やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

PROFILE

大黒柚姫です💜

私事ですが前日7月18日に25歳になりました〜💕

生誕祭も東京と名古屋でやったんですが
みなさんに沢山お祝いしてもらえて嬉しかったなあ♡
25歳素敵なスタートダッシュができたので最高な1年になること間違い無しかな☺️

誕生日と言えば
ばってん少女隊のきーなちゃんも
私と同じ誕生日なんだよ🎉
きーなちゃんもおめでとうございました💛💛💛

25歳の大黒柚姫もみなさんの存在が必要なので
これからも私の人生にじゃんじゃん登場してきてくださいね!(重い⁉️)

これからもよろしくお願いします💓

あ!今日はねクラポちゃんのライブに行きました!!!!
初めてのワンマンだったけどすごく楽しかったーーーー( i _ i )♡
みんなかわいい…

感想は次の柚姫の部屋でお話しようかな❤️

柚姫の部屋と言えば9月23日『柚姫の部屋フェス』
あります(^^)
なんと!春名真依ちゃんとユニット組みます💜💙

詳細などはまたお話していくので
柚姫の部屋チェックお願いしますね!!

今年はイベントやワンマン
まだまだ沢山あります💪

TEAM SHACHIは常に旬ですが
特に今は旬ですよ〜😂

みんなに会えること、楽しみにしてるからね💓

ではでは!
みなさんお体大切にして過ごしてくださいね🌸

またねー!!!

♡柚姫♡

コメントを残す

28件のコメント

  1. 柚姫の部屋フェスめっちゃ楽しみにしてます!
    どんな感じになるのかな~

    by 札幌社員
  2. 改めてお誕生日おめでとうございました。
    まだまだ柚姫推しとしては新規だけど、これからもどんどん柚姫ちゃんの人生にたくさんお邪魔するからたくさん思い出作ろうね🫶🫶

    by みなせ
  3. 柚姫ちゃん25歳のお誕生日おめでとう🎉
    今年は東京と名古屋の2会場での4公演の生誕ライブ
    柚姫推しとしてとっても幸せで最高でした!!

    みんなから柚姫ちゃんお祝いしてもらって
    愛されてるなぁって感じたし、あの一体感は柚姫ちゃんの生誕ライブだからこそ成せることなのかなーと思いました!!

    「どんなに大きいグループになってもみんなの身近な存在でありたい」って言いきってくれる柚姫ちゃんかっこよかった😌ありがとう。

    今年も生写真にサインやイラストたくさん描いてくれてありがとう!大当たりも沢山用意してくれて嬉しかったよ💜生誕アロハもお気に入り🤙🌺

    ハードスケジュールのなか
    最高の生誕ライブありがとう!!
    余韻が凄い残ってる…そしてちょっと大黒柚姫ロスがはじまってきました🥲

    たくさんイベントがあるのが嬉しいよ
    柚姫の部屋フェス今年はどんなことするのか今からとても楽しみー!
    スタプラの架け橋になろうって駆け抜けてきた柚姫ちゃんだからこそ開催できるフェスほんと最高よ!
    楽しみに待ってるね😉

    常に気を張ってみんな気をつけてるけど
    また最近コロナ流行ってるから今以上に気をつけていこー!🍀

    by スマイリーおさむちゃん
  4. 柚姫ちゃん💜スタプラブログ更新ありがとう!
    東京、名古屋4公演生誕ライブめっちゃ楽しかった😍
    アゲ曲連続はエグかった😆
    きーなちゃんとお誕生日同じって凄いな!
    改めてお誕生日おめでとうございます🎉

    月末CBCラジオ祭りもあって8月も沢山あって楽しみです!

    お互いお身体大切にして会いに行くね!!
    これからもよろしくね✨
    お疲れ様!柚姫ちゃん💜またねー☺️

    by ひでぴよ
    • 25歳のお誕生日おめでとうございました!
      自分の人生にとっても大黒さんは必要不可欠なのでお互いよろしくね(?)

      by 茄子
  5. 柚姫ちゃん改めましてお誕生日おめでとう♪
    そして生誕ライブお疲れ様でした!
    ずーっと余韻続いてるんですけど(笑)
    それだけ楽しかったんだよ♡
    柚姫の部屋フェス楽しみで仕方ないです。
    またチケット争奪戦になるだろうなぁ
    頑張って勝ち取るよ!

