春乃きいなです💛

PROFILE

こんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです🫶🏻


毎日毎日暑いけど、皆さんお元気ですか〜??
私たちばってん少女隊は毎週色んなフェスに出演させてもらっているんですが、今年は更に!皆さんと一緒に踊れる曲が増えているので楽しくてたまらないです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
この前リリースした『虹ノ湊』は一緒にたくさん手を振って、さらに新曲の『さがしもの』のサビは見た瞬間に踊れる!
本当にフェスにぴったりなんよ〜🙆🏻‍♀️皆さんが挙げてくれた手がね、ぶわ〜!っと見える景色が大好きです🫶🏻
この先もいくつかのフェスに出演させて頂くので、ぜひステージに遊びに来てください✨


そしてですね、11月26日には中野サンプラザでのワンマンライブをひかえています!2022年のばってん少女隊はここに向けて駆け抜けているところです💪🏻✨
ばってん少女隊のライブは初めて見るんだよな〜って方までも巻き込んで、クールで楽しくて幸せなライブを作るよ〜!🙌🏻
オフィシャル2次先行中ですのでぜひチェックしてみてください!みなさんとライブでお会い出来るの楽しみにしています🥰
https://w.pia.jp/t/battengirls/

最後まで読んでくださってありがとうございました!✨
(良かったら、皆さんの好きな髪型教えてください…!)


春乃きいな

https://www.instagram.com/haruno_kiina_official/

コメントを残す

61件のコメント

  1. すっきーなのお団子見てみたい〜

    by にゃん
  2. 私は女のハーフツインが好き!
    きいなのハーフツイン年末ライブで2回しか見た覚えないけど!

    by いけだ
  3. 暑さに気をつけてこの夏突っ走ろうね!(ツインテールしか勝たん…!)

    by みぃやん
  4. 山中湖、関ヶ原とおつかれさまでした
    さがしものがやる度に一体感が高まってる感じでとても嬉しいです 8月もフェスでいっぱい楽しみましょうね

    髪型はどれもお気に入りなんですが、特に誕生日の日の山中湖のお団子ヘアーがクマさんの耳のようで可愛かったです🐻

    by どらなか
  5. さがしもの🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀楽しいですよねー
    ハイポニテが好きです

    by くにおーまいがー
    • ポニーテールとおさげが好きです!

      個人的にはサイドで細かめに編み込むのも似合うのではないかとか思ったりなんかしたりしています!

      by よしたかくん66号
  6. 好きな髪型は三つ編みのおさげです👧🏻
    (ずっと言ってる)(まさに2枚目のやつ)

    by りゅうたろ
  7. たくさんのフェスでおあいできますように🙏
    どんな髪型も好きですが、三つ編みおさげが1番好きです!

    by 宗次郎隊員
  8. ポニテかな~、やっぱりお団子かな!!
    毎週のように移動と暑さ大変ですけど、体に気をつけて頑張って、楽しんで下さい!

    by ダーさん
    • 中野当選しました!!
      その前にサマソニ!4thアルバム!
      クールでファンなライブを楽しみにしています!

      髪型は先日のお団子。レイア姫。
      電撃が走りました!

      by まさるさん隊員@柳隊
  9. 本当にアツい夏ですねー!
    髪型は編み込みしつつの下ろしが大好きです!

    by (ざわこ)
  10. 7月たくさんのフェスでばってん少女隊のライブを観れてうれしかったです!
    たくさんの素敵な想い出ができました。ありがとうございます!
    きいなちゃんの好きな髪型は、ポニーテールです☆

    by じゅん
  11. 虹ノ湊とさがしものは勝手に体が踊っちゃう曲ですね😊
    きいなちゃんがする好きな髪型はポニテですが、
    この間の山中湖でのお団子も凄くかわいかったので、この二つです!!

    by しんすけ
  12. きいなさん、奇しくも今日はドラムロゴスのソロライブの日みたいですね。
    ヤツイに始まり関ヶ原まで、6週連続ばっしょーちゃんに会えて最高の夏を過ごしてます。まだメインイベントのサマソニ控えてますがね。
    個人的にはポニテが好きですよん。

    by しばやん隊員
  13. 今年の夏は楽しくてたまりません!!
    髪型はポニーテールが好きぃ!

    by よすけ
  14. おつかれさまー!

