うえだりこです!!

こんにちは〜ばってん少女隊の上田理子です!!

この夏何したいですか〜??私は、もう既に海にも行ったし、スイカもメロンも食べたしあとは花火が出来れば満足です笑

あとはたくさんフェスも決まってるので、そこでばっしょーらしさを出し切ることが出来たらいいな〜◎

まだ夏らしいことしてないな〜っていうそこのあなた!!!!!!

私たちの新曲「虹ノ湊」のMVを見たら夏味わえますので、どうぞ🍉🍧

360 Reality Audioになっているのでヘッドフォンで聴くとより楽しんでもらえます◎あと少しで50万回再生〜🤍何回も見ちゃってくださいね!!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

私たちばってん少女隊は、11月26日(土)に、中野サンプラザでワンマンライブを開催します🫧

ばっしょー過去最大規模のライブです!まだばっしょーのワンマンライブを見たことない方にも遊びにきてもらえると嬉しいです🥺🤍

現在オフィシャル先行受付中なので、これから、フェスなどで見て楽しいなと思ってくださった方、お待ちしております!!!

ではまた🙌🏻

コメントを残す

31件のコメント

  1. この夏は山中湖で虹ノ湊が聴きたいですね〜

    ということで後ほどよろしくお願いします☺️

    by やな
  2. 中野も申し込んだ!!
    気づいたら夏始まってて気づいたら夏終わって中野迎えてそうな気がしてるのでこの夏いっぱい楽しませてください〜!😙😙

    by ゆーき
  3. りこちゃんこんにちは!
    まだ7月も半ばなのに夏を楽しんでるね!
    今年は花火見れるといいね!
    (最悪スマホの画面でガマン?笑)

    by むさし@中野へGO!
  4. スタコミュでファンが見ている前でファンに対する愚痴を言っているスタプラアイドルを見たのは貴方が初めてでした

    by あくたい
  5. 中野申し込みましたよ〜!とっても楽しみにしてます!!
    沢山の夏フェスでばっしょーに興味を持ってくれる方が1人でも多く出てきてくれる事を願ってます!!❤️‍🔥
    まずは山中湖!配信ですが楽しみたいと思います!!頑張ってください!!🌈
    では👋

    by ネロR
  6. とりあえず関ヶ原は確実に行けるからそこで「THE夏ばっしょー」を楽しませてもらうやで!
    ひーはー

    by ぺすたーのひと
  7. 昨日はまたまた暑いなか、ホントにお疲れ様でした。
    楽しかったです。
    18日、山中湖で虹ノ湊を聴けるのを、楽しみにしてます。

    by 博多よねまるぅ隊員
  8. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    今週末は道の駅むなかたのイベントに、山中湖遠征と、とても忙しいと思いますが、目一杯楽しんできてくださいね!

    by けんちゃん777
  9. キーフです!理子ちゃんブログありがとう!昨日は炎天下の虹ノ湊、大変素晴らしかった!ライブハウスのばっしょーもホールのばっしょーも、道の駅イベントスペースのばっしょーもどれも本当に楽しいし愛しい!!ばっしょー推しててすごく楽しい。ハードスケジュール、体調に気を付けてください!ではでは~

    by keef
  10. 花火出来ますように〜🙏🏻🧨

    by ドキンちゃんもゐまーすズ
  11. ほぼ告知ブログで思わず吹いてしまいましたが最初の写真が死ぬほどかわいいので許します笑

    by naka-san
  12. 圧をかけれるところがたくさんあって嬉しいです嘘ですごめんなさい。(なんならこのしつこかったとこも伝えていただいても大丈夫です)
    夏のライブ楽しもうな!!!

    by あまのっち
  13. 虹ノ湊のMVを見まくって夏を感じます!
    夏フェスは体調に気をつけてがんばってね!
    そういえば花火しばらく見てないし、やってもいないことに気付きました…🎇💭

    by りゅうたろ
  14. ブログ更新ありがとう

    360 Reality Audioはテクニカルジャーナリストの西川善司氏がこれがとてつもなくすごいと絶賛してたな

    by mmkk
  15. まずは、中野を最高を祈ります、必ず参戦します!
    でも、その先を約束してくれた上田理子さんを尊敬し、大好きです!

    by べあぴーす
  16. りこちゃん
    中野楽しみにしてます。
    そして、
    夏を、フェスを
    ばっしょーちゃんで
    楽しみまくらせてくださいね!!

    by ゆう,あんず
  17. やっぱ理子ちゃんかわい〜カキ氷は食べた?もう海、行ったの?早いような遅いような。今度、水着姿、みたいな〜ヨロシクお願いします〜

    by 椛島真美
  18. うえださんこんにちは!!!☺スタプラブログ更新ありがとう🙇自分は昨日人生初の道の駅むなかたの、新曲虹ノ湊のリリースイベントに参加出来て本当に幸せでした。めっちゃめちゃ暑かったけど、それを吹き飛ばすほどのばっしょーちゃんの地元での虹ノ湊最高でした。そして特典会でも2shot撮ってもらって夢の中にいるようでした。早く帰っておかわりの虹ノ湊観れなかったのがちょっと悔しいですが…。今年の夏は、行ける範囲で精一杯ばっしょーちゃん(うえださん)を応援しに行くよく。PS.りこちゃんも熱中症やコロナに気をつけて頑張って下さい。ずっと応援するし何があってもずっと味方です。👍

    by 茶子ちゃん
  19. ららぽーと立川立飛でリリイベ参加できて
    虹ノ湊衣装でのパフォーマンスも可愛すぎたし
    ばっしょーちゃん最高〜って思いました☀️💕

