小島はなです!

PROFILE

AMEFURASSHIの小島はなです!

さてさて、この前はAYAKANATION2022楽しかったですねぇ💗💗

毎年バックダンサーとして出演させていただいてるんですが

今年のコンセプトもすごく面白いし可愛いし
めっちゃ仕掛けがありましたね😳

あーりんの衣装もめためた可愛いしっ!
毎年楽しみにしています🙇🏻‍♀️💕

今回は怪盗役でした!
あーりんの手下として王冠を盗むお手伝いをしましたよ!

ダンスも年々難しくなっていて本番中いつもドキドキしてます🥺

でも無事盛り上げることができてよかったです!
また来年もよろしくお願いします!

モノノフのみなさん!

夏バカでAMEFURASSHIもオープニングアクトとして出演させていただきます!
ぜひちょっと早めについて見ていってほしいです!🥰

ではでは、ばいばいきーん♡

コメントを残す

17件のコメント

  1. AYAKANATION2022大好評でしたね。
    写真でもわかるようにスタイルの良さが大舞台で映えてました💙
    夏バカにオープニングアクトも応援に行きます📣楽しみです♬

    by せいちゃん
  2. はなちゃん、こんにちは!
    AYAKA NATION 2022お疲れ様でした。
    最初の戴冠式のパートではなちゃんと愛来がいなかったからどうしたんだろう?って心配していたら、まさかの怪盗あーりんの手下だったとは!
    リハの休憩の時にゆづの前であーりんと愛来とはなちゃん3人がアイスを見せびらかすように食べていたのはこう言うことだったのかと納得したよ。

    ダンスはミュージカルを見ているような世界観でバックダンサーではなく一女優として立派に演じ切れていました。

    MOMOFESTのオープニングアクトも楽しみにしているね!
    多くのモノノフさんにアピールして8/6のワンマンや秋ツアーに来てもらえるように頑張ってね!

    by コンさん
  3. ブログありがとうございます。

    アヤカネーションの怪盗
    カッコよすぎますわ…

    からのディズニーでの女子感💙

    素晴らしいっす!

    by かすけ
  4. はなちゃ〜ん\( ˆoˆ)(ˆoˆ )/
    素敵なブログアップありがとう🌼
    スタイル良すぎてかっこよすぎぃぃぃ🥹💗
    と思ったら最後のめたかわな写真きて
    感情が忙しいぃ〜🤣💙

    8/6当選したけん、はなちゃんに会いに
    いくね〜♪女性向けイベントとか楽しみ
    すぎるー😉🍓🌸
    ばり楽しみにしとるけんねぇ〜🫶🏻

    by はるちゃん
  5. はなちゃん腹筋バキバキ認めないかもしれないけど相当努力しましたね😭勝負のオープニングアクト爪跡残すしか無いです!

    by やえけい
  6. はなちゃんこんにちは、アヤカネのバックダンサーお疲れ様でした👏オープニングアクト見に行きますね👍

    by naheyoshio
  7. はなちゃんこんにちは🏴‍☠️
    AYAKANATION2022カッコよかった‼︎
    冒頭のダンスシーンに登場しなかったからどうなるんだろうと期待していたらまさかの怪盗あーりん一味!
    公演のキーとなる重要な役を愛来と共にクールにそしてしなやかに演じきって怪盗あーりんを盛り上げたよね😆
    早く円盤出ないかな⁉︎直ぐにでも見直したい😳
    特典映像として実写版"CAT’S♥EYE"スピンオフストーリーを希望します
    嬉しいことにプニノフさんの反響も良かったみたい‼︎
    こうして沢山の人に知ってもらえて秋ツアーに繋がれば良いね👍
    ディズニーシーでの"いいお姉さん"感がギャップ萌え‼︎

    by アーモンド
  8. はなちゃんスタイル最高だね!カッコイイ〜あ〜りんの手下ってなんかいい〜私も手下になりたい〜ドMだけに〜またはなちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね〜バイバイ!

    by そして私の友達、友子!
  9. はなちゃん!更新ありがとう!
    本当に一つ一つの動きがキラキラしててかっこよかった!!!はなちゃんの魅力がたくさんの人に伝わった瞬間だった!本当にお疲れ様でした!夏バカもたのしみだね☺︎後ろ姿綺麗☺️

    by ゆう
  10. カッコいいー!!
    見れてないけど間違いなさそうですね。
    めためた似合ってるし😻😻
    ありがとう!!
    またそのうち!!

    by ロング推し😽
  11. はなちゃんAYAKA NATION2022良かったね!
    今回はストーリー性があってミュージカルの様なステージだったね
    怪盗あーりんの手下役に愛来とはなちゃんが大抜擢されたのもAMEFURASSHIでのダンスパフォーマンスの賜物だね!
    スタイルの良さもダンスのカッコ良さも、本当に良かったよ!
    沢山の記事に取り上げられていて嬉しかったよ
    はなちゃん見つかっちゃったね笑
    あーりんと愛来とアイスを食べた話もリハが別だったって、なるほどねって思ったよ笑
    AYAKA NATIONで連番してくれた女子ノフさんもカッコ良かったって、言ってくれてたので嬉しくて
    AMEFURASSHIの事色々と説明しといたよ
    ライブに来てくれるといいんだけどね
    バックダンサーとして7回目の皆勤賞も3B juniorからの繋がりがこうして大役を務めさせて貰える事になるなんて、嬉しい事だね
    浪江女子発組合も夏バカのオープニングアクトに出演も、あーりんアメフラの事好きだよね笑
    夏バカでまたファンを掴んで来てな!またね♪

    by たけ
  12. ブログ更新ありがとう

    怪盗役なんだ
    怪盗というと、1995年の怪盗セイント・テールや、1999年の神風怪盗ジャンヌという少女アニメを見てたりしたなぁ

    by mmkk
  13. めちゃくちゃにかっこいい…!!😵‍💫🤍 私の自慢の推しメンだ〜!!かっこいいとかわいいの両立が天才っ!西武ドームのアメフラちゃんすごくたのしみ🫶 いつも色々載せてくれてありがとう💗

    by きーちゃん🎀
  14. はなちゃんお疲れ様です。
    アヤカネ、どんなに遠くから見ててもはなちゃんは認識できる自信があって今年はかなり遠かったんですが、もうはなちゃんはスタイルがはっきりわかる衣装もさることながらオーラがわかるようになってきたのが今年の印象かな。
    あの役ははなちゃんにしか出来んよ。

    by 菱本理露
  15. はなちゃんしびれたよ!

    by あん
  16. おぉ、はなちゃん、セクシーやね、
    抱きたくなったぜ!

    by ヒロタカ
  17. クールなシーフのはなちゃんも
    ディズニーモードのガーリーなはなちゃんも
    どちらも素敵です!!
    ステージのカッコいい姿と
    スタコミュなどトークの時の
    愛らしい感じのギャップが好きだな〜

    by 銀河ギター