    いつもSNSなど見てるよ〜、会えないときも応援してる!
    東京来てくれたときのイベントは是非参加したいなっていつも思ってる、暑いけど体調崩さないように気をつけてね〜!中野サンプラザ会いに行くよ☺︎︎

    きいなの低めのツインテール?が好き!

    by わーたん隊員
  15. SPARK2日目午後の高めのお団子2つ、あれはマズいですね、脳内保存案件です。アーカイブ何度も見直してます(^-^)

    by ケンヂ
  16. 週末に遅ればせながら夏フェス参戦しました
    熱かった~楽しかった~~
    これからも暑さに負けないよう
    体調には充分気を付けてくださいね
    それでは中野で会いましょう!
    (その前にも会いますけど(笑))

    by シアン
  17. キーフです。きいな~ブログありがとう!好きな髪型…長くなっていろんな髪型ができて良いね~!へるー!なショートも大好きでした。
    佐賀仕事、評判が良いね!早く聴きたい!次回参戦はカレンダーと財布と相談中…
    フェスに大活躍のばってんのTL見るのが楽しみ。体調には気を付けて、ではでは~

    by keef
  18. きーにゃさん、中野当選しました!現場で応援出来ることに感謝(*・ᴗ・*)و!
    アルバムもめっちゃ楽しみです((o(。>ω<。)o))

    by おひげのきんちゃん
  19. お団子評判良かったよね。いつか直接見てみたい〜

    by あまのっち
  20. 関ケ原からついさっき帰ってきたばかりですよー
    野外のフェスはめちゃめちゃ疲れるけど
    夏って感じと開放感がたまらないよねー
    しかも今回はひさしぶりに野外で夜なんて雰囲気も最高でした
    ステージから見える景色はどうでしたか?
    さがしものはフェスでじゅうぶん武器になる手応えをこちら側でも感じましたよ

    好きな髪型?…アレって言ったら怒るでしょ
    7周年のときのお団子にしてるやつは高貴な感じで良かったかな

    by しばてん
  21. 好きな髪型ですか、、
    ポニーテールですね笑

    by naka-san
  22. フェスで聴く虹ノ湊やさがしものは楽しすぎてハイになっちゃう…!
    ばっしょー以外のファンの人もたくさん手を上げたり振ったりしててほんと凄かった!
    きいなさんの髪型だと写真のような三つ編みかな!

    by コーディエ
  23. さがしもの、配信で見ててもめちゃくちゃ楽しくなったから、ライブはどんだけ楽しいんだろう…!ってなってます!!

    髪型は細い三つ編みが混ざってるやつ (インスタの5/1の投稿の2枚目)がすごく好きです…!

    by まえだ
  24. 暑すぎて身体が夏モードになりました
    夏モードとは毎日暑すぎて身体が慣れてしまう夏の最終形態です。進化ではなく慣れです。ですので、ダメージは受けます。
    虹ノ湊はずっと手をフリフリする派なのですが、メンバーはフリフリと振りコピとどっちが好みですか?
    さがしもののサビの振りは初見で簡単に真似できると思うじゃないですか?そんな簡単じゃありません!!けっこう難しいです。
    好きな髪型ですか?み、柳さんは三つ編みがあるやつが好きですけど全部似合うから好きです。きいなさんはおさげっぽいやつが可愛くて好きです。全員語ると長くなるので割愛しますが、オレは基本的に可愛いのが好きです。
    では

    by Sato
  25. Twitter見てるとフェスでどんどんばっしょーの魅力が広まっていってる感じしてる♪
    サマソニのチケット戦争惨敗したので←、次はアトジャでばっしょー観れるの楽しみにしてます♪

    好きな髪型は…一位は圧倒的に高めポニテなんだけど、山中湖のクマさんヘアもすごいかわいかった〜🧸
    あと写真でしか見たことないコーンロウみたいな編み込みがカッコよかったから一度生で観てみたい!笑

    暑い日も多いし長距離移動続きだから体調気をつけてね〜♨️

    by noel
  26. さがしものがすごく楽しいのでフェスもですが今からリリイベも楽しみです(気が早いですかね?)
    高めのポニーテールが好きなんですが、ロングのストレートで毛先だけちょっと内巻きになってるのも良かったです。ふぁんのジャケ写の髪型です。

    by ノブ
  27. ブログ更新ありがとう

    (良かったら、皆さんの好きな髪型教えてください…!)は難しいな
    週刊サッカーマガジンと、週刊サッカーダイジェストと、ワールドサッカーグラフィックは読んでたんで、ロベルト・バッジオ氏の神なるポニーテールは印象的です
    1994年のワールドカップアメリカ大会は凄かったです

    by mmkk
  28. 「クールで楽しくて幸せなライブを作るよ〜!」って、サクッと書いているけれど、すごく頼もしいですね。たおやかに美しく、活動も学業もがんばってね💛

    by Blues
  29. きいなちゃん、おはこんばんちわ。
    配信ばっかりですが山中湖、関ケ原と楽しませて頂いてます。
    「さがしもの」がアイドルフェスのアンセムになったら絶対楽しいだろうなって思いながら見ていました。
    髪型は…耳回りから頬のラインが見えている時は特にかわいいなーって思っています。
    あと最近やっていたお団子の破壊力🤤