    360°音響のメイキングも音の位置がぐるぐる移動して
    おおーと思いながら興味深かったです♪

    LINELIVEもお疲れ様でした❣️
    きゃっきゃするばっしょーちゃん
    みんな仲良くて癒しです☺️

    by 銀河ギター
  20. 理子ちゃんすみません🙇先ほどの文章、応援しに行くよくでなく、応援しに行くよです。そしてMVは虹ノ湊、YOIMIYA、わた恋、OISA等最低1回は、観ています。明日休みなのでうえださんの為に、気合入れて虹ノ湊観まくります。💪

    by 茶子ちゃん
  21. 昼休みも終わりに近づき、そろそろ次の授業の準備をするかと机の中にある次の授業の教科書とノートを取ろうと、イスを引いた時のこと。その瞬間、おならによく似た音が出てしまったんです。しまった、と思ったときには時すでに遅し。クラスのお調子者の「誰だ、今おならした奴」の言葉を合図に、みんなが音がした自分のほうを見てきました。「なんとかしないと、おなら犯に仕立てあげられてしまう」と思い、「イスを引いたらおならみたいな音が出ちゃったんだ。はあはあ、イスを引いたら。おならみたいな音が出ちゃったんだ」と息切れしながら言ってみるも、濡れ衣の恐怖にひどく嘘っぽく聞こえるんです。「だから。こうやってイスを引いたらね」と再度実演してみようと試みるも、力の入れ加減が違うのかイスも床もうんともすんとも言わない。あまりのうろたえぶりに、いつしかちょっと引きぎみのクラスメイト。この空気に耐えきれず、深呼吸を一回した後、雲ひとつ無いきれいな空を見て「アイ・キャン・フライ」と言って窓から飛・・・
    上田さん、こんにちはー!

    さて、それはそうとここからが本題です。

    夏らしい事・・・今年6月くらいから急激に暑くなったので、週末の休みもクーラーのきいた部屋で閉じこもっていたせいもあってか夏らしい事、何もしていないですね。
    まあ、夏と言えば色んなアイドルが出演することでおなじみの野外の夏フェスだと思うので自分も、そこに照準を合わせて「夏気分」を味わいたいなと思っています。

    虹ノ湊・・・たしかに曲もMVも夏真っ盛りなイメージがありますね。
    何回も見直して、夏の気分を高めたいなと思っています。今、雨が降ってる日が多くて日中もそんなに暑くない日が続くので、梅雨気分を振り払いたいです!
    上田さんもさまざまなイベントでばっしょーのアピール頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからサマージャンボ宝くじを買いに行きたいと思っているので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  22. スイカマウントだ!笑
    虹ノ湊マジで野外ライブにピッタリな曲で本当楽しい!!中野サンプラザ絶対埋めましょうね!!🫶

    by シゲシ
  23. 姫、スタプラブログありがとう。

    中野、Soldにしよう!!!!!!

    ではC!U!

    by としかずちゃん
  24. 夏って暑いですよね
    りこちゃん太陽とお友達になったんでしょ?
    りこちゃん夏すきだもんね
    ぼくは夏が苦手なんじゃない、暑いのが苦手なだけなんです、夏だって涼しい時は好きだよ
    あとエアコンの効いた室内も好き
    このコメントなんなんですかね
    夏にやりたいことかあ、なんだろ?
    ばってん少女隊のライブに行きたいです♡♡笑

    by Sato
  25. 今年の夏は理子に逢いに行けるように頑張ります

    by あいず
  26. 毎週ライブがあって楽しいです🤭
    体調に気をつけて暑い夏を楽しみましょう。

    by しば
  27. 理子ちゃんこんにちは

    フェスで夏を満喫してますヽ(`▽´)/
    これからのフェスも中野サンプラザも楽しみにしてますね

    虹ノ湊50万回再生おめでとうございます🎉

    by ノブ
  28. 7周年ライブという最高の思い出ができたので、この夏はすでに最強に最高な夏になってます🙌

    by ちゃいン。
  29. 稲佐山平和音楽祭に行きます!!

    そこでアルバム曲も披露されるといいなぁ〜♪

    by ゆだし
  30. 理子ちゃんコメント遅くゴメンね
    ばってん現場に仕事に多忙を極めてます
    SPARK最高でした
    さがしもの 半端ない盛り上がりでしたね
    オジサンもはしゃぎまくりました(ステージから見えたかな?)
    理子ちゃんはSPARKの花火みた?
    早速叶ったんでない(^ー^)

    by しばやん隊員
  31. このブログ完全に見落としてた…

    もうすでにそんなに夏を満喫してるんですか!
    さすが夏女こと上田理子さんですね

    俺は夏らしいことはやっぱりフェスですよね
    山中湖、関ヶ原楽しかった
    ようやく夏が帰ってきたなって感じがします

    ジャンルの違う人たちもたくさん見てくれるチャンスがあるフェスでどれだけ中野のサンプラザに連れてこれるか
    腕のみせどころだし盛り上がりを演出するのはオタクの役目だからお互い頑張りましょう!
    でもとにかくばっしょーの楽しさをアピールするためには何より自分達が楽しむことだからね
    今のところ最高でいい感じよ👍

    by しばてん