「ちぃの日記」

PROFILE

おはこんばんちほ🌻

B.O.L.Tの高井千帆です!

最近はよくお家でとうもろこしを食べて
夏を感じております🌽

夏野菜ってなんであんなに
美味しいんだろうね、、🤤

あとは鰻も大好きなので、土用丑の日が毎週来ればいいのに〜って思っています。笑

先週末は、「ももクロ夏のバカ騒ぎ2022-#MOMOFEST-」MOCK IN JAPAN 2022 に出演させていただきました🍑🍑

早い時間帯だったにも関わらず、たくさんのモノノフさんに見ていただけて本当に嬉しかったです!!

いつも応援してくださる方も、暑い中駆けつけてくれてありがとう!!

モッキン最高〜〜!!🎸

特典会も暑い中(何回も言っちゃうやつ)並んで待っててくださり、ありがとうございました😭😭

この日に初めまして出来た方も、このブログ読んでくださってたら嬉しいなぁ💭

そしてももクロさんのライブも観させていただいたのですが、今回のお衣装がもうリアルリトルマーメイドすぎてお美しすぎて流れる汗さえもキラキラしていてもう心臓が持たなかった、、🤦🏼‍♀️(ここまで早口)

最高の夏バカ騒ぎでしたね✊🏻❤️‍🔥

かっこよすぎる大先輩のステージはいつも大きな夢とパワーを与えてくださいます…!!

ももクロさん、いつも本当にありがとうございます🙏🏻

今日から8月に突入しましたが、
今月のぼるちゃんズは盛りだくさんですよ〜〜!

8月10日に1st EP「Weather」が発売されます💿

今回もイントロを聴いただけできっと私たちのライブに行きたくなっちゃうような楽曲ばかりで、どれも大好きなの…🎧💭

リリースイベントも開催中なのでぜひこの夏をきっかけにB.O.L.T始めてみてはいかがでしょうか、、?

あなたのことをお待ちしております!!

そして「BY MY SIDE」のMVも公開中です!!!

すでにたくさんの方に見ていただけて嬉しい…🥺❤️‍🔥

青空との相性抜群の新衣装を纏ったメンバーみんな、毎秒可愛すぎるのでぜひどのカットも見逃さずにチェックしてね☁️

それでは今日はこの辺で〜

読んでくれてありがとう🌻

ちほ🧸

コメントを残す

28件のコメント

  1. 新曲が加わってからまたフェスやリリイベのセトリガチャが楽しくなりました!みんなは覚えるの大変だろうけど何回通っても楽しい!となるライブを1番ありがとう!8月もギア上げていくぞ☆

    by こはま
  2. ちぃちゃんニイハオ〜
    もっきん暑い中、お疲れ様でした〜
    そして、もうすぐ発売のweather!
    リリイベ一回は行こう!と決めて毎日過ごしてます。
    どこかで行けると良いなぁ〜
    もし、行けたら奇跡が起こったと思って、暖かく迎えてあげて下さい。笑
    ではまた〜再見!

    by がおむう
  3. 高井さんお疲れさまでした!暑い中で歌って踊って、笑顔で特典会もしてくれて、
    その後にももクロさん観戦や翌日フェスも本当に縦横無尽だなと思っております、その中でももフェスが楽しい活力になってたらなんか自分もとても嬉しいです!

    春一もそうですが、B.O.L.Tさんを好きになってから、出演されるももクロさんライブなどがさらに一段と楽しくなりました、どうもありがとうー!
    EPも本当に楽しみで、8月もそれ以降も、これからの活躍ほんとうに楽しみにしております!
    お疲れさまでした!ゆっくりしてくださいね!

    by ぺー
  4. ちぃちゃんスタプラブログありがとうー!!!
    ライブめちゃめちゃ楽しかったしあーりん推しの格好で一緒に写真撮れたのも嬉しかった(?)です!笑
    そして特典会のご新規さんの数を見て泣きそうになりました。。🥲
    誰かに刺さってライブとかリリイベに会いに来てくれたら本当に嬉しいですね😉

    ももクロちゃんのライブを一緒に(??)観られたのも嬉しすぎましたっ!
    多分僕がファンになったのとちぃちゃんがももクロちゃんと出会った時期は結構近い気がするのでぶち上がりポイントが似ててジワりました笑
    本編ラストがPUSHなのは激アツですよね!!

