おひさしぶりですね🤍(菅田愛貴)

おはよう🔆ございま菅田愛貴です!

お久しぶりのスタプラブログです!
前回のブログにコメント、いいねありがとうございます✨

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

⸜❤️⸝‍ 今回、モデルを努めさせて頂きました!
♡Ank Rouge♡ さん

‘’Ank Rouge AW Collection vol.1 ~Movie theater~‘’💓

ついに!
カタログ公開まであと4日となりました!✨

ぜひお楽しみに♪♪


そして、
⸜❤️⸝‍ 7月15日(金)12時〜
公式通販サイトAilandにて、先着40名様限定チェキプレゼントキャンペーンもあったりします!✨

気になった方は、ぜひチェックお願いします🫧

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

そして昨日は、

‘’🫧超ときめき♡宣伝部の
サンリオキャラクターズと行く!
真夏のハートギュッとTOUR 2022🐰🎀‘’

のツアー初日!!
ZeppHaneda(Tokyo)さんでの公演でした✨

会いに来てくださった方、タマシイでのご参加の方!ありがとうございました✨

少しお久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです!

初日は、🍎キティちゃん 🎀マイメロちゃん 🍮プリンくん 、そして我らが🧡パブりん が一緒に踊ってくれました♪♪

動きもダンスも、もぅすべてがかわいぃかわいぃで…🥰

私たちが癒されました🌱

⸜❤️⸝‍ 1部 

⸜❤️⸝‍ 2部 

これからのツアーも楽しみです!💓
たくさんお待ちしております✨

ということで!次は福岡へ ┈┈ ✈️

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

そして!
昨日放送でした
☆日本テレビ超無敵クラス 見てくださった方ありがとうございました✨

実は、番組で登場しました
上記写真のお好み焼きライス?が美味しそうすぎて、私もネットで注文しちゃいました✌🏻✌🏻✌🏻

写真からでも伝わる美味しそうさ〜🥧

😋😋😋

でしょ????笑

お見逃し配信ありますので、ぜひご覧下さい!✨

TVer>>>>https://tver.jp/lp/episodes/ep10n68cht

Hulu>>>>https://www.hulu.jp/watch/100117282

(上の写真…インサート撮影中の映像お借りしたの🤭✨ それで凄く急いで撮ったのでブレてるのばかりだった〜😓笑)

本日はこの辺りで失礼します!

最後まで読んでくださりありがとうございます☺️

それではまた今度~~🤗🤗

コメントを残す

35件のコメント

  1. あきたん、スタプラブログ更新ありがとう😆
    昨日の初日最幸でした!あきたんの歌唱力も日々進化していて、Memoriesの歌い出しにゾワッときて、涙出ました😂
    日々あきたんの活躍が凄くて嬉しく思います。
    学業との両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
    では、次は福岡で会おうね😆

    by ケムマキ
  2. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    ツアー初日お疲れ様でした!
    透き通る伸びある歌声も感情表現も横浜武道館から日浅いのに進化を感じ頼もしいです!
    可愛い楽しい時間ありがとうございました。
    まだ初日。更なる進化楽しみにしています。

    ライブ参加で録画している超無敵クラスは関西では当たり前?な(笑)お好み焼きとご飯の組み合わせ⁉︎
    こちらも楽しみに追いかけます。
    先週は放課後超無敵クラスも楽しかったですね😊
    愛貴充✨

    ブログありがとう。

    またね!

    ではでは

    by ベラボー!
  3. あきちゃん、スタプラブログ更新お疲れさま〜😊

    昨日撮影した写真を整理してたら、いつの間にかストーリーのカウントダウンも上がってて『くそぉぉ〜気がつくの遅れてしまった』ってなっちゃいました。しかも動画🤍
    ってことで今日は一日中あきちゃん見てます笑笑

    あと4日。カタログ楽しみにしてますね👍

    by ぶい
  4. あきたん更新ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💛

    アンクのカタログ公開もうすくだね!
    オフショットもたくさんアップされててうれしい!!今日のブログに載せてくれた洋服はどちらも気になってるから購入検討してます✨

    ツアー初日おつかれさま!たのしかったね!
    週末の福岡もたのしみ!ライブもたのしみだけど美味しいものもたくさん食べられるといいね🍜

    超無敵クラスはまだ見れてないから見逃しチェックしまーす!お好み焼きライスめっちゃ美味しそう!!!