    中野サンプラザ楽しみにしてまーす🤟

    by はりぼー
  30. ブログありがとう!
    フェス三昧、楽しいねっ!!
    関ヶ原には行けなかったけど、稲佐山・@JAMは確定してるし、日テレとDROPにも申し込んでます👍️
    50歳にして、最幸の夏🎵
    体に気をつけて頑張ってね🍀

    by 博多よねまるぅ隊員
  31. きいなちゃんは白い衣装がめちゃ映える〜!
    可愛い🍜🍥白玉きいな🍡

    by しおちゃん
  32. >好きな髪型
    きいなのポニーテール!!

    by しおちゃん
  33. 正義の正人!11月26日当選しました!🐬その3ヶ月前の8月26日から3日間九州旅行!します!🚅🛬

    by 正義の正人!
  34. お団子発狂するほど可愛かったから
    是非ノーマスクで撮りたい
    超撮りたい

    by だー
  35. いやー、本格的に野外フェスの季節に突入しましたよねえ・・・
    自分も本当は全国各地で開催されているフェスに遠征していきたいところなのですが、
    ほら、お金がね・・・尽きちゃうんですよね(しみじみ)
    そこで、色んなニュースを見て各地の盛り上がり具合を確認していたのですが、そんな中でばっしょーに関しても
    地域のローカルニュースとか色々な媒体で取り上げられていないか探した所、それとは別に面白ニュースがあったのでせっかくなので、この場を借りてご紹介させて頂きますね。
    「北九州のやや南よりの地方に、夏の始まりを告げる「ちくわハチミツ」が楽日を迎え、本会場となったホワイトハウスで七兆人の観光客をロマンチックが止まらない状態まで追いつめました。
    ちくわハチミツも佳境に入った午前五時、長老の焼きちくわヌンチャクが肩甲骨に当たる音を合図に一斉に弱ったムササビが空を包み、村は地図から姿を消しました。
    参加団体のひとつTRFのDJ・KOOさんは、「生まれ故郷が忽然と姿を消したのは少し悲しかったけれど、ジッポーを拾ったのでプラマイゼロ」と清々しい顔でカーニバルを満喫していました。」
    また別のローカルニュースでは「全国大学駅伝に先がけて7月の中旬、正午から行われました「全国大学パラソル投げ選手権」で、注目のソルボンヌ大学の村越が、追い風参考記録ながら「赤透明フリル付き部門・決勝」で180m56の大学新記録を出し、七十万人の大観衆の期待にこたえました。 また今大会唯一のフランス人選手・千住大学の留学生ランボルギーニ・イオタは、「五百円傘開き投げ部門」で痛恨のおちょこを連発し、個人107位、団体でも546大学中498位と、名門復活はなりませんでした。」だそうです。

    残念ながらばっしょーのフェス出演のニュースはありませんでしたが全国各地にはまだまだ知らないニュースがたくさん眠っているんですね。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    関ヶ原歌姫合戦お疲れ様でした!配信で見ていたんですけれども「さがしもの」発売前から既にみんなが盛り上がれる名曲で素晴らしいですよね。
    みんなで笑顔で一緒に踊れる曲というのはフェスで映えるんだなと思って画面の前でも笑顔になっていました。
    11月26日へ向かって順調に進んでいっていると思うので、夏から秋になっていっても体調には気をつけて頑張って下さい!ということで。

    。あと何か書こうかと思ったんですけれども、ざるそばの蕎麦つゆにワサビを入れすぎて鼻が痛くなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  36. いやー、本格的に野外フェスの季節に突入しましたよねえ・・・
    自分も本当は全国各地で開催されているフェスに遠征していきたいところなのですが、
    ほら、お金がね・・・尽きちゃうんですよね(しみじみ)
    そこで、色んなニュースを見て各地の盛り上がり具合を確認していたのですが、そんな中でばっしょーに関しても
    地域のローカルニュースとか色々な媒体で取り上げられていないか探した所、それとは別に面白ニュースがあったのでせっかくなので、この場を借りてご紹介させて頂きますね。
    「北九州のやや南よりの地方に、夏の始まりを告げる「ちくわハチミツ」が楽日を迎え、本会場となったホワイトハウスで七兆人の観光客をロマンチックが止まらない状態まで追いつめました。
    ちくわハチミツも佳境に入った午前五時、長老の焼きちくわヌンチャクが肩甲骨に当たる音を合図に一斉に弱ったムササビが空を包み、村は地図から姿を消しました。
    参加団体のひとつTRFのDJ・KOOさんは、「生まれ故郷が忽然と姿を消したのは少し悲しかったけれど、ジッポーを拾ったのでプラマイゼロ」と清々しい顔でカーニバルを満喫していました。」
    だそうです。

