春乃きいなです💛

PROFILE

こんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです🫶🏻


毎日毎日暑いけど、皆さんお元気ですか〜??
私たちばってん少女隊は毎週色んなフェスに出演させてもらっているんですが、今年は更に!皆さんと一緒に踊れる曲が増えているので楽しくてたまらないです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
この前リリースした『虹ノ湊』は一緒にたくさん手を振って、さらに新曲の『さがしもの』のサビは見た瞬間に踊れる!
本当にフェスにぴったりなんよ〜🙆🏻‍♀️皆さんが挙げてくれた手がね、ぶわ〜!っと見える景色が大好きです🫶🏻
この先もいくつかのフェスに出演させて頂くので、ぜひステージに遊びに来てください✨


そしてですね、11月26日には中野サンプラザでのワンマンライブをひかえています!2022年のばってん少女隊はここに向けて駆け抜けているところです💪🏻✨
ばってん少女隊のライブは初めて見るんだよな〜って方までも巻き込んで、クールで楽しくて幸せなライブを作るよ〜!🙌🏻
オフィシャル2次先行中ですのでぜひチェックしてみてください!みなさんとライブでお会い出来るの楽しみにしています🥰
https://w.pia.jp/t/battengirls/

最後まで読んでくださってありがとうございました!✨
(良かったら、皆さんの好きな髪型教えてください…!)


春乃きいな

https://www.instagram.com/haruno_kiina_official/

コメントを残す

61件のコメント

  1. 暑い日が続く中、フェスでのライブお疲れ様です。体調気を付けてくださいね。
    なかなか、参戦できず、もどかしい日々が続いています。大人になったきいなさんのショートヘアがみてみたいです。

    by 芳野源
  2. こんにちは。
    毎週いろんなフェスで楽しませてもらってます。
    さがしものは野外だと全力で踊れるので魅力倍増ですね。

    きいなさんどの髪型も似合って素敵ですが。高めのポニーテールときの漂う高貴な雰囲気が好きです。
    あと、お誕生日当日にされていた、お団子ヘアーも素敵でしたね。

    暑い日が続くので、くれぐれもお身体ご自愛ください。

    by ふくだ隊員
  3. ハーフアップ一択や〜!
    この時期は暑くてしんどいかもしれないけど。笑

    by おきやま
  4. こんにちは!
    フェスで見られるの楽しみにしてます♡楽しい夏になりそう!さがしものも聞ける日楽しみにしてます!
    髪型はツインテが可愛くて好き♡あとウェーブかかった髪も可愛くて好きだな!♡

    by ゆっぷー
  5. お団子ヘア🍡大好き❗このまえのフェスでやってたヤツぅ~😍

    by ちゃいン。
  6. ヘル~。
    好きな髪型ですか?そうですね。ヘルメ……お団子ヘアでしょうかね。

    by バツマル
  7. きいなちゃんこんばんは🌇
    本当毎日暑いよね🥵違った意味で、ばってん少女隊のパフォーマンスを見ると熱くなるのは確か!フェスで沢山さんの人にばってん少女隊の熱いパフォーマンスを見てもらって気になってもらってゆくゆくは新規隊員さんになってもらいたいね!

    by akira_r3
  8. きいなちゃんこんにちは!!
    連日のフェス、リリイベ、とばってん少女隊に会える機会が多くとても充実した日々、週末ありがとうございます。
    虹ノ湊も夏を感じるノリノリチューン最強な中、
    更なる新曲までさらにノリノリでとても楽しかったです。もう目が離せないです。
    暑い日が続きますが、これからもよろしくお願いします。

    by みゅんすけ隊員
  9. 『歌うフランス人‐映画「シェルブールの雨傘」[Les Parapluies de Cherbourg].然もなくば,俳句「蝉時雨 静寂拓く 定常波」〈Y.S.〉.』

    昨日,8月5日の金曜日は,地元で,花火大会があったんだけれども,今年は,規模を縮小しての開催と言う事で,午後8時15分前後には,終了して仕舞いました.会場まで行った訳ではありません.久留米シティプラザの近辺まで.少し,涼しかった気がします.

    上弦の月が,少し,怖い位でしたね.

    天海丹雲之波立月船星之林丹榜隠所見

    この和歌・短歌を詠んだ人は,横に寝そべって,月を見ていたのですかね.柿本人麻呂.片想い‐的な.冬だと,二重に,辛い.トルバドゥール[Troubadour].舟の進行方向が,僕には,受け入れられないのだが.〈帆船+エーゲ海〉‐説.成る程.映画『島の女』[Boy on a Dolphin].今年の伝統的七夕は,8月の4日だったらしい.

    閑話休題.

    2018年の書き初め[森羅万象]の時の髪型は春乃きいなサンの笑顔と相俟って可愛いし似合っていると思います.「わたし、恋始めたってよ!」の長崎県の壱岐島での印象的な嫌悪の感情または呪詛的な表情をした時のヘアスタイルも僕は好きです.美人だと思います.

    【今日のおまけ/ musica ficta :「亜麻色の髪の乙女」~「月の光」~「沈める寺」】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    クロード・ドビュッシー
    [Claude Debussy]

    『前奏曲集 第1巻』
    [Préludes,Premier Livre]

     「亜麻色の髪の乙女」
     [La fille aux cheveux de lin]

     「沈める寺」
     [La cathédrale engloutie]

    『ベルガマスク組曲』
    [Suite bergamasque]

     「月の光」
     [Clair de Lune]

     サンソン・フランソワ
     [Samson François]
     (ピアノ)

     〔録音:1961年〕[TOCE-91103]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉
    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise