みれい☆カレーおいしすぎたっ

みれいだよー❤

今日は
「CURRY&MUSIC JAPAN 2022」 まやみれで出演させていただきました🍽
音楽フェスですが、私たちはほぼトークショーで 参加させていただき、、笑
めっちゃくちゃ楽しかった!!!!
すっごく暑かったですが皆様大丈夫ですか?
嬉しかったよ、来てくれてありがとう💓

カレー食べた??
私は2店舗食べました!

私がいっちばん好きなケニックカレーさんが 出店されていて ほんと嬉しかったです!!

渋谷にいつもはあるよ? みんなぜひぜひ食べに行ってみてください!
私はパクチートッピングが大好きです!

あー今日すっごい暑かったけど楽しかった!
カレー好きにはたまらぬイベントでした❤

ではではまたねっ

コメントを残す

23件のコメント

  1. コレサワさんよかったよ〜
    ケニックカレー🍛食べたよ!

    by ほわ
  2. カレーイベントもカレーもチーム関内デビルも美怜ちゃんもサイコーでした!!
    こういう日常が良いんだよね

    by みずっち
    • おつかれさまでした〜!
      残念ながらカレーフェス行けなかったけど、またケニックカレー食べてフェス参加します☺️

      by みくみく
  3. おつかれさまでした〜🎶
    美怜ちゃんが推してるカレー次東京行った時食べてみます!!!!!🥰

    by おじぺん
  4. わー!カレーが食べたくなってきました!

    by 二代目ペンギン
  5. 今日は2列目から観てました。楽しすぎてずっとニコニコしてました(マスクしてるから分からないと思いますが)。昼前からライブステージにいたので、まやみれちゃんたちと同じくカレーはその後に。僕も2店舗食べました。オススメされたのでケニックカレー食べたよ。トッピングは出来なかったので今度はお店で食べたいと思います。
    本当に暑かったねー。帰って鏡見たらだいぶ日焼けしてた。ちゃんとケアせねば。美怜ちゃんもお疲れ様でした!

    by けいさん
  6. カレーフェスお疲れさま!!!
    熱かった!!めちゃ熱かった!!wwww
    行ってよかったです☺️
    会場着いて、まずここにしようかなぁと
    最初に食べた店舗のカレーが「ケニックカレー」だったんだけど、
    まさかその直後のトークで美怜ちゃんが人生変えたカレーと紹介しててなんだか運命的なものを感じた!ww
    ドライカレー、メチャウマでした。。。

    ねぇイベントの後ひな/かほ/ここのお見送り会回しに行ったら、リスバン見られたひなたに「美怜ちゃん見に行ってたでしょ!」ってイジられたんだけどwww
    (楽しかったからいいよね?ハム太郎?)

    by ヨウタイ
  7. カレーフェス楽しかったです!
    炎天下の下で食べるカレーのうまいこと…
    私はなないろ食堂さんとrico curryさんを頂きましたがどちらも最高に美味しかったです。
    お腹いっぱいになったので今回は見送りましたがケニックカレーさんも店舗で絶対食べます!
    デビルチームのほっこりするトークタイムにも癒されて明日からバチバチに頑張れそうです。
    デビルにカレーを足すと、スタミナマシマシになる😈🍛

    by かひかひほ
  8. 美怜ちゃん今日はありがとう〜!
    暑かったねー!カレーにまつわるカバー曲もトークも楽しかったよ💕
    おすすめしてたケニックカレー並んでたら美怜ちゃん歩いててびっくりしちゃった😂😂
    とってもおいしかったよー!今日はありがとうね💓おかけでとっても楽しい連休になりました🍛🍛

    by はるぱんちゃん
  9. 美怜ちゃん暑い中お疲れ様でしたー!美怜ちゃんの紹介なら絶対ハズレ無いので次回東京遠征の際にはケニックカレー寄ってみよう😋

    by よっさん7番
  10. 暑い中本当にお疲れさまでした!
    今まで箱推しだったんですが、今日からホッシ〜ナ、マヤマヤマ、うっちー、マスター推しになりマスター!

    by デビルっち
  11. ケニックカレー、おととい渋谷でチーズスペシャルを食べました。
    最高に美味しいですよね。
    イベントお疲れ様でした。

    by ユーキー
  12. カレーフェスおつかれさま🎶
    今度東京いったとき美怜ちゃんおすすめのカレー屋さん行ってみよっと🎶

    by あちゃん
  13. 炎天下のなかお疲れさまでしたー。
    めっちゃ楽しいゆるゆるトークでたくさん笑いました。
    カレーも食べられたみたいで良かった!
    またこんなイベントに呼んでもらえるといいね。
    今日はゆっくり休んでね。

    by いっくん。
  14. ケニックカレーしか勝たん!わかる!

    by はも
  15. カレーイベント楽しかった!
    あの時3杯だったので、帰るまでにあと4杯食べて7杯にしました!会えて嬉しかった😭

    by こはま
  16. うわん とっても行きたかったぁ!!
    暑い中、おつカレーさまでしたっ✩
    さんむ!!!!

    by やーど
  17. 今日はありがとうございました!
    ケニックカレー美味しかったよ😄

    by まーくん@なまこ
  18. 美怜さんブログありがとう。
    カレーイベント、暑い中お疲れさまでした。
    私は残念ながら行けなかったんだけど、伝わってくる声では相当楽しかったとか何とか。
    ケニックカレー、パクチーはちょい苦手だけど今度行きます!

    by かぷりこん
  19. いいなー羨ましいなーもし次があるなら行きたーい!仕事さえなければぁぁぁぁぁぁあああああ!

    by ぺー
  20. スタプラブログの写真なのにカム姉が出ててワロタw
    あーりんのソロコンが無ければ行きたかった~
    渋谷のケニックカレー行ってみようかな

    by 地獄の軍団員
  21. カレーがあまり得意では無いのになぜかカレーフェスに参加させて頂きました。
    トークショーは楽しかったけど暑さにやられてしまいました😵
    ちょっとこれからの夏の野外が思いやられるなぁ😢
    美怜ちゃんも体調には気をつけてねー

    by 二等兵
  22. ケニックカレーぼくも大好きです!!
    カレー談義で盛り上がりたい(涙)

    by こめたろう