    またね〜!

    by ちかぽん
  5. 超ときの熱い夏の始まりですね!!
    思い出に残る楽しい夏になるといいですね。
    エンジョイ💪
    ありがとう!!
    またそのうち。

    by 虹虎
  6. ツアー初日、超ちょうチョー楽しかった✨
    歌完璧に仕上げてきたね!!
    伸びのある美しい歌声に胸がジ〜ンとなりました笑笑。超とき宣2022年の夏はじまったばかり、たくさんライブの思い出つくっていきましょう✌️😊

    超無敵クラス見たよ!
    あきちゃんが空飛べますように🧚🏻

    by ぶい
  7. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    それではまた福岡~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️

    by 静岡のDOZI
  8. 初めて愛貴ちゃんを見た日から、モデルとして活躍する日が来ることをずっと信じてたよ〜
    ツアー初日の愛貴ちゃんも輝いてた!……ってライブ行ってたから超無敵クラスまだ見てないやっ! 今からチェックして急いで注文だぁ!!w

    by だりお
  9. あきたんやっほー!

    スタプラブログお久しぶり~🙌🏻
    昨日はお疲れ様!可愛いあきちゃんの写真がたくさんでこっちまで幸せになったよう🥰

    アンクのコラボ本当に楽しみ!争奪戦に勝てますように🥹🥹

    今週末は福岡だね♡お土産決まってる??おすすめはド定番だけど、めんべいのピリ辛?味のやーつ!食べてみてね✌🏻
    カメラもいいレンズ新調して最前で構えるよ❤️‍🔥よろしくね❤️‍🔥

    それじゃあ日曜日~福岡でね!

    しゅり🐰🍋

    by しゅり🐰
  10. ブログ更新ありがとう

    私は林原めぐみ氏のファンなんでスタプラブログにキティちゃん は良いな
    あとコピーライトはアニメ雑誌みたいだ
    1990年代半の事だけどスタプラルフェスの吉田尚記氏が好きなKADOKAWAの月刊ニュータイプは読んでたりしたなぁ

    by mmkk
  11. あきちゃん😍
    これから夏真っ盛りに突入していくけど(既に猛暑だけどね💦)夏バテなどしません様に
    ツアーの無事完走をお祈りしてます👍
    次回福岡公演めっちゃ楽しみにしてます!!美味しいもの食べれると良いね😋
    シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター買える事祈ってるよー😊
    では〜⭐️彡✨✨✨

    by みやん
  12. かめ🐢です!

    ツアーお疲れさま~
    愛貴ちゃんの声がすごく強くなっててビックリしたよ!
    演出も豪華すぎてこれで全国回るのって規模で本当にすごい!👏
    来週は福岡楽しみにしてるね!✨

    無敵クラスは毎週TVerで見てるよー!
    その写真見てたらお腹空いてきたー笑

    あと理想ノカレシも毎週見てる!
    愛貴ちゃん目的で見始めたけどドラマの展開が気になっちゃって…笑

    じゃまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  13. スタプラブログ更新ありがとう〜

    ツアー初日に参加したけどメチャクチャ楽しかったので、チケットを確保してる千秋楽も楽しみにしてます。

    そしてAilandは可愛い😍

    by こうた
  14. あきすわぁぁぁぁぁぁぁぁん!可愛い!☺️いつも優しいあきちゃんが今日も好きだよ!

    by 超ときめき宣伝部大好き
  15. こんにちは!

    アンクのカタログ楽しみです😳
    12時スタンバります💪
    どのお洋服も全部全部似合っていてはちゃめちゃにかわいいです🥲✨

    ツアー初日お疲れ様でした〜!
    タマシイ参戦でしたがTwitterで流れてくる写真がもう可愛くて可愛くて……
    私も早く生身で参戦したいです💪
    来月行きます💪

    あの超絶美味しそうなお好み焼きライスネットで買えてしまうんですか!?!?
    私もチェックしてきます👀
    あと今回の髪型もかわいいかったです〜✨✨
    あきちゃんがお空飛ぶ日楽しみにしてます🪶

    by すしたべたい
  16. アップされるAnk Rougeのお洋服を着たあきちゃんが可愛くてハッピーです😆カタログ公開が楽しみ!

