☁️🌜 Luna dayo 🌛☁️

PROFILE

こんにちは〜

るなです☝🏼💞✨

興奮やら余韻やらで何から書いたらいいだろ〜!
っていう感じになってるんだけど……

まずは昨日、!
『B.O.L.T 3rd ANNIVERSARY LIVE & Early Summer Tour 2022 FINAL』

ありがとうございました 🦋✨

平日にも関わらず、
チケットも sold out ということで
本当に嬉しかったです(◜ᴗ◝ )💭

名前の通り、 ツアーファイナルと3周年という
お祭り状態なLIVEでしたねぇぇ

メンバー全員、
Team B.O.L.T全員、
無事にツアーを駆け抜けることが出来て
本当によかったです🌤

今回のツアーは5月からはじまり
東京、大阪、仙台、名古屋 とお邪魔させていただきました:-)

リリイベも並行していたので、
たくさんの方と出会えた思い出深いツアーになったねぇ🧤✨

ツアーの中で初お披露目されていく
1st EP “Weather” の楽曲たちも
ツアーファイナルでは、間に既存の曲を入れなくてもみんなと楽しめるくらい馴染んできているのも嬉しいです( ◜௰◝ )

ってか、ツアー衣装きゃわでお気に入りなのでまだ着たいなァァァ🙋🏼‍♀️💖
( ここで言っておく )

新しいグッズもめちゃめちゃお洒落❕
受注生産の TEAM-B ベースボールシャツ ¥8000 も
受注期間があるのでお忘れなく…🫶🏼゛
( 急な宣伝 )

そして、B.O.L.Tは7月15日で
3周年を迎えましたァァァ〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

もう本当に皆さんのおかげです……

1周年、2周年と、年々いろいろな愛が深まっているなぁと昨日はすごく感じました

会場が暗くなってペンライト(THUNDER STICK¥4000)の光が広がる演出を(私とちぃは)久々に、
B.O.L.Tでは初めての体験だったのですが

もう〜〜〜〜本当にあれ、ずるいの…

暗転してるし見えてないかな〜と思って
景色を噛み締めてる顔してました私()
(カメラに写ってませんように)
(景色を噛み締める顔とは)

そしてその後ちぃと私は、
InterFM さんで
B.O.L.Tの10万ボルト
「7月15日は“B.O.L.Tの日” 結成3周年記念生放送スペシャル」でした⚡️
会場からの移動中もスタコミュをしていて、初めての体験でした😹

3周年の日に、
しかも金曜日の22時から生放送をさせていただけるなんて…🥲
InterFMさんもB.O.L.TのTシャツを着てくださってたの…ありがとうございます😻

皆さん、ツイートもたくさんありがとうございました( ; ; )


InterFMさんからたくさんRedBullもらっちゃった☆〜(ゝ。∂)

4年目は、皆さんから頂いたたくさんの愛を
形や景色や歌にしてお返し出来たらいいなと思ってます。!

いつも本当にありがとう💭

4年目のB.O.L.Tもよろしくオネガイシマス🙇🏼‍♀️❕

では次は、
『AYAKANATION2022 in TOKYO GARDEN THEATER』
でお会いしましょう💞

あーりん師匠のビッグイベントを盛り上げるお手伝いを出来るよう、精一杯踊らせていただきます!
プニノフさんの皆さんよろしくお願いします:-)

B.O.L.Tとしては、
24日のリリースイベント❕
横浜ビブレでお会いしましょう〜❤️‍🔥

観覧無料です!
女性エリア、お子様エリアもあります!
ぜひぜひ、遊びに来てね🤤💭

昨日のLIVEのご感想も聞きたいし、
直接お礼も伝えたいので
特典会お待ちしております(◜ᴗ◝ )