    by さとし@パワボ
  6. 柚姫ちゃん忙しくお仕事本当にお疲れ様です!
    生誕楽しかったですね〜
    TEAMSHACHIが大好きになって柚姫ちゃんの事を推し始めて生誕は毎年楽しみにしていました
    改名前最後の柚姫ちゃんの生誕
    ちゆの卒業発表前日の生誕のコメントをすごく覚えています。
    何があってもずっと応援してね。
    生誕の挨拶としては少し違和感のある挨拶でした。
    翌日のTIFの発表をtwitterで見て変に納得したものです。
    ずっとしゃちを応援していましたがどこか他人事だった自分がこの人とこのチームの為に何か出来ないかなって考え始めたキッカケでもあります。
    柚姫ちゃんの生誕の良さは色々ありますが
    柚姫ちゃんの優しさや考えを肌で感じられる所だと思ってます。
    きっと今年の生誕も誰かに深く刺さる何かがあったと思います。
    改名前の生誕以降から僕の周りは一変しました。
    沢山の友達が出来て大好きなシャチの現場がもっともっと大好きになりました^^

    いつも沢山の楽しいをありがとうございます!

    by 超合金の男
  7. 誕生日は何回でもお祝いしていいんだって。
    だから・・・「25歳おめでとう〜!素敵な一年になるように応援するね〜。かわいい、きれい、歌もダンスも全力、そんな柚姫ちゃんが大好きだよ〜。」
    柚姫の部屋フェス行けるように仕事頑張るね!
    では明日、お部屋で会いましょう。

    by りゅうじ
  8. 柚姫ちゃんクラポの豊洲に来てに来てくれてありがとうございます😭
    柚姫の部屋での感想楽しみにしてます!!

    by 永まる
  9. 誕生日おめでとうございます。

    私も生誕ライブ行きましたが、攻めた衣装だなと思いました。

    マッパプラスワン・薄衣のひと塩論支持者より

    by クラーナハ(父)のヴィーナス
  10. 改めて25歳のお誕生日おめでとう!!!!
    全然重いと思わないので、これこらも重い重い柚姫でいてください!
    ドンと来いです!!笑

    by かずうみ
  11. あらためまして、お誕生日おめでとうございます
    また1年ヨロシクお願いいたします♪
    今日のクラポちゃんはいろんな曲があって楽しかったですよね
    まだまだ暑い日が続きますので、体調に気を付けながら
    夏をエンジョイしましょう♪

    by くりぼん
  12. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    改めまして、25歳のお誕生日おめでとうございます!
    この1週間はSPARKフェス2日間から生誕ライブ✕4公演、推シマシ生放送とフル稼働お疲れさまでした!休めるときにゆっくり休んでくださいね。
    これからの柚姫ちゃんやTEAM SHACHIのますますの飛躍を期待してます!

    by けんちゃん777
  13. 改めてお誕生日おめでとうございました🎂
    25歳の素敵なスタートダッシュが切れてなにより!そして少しでもそのお手伝いができて良かったです😊

    恐れ多いけれど、僕らでよければじゃんじゃん人生に登場させていただければと。何より僕の人生においても大黒柚姫さんはとても大きな存在だし、もはやこうなるとお互いにだいぶ影響しあっているので重いとかないかもしれん。
    愛をくらいすぎて、感覚がマヒしているだけな気がしなくもないけど。笑

    TEAM SHACHIは常に旬だけど、特に今は旬って言葉、すごくわかるなぁ…
    今までももちろん楽しかった思い出ばかりだけど、ここ最近はさらに楽しいことばかりだし、一瞬たりとも目が離せないって気持ちにさせてもらってます!

    いろいろとイベントやワンマンも発表されて、柚姫ちゃんに会える機会がいっぱいあって楽しみ😊
    お互い身体には気を付けて元気に笑顔で過ごしていきましょ!

    by つーさん
  14. 部屋フェスはどうなるんやー?

    by ヤス
  15. 未だに柚姫ちゃん生誕の余韻に浸ってる❤w
    てか次柚姫ちゃんに会うまで浸ってる自信あるし、イェーイめっちゃホリデーって家で何回も言ってるw
    柚姫ちゃん生誕祭さいっこう!!!!

    by みりんちゃん
  16. 柚姫ちゃんお誕生日おめでとうございます🎊
    初めて生誕祭に参加させて頂きましたが、まずはセトリがでーら凄くて楽しかったのと感動して涙が出てくることもありました😅柚姫ちゃんとタフ民のみなさんが一体となって素晴らしい生誕祭でした😆
    そして何よりも柚姫ちゃんがキラキラしてて可愛いすぎです🥰
    私事ですが生誕祭で柚姫ちゃんにパワーをもらったので次の日から仕事も頑張れます✌️その気持ちは柚姫ちゃんもわかるよね😝
    25歳のこの1年素晴らしい1年になりますように😉また会える日を楽しみしてます😀

    by nabe
  17. 生誕は去年からの参加でしたが4公演になって大幅パワーアップしてましたね!
    部屋フェスも楽しみにしています✴️

    by はやし
  18. 25歳おめでとうございます👏🎉🍰🍓🦒🦀
    生誕祭ライブ4連発楽しすぎてヤバい🤣
    この夏もイベントやライブが続くのでさらに楽しみ💪
    体調ととのえて臨みます💪

    by わ央!
  19. 改めましてお誕生日おめでとうございます🎂
    柚姫ちゃんがみんなの存在を必要とするように自分(みんな)は柚姫ちゃんの存在を必要としてます。25歳の柚姫ちゃんも推しまくる予定ですのでこれからもよろしくね。💜💜💜
    柚姫の部屋フェス楽しみです。🤗

    by こたつ民
  20. こんばんは!