    残念ながらばっしょーのフェス出演のニュースはありませんでしたが全国各地にはまだまだ知らないニュースがたくさん眠っているんですね。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    関ヶ原歌姫合戦お疲れ様でした!配信で見ていたんですけれども「さがしもの」発売前から既にみんなが盛り上がれる名曲で素晴らしいですよね。
    みんなで笑顔で一緒に踊れる曲というのはフェスで映えるんだなと思って画面の前でも笑顔になっていました。
    11月26日へ向かって順調に進んでいっていると思うので、夏から秋になっていっても体調には気をつけて頑張って下さい!ということで。

    。あと何か書こうかと思ったんですけれども、ざるそばの蕎麦つゆにワサビを入れすぎて鼻が痛くなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  37. フェスのタイムテーブル「ばってん少女隊」の時間、1番好きな時間です*+.(@’υ’@)*+.

    フェスでの一体感がすごいね!なんで?!

    by アディ
  38. 山中湖のお団子がめっちゃ可愛くて好きだけど、ハーフツインのちょっと幼い感じもめっちゃ好きだし、ポニーテールの凛々しい感じもめっちゃ好きです、

    by あけま
  39. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    週末の関ヶ原遠征お疲れさまでした!
    配信で見ました。新曲もノリやすそうで楽しいですね。これからの活躍も期待してます!

    きいなちゃんの髪型だと、最近はポニーテールのイメージですが、ツインも良いですね。

    by けんちゃん777
  40. 昔のショートも好きだったけど、自然なロングもいいし、お団子ツインも可愛いし、ポニテも良いし・・
    どれもいいから悩むなぁ笑

    by こはたろ支店長
  41. 髪型大人っぽいのも似合うし、幼いのも似合うんよな…
    はやくさがしもの踊りたい☝️

    by うら
  42. 駆け抜けようぞ🐎

    by かわず
  43. ずっとハーフアップが好きでしたが、ばっしょーの皆さんが色んな髪型をしているのを見ていると揺らぎますね~~(>_<)

    by のみ隊員
  44. きいなちゃんスタプラブログありがとう。

    「虹の湊」発売おめでとうございます。
    皆ですぐに楽しめる素晴らしい曲だよね。
    フェスなどでどんどん広めていこう!

    そして中野サンプラザ、皆でSoldめざしましょう!!

    きいなちゃんの好きな髪型か…
    やはりポニテかな。
    でも一番といえば、きいなちゃんが好きな髪型が俺の一番好きな髪形かな。

    写真もありがとね。
    笑顔がマブシイ…そしてウツクシスギです……♡

    お忙しいのと、季節柄、御自愛下さいな。
    (俺、いつも同じこと書いているね笑
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  45. 春乃さんこんにちは!スタプラブログ読ませて頂きました。毎週のフェス出演本当にお疲れ様です。めっちゃ暑いよね~。😭でも今ばってん少女隊の人気上昇しているので充実した毎日だといます。このままずっと上昇してほしいです。そして自分は8月7日の稲佐山フェス本当に楽しみにしています。春乃さんも地元なのでいつも以上に頑張りんしゃあ気がする。そして好きな髪型は、春乃さん推しの方に怒られるのであえて言わない。(笑)ビジュアルが良いから何でもO.K.です。熱中症やコロナに注意されて頑張って下さい。💪

    by 茶子2022
  46. SPARKさがしもの初披露楽ノリノリで踊れて楽しかったでえ~🥰
    デコだし🧡見たいねんなあ~

    by なにわのおっさん
  47. きいなちゃん!おはようございます🥰
    宗像のリリイベで、本当にばっしょーちゃんと屋外はぴったりだ…!って思ったよ☺️
    中野、きっと楽しいライブになるよね🥰楽しみにしてるねー💛

    好きな髪型、、難しい、、
    きいなちゃんの好きな髪型、、本当になんでもお似合いだからなんでも好きだけど、、
    クマさんヘア🐻めちゃ好きだった❣️
    あとこのお写真のおさげも、だいだいすき!!!!

    by ゆうり
  48. フェス期間、暑さに気をつけて楽しんで行こう。ポニテ好きだが普通に下ろしてるのも好き

    by 予知丸
  49. フェスお疲れ様でした!フェス、次回参加しようと思います、楽しみ〜😌

    きいなちゃん、どんな髪型でも似合うので悩むんですが、、特にポニーテールとロングで髪を下ろしてる髪型が好きです!!巻いてるのも、外はねも可愛かった☺️☺️

    by ばや
  50. みんなで踊れる新曲は一体感があって楽しい!首のラインが綺麗に見える髪型が好きです。

    by しば