受付ちゅー😽💚(吉川ひより)

スタプラブログ
こんばんぴよ!


吉川ひよりです🤍

絶賛!ツアー真っ最中♪♪

サンリオキャラクターズのみんなと!!
ツアーを回らせて頂いてます🥰🥰🥰

そのツアーTシャツお家で着たよー♪♪
グッズが可愛いんですよね〜😙

今回のツアーのチケットは北海道以外がソールドアウトとなってます!!

8/11の北海道公演!
是非気になった方!北海道でお待ちしてますね🫶

とき宣のYouTubeチャンネルでは、ツアーの裏側やメンバーの自由すぎる姿がたくさん納められてます🧡🧡🧡

絶対見て欲しいです♪♪

皆さん、とき宣の公式インスタグラムはチェックしてくれてますかー??

なんだかスタッフさんがエモい感じに投稿して下さってるんですよ〜😆🎇

7月のサイダーはとき宣の中でも人気のある曲なので是非、丁度7月のうちにたくさん聴いてハマっちゃって下さいダー👏

ひよりんのインスタグラム!TikTokのチェックも宜しくお願いしまーす💚

インスタ… hiyori_yoshikawa_official
TikTok….@hiyori_yoshikawa_official


10/22(土)開催🧡
「行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!」

とき宣!幕張メッセでワンマンライブ行います!!!是非✨

チケット受付中なので🧡皆さんがライブに来てくれますように🫶🫶🫶

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

16件のコメント

  1. ひよりちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ツアー私たくさん会いにいってますよ!
    福岡も楽しかったなぁ〜!
    2部のひよりちゃんの髪型がすごい似合ってて好きでしたよ!(もちろん全部好きです)
    ひよりちゃんみたいにかわいい女の子が可愛いTシャツ着るのが1番最強説ですね!

    幕張にも行きますよ!
    ツアーも体調に気をつけて無理せず頑張ってくださいね!
    私もツアー楽しみにしてます!!

    by イオレヴィン
  2. ツアー前だったら後ろだったりするけどなんとか全通出来そうです。山中湖の屋外ステージでのとき宣カッコ良すぎた、ひよりんの歌声も富士山の元で心にしみたねー

    by KDM
  3. ツアーで全国回るのめっちゃ楽しい!
    幕張ももう見えてきたね…!

    by かめ🐢
  4. こんばんは!
    いつも元気をもらっているぞぉ!

    北海道行きたい……!
    が!遠い!!
    いやーひよりんと海鮮のためならすぐにでも飛んでいきたいところなんだけど、、、
    幕張に全力で行くので許してくださいダー

    7月のサイダーは静かな空間にひよりんの歌声響くグッドワークな曲だから好きだよ👍

    それじゃあ!
    7月のサイダー企画、当選しますように🙏

    by 武蔵(ムサシ)
  5. ひよりさんお疲れ様です。
    インスタは見てはいますが時間的にタイムリーに見れなくってどうしても溜まってしまうんですよね。
    ツィッターで展開してくれるフォロワーさんがいるので何がアップされてるかなんとなくはわかってますよ。
    福岡遠征お疲れ様でした。
    私も珍しく福岡まで足を運ばせていただきました。
    1部は最前のセンター席いただいてときめきに溺れそうになりましたよ。

    by 菱本理露
  6. おや、お写真の画質が上がった✨?
    夏のハギュッとツアー🤗をお疲れさんりお😎

    インスタやTikTok📱も見せてもらっているよ~👀
    7月のサイダー🥤は、リアルなのが来たね😁

    それでは素敵な週末を🌻
    体調にはお気をつけてリハーサル等を頑張ってね!

    by じゅてーむ
  7. こんぱんぴよー

    今回の夏ツアー、サンリオコラボのあの幸せな空間はほんと最幸です。あんまり人生でサンリオ通ってきてない私にとっても、なんだか幸せな気持ちになったよ。

    インスタもTikTokもブログも。いつも更新ありがとう。
    夏ツアー、そして秋の幕張メッセも楽しみにしてます。

    by せんむちゃん
  8. ひよりすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!可愛い!7月のサイダー超オシャレすぎて気持ちいいし、心地いい

    by 超ときめき宣伝部大好きさん
  9. Tシャツお似合い!
    北海道楽しみだね~(^_^)

    by やま
  10. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    Zepp Fukuoka 両部→SPARK 2022 楽しんでもぅた😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  11. ひよりん💚こんばんぴよ~
    スタプラブログありがとう💚
    お久しぶりのコメントです🙇

    今回のツアーは都合が付かず、
    伺うことが出来ていませんが、
    公式インスタやブログなどで、
    かわいいお写真は拝見してますよ~🥺

    相変わらずかわいいです💚

    そして、お笑いセンスも健在ですね🥰
    今回のブログのサイダーのダジャレ、
    面白かったです笑

    TIFと幕張メッセは伺う予定なので、
    久しぶりのライブ楽しみにしていますね💓

    それでは、抹茶ねぇ~🍵
    ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  12. ひよりん、こんばんわ。いよいよ30日ライブ行くからね〜たぶんひよりんの姿は見えないと思うけど、でも楽しみににしてます。土曜の夜が楽しみ〜あなたがあなたが遊びにくる夜〜土曜の夜が楽しみ〜私の誕生日〜

    by 椛島真美
  13. ぴよぴよ〜ツアーの裏側
    ときバロで楽しく見させてもらってます♪
    幕張も満員にしたいね💚
    tiktokも見てるしジェネZZも聴いてるよ♪
    とき宣スタコミュあまりやらないから
    人見知りなさそうなぴよぴよにやってほしいなー

    by 銀河ギター
  14. ひよりん!
    Zepp Nagoya楽しみにしてるよ!!

    by 蛍菊一
  15. 次は名古屋いくよー!!!
    楽しみ🫶🏻☀️

    by ときすけ
  16. ひよりーん!

    夏ツアーは、札幌が僕の初日になるので、とても楽しみです!!
    ひよりんのツアーT姿もアンコールで見れるのすごくワクワクしてます!

    最後まで体調に気を付けつつ、
    1公演1公演最高に楽しんでときめきいっぱいのツアーにしてください!!

    by しょた