「三田です☺︎」

PROFILE

こんにちは☺︎

昨日7/18は
あーりんさんのソロコンサート
「AYAKA NATION 2022
in TOKYO GARDEN THEATER」に
出演させていただきました💗



今年もこうして大好きな
AYAKA NATIONのステージを
出演者さんとプニノフの皆さんと
一緒に盛り上げることができて
あーりんさんの可愛さと
魅力たっぷりな世界観の中で
背中をみて踊ることができて
本当に嬉しくて楽しくて
幸せいっぱいでした!!



リハーサルから
とっても楽しかったんです😌

初めてのテーブルクロスで
あーりんさんを隠す練習の時
私が大失敗しても
思いっきり笑ってくださるし

兵隊さんの衣装フィッティングで
あれ、私似合ってないかも…って
鏡みて心で思いながら
スタイリストさん待っていたら
そんな私に突っ込んでくださるし

細かい振りやカウントの取り方も
実際に踊って見せて教えてくださって

いつもいつも優しさで溢れています




今年はあーりんさんの
隣や真後ろで踊ることが多くて
たくさん顔を合わせてくださって
兵隊さんでは
隊長役をやらせていただいたり
お芝居はその時その時の感情で
カウントが変わってしまうから
これまで以上に緊張してしまって、、

当日のリハーサルで
…緊張してますか?  なんて
とんでもないこと聞いてしまったけど
やっぱりとっても偉大な先輩で
かっこいいなって何度も思いました!




そんなあーりんさんには
感謝でいっぱいです

本当にありがとうございました😭


{CAPTION}

お写真も撮ってもらいました♡

メイク落とそうって
廊下出たらお見かけして
一旦階段まで進んだんだけど
やっぱりお願いしたいどうしよう
って思ってウロウロしてたら
撮ってくださいました😭




私にとって幸せで最高の21歳の
締めくくりでした…✴︎










そうなんです。

私事ですが
本日22歳の誕生日を迎えました

たくさんのメッセージや動画、お写真
本当にありがとうございます♡

これからも
そのたくさんの愛を胸に抱いて
感謝の気持ちを大切に
勇気や笑顔を届けられる
人になれたらと思います



いつも本当にありがとう😌

これからもよろしくお願いします








。。。




CROWN POP単独ライブ
「豊洲に来て」

2022年7月24日(日)
会場:豊洲PIT開場16:00/開演17:00
eplus.jp/sf/detail/2160890001




とうとう私たちクラポの
次のステージが豊洲PITになりました

クラポのライブ最高だなって
今日来てよかったって
皆さんの大切な時間一瞬一瞬が
心に残る一日にしたいです

いろんな席があるので
気になるよって思ってくださったら
ぜひ…!

来てくださると嬉しいです
お待ちしています😌




長くなってしまいました
最後まで読んでくれてありがとう

{CAPTION}

{CAPTION}

コメントを残す

33件のコメント

  1. AYAKANATIONとっても楽しかったです!

    今日がお誕生日なこと、触れずにブログ終わるのかと思った(笑)
    そんな謙虚さもいぶちゃんらしくて好きですが🤭

    これからもたくさん楽しいことを経験しながら頑張っていきましょう!🙌

    誕生日おめでとう!!!✨

    by まもの
    • 美吹ちゃん、22才お誕生日おめでとう☺️🎉
      それと、昨日は、AYAKA NATION(あーりんソロコンサート)でバックダンサー、お疲れ様🙂自分も初めて東京ガーデンシアターで見られて最高😃⤴️⤴️に良かったよ。
      美吹ちゃんのドレスの衣装も可愛いかったよ😉また機会があったら、クラポのライブにも遊びに来るからよろしくね😃

      by 涼ーりん
  2. お誕生日おめでとうございます。
    アヤカネーションお疲れ様でした。ドレスも兵隊もターンした瞬間に三田さんがいるのがわかるくらい輝いていました。

    by みっちぃたん
  3. お誕生日おめでとうございます。
    最高の21歳の締めくくり、そして22歳のスタート。
    ますますいぶちゃんの活躍を楽しみにしています♪