    Weather衣装のボルちゃんずとまたお会い出来る日を楽しみにしております!
    毎日暑さ更新みたいな気温なのでバテないように美味しい物食べてお互い元気に過ごしましょうね!!🥰

    by たっぴ〜
  5. お疲れ様でした!
    しおりん推しのモノノフの上司がはじめまして券でちぃちゃんと2S撮れて喜んでたよ♪
    また機会があえばB.O.L.Tのイベントに誘ってみます(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  6. モッキン!楽しかったです!青空ワンマンの楽しみが!ましました!

    by daidai
  7. ちぃちゃん、暑い中おつかれさまでした!
    ほんとこんな暑い?!ってくらい暑かったね、、
    多分あの場にいたみんな、少し体溶けてる🫠
    私たちなんかより圧倒的にちぃちゃんたちのことが心配でした(泣)
    ステージでは新曲沢山聞けて、予想通り土下座で終わる最高の夏🌞💖
    特典会はとにかく行列が凄くてぐるぐるしてた(笑)
    暑い中あの人数をこなしたB.O.L.Tに改めて感謝でいっぱい。
    2s、ちぃちゃんとお揃いの髪色で参加出来てよかった🙆🏻
    B.O.L.Tの魅力がたくさんのモノノフに伝わった!って思うくらいの盛り上がりで楽しかったね‎☺︎
    まだまだ暑いし大変だと思うけど熱中症に気をつけて夏満喫してね〜💛
    ももクロちゃんも可愛かったね☺️☺️(ちぃちゃんが安定のオタクで安心)

    by あみ💌
  8. モッキンの特典会で並んでると前の人2人が急にいなくなって突如順番が回って来たものでアワアワしてB.O.L.T4年目と言おうとしたのをずっと4周年と言ってしまってて、後からその事に気付いてめっちゃ恥ずかしくなってしまいました〜
    でもB.O.L.Tもももクロもライブ楽しめたから結果オーライ!

    by フレディ
  9. EP発売もうすぐだね。
    発表したときは、「8月なんてまだ先だなあ」と思ったけど、もう8月になっちゃったね。

    いっぱい聴いて、いっぱいライブで盛り上がりましょー❗

    では、夏バテしないように、毎週鰻食べてね😁
    バイバーイ🙋‍♂️

    by なんでもいい也
  10. B.O.L.Tは、とにかく楽しい!MOCK IN JAPANの余韻が、まださめません。ほんとに青空によく映えるB.O.L.T、いつもありがとう。大好きよ。

    by いっけい
  11. ちぃちゃんが鰻を好きになってしまって悲しい😭😭😭笑 以前は鰻苦手同盟だったのに先に大人になってしまったのね…私も早く大人の舌になれるように頑張ります👅

    さて、まずは灼熱の二日間本当にお疲れ様でした!B.O.L.Tのメンバーとスタッフさんに体調不良者が出ずにこの土日を乗り切れて一安心。暑い中本当に良く頑張ってくれたねー。そのおかげでものすごい人数のモノノフさんがB.O.L.Tに興味を持ってくれたんじゃないかな?きっと未来につながる貴重な一歩になったと思うよ!🐾

    そして特典会でも話したけど、MVのロケ地に行ってきたよ!この話はまだまだしたいから、また聞いてくださいねー✌️

    ではTIFでお会いしましょう!
    来週もきっと暑くなるからお互い体調に気をつけながら1週間をがんばろー!

    by のうち
  12. ちぃちゃんブログ更新ありがとう♪
    暑い中たくさん頑張ったちぃちゃんが1番えらい🥺
    もうすぐWeatherが発売されるから、毎日わくわくなんだよ〜先行配信のBY MY SIDEは、最近たくさん聴いてるよ。MVもすごく素敵で何回も見てる…!!

