エビ中の安本です🦐

先日ツアーファイナルを終えたエビ中の安本彩花です🦐

春から始ったツアーも気付けば夏ですよ〜🌞 あっという間で終わっちゃうのが寂しかったです。。
今回は9人で周る初めてのツアーで楽しみな反面 毎公演どうなるかな?って少し不安もあって…

アルバム曲が次々と初披露してく度にファンの皆さんの新鮮な反応にワクワクでした😊
次は対バンツアーにファミえんもあります!!! 今年はたくさんライブが出来て皆さんにお会いする機会も多くてとっても嬉しいです!!!!!

そしてなんといってもファミえんは声出しエリアがあるのですよ😭
これは泣いちゃう案件ですよ😂
熱中症に気をつけながら今年の夏は是非エビ中と楽しんでいこーね

コメントを残す

33件のコメント

  1. 声出しめっちゃ楽しみです!
    体調管理しっかりしてファミえんに備えます!!

    by まっきー
  2. 楽しみだよ

    by いつもありがとー
  3. 彩ちゃん〜!
    春ツアー楽しかった✨私もあっという間で寂しいよ〜😭あっという間に感じたのは楽しかった、充実していた証拠かなーと思っています!
    素敵な思い出をくれてありがとう🥰
    夏の予定も楽しみにしてる!たくさん会いにいくね〜!

    by まーやん
  4. あやちゃんブログありがとうございます!
    春ツアーとっても楽しかったです!宮城公演参戦予定でしたが中止ということで、、、栃木に行きました!ツアーで遠征するのは初めてでとっても新鮮で楽しかったです!
    次はファミえんに行きます!初めてのファミえん!しかも声出しが当たったので今からとっても楽しみです!久しぶりにコールができるということで忘れてる部分もあるから今から思い出してます!笑
    最近コロナがまた流行っているので体調に気をつけてくださいね!!

    by ジャッキー
  5. 彩ちゃんスタプラブログ更新嬉しい〜🥹
    春ツアー終わって対バン!エビ中ちゃん忙しいね❤️‍🔥
    暑いから体調に気をつけて頑張ってね💪🏻

    泣いちゃう案件のファミえん!わたしは声出しエリアじゃないけど、彩ちゃんに届くように一生懸命パワー送るね〜🫶🏻💚
    ファミえんで彩ちゃんに会えるのを楽しみにわたしもお仕事頑張るよ〜!

    by mちゃん・×・
  6. 彩ちゃん☺️
    ツアー完走おめでとうございます✨
    新潟も八王子も川崎も楽しかったな~!!!
    楽しい春をありがとうございました🥰
    安安も楽しかった☺️呼吸とスーパーヒーロー聴けてうれしかったし、小さな戦士が大好きになった😚💚
    ファミえん楽しみ!リラックスエリアだけど‎☺︎
    ファミリーの声が届いたらうれしいだろうな~☺️
    対バンツアーもちゅうおんも楽しみ♪♪
    楽しみをいっぱいくれてありがとうね🥰💚
    熱中症気をつけて楽しもうね🤝♡

    by やすもん
  7. 春ツアー完走おめでとうございます!
    人生で初めて行ったライブがエビ中の春ツアーでした。みんなのパフォーマンスを見て、ほんとにほんとに、感動しました。またみんなに会いに行きますね!あやちゃん大好き!

    by きぬ
  8. ツアーファイナルお疲れ様でした!大変なこともあったかと思いますが、9人で千秋楽を迎えられてよかったですね。

    千秋楽に馳せ参じることができましたが、本当に素晴らしいライブでずっと感動で目がウルウルしてました🥹

    これからも沢山のライブ、楽しみがいっぱいですね!!

    by しらい
  9. 春ツアー完走お疲れ様だよー!見るたびに楽しいなあ…エビ中良いなあ…って感じたよ❤️‍🔥
    あと楽しそうなあやかてんがいてとても嬉しくなったし、元気でる🥰
    ファミえん、声出さないエリアにいる代わりに熱い眼差し、ハート送るね😘
    あと腹筋をゴリっとさせたいところだよ(笑)
    今年のファミえん楽しみよ☺️
    ではでは…

    by りま
  10. 毎年、ファミえんでその年の夏を感じ
    満喫しています!

    今年も楽しみ!!
    楽しむ準備万端です!!

    by 二代目ペンギン
  11. 自己紹介の声出し「待ってました!」楽しみにしてます!

    by やちん
  12. ヤスさんブログありがとう。
    そして、春ツアー完走おめでとう&お疲れさま。
    TDC、川崎、ファイナルと行けたのは幸運だったし、どれも本当に素晴らしいライブでした。
    あ、生誕ソロも行けました。こちらもマジヤバかった!
    今年はこの先もライブ目白押しで楽しみだけど、またまたご時世の雲行きも怪しめになってきて。もう十分すぎるくらいに気をつけているだろうし、大変だと思うけど体調には気をつけて、この先も楽しく駆け抜けていってね!
    私も体調管理しっかりしてついていくよ!