    本当に素敵なライブで、ずーっとずーっと楽しかったです!
    リハーサルの映像、Blu-ray化したときに一杯映ってると嬉しいなぁ~。

    by ふちやん@太平洋男P
  4. 22歳おめでとうございます🎂
    アヤカネお疲れ様でした💗皆さんが崇めている偉大な先輩は配信ではライブ直後に唐揚げとペプシを頬張りながらのインタビューをこなすという余裕😂あそこまでには中々いけないと思うけど色々な表現や表情を出していけるよう先輩達のデッカイ背中を追い掛けていってくださいね~またスタコミュでアヤカネの話してくださいね。

    by 麦茶で色々
  5. アヤカネお疲れ様でした!ドレス姿は美しくて、隊長さんはかっこよくて、いぶいぶとっっっても素敵でした~~💃💞リハのお話はかわいいっ!♡
    そしてお誕生日おめでとうございます🎉
    いぶいぶにとってよい一年になりますように。素敵な誕生日をお過ごしください☺️

    by みほ
  6. いぶちゃんお誕生日おめでとう🎉

    ドレス姿がとっても似合っていました✨
    昨日は上手にいたので
    最初はいぶちゃんだと分からなかったのです
    誰だろう?この綺麗な子は?
    何て思っていたらいぶちゃんでした😊

    毎年あーソロは参戦しているのすが
    今年はどうしようかな…何て考えていたらクラポが今年もバックダンサーとして参加してくれたおかげで背中を押して貰えた感じがしました。
    毎年あんなに凄いライブに自分の応援してくれてる子が参加していると思うと誇らしかったです🙌
    いつも夢を見させてくれてありがとう🙏
    22歳も素敵な1年にしてね

    by もっくハンモック
  7. 昨日はお疲れ様でした!
    配信だったので、あーりんの近くで楽しそうないぶちゃんが一杯映っていたのがすごく嬉しかった!

    そして誕生日おめでとうございます!
    22歳初のステージ豊洲PIT、クラポ最高のパフォーマンス、全力でペンラ振って踊って楽しみます😉

    by ヨッシー
  8. HBD🎉🎂👏
    豊洲楽しみにしてます

    by 2inbee
  9. いぶちゃん、お誕生日おめでとう🎉
    そして、昨日はAYAKANATIONm本当にお疲れ様だったね💙
    色んな想いを真っ直ぐ伝えてくれてありがとう😳
    豊洲もいよいよ近づいてきたね!!
    クラポちゃんが爆進していく所を観られていることが本当に幸せです😭
    ただただ当日楽しみにしてるね😆
    皆で最高の日にしよう✨✨

    by あつや
  10. 誕生日おめでとうございます!
    隊長さんかっこよかったですよー😆

    廊下でウロウロするいぶちゃんかわいい

    by AYAKANATIONあーりんがとう
  11. アヤカネお疲れ様でした!

    豊洲PITのリハと並行して大変だったと思うけどとても素敵でした!
    舞台裏も教えてくれてありがとう😊
    あーりんとの2S撮影の裏側にそんなエピソードがあったのね😉
    僕との2Sはそんなに緊張しなくてもいいよ🤪

    そして22歳のお誕生日おめでとう🎁
    いぶちゃんにとって幸せな一年になりますように🙏
    次は豊洲でね!

    by くにぃ
  12. 三田美吹さん(`o̴̶̷̤ ᴗ.o̴̶̷̤˶ζ
    お誕生日(*ノ^ᗜ^)ノ🎂おめでとう🎉

    AYAKA NATION 2022では、
    あーりんの素敵な世界の住人として、素敵なドレス姿で踊っていたかと思うと、今度は怪盗あーりんを追いつめる兵隊さんの隊長という大役を担っていましたね!お疲れ様でした(˶ᴗ͈ˬᴗ͈˶)