    夏ツアーもスタートして、会場で撮ったTikTokやロックオンフリータイムの写真を見ててすごく楽しそう!自分の参加は仙台までお預けなのでタマシイをよろしくお願いします!

    by マッツヒデ
  17. 愛貴ちゃんおそろしく可愛いな
    モデル仕事向いてそうだね〜
    お好み焼きライスめっちゃ美味しそう!!!

    by バード
  18. あきちゃんのご活躍ぶりが本当に凄いね😳
    モデルさん🎀も素敵ですね~✨

    ハギュッとツアー🤗の初日はお疲れさまでした!
    集合写真🌈🍎🎀🍮🧡からもKAWAIIさが窺えますよ🥰

    お好み焼きライス🥘は香ばしそうでいいな~♪
    画像のが原寸大かな😋←!?
    くいしん坊!万才\(^o^)/←!?!?

    お体にはお気をつけて、素敵な夏をお過ごしになってね🌠

    by じゅてーむ
  19. 愛貴ちゃん、ブログの更新ありがとうございます!🤗

    カタログ公開まであと少しですね楽しみしかないです!😁

    一昨日の真夏のロックオンツアー初日最幸でしたね!✨💕🤗

    とても癒されたし最高の夏の始まりを感じました!🌊🍉🤗

    次の福岡公演も楽しみですね!🤤

    では、今日もむてきにガンバでGAMUSHARAなときめきに満ちた1日にしましょうね!✊😁📣
    🌈✨🧡💙💜❤️💗💛💚🧡✨🌈

    by masan
  20. あきちゃん、そんな笑顔やめておくれ、かわいすぎるぜぃ〜いつもニコニコのあきちゃん!無理してないか?体も気持ちもちゃんといたわって頑張りすぎないようにね〜

    by 椛島真美
  21. いよいよツアー始まったね!
    色んな会場でとき宣の可愛い写真が
    沢山上がるの楽しみです!
    初日のポニテとツインテ可愛すぎるよ♡
    やっぱり愛貴ちゃんはツインテ最強!

    無敵クラスの配信の
    恋するフォーチュンクッキーも
    可愛かった!
    普段聴けない曲を
    歌うのってなんか新鮮でいいよね😊

    無敵の写真なんか
    幼く見えて可愛いいぃ!

    学校にLIVE、忙しいけど
    この夏楽しもうね♬

    by Kuriちゃん
  22. あきちゃんこんにちは!

    Zepp Haneda楽しかったね✨
    中でもポムポムプリンのダンスがキュートすぎて途中からプリンばっかり見てたよ(笑)
    福岡も楽しみにしてる😊

    超無敵クラスはライブ前に車で少し見たけどお好み焼きのとこはまだ見れてない😭
    今日帰ったら見るね✨

    by まっつー
  23. こんばんワン🐶
    あきたん💛更新お待ちしてました✨

    Ank Rougeさんのツイートで可愛い衣装の愛貴ちゃんが毎日見れて嬉しいし楽しみです!

    そして初日Zepp羽田お疲れ様でした!自分も参戦できてとき宣ちゃんたちからときめきを沢山チャージできました!
    これから各地をまわってたくさん美味しいもの食べてほしいなぁ〜笑
    行けないところはタマシイ送ります!

    超無敵クラスも観ました!お好み焼きの美味しそうでしたよね✨ガーリックライスとか卑怯な!絶対美味しいやつ〜!ネット注文できるんですね!自分もチェックしてみます!

    次回は福岡ですね〜!天気よくなりますように!

