*あち〜🔥柏木ひなた*

PROFILE

私立恵比寿中学の柏木ひなたです!

昨日から 私立恵比寿中学 Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR 「放課後ロッケンロール」 がスタートいたしました!

10月まで10組のみなさんとともに 対バンさせていただくのですが vs氣志團さんから始まりました☺️✨

愛に溢れるステージで本当に楽しかった!
氣志團さんのライブ中

袖から見させていただいたんだけど メンバーみんな大興奮でしたよ🔥
兄貴!ありがとうございました!

9月の氣志團万博も夜露死苦😏😏😏😏💟

次は25日のvs岡崎体育さん!

いつもお世話になっているので

今からどんなステージなのかめちゃくちゃ楽しみ!

絶対面白いだろうなあ、、笑

そして26日はアンジュルムさん!

普通にファンとしてライブみたいです、、笑

仲良しの佐々木莉佳子と

同じステージ立てるのはめちゃくちゃ嬉しい🟡🌼
両日ともZepp Haneda(TOKYO)で待ってます!

毎日暑いのでみんな体調気をつけてね!

次のエビのワンマンは8/6.7のファミえん💐

夏の思い出作ろーね!

またねん!

かしわぎひな

コメントを残す

23件のコメント

  1. 両日とま行きまーす!!
    ヽ(´▽`)/

    今から楽しみです!!

    by 二代目ペンギン
  2. ひなさん!
    対アンジュルムさん戦とファミえん行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    ひなたさんも体調に気をつけてお過ごしくださいノシ

    by かひかひほ
  3. しょっぱなから可愛い可愛い推しメンの写真出てきて、にやけてます。
    2manの感想たちがやばすぎて、今から楽しみで仕方ないです😭😭😭
    個人的に、アンジュさんのライブ見てみたかったので、めっっっちゃ楽しみ。ステージで莉佳子ちゃんとの絡みが見られるのも楽しみーーー😭🌼
    です。たまらんです。
    ファミえんももうすぐそこ!!あっちゅうまだな〜!最高の夏の思い出つくろーね🍉🎆
    まったねーん♡(かしわぎひな にニヤけました)

    by マユゲ
  4. スタプラblogありがとうございます✨
    対バン最高でした!!
    氣志團さんかっこいいですし、あややんさんの言葉ひとつひとつが胸に刺さりました🥲
    そこで改めて日々しんどい事などをエビ中さんを観て癒してるんだな、自分の中で大切な「好き」なんだなぁと思いました。いつもありがとうございます🥰
    「ハッピーエンドとそれから」の時、ひなちゃんの感情の込め方が素晴らしい所があって…2階まで伝わってきました。余韻が凄いです🥲
    対バン大好きなので仕事終わりにダッシュでいきます🔥エビ中さんのLIVEが好きです🥰
    ファミえんも含めて無事に開催されますように🫧

    by kiki
  5. ひなさんおつかれさま!
    2マンライブいよいよ始まったね!セトリ見てわくわくが止まらなかった!VS岡崎体育さんに行きます!!めちゃくちゃ楽しみぃぃぃ!!😆🔥毎日暑いけどファミえんまであと少し!ファミえんに夏の全てをかけてるからそれまで日々をがんばります🔥ひなさんも体調気をつけて過ごしてください!ではまた🫰

    by あーやん
  6. ひなちゃんブログありがとう!
    そしてお疲れ様でした!

    翔さんの言葉めちゃくちゃ感動して、あのライブに行けたことへの感謝など感じて涙が出ていました😭
    トークはすごく面白くてかっこいい兄貴の輝く汗めっちゃかっこよかったです!
    舞台袖のメンバーが見える位置にいたので、楽しんでる様子が見えました!
    まだまだ対バン続くので、セトリを含めてどんな内容になるのかすごく楽しみです!
    対バンはひゅーいさんの回に、ファミえんも氣志團万博も行きます!
    暑いので体調お気をつけください。

    それでは

    by ともヒーロー
  7. 今年のファミえん2日目に行きます!
    私にとって最初で最後のファミえんに
    なるので超楽しみでワクワクします🧡

    by 盾剣
  8. とうとう始まったね!
    私は岡崎体育さんに久しぶりに会えるので楽しみにしてます!
    絶対楽しいよね!

    お互い、しっかり感染対策して、万全の体調で盛り上がりましょう!

    by けいこ
  9. ブログ更新ありがとう

    最近の事だけど、超ときめき宣伝部の菅田愛貴さんが観てるアニメである、異世界おじさんのオープニングが、安室奈美恵氏オマージュで良いなという感じです

    by mmkk
  10. 昨日本当に楽しかったです!
    手を振ったら早く振り返してくれた気がします!勘違いかもだけど本当に嬉しかったです!
    頑張ってください🔥

    by ayu
  11. 昨日の対番楽しかったねー☺️

    氣志團さんもエビ中もスゴく
    熱いライブしてくれて
    めちゃくちゃテンションあがったよ!

