✨
    傘は本当に思う存分回してましたね🤣🤣🤣

    岩手はリリイベとツアーどちらも行きますので、引き続き対戦お願いします!🙌

    元気にお会いしましょう~🌟

    by まもの
  12. 傘回しすぎて落としてませんでしたか?

    by セイジ
  13. ブログ更新ありがとう

    岩手は盛岡に行くんだね
    日向坂46公式ブログの影山優佳のWE_LOVE_Jリーグ_#3で岩手・盛岡は少し気になったり

    by mmkk
  14. この前かき氷食べたけど🍧🥄⸜(>u <๑)頭キーンナルネ~
    この感覚が夏って感じがするよね〜🌞

    「豊洲に来て」お疲れ様でした︎︎(˶ᴗ͈ˬᴗ͈˶)
    ライブ最幸すぎましたヽ😆😊😄😉😘ノ♡

    ((☂︎))⸜(๑❛ ֊ ❛๑)さほるん1人だけ傘めっちゃ速く回してて、絶対落とすやつやんって思ってたら、やっぱ落とすっていう期待を裏切らない田中は最高でした!

    「豊洲に来て」を観て思ったけど
    今回セトリに入らなかった曲がたくさんあるってことは、まだまだいろんなCROWN POPが観れるってことなので、これからのライブがますます楽しみです♪

    うさぎおいしツアーは新宿ReNY
    参戦するので楽しみにしてるよ(* 'ᵕ' )☆

    by 伊勢きやりノフ
  15. ブログありがとう~🥰
    トロピカルなかき氷で少し涼しさわけてもらえた😊

    豊洲では本当にたくさんの人を笑顔にして、たくさんの人を幸せにしたことが伝わってきて、クラポを好きになったことはほんと自慢!って思えます✨
    さほるんも色んな意味で皆さんの心に残るパフォーマンスだったようですね😁
    ツアーやリリイベ、その他のイベントなど夏もまだまだ楽しいこといっぱい!!
    体調に気をつけつつ、おもいっきり楽しんで暴れちゃってくださ~~い( ≧∀≦)♡♡

    by らんまる
  16. ☂️豊洲PITの中だけ、天気がコロコロ変わってたね♪笑

    さほるん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    ライブ大成功おめでとうございます🎉
    セトリからパフォーマンス、レーザービームに光るロゴ、全て感動しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    そしてそして、まさかの新曲お披露目には
    \\Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ってなってました。
    夏一番の夢のような空間をありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

    次はツアーファイナルに行きます!
    今年の夏は楽しい思い出でいっぱいです♡

    by あいx2
  17. さほるん、こんにちは😀ブログ更新ありがとう!かき氷🍧美味しそう〜
    「豊洲に来て」の僕のびっくりポイント
    ①クラポのロゴ、レーザー光線などステージのメジャー感
    ②さほるんの歌の上手さ、とくにいぶちゃんと2人での♪To Do
    ③あの忙しいスケジュール🗓の中だから予想していなかった新曲…これがまたいい曲!毎日繰り返し聴いてます
    ライブに行けるだけでうれしいのにさらにこんなにドキドキ💓させてもらったら楽しくないはずがないでしょう!
    次に大きいステージでやる時は段差のあるステージで立体感のあるクラポのダンス(機動力)を見てみたいなぁ〜
    ただいま8/13〜14の盛岡遠征がとっても楽しみです!今後も暑くて🥵忙しい日程が続くでしょうが、体調に気をつけてくださいね🙏
    またねー!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  18. 盛岡 瀬戸口さん来るかな?

    by 麦茶
  19. ブログありがとう☺️

    豪華なかき氷、、、!お店のは一味違うよねー。

    豊洲はとっても楽しかったよ!

    盛岡、新宿も頑張ってねぇー

    by トバ
  20. ちほちースタプラブログ♪
    毎日暑いけど夏恋MVやメイキングのかわいいシーンに
    爽やかな気分になって過ごせてます💕
    かき氷良いですね〜 ぜひプロカキコゴーラーれにちゃんにおねだりして
    どこか連れて行ってもらいましょ〜

    by 銀河ギター