    今週末TIFあるけど、配信チケットあるからそちらで見守ることができる!嬉しい😆
    応援パワーたくさん送るよ〜〜

    8月もボルたくさん充実できるといいね♪
    B.O.L.Tの活躍、楽しみにしています!
    ではでは〜🧸

    by サキ
  13. ちぃちゃんMOCK IN JAPAN 2022出演お疲れ様でした〜🦏&🌽
    焼けるような暑さとはまさにこの日の事でしたね笑
    そんな中でも最高のパフォーマンスでめっちゃ楽しかったです!!
    これからが夏本番⛱️楽しんで行きましょ〜✨
    暑い日が続くようなのでお体にお気をつけくださいね👍

    by Ultraからあげ
  14. ちぃちゃんこんにちは。
    暑いけどB.O.L.Tにとっても熱い夏が始まりますね!

    この暑さにやられ気味ですけどボルちゃんズに会うために頑張るぞ〜🔥🔥🔥

    1st EPが楽しみ過ぎて毎日があっという間です。

    新衣装もちぃちゃんの衣装なねはちぃちゃんの好きな黄色が入っててとても似合ってます😊

    熱中症対策して夏を乗り切りましょう💪

    by はまねこ
  15. 猛暑の週末2連戦おつかれさまでした!
    ももクロ姉さん観戦も入れたら3連戦ですね💦
    そんな中でも最高に熱くて楽しくて水を撒いてくれたステージと、特典会では疲れも見せず爽やかな笑顔で迎えてくれて本当にありがとう😭😭😭
    故郷の餃子🥟で栄養補給出来たようで少しホッとしました😮‍💨
    自分は初日はB.O.L.Tのみ、2日目はももクロ姉さんのみという変則的な観戦でしたが、ひたすら楽しい最高の週末を過ごせました🎶
    リリイベツアーまだまだ続くけど、とにかく体調整えて乗り切って下さいね!
    そろそろワンマンやツアーの発表があるのでは?!と勝手に期待しちゃいながら過ごして行きます笑笑!

    by hanaiso(ハナイソ)
  16. お疲れ様!
    モッキン暑かったー
    新衣装、新曲よかったです。
    特に靴好きです!!笑
    またそのうち!!
    8月頭に高井さんの番回ってくるのなんかいいですね。
    EP発売月、盛り上げて、楽しんでいきたいです!!!
    ありがとう😽😽

    by ボルっタイガー!
  17. ちぃちゃんおはこんばんちほ😀
    モッキンの熱い暑いライブ最高でした。特典会ありがとうございました!
    なかなか会いに行けないけど…
    行けるチャンスの時はヨロシクね

    by のぼ
  18. ちぃちゃん、こんばんは。

    MOCK IN JAPANとギュウ農フェスお疲れ様!楽しかったよ〜

    暑い中、ライブと特典会で凄く大変だったと思うけど、夏の青空のもとパフォーマンスをするちぃちゃん達は本当に綺麗だった!

    セトリもバラエティー豊かで、ももクロさんにはないB.O.L.Tの魅力は多くのモノノフさんに刺さったと思う。

    早口で語るちぃちゃん(わかるよ笑)
    ちぃちゃんとももクロさんについて語りたい笑

    ももクロさんを観て10年近く経つけど、本当に彼女たちは、出会ったころの魅力はそのままで、それでいてどんどん洗練されて益々綺麗に魅力が増してくよね。3年ぶりの夏バカを、思い出深い西武ドームで観てもの凄く感慨深くなっちゃった。

    B.O.L.Tとももクロさんを観て夢心地な、満ち足りた一日でした。ありがとう。

    ちなみに僕は夏菜子ちゃん推しです。
    推し被りじゃないので安心してください(?)

    あと少しでWeatherの発売日!
    発売日にまずフルで聴いてリリイベからツアー、3周年ライブを思い返したいなと思ってます。

    MOCK IN JAPANのBY MY SIDEもカッコよかったな〜
    BY MY SIDEが流れ始める瞬間って空気感が変わったような気がしてゾクゾクってする。聴けば聴くほどに好きになってくので、早くまた聴きたいな。

    キャップ姿も似合ってるね!