    次はCROWN POPとして初の豊洲PIT✨
    一緒に楽しみましょう♪⸂⸂⸜(๑^ᗜ^๑)⸝♪

    これからも全力で応援してるね(๑9•̀ω•́)9

    いぶちゃんにとって素敵な一年になりますように🌈🍀

    by 伊勢きやりノフ
  13. AYAKANATIONお疲れ様でした。配信で見てましたがいぶちゃんとっても良い位置に映ってて嬉しかったです!!ドレスも兵隊さん衣装も似合っててかわいいです…
    そして、22才のお誕生日おめでとうございます!!生まれてくれてありがとう♡出会えて良かったです。
    豊洲で会えるの楽しみにしています!!

    by みさこ
  14. いぶー!お誕生日おめでとう!!
    今年もたくさん笑顔が溢れる素敵な一年になりますように!

    あーりんソロコンお疲れ様。
    あーりんのいいところたくさん盗めたかな?笑
    そうやって少しずつステップアップできたらいいよね。

    豊洲楽しみにしてますー!

    by けんたろう
  15. 誕生日おめでとう🎂
    豊洲で22歳になりたてののいぶいぶを
    目に焼き付けます
    楽しもうね💖

    by やりりん
  16. 💕¨̮॰*✩ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ✩*॰¨̮💕いぶちゃん♪

    AYAKA NATION4年連続出演お疲れ様でした😊
    たくさんの可愛い衣装やカッコイイ衣装着れて幸せそうでしたね。

    そして、今週末には豊洲PIT単独ライブ!
    めちゃめちゃ楽しみにしてます💕
    もっともっとたくさんの方々にCROWN POPやいぶちゃんのことを知ってもらいたいです♪

    みんなで最高の笑顔の輪を作ろうね。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

    by あいx2
  17. いぶちゃんお誕生日おめでとーーー🎉🎉🎉

    昨日のAYAKA-NATIONの余韻に浸りっぱなしです☺️
    あの世界観・ストーリーの中で大事な役を務めるいぶちゃんは輝いていました✨
    兵隊の衣装めちゃめちゃ好きですよ!!隊長役のいぶちゃんは頼もしくてカッコ良かったです!!
    1回目のスタプラフェスでいぶちゃんとクラポに興味を持ってから、AYAKA-NATIONの楽しみが大きく増えました☺️
    スタプラのみんなで協力して作るステージがとってもとっても大好きで、夢のような空間です。
    そうなったきっかけを作ってくれたいぶちゃんにはとても感謝しています。このリリイベ期間で恩返しをさせてください!!最近は特典会に行くと「あ〜〜来てくれた〜〜」って言ってくれるいぶちゃんが好きです笑

    今日はAYAKA-NATIONの勢いで #豊洲に来て の呼びかけをしたので1人でも多くの人に来てもらえることを願っています🙏
    7/24を楽しみにしてますね!!

    by やな
  18. いぶいぶ隊長かっこよかったです!
    22歳おめでとう。
    豊洲楽しみです!

    by 町田のかつやかつや
  19. いぶちゃん 誕生日おめでとう!!そしてありがとう!!
    いぶちゃんがいなかったら この2年間 コロナもあったりして 本当につまらなかったと思います。いぶちゃんのおかげでクラポに出会って ポッパーになって たくさんのポッパーさんと友達になれて めちゃめちゃ輝いた2年間になってます!きっと大変な事も沢山あると思いますが いぶちゃんにしかできない事、いぶちゃんにしか伝えられない事が本当にいっぱいあるので これからも僕達を照らしてください!

    昨日のアヤカネは配信でみました。あーりんはもちろんすごいんですけど クラポもアメフラもB.O.L.Tも播磨もみんな素敵でした。その中でもいぶちゃんのダンスはかっこよくて いろんな人に自慢したいです!

    豊洲ももうすぐですね!めちゃめちゃ楽しみです!!暑いですけど お互い体調に気を付けて 豊洲PITであいましょう!!