B.O.L.T (3しゃい)
内藤るなでした〜〜〜〜🤘🏼💞✨

コメントを残す

47件のコメント

  1. いろいろ言いたいことあるけど、とりあえず3周年おめでとうとツアーお疲れ様😍🫰🏻
    横浜ビブレで感想戦しようぜ❤️‍🔥

    by K-TA
  2. 最高のタイミングでのスタプラブログありがとうございます!
    昨日本当に楽しかったです🥲🥲
    みんなの表情とか歌声とか言葉とかがずっと胸の中に残ってて今日は余韻ひたひたな一日でした
    サンダースティック(4000円)は振ってるこっちも幸せな気持ちになりましたよ!
    出会ってくれて本当にありがとうでした🫰
    4年目も超絶楽しみにしていますのでよろしくオネガイシマス🙏🙇‍♂️

    by たっぴ〜
  3. こんばんは
    ツアーファイナル&3周年おめでとうございます!
    とても素晴らしいライブでした👍
    ツアーが終わってしまうのは寂しいですが
    Weatherの発売日を楽しみにしてます!
    最高のライブをありがとう!
    それではまた

    by よこ
  4. 素敵なグッズをありがとう♪(すぐ注文しました)
    AYAKA-NATIONも楽しみにしてます(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  5. るんぱん!ニイハオ〜
    BOLT3ちゃいおめでとう!
    年々色々な愛が深まってるって言葉、刺さりました!
    ワイもボルちゃんズだけでなくて、チームBOLTへの愛が深まった一年でした!
    サンダースティックの景色!客席からも綺麗でしたよ!
    またみんなで、最高の景色見ような!
    (いつも変な挙動してますが、精一杯の愛情表現です💦)

    by がおむう
  6. 10個くらい、言いたいことがあるんだよ状態ですが、昨日は本当にハッピーな1日でした🎂🎊✨
    ペ…サンダースティックの景色、ステージ側から見るとまた違うんだろうなぁとブログを読んで思ったり。4年目のB.O.L.Tもついていくしか!🦌〜!
    るんぱんもチームB.O.L.Tも大好きです!

    by ぱん
  7. 素敵なライブだった。もうね、メンバー全員の気合いが伝わって来て、想定以上に気持ちを揺さぶられたよ。感動と楽しさと愛を感じた、とにかく素敵なライブでした。
    本当にありがとう😊

    by yass
  8. 昨日のライブめちゃくちゃ楽しかったよ⚡️⚡️⚡️
    去年の2周年ライブは涙涙だったけど今年は笑顔でしたね😄
    4年目もB.O.L.Tの4人と歩んで行きたいと思いました✌️

    by もっちぃー
  9. 3周年おめでとー🎉
    るんぱんの愛のある動画も最高だったよ😀
    周年ライブは行けなかったけどこれからも応援していきますね🎵
    あっベースボールシャツ注文しましたw

    by のぼ
    • ライブにラジオおつかれさまでした〜
      とってもたのしい1日でした!
      改めて3周年おめでとうございます👏🏻👏🏻
      AYAKANATIONもたのしみです、、
      ライブ近くて忙しいだろうけどがんばってね

      by きい
  10. レッドブルおいちぃね♪
    あと、
    ストロングゼロもおいちぃよ!🍺
    ニンニンっ(^人^)

    by ひでじょ
  11. 改めて3周年おめでとうございます!
    とっても楽しくて素敵なライブでした!ありがとー♪
    景色を噛み締めてるお顔見えてた気がしますよ

    by m.tate
  12. 3周年おめでとうございます㊗️
    ツアーファイナル最高でした。
    EPの曲達も逞しく育ちそうですね。
    4年目も宜しくお願いします。
    あーりん軍団も観に行きます。

    by 紫と白
  13. あれ?
    なんか…
    今になって
    思い出して泣きそう…🥹
    たくさんたくさんありがとう。
    毎日幸せで幸せです。
    これからもよろしくね‼︎
    3周年おめでとう㊗️

    by みっち
  14. ツアーファイナルお疲れさま
    超絶楽しくてエモかったよ😭
    あーりんキングダムも行くからありったけのパワーを送るね!

    by 全力☆ランナー カズ
  15. おはこんばんるんぱん☆
    ボルちゃんズ❸ちゃいおめでとう🎂

    7月15日になったと同時に、
    あの動画はずるいよずるいよ〜
    内藤監督天才じゃーん😭
    動画の素材を撮っていてくれた
    スタッフさんの愛も、
    編集したるんぱんの愛も、
    映ってるメンバーから溢れる愛も、
    全部キラッキラで自然と涙が溢れてきたよ
    忙しい中、ステキな作品をありがとう!