    この後、スタコミュ配信もしてくれるんだよね。本当にオフラインでもオフラインでもたくさんありがとう。

    スタコミュ楽しみにしてます。

    では。

    by しか
  19. 高井さんも暑いなか☀️お疲れ様でした。
    モッキン焼き土下座🙇楽しかったです。
    「Weather」も早く聴きたいです😊

    by 紫と白
  20. おはこんばんちぃ様。☆

    暑い中お疲れ様でした。ちぃちゃんに会えるという目的が無ければ、絶対に家から一歩も出なかったであろう暑さでした。笑

    ちぃちゃんが出てくるまでは、暑さにやられそうで、今にも挫けそうでしたが、ちぃちゃんを見た瞬間に一気に元気になった私です。
    特典会でも話しましたが、土曜日の服装は3年前の水撒きの時に着て行ったTシャツでした。
    まだB.O.L.T公式からTシャツが販売されていなかった頃に見つけたサンダーボルトTシャツでした👕
    あの日の暑さと楽しさを大きく更新しました!

    たくさんのモノノフさんも特典会に来て下さって、本当に素晴らしいイベントでしたね。
    きっと次のリリイベ以降にも繋がっているはず!
    どんどんB.O.L.Tの楽しさが、たくさんの人に広まるといいなぁ✨

    では、8月も楽しい想い出たくさん作ろうね〜
    またね〜👋

    by K.A.M.O🧸
  21. モッキンのぼるちゃんズ見にいきましたー!
    めちゃくちゃ暑かったけど
    途中雲で少し涼しくなったし
    熱々地面の土下座も楽しかったです😁
    色んなアイドルさん出てたけど
    ちぃちゃんがいっちばん美人でした❣️

    by 銀河ギター
  22. 青空とボルちゃんズってめちゃくちゃ親和性ありますよねー。モッキンめっちゃ楽しかったです!

    by かずま
  23. 高井さんこんにちは!新曲(BYMYSIDE)すごく良いですね。YouTubeで観たよ。っていうか好きな楽曲の中の1つなので休みの日に、好きな楽曲の中の1つとしてループして視聴しています。バンドサウンド大好きだから。今、BOLTさん絶賛リリースイベント開催期間中ですので、暑さに負けず頑張って下さい。いつか高井さんを見てみたいです。見てはいけないくらいの美しさってTwitterに書いてありましたね。☺

    by ぽめ吉
  24. スタプラブログありがとうございます!

    確かにイントロが流れるとテンション
    爆上がりする曲ばかりですよね…
    「weather」発売日が待ち遠しいです!

    by かすけ
  25. 高井さんお疲れ様です。
    夏バカの本編も見れたんですね。
    良かったです。
    私も暑い所沢のあの地でみんなの水撒きにかかろうとして水が届かなかった口です🤣
    ももクロ(夏菜子ちゃんしか!!の)友人がこの日の夜にB.O.L.T観にいきたかったって散々言ってたのでそう思うならなんでもっと早くに来なかった?と返しておきました。
    なのでATITUDEのCDを渡しておきました。
    そのうちリリイベに顔出すんじゃないかな。

    by 菱本理露
  26. ちぃちゃん おはこんばんちほ~、「MOCK IN JAPAN2022」激暑だったけど楽しかった~、「Please Together」の土下座ではモノノフから驚きの声が上がって痛快でしたよ!また「By My Side」のMV視聴数も順調に伸びてて嬉しいよね~。
    今月はリリイベもたくさんあるので、できる限り参加したいです
    それではまた特典会でよろしくお願いしますね~

    by Cherry25
  27. 千帆ちゃん、先週土曜日は、もっきんお疲れ様🙂ステージ見てたから、良かったよ🙂また機会があったら、見に来るからよろしくね☺️

    by 涼ーりん
  28. 8月の千帆ちゃんおはこんばんちほ🌻
    夏野菜はトマトがすきです🍅
    写真が夏!まぶしい

    今はまさかのちぃちゃんが毎日野菜とか生肉を
    出荷している収穫祭な10月になりました。
    我個人的最高夏祭記憶はこの後開催された
    TIFです。スカイステージ☁️ ヒュウウウ
    そして今のちぃちゃんはもっときゃわに
    なってることをお伝えいたします。
    約2ヶ月でブログが来るのね、うれしい。
    今年もういっかいスタプラブログ来るかしら
    夏の千帆ちゃんもありがとうございました🍉

    by 🍜