    昨日今日は色々と動画を漁って観ていました。
    その中にLINE LIVEで瀬戸口さんと大須食べ歩き謎解きの紹介をした回もあって、その時のアイスクリーム屋さんでの「プレ柚姫の部屋」も見直しちゃいました。
    その時はずきたん「お友達が全然いないから、瀬戸口さんお友達になって下さい」って感じだったけど、今やもう全スタダはもちろんその他にも沢山お友達が出来て、みんなから慕われて、自分も嬉しく思いました。😊
    そういう意味でも「柚姫の部屋」って大きな存在やし、長く続ける事も大事やなって。
    改めてSCRAPさんのご協力に感謝だなぁって思いました。
    そして何よりずきたんの素の部分の人柄の良さを画面に引き出して下さった瀬戸口さんに感謝🙏
    他にも色々見返したけど、やっぱり常にその時々に今が一番で、これから先もそれをどんどん更新して行くんやろうなって楽しみが尽きません!🥰

    25歳のその先もまだまだずっと大大大好きを続けて行こうね!😍💜

    by うぷぷひろやん
  21. お誕生日おめでとうございます👏👏👏👏
    生誕祭、また配信も希望します!

    by サンスマ 新人
  22. 柚姫ちゃん、何度でも言うけどお誕生日おめでとう😊🎂💜
    と言う事は、明日の柚姫の部屋で部屋フェス詳細出ますかね😂⁉️
    おかげさまで、続々と楽しいライブがあって楽しみが止まらないのよ☺️💜

    by 岡ちゃん
  23. 生誕ライブ楽しかった~自分的にはジャン!ジャン!ジャン!、オレンジノート、天下一品であがりまくってしもうたなあ🥰
    おもかわいい柚姫ちゃんの人生にこれからもちょいちょい登場させてもらいまっせー💜💕よろしゅうたのんます
    部屋フェス楽しみや~プラチナチケット間違なしやから配信も🙏
    今年は夏が10月10日まで続くさかい体調に気をつけてやあ💪シャチサマ初参戦なにわで待ってるでえ🥰

    by なにわのおっさん
  24. こちらでも25歳おめでとう💜にぎやかで楽しい年になりますように👏
    クラポちゃんのライブは瀬戸口さんと特典会並んだのかは柚姫の部屋での話を楽しみにしてよ😄部屋フェス今年は行きたいな~仕事飛ばせるかな~😅

    by 麦茶で色々
  25. 柚姫ちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございました🎊柚姫ちゃん推しの方から、柚姫ちゃんの生誕祭マジで楽しいから行く価値ありと教えていただき行ってみたら、柚姫ちゃんの可愛さと歌唱力の高さ、生誕祭への意気込み、タフ民への愛情など沢山感じられる素敵なライブでした。来年も是非参加したいと思いますので、開催宜しくお願いします🥰💜

    by ごんざれす
  26. 柚姫ちゃん 改めてお誕生日おめでとうございます!
    今回名古屋公演の生誕祭に初めて参加することができて、
    噂には聞いていたけれど、もう本当にただただ楽しくて幸せで
    とても充足感を味わえるライブでした。
    もちろん、それだけじゃなくて、大好きな歌声とダンス、
    そしてかわいいかわいい柚姫ちゃんがたっぷり楽しめて、
    サインもすごくたくさん書いてくれたんだな~とか、夢みたいな1日でした*
    ライブ中にも話されていた、
    「何歳になっても、皆でぐちゃぐちゃになって盛り上がれるライブを作りたい」
    「皆の見たいと思うものを届けていきたい」
    という想いがある柚姫ちゃんだからこそ作れる空間だったと思いました!
    そして、そんな柚姫ちゃんをますます応援していきたい気持ちが
    ダダ漏れしまくりました(T T)
    それから、柚姫ちゃんやシャチがつないでくれたご縁で、
    色んなタフ民の方に出会えるのも嬉しいです。
    たくさんの楽しい時間を、ありがとう。

    これからもTEAM SHACHIでのお楽しみが目白押しですね!
    お体には気を付けて頑張ってください^^
    まずは今日も柚姫の部屋、楽しみにしています!

    by さとり(仮)
  27. 柚姫の部屋フェス楽しみすぎるー😍

    by ピンキー