    ライブもずっと幸せで、
    最the幸な時間を過ごせました!
    チームB.O.L.Tだいすきだよ!!!

    by K.A.M.O🧸
  16. るんぱんちゃん!初めてコメントするよ〜☺️🫧

    改めてライブお疲れ様でした!
    浪江ではいっぱいるんぱんちゃんに会ってたけど
    BOLTはまた雰囲気も違くて!!
    とってもかっこよかったー!!!!😭

    初めてリリイベ行ったけど、周りのファンの方もすごく優しくて丁寧に教えてくださって!!
    行けてよかったなぁって思いました!

    昨日はラジオ読まれて嬉しかった🥹💌
    るんぱんちゃんに気持ちが届いてたらいいな!

    24日の横浜リリイベ行きたかったけど
    多分行けないかもしれないなぁ😭😭
    でもあーソロは行くよ!あと浪江も!!

    またいろいろ話せる日を楽しみにしてます☺️✨

    るんぱんちゃんだいすき!!
    いつも本当にありがとう!これからもよろしくね💜🐶

    by のりちゃん🐶💜
  17. BOLTとしての大事な日にこうやってライブがあって、声は出せないけどそれを祝える事がとっても嬉しいです!!4年目も対戦よろしくお願いします!!

    by みずっち
  18. グッズに全て値段を入れてくださる心遣いありがとうございます

    by 2inbee
  19. るんぱんさんはチャーミングな方。アルバムの曲も大切にして、飛躍の秋にしてね。時間取れたら、ビブレ行ってみようかな。

    by Blues
  20. ブログありがとうございます!

    神田のツアーファイナルお疲れさまでした!
    たのし杉マシター( ´∀` )b

    後方の席だったので、ペンライトの風景
    めっちゃキレイでしたよ♪

    24日のリリイベも楽しみです♪

    by かすけ
  21. ライブ、スタコミュ配信、ラジオ生配信、そして深夜ラジオとボルだくさんな一日でした。
    お見送りでも、るんぱんのニッコニコを見れて、大満足でした。
    POPメドレー聴けて、とても嬉しかったです。
    アヤカネ、横浜ビブレと予定が続いて嬉しい限りです。ビブレで感想をお伝えしにいきます。

    by こっすー
  22. 同じ時代に生まれて出逢うことができて応援できていることに感謝🫶

    by ホシくん
  23. B.O.L.T結成3周年&ツアー完走
    おめでとうございます👏
    チームB.O.L.Tが大勢のボル友に出逢えますように♡
    4年目もボル沢山な日々をお過ごし下さい。

    by ドゥー
  24. 本当にB.O.L.Tに出会えて良かったと思う。こんなに楽しい世界を見せてくれて感謝しかないです。ありがとう😊
    4年目も、もっともっと楽しくいきましょう👍

    by ケーティ
  25. はやくるんぱんちゃんに会いたいです😀

    by たけい🌎まさよし
  26. ブログを読んでるだけでライブにラジオに、と昨日のB.O.L.Tの日の事が鮮明に思い出せちゃいます
    本当にステキな思い出の1日になったし、これからももっともっと沢山B.O.L.Tとの思い出を増やしていきたいと思えた1日でした

    by フレディ
  27. まずは3周年おめでとう!!
    まだ3年だったのか!!?って位楽しいライブしてくれるからこれからが楽しみだよね。
    沢山笑ってハッピーカムカムでいきましょうね!
    よろしくです👍😊
    またそのうち!!
    ありがとう!!

    by ボル虎
  28. 昨日はお疲れ様でした!!
    カッコが多くて笑ってますw
    B.O.L.Tの公式ペンライト(THUNDER STICK¥4000)を振ることができて僕も嬉しかったです!!!!