    この後の対番9本が楽しみだし、
    ファミえんも楽しみだよ♪
    お互いに体調気を付けて楽しみましょ♪

    ではでは
    またね

    by まーくん@なまこ
  12. こんばんは!お疲れ様です!
    昨日はめちゃくちゃ楽しかったです!
    今日の仕事疲れたけど昨日の余韻が
    あったから頑張れた🥹
    最前列 本当に幸せでした!!!
    ファミえんも楽しみだけどもうあそこまで
    近くまで行けるのはないかなーと
    思うとこの一瞬すら見逃したくない!
    ってなった。
    ひなたちゃんの視界に入ってたはずです😭
    彩ちゃんが目の前に居たよ💚

    氣志團さん 初めてお会いしたけど
    エビ中とは絶対いいライブに
    なるだろうなーと思ったら
    綾小路さんの一言一言が本当に
    愛があって情熱があってぐーっと
    きました😭

    エビ中もハミングしていきましょー💋

    by みーたん
  13. 柏木さん こんばんはー!
    岡崎体育さんとのツーマン行きます!
    めっちゃ楽しみ!
    めちゃくちゃ楽しいの期待してるねー!😁👍

    by ごまだんご
  14. かしわぎひな

    …タヌキ?(“た”抜き)

    by スィオゾー
  15. お疲れ様です!

    2MAN始まりましたね!
    まだまだ10月まで続くツアーだから長ーく楽しめるね!

    あともうすぐファミえんだし!
    いやー楽しみが続くなあー

    体調管理を気をつけてライブに備えます!

    by 白くま
  16. 最高に楽しかったヤバすぎ!!!!!!!
    氣志團さんのステージ熱くて楽しくて面白くて感動したな、、、、
    ラブスマmixはクオリティ高すぎて超興奮した!!wwwww
    エビ中も新曲と定番曲を上手く融合させた攻め攻めセトリでブチ上がったし
    超久々の永遠に中学生でエモエモだったし(やっぱ永中は良いね)
    最高の対バン開幕戦でした!!!
    ツーマンもう全部神ライブでしょ
    このあともよろしくお願いします!!🔥🔥🔥

    by ヨウタイ
  17. 氣志團さんのライブめちゃくちゃ感動した。。。。。
    エビ中も新曲・定番曲を上手く融合した攻めたセトリでブチ上がった
    対バン、全てが神ライブになる予感がする楽しみすぎ。。。。!!!!

    by ヨウタイ
  18. ひなちゃんお疲れ様ー
    大阪公演2日間行きます!その前に、ファミえん2日目よろしくです!
    めっちゃ楽しみです!!

    by ピンポンカイト
  19. ひなちゃん、スタプラブログ更新ありがとうございます!
    対バンライブ、めーちゃめちゃ楽しかったです!!!
    Zeppでグループとしてのライブを見るのが初めてだったので、まず距離の近さにすごく感動してドキドキが止まりませんでした!!
    スピーカーから爆音で音が聴こえてきてぶち上がっていたHOTUP!!!で、落ちサビ後にステージのひなちゃんからマイクを通さない生の叫びが聴こえてきた時はすごく痺れました!
    素晴らしいライブをありがとうございました!すごいものを見たなぁ…(余韻)
    残り9本!!あっちぃライブなること間違いないので、怪我なく元気に駆け抜けられる事を祈っております!!
    全部行くよ!!

    ファミえんも楽しみにしてます!

    ファミえん衣装がアップデートされてて、ハーフツインで、なんかもう最高でした…。可愛いという言葉だけでは表せないくらい輝いてました。大好きです。

    by ゆきつん
  20. なんか、かーやに見える!笑笑

    by もここ
  21. ひなちゃんがいるエビ中ライブがどんどん残り少なくなっていく〜🥺 

    かしわぎひなさん!カワイイ😀

    by たけちゃん
  22. こんばんは!

    対バンツアーvs氣志團お疲れ様でした!!
    アニキたちの激アツステージに熱量最大にさせられてからのエビ中のライブ、最高だった〜🔥🔥🔥
    ライブハウスの熱量を久々に感じたり、対バンならではの熱を感じてめちゃくちゃ元気出た!
    素敵な時間をどうもありがとう🙌

    これからも体調に気を付けて楽しんでね〜!

    ユウ

    by ユウ
  23. アンジュルム楽しみすぎるて〜笑
    赤いイヤホンききたすぎる笑
    ひなたが歌うのもみたいな〜言うて🦥🦥🦥🦥🦥🦥

    by ちびちゃん。☺︎