    まったねん!

    by たって〜🐶
  24. あきちゃんお疲れ様です。
    魂預けてまだ帰ってきてないので無気力人間として生活してます。
    福岡に取りに行くね。

    by 菱本理露
  25. あきちゃん💛スタプラブログではおひさしぶり♪

    Ank Rougeさんのあきちゃんの写真どれも可愛すぎて全部スクショしてるから、スマホの容量残がヤバいことになってるよ(^-^; カタログ公開楽しみだなー!チェキ欲しいけど、さすがにかわいいお洋服僕は着れないからな(^-^; あきちゃんにプレゼントしたかった~!(>_<)

    夏ツアー初日楽しかった~♪今回は珍しく前方席で観ることができて感激したよ(T_T) 最後の挨拶の時にレスもらえてめっちゃ嬉しかった!ありがとう♪

    超無敵クラス、見逃し配信で観るね♪

    ほなねね~(^_^)/

    by こた
  26. こんばんは!
    ツアー初日お疲れ様でした!
    初日からみんなパワーアップしてたし、あきちゃんも更に良くなってたね!これからのツアーも楽しみにしてます☺️
    どうかあきちゃんがご当地の美味しいものを食べられますように🙏笑

    それじゃあまたね✋

    by 週末
  27. おはようございま~すだあきたん♪

    舞台(青い鳥)、バラエティ(超無敵クラス)、ドラマ(理想ノカレシ)、モデル(Ank Rouge)、...
    あきちゃん💛のソロ活動スゴすぎ!(^▽^)/

    それではまた今度~~

    by nagoya-blue
  28. Zepp羽田初日ライブお疲れさま。
    魂を送ることしかできなかったけど
    たまたま仕事場からライブ会場が近かったのでライブ会場前まで行って見たけど
    Zepp羽田はとき宣で初めてライブ参戦した思い出の会場でもあります。
    Zepp羽田は抽選に落選してしまったが、今月末のZeppなんばには参戦するので楽しみです。
    超無敵クラスはリアルタイムでは観れてないが、録画予約してみたけどお好み焼きと巨大パフェが美味しそう。ただ食べるのがきつそうだね。それとパラグライダーの回を見てあきちゃんも空を飛びたいと言ってたね。いつか空を飛べたらいいね!
    超無敵クラスにあきちゃんがいたおかげで楽しい番組です。
    あきちゃんがいない回もあるけど毎週楽しみにしてます。

    by まぼちゃん
  29. あきちゃん💛Ank Rougeのモデル、凄くかわいくて最高だね😊✨全部の写真が可愛くて癒される🥰
    ZeppHaneda公演お疲れ様!!あきちゃんまた歌が上手くなっててびっくりしたよ!日々努力して進化してるあきちゃんを見ると自分も頑張ろうって思えるよ!次は福岡!楽しみにしてるからね😊
    超無敵クラスTVerで見ておくね😊先週の生配信も楽しかったよ✨
    ではまたね~😊

    by Widy
  30. 夏ツ初日おつ愛貴です!

    両部行ったよー、他の公演も楽しみ!わくわく

    札幌がほんとに楽しみ

    わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

    おいしい海鮮絶対食べる

    わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

    by あつなり
  31. 愛貴ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう、超無敵クラスも楽しく観てます。さつまいもの紹介で行った豪徳寺?のお店行きたいなあ
    ツアーもラストに参戦予定ですが、愛貴ちゃんが頑張ってくれているので、いろいろな媒体で愛貴ちゃんの可愛いらしい声、明るい声、美しいお顔や仕草に元気になったり、癒されてます。オーバーヒートする前にセーブしつつアイドルの王道を楽しんで下さい

    by パープルシャイン
  32. いつもありがとう💛ございま菅田愛貴ちゃん!
    あきちゃんブログ更新ありがとう♪

    ツアー初日、終始最高なライブでときめきとニヤニヤと幸せが止まりませんでした!!🥺
    ステージ上でキラキラ眩しく輝くあきちゃんを見てるともっと自分も頑張らないとなぁという気持ちにもさせられます✨
    あきちゃんのパフォーマンスは見る人を魅了し幸せにする圧倒的なパワーがあります!
    とても尊敬しているし、これから先もずっとずっと付いて行きます!!
    いつも本当にありがとう💛

    by あんどぅ
  33. あきちゃーんアンクルージュさんのカタログと
    メイキング見たよーー
    あきちゃんにぴったりの世界観で幻想的でかわいすぎっ💛💛💛

    by 銀河ギター
  34. SPARK 2022 最高 !!

    by 静岡のDOZI
  35. 福岡公演、楽しくて幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。

    by DH