    ライブや生放送ラジオが終わってからしみじみ余韻に浸って「B.O.L.Tを好きになって良かったなぁ〜」ってなりながら泣いてました🥺
    初めて単独ライブに参戦したときからまだ1年も経ってないんですけど、気づいたらツアー全部行ってしまうくらい大好きなグループになっていました。
    4年目もボルちゃんズとの思い出をたくさん作っていきたいし、自分のような新たなファンが増えてもっともっと盛り上がっていきたいですね!!!!

    by やな
  29. るんぱん泣かないでーーーー

    正直なところ、完売するとは思ってなかったし20時ギリギリまでガッツリやるとも思ってませんでした笑

    OUR COLORで、「ああ、なんて素晴らしい終わり方なんだろう」と感動に浸ってたらPlease Togetherきたりして、実にB.O.L.Tらしいなあと思いました笑

    アイドルというか、スターダストはるんぱんの天職、運命だと思っているので、これからもスタプラ最古参(?)としてファンたちを引っ張っていってほしいです🤟

    by よろれゐひのよろ
  30. 3周年ライブめちゃくちゃ楽しかった!1曲目の1音目からみんなの気合いがバチバチに伝わってきて、楽しすぎて気づいたら終わってた😣
    Weather楽曲が全部好きすぎる、全部って凄くないですか?あのフルーツの王様、メロン🍈でもさすがに全部は美味しくないですよ?皮とかタネとかあるし。でもWeatherは全部!ALL!
    新しい曲が増えたB.O.L.Tのこれからの対バンもワンマンも楽しみー
    引き続き宜しくです!

    by なおと
  31. B.O.L.T結成3周年おめでと〜‼️
    そしてツアー完走、無事にファイナルを迎えられ良かったね!
    昨日はるんぱんの愛のある動画で朝っぱらから泣いちゃってライブでのRebornでも思い出して涙してしまったよ!

    自分にとってB.O.L.Tとの出会い『関東デマスツアー』からの約1年
    メンバー、スタッフさん、ファンの方々が最高なB.O.L.Tに出会えて本当に良かったと改めて感じたツアーファイル…これからもB.O.L.Tとの時間を大切にしていきたいと思ってますのでよろしくね!B.O.L.Tサイコー!!!

    by よっち
  32. ライブは見てないけど映像つくってたり、ライブで完成度上げてるの見てて、かなり昔を思い出したり、今がいいなって思ったりしましたよ。

    by kitamura
  33. ブログありがとう!
    そして、ツアーファイナル&3周年ライブおつかれさまでした。

    会場が暗くなってペンライトの演出って本当にエモいし、そのサイリウムの1本になれてうれしかったよ(◜ᴗ◝ )
    手持ちのペンライトが白く光るタイプでよかったです。

    ….THUNDER STICK は今度買います😵

    ベースボールシャツは注文したよ!
    届くの楽しみにしてるね。

    by おーちゃん
  34. ライヴ楽しかったんよ🙌
    良い3周年だった〜。4年目もよろくね。
    細かいことは横浜で👍

    by Zack.L.P.N
  35. いつも本当にありがとう!
    3周年おめでとう㊗️4年目もよろしくね!

    by うっちーさん
  36. るんぱーーーーーん!!!!
    ブログの更新ありがとうございます!!!

    たくさんの思い出に想いを馳せながらも今を最高に楽しめるライブでした!!!!!
    幸せな時間をありがとうございます!!
    これからもよろしくお願いします!!!

    by いとう
  37. 内藤さん、こんにちは
    3周年記念&ツアーファイナル公演お疲れ様でした😌

    今回のツアーで初めて遠征したのと初めて周年ライブに参加したので、幕間映像など色々と感慨深かったです🥲

    あの日、ペンライト(正式名称とお値段ありがとうございます笑)の海の一つになれたのも嬉しかったです
    ファンとしては景色を噛み締める内藤さんのご尊顔が写っていると助かります😇

    初披露された曲も元気で明るいB.O.L.Tサウンドで好きな感じでした✨

    内藤監督👏🏻が編集した3周年記念の映像を見てB.O.L.Tの楽曲は4人の物語の歌なんだなぁと改めて感じました(見るたび泣いちゃいます🥲)
    だからこそ強く引き込まれるのかもしれませんね
    新曲の歌詞がよく分からなかったのですが、どんな世界を描いているのか楽しみにしています!