    改めて 22歳おめでとうございます!!!

    by なつうたいろどれ
  20. プニノフですが、三田さんのドレス姿も輝いていましたよ。昨年に続き、あーりんをサポートしてくれてありがとうございました。

    それに、この文章からも誠実な三田さんの人となりが伝わってきました。素敵な一年になることをお祈りしています。

    by ミネモグ
  21. いぶちゃんお誕生日おめでとうございます。
    何か、いぶちゃんが丸ごと詰まったブログで、ほっこりしちゃいました。豊洲PITとても楽しみにしてますね。健康に気をつけて、元気でお会いしましょう。

    by ごっぱさん
  22. >これからもそのたくさんの愛を胸に〜
    の部分が本当に素晴らしくてうるうるしました。
    いぶちゃんを見て笑顔や勇気をもらったら、私も感謝の気持ちやお礼を伝えにいきますね。

    お誕生日おめでとうございます。
    どうか素適な1年をお過ごしください。

    by 中村エリオット
  23. AYAKANATION。さすが!あーりんって感じの演出でしたね!それを担う妹グループと三田さんのダンスにココロが踊りました。ステキな21歳の締めくくりでしたね😊
    誕生日おめでとうございます🎉

    by ぴろん
  24. お誕生日おめでとうございます ٩( ᐛ )و🎉 ✨
    あーりんとの廊下のやりとり 微笑ましい ( ´◡` )
    AYAKANATIONも警備隊長の苦悩の表情から 姫の人徳までもが伝わる良い演技でした ( ᐖ ) ハピバ

    by E=mcZ
  25. こんばんは!

    昨日はお疲れ様でした。とっても素晴らしいショーでした。
    なんとなく、夏Sの七色のスターダストだったと思うんだけれど、いぶいぶとあーりんが並んで踊ってたシーンを思い出したり。

    リハの様子も聞かせてくれてありがとう。

    お誕生日、おめでとう。今年もよろしくお願いします。よい一年を。

    豊洲でお会いしましょう!

    by nori
  26. むしろ三田しか見てないまであった❤️

    by 笑瓶GTO
  27. あーちゃんとクラポの共演超嬉しかった😂
    たくさん出番あったね!本当にお疲れ様🥺
    そして22歳お誕生日おめでとう🎂
    素敵な一年にきっとなる👍
    どこかで生誕祭して欲しいな🤗

    by 箱推しポッパーお爺
  28. いぶちゃんお誕生日おめでとう❗️
    いつもみんなに感謝の心を忘れないいぶちゃんが大好きです😌💓
    豊洲で会いましょう😌

    by ごみちゃん
  29. いぶちゃんお誕生日おめでとうって🎉🎉🎉
    あーりんの背中を追いつつ
    いぶちゃんならではの魅力でもっともっと光り輝く一年に☀️
    メンバーのサプライズシーンも
    ほっこりしたよ〜☺️

    by 銀河ギター
  30. あ〜輪やさしいね。そんな話を聞くと私もプニノフなろかな〜誕生日おめでとう。だんだん大人になっていくのね。嬉しいような。悲しいような。そしてまた懐しいような、複雑な気持ちです。

    by 椛島真美
  31. Ayaka nation お疲れ様でした、長年あーりん推しやってますが最近はクラポちゃんが気になって、あーりんに集中出来なくて大変です、昨日もイブちゃんのドレス姿綺麗だなぁとかみぃあちゃんのダンス切れが、いいなぁとか忙しかったです、今度の日曜日も本当に楽しみです❕それと今年はイブちゃんの生誕祭はどうなってます?昨年の感動が、忘れられないのですが………ぜひにお願いします🙇

    by あ~ちゃん寝る
  32. 改めてお誕生日おめでとう!大きく飛躍する一年でありますように!
    AYAKANATIONいぶちゃんがセンターにいることが多くて、あーりん越しによくモニターに映っていたので天空席にいた僕でも楽しそうな表情を見ることができてうれしかったです。今年はクラポだけでバックダンサーを務めることはなかったので(兵隊さんの部分はのぞく)がまんしていましたが、いぶちゃんの感想の時だけは周りを気にせず青のペンライトを振りまくっていました。
    いよいよ豊洲PITですね。全力のパフォーマンスを期待しています。
    またねー。

    by ファミリーPOPPERひろゆき