    ライブ後のスタッフさんのサプライズやInterFMさんがB.O.L.TのTシャツを着てくれたりとB.O.L.Tってメンバーとファン、スタッフさんで心のキャッチボールがきちんと出来ているあたたかいグループだと感じます

    そういう面白くて居心地がいい場所には人が集まってくるものですから、4年目のB.O.L.Tが楽しみです(新参者の意見ですが😇)

    アヤカネは所用で行けませんが、横浜ビブレは伺わせてもらいますね😌

    長文失礼しました🙇🏻‍♂️

    p.s.
    さらに髪を短くした内藤さんが可愛かったです🤦🏻‍♂️

    by ますお
  38. るんぱん、B.O.L.T結成3周年おめでとう🎊
    ライブ最高だった。
    内藤監督の思惑通りRebornで目から汗が流れてきました。
    これからも、ライブでの心地良く、適切な煽り楽しみにしてます。

    by az_sh
  39. 改めて3周年おめでとうございます!!
    B.O.L.T最高!!るんぱん最高!!🤟🏻
    ライブ楽しかったな〜💭💭

    by りほ
  40. ツアー衣装すごく似合ってたのでまた着てください!!!!!

    ツアー完走、3周年おめでとう!るなちゃんのファンを思う気持ち、たくさん届きました!
    これからもよろしくお願いします。

    by かずま
  41. 結成3周年おめでとうございます🎂そしてB.O.L.T 3rd ANNIVERSARY LIVE & Early Summer Tour 2022 FINALお疲れ様でした〜👏最高のライブをありがとうございました⚡

    by ultraからあげ
  42. ロビーでのお見送りありがとう
    水色のTシャツを見て「浪江だ」と声に出して笑ってもらえて嬉しかった
    ライブも最高だったのでまた会いに行くね

    by きくち
  43. るんぱん、こんにちは!

    改めまして、、、
    ツアーファイナルお疲れ様!
    3周年おめでとうございます!
    みんなで欠けることなくツアーを完走できて本当によかった。

    会場に入ってホールの大きさと座席数を見て、
    この会場を平日に機材席も開放してSold Outしたんだ、、、
    とライブも始まっていないのに早くも感慨深くなってました。

    ツアーの集大成と言える、楽しくて熱くて綺麗で、そして希望に溢れたライブでした。
    メドレーの時は、ツアーにリリイベ、フェスと駆け抜けた一か月あまりの思い出が蘇り胸が熱くなりました。

    自分は、随分前からB.O.L.Tって素敵だなって思っていたけれど、
    色々あって本当に最近になってライブやイベントに通うようになったわけだけど、
    時々もっと早くに通っていればなと思うこともありました。
    ただ、今回ファイナルに参加して、3周年という節目に神田で会うことができて、ただただ良かったという思いに溢れました。
    そんな素敵なライブでした。

    ペンライトの光の海が広がる光景は自分もずっと忘れないよ。

    ライブ後もお見送りに、スタッフさんへの挨拶、配信と大忙しだったね。
    おかげ様でボルだくさんの凄く満ち足りた一日になりました。
    本当にありがとう。

    4年目、そしてこれから先、るんぱん達と思い出を作っていくことが楽しみです。
    これからもよろしくね。

    ブログありがとう。
    グッズのリマインドもしてくれて大変助かりました笑

    by しか
  44. 3周年おめでとうございます🎉
    そして、ツアーファイナルの一日、
    本当におつかれさまでした💐

    内藤さんのエモーショナルで、
    ソウルフルな歌声が耳に残っています!

    ペンライトの演出も感動的で良かったです🥺
    景色を噛み締める顔、想像できます😢

    またいつか、ペンライトの演出も楽しみにしていますね✨

    それでは、4年目もよろしくお願いします!🙇
    4年目も微力ながら応援しています!🙇

    by みっさん
  45. B.O.L.T結成3周年おめでとう!!!🎉👏

    ライブの余韻だけで2日間過ごしちゃった…(◜ᴗ◝ )
    話したいことはたくさんあるけれど、ここでは完結に「楽しかったよ!」と書いておきます。

    4年目もよろしくね☺︎
    また24日横浜で会いましょう!

    by かにろい
  46. 数日経ってしまい、今さら感ありますが、ツアー完走お疲れ様でした。

    最後、OUR COLORで涙で終わらせるかと思いきや、
    Please Togetherで笑顔で終わる、感動もするけど、何より楽しいのがB.O.L.Tのライブなのかなと思いました。

    ベースボールシャツはかっこいいので注文しましたよ。届くのが楽しみです。

    今日もお仕事ですね。
    お疲れ様です。

    by なんでもいい也