    by かぷりこん
  13. ツアー改めてお疲れ様でした!心から楽しく、沢山泣いて沢山笑ったツアーでした🥲🫶🏻🤍うわ〜〜んファミえんではやっとあやちゃんに待ってましたを言えるんだねえ!ファミえんが待ち遠しくずっとどきどきです!福岡公演と大阪の安安のように、ファミえんも2日間あやちゃんに会えるので ファミえんまでがんばります!早く会いたいよう!o( >_< )o

    by あさみ
  14. ブログ更新ありがとう

    対バンツアーの特設サイトを見たけれどヒャダイン氏の放課後ゲタ箱ロッケンロールMXから10年経ったのか
    ミュージックステーションで歌唱して良かったこと思いだしたり

    by mmkk
  15. 彩ちゃん!春ツアー完走お疲れ様
    北海道公演で初登校できて、実際にエビ中メンバーを生で見れたことが嬉しすぎたし、歌もみんなうますぎて感動した🥺🥺
    また北海道でのライブ待ってます

    by はな
  16. 4月に始まった春ツアー🌸
    彩ちゃん全公演
    楽しそうで😊
    可愛くて💚カッコよくて🥰
    ほんと楽しかったよぉ♪
    無事完走✨✨お疲れ様でした🌟

    ファミえん
    久々😆📣叫んじゃおっかな←叫んだ事無かった🙊ww
    対バンツアーも楽しみ♪
    この夏もたくさんよろしくネ🍀

    by うっかりぃ
  17. 彩ちゃん!ツアー、生誕祭お疲れ様でした!生誕祭ほんとに生きてて良かったと思うくらい感動しました🥲これからも身体に気をつけて、沢山のライブやイベント楽しんでくださいね!ずっと応援しています☺️💚

    by ひろろん
  18. ツアーお疲れ様でした~😊
    TDCとLINECUBEだけの参戦だったけど、どちらも彩ちゃんがホントに楽しそうで、見ているこっちもニッコニコでした
    去年は自宅療養に入院もあってライブに行けなかったので、彩ちゃんの生パフォーマンスをどれだけ待ち望んでいたことか😂
    久々の彩ちゃん、そしてエビ中はやっぱり魅力満載だったデス
    体調にはくれぐれも気を付けて、楽しい夏にしようね😁

    by kenken
  19. ブログ更新ありがとう〜!!!
    大好きな春ツアーが終わって本当に寂しいけど、今年はエビ中ちゃんとたくさん会えるからもっともっと楽しみにしてるね〜💚

    by みぃほ
  20. 彩ツアーお疲れ様ー!
    とてもとても楽しかった!終わって欲しくない〜と思うライブだったよー💫
    ファミえん久しぶりで開催だけで嬉しい〜!
    楽しみにしてます❤️

    by 内田
  21. あやちゃん、ツアーとっても楽しかったしたくさん泣きました!あやちゃんの歌声にしびれました😭
    まだまだ忙しい日が続くと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!!またキラッキラなあやちゃんに会いに行きます!

    by れもん。
  22. 春ツアー最高に楽しませてもらいました。毎回レベルアップしていきファイナルは特別感満載で、心が満たされました。ツーマンもファミえんもちゅうおんも楽しみですが、特にコール復活が待ち遠しいです。

    by とも5
  23. 春ツアーおつかれ!
    ファミえん本当に楽しみにしてくれてるのが伝わってくるよ!!!ファミリーのみんなもとっても楽しみにしてる案件なのよ!!!久しぶりに声出し!
    全力でいくぞぉぉ!!!
    安本も体調に気をつけてね☺️

    by 田中
  24. 春ツアーお疲れ様でした!
    この間初めて2ショット会に参加してすごく楽しかったです!!
    ファミえんと対バンツアーとても楽しみにしてます!

    by ピンポンカイト
  25. 春ツアー楽しかった〜
    10周年だし観に行こう(ついでに日本海側の寿司食べよ)くらいでふらっと行ったら、気が付いたら全通してました←
    彩ちゃんの表情の豊かさ、特にエニエニで最後グッと握りしめた後のニカッて笑顔がとても印象に残っていますよ。
    ツアーのおかげで、懐かしのヲタク仲間にもまた会えるようになったのも楽しい嬉しい。
    僕らの中心にエビ中〜ってかんじ。君の隣にエビ中〜みたいな。
    ツーマンツアーもファミえんも楽しみだね〜

    by いくら
  26. 彩ちゃん春ツアー完走お疲れ様でした!
    9人の春ツアー、徐々にチームとしてまとまっていくエビ中見れてめちゃくちゃエモエモでございました!
    エニエニ、凄く良い曲ですね!
    あれやる度にエビ中メンバーの絆が深まっていくように思えて最高でした。
    対バンまで日にち少ないけど、休める時はゆっくり休んでくださいね!
    しきじとか行ってみては?プチ旅行!

    by くに
  27. 彩ちゃん、春ツアーお疲れ様です!そして、完走おめでとうございます㊗️
    春ツアー始まったと思ったら、千秋楽まであっという間だったな〜😳それもこれも本当に満足度が高くて…✨
    ドゥロワーですが、私的に上位に入るぐらい大好きなライブになり、毎公演、すごく高揚したし、多幸感で満たされました✨
    今もすごくドゥロワーロスなんですが、私の推しイベントのちゅうおんが発表されたり、この後も対バンツアーやファミえんなど楽しみなことがいっぱいあって嬉しいです☺️
    体調に気をつけてコロナに負けない熱いエビ中の夏を過ごしたいと思います🍉

    by よしまる^^
  28. ツアー完走本当におめでとうございます🥰
    次の現場はファミえんでまだまだだから寂しいけどそれまでお仕事頑張れます🥺🫶
    声出しエリアで参戦するので安本さんに声が届きますように!!笑 体調に気をつけて下さい🥺🥺

    by ニクトマト
  29. 春ツおつかれさまでした!
    なつなつなつ!楽しんでこーね!!☀️

    by とうこ
  30. あやちゃん暑い中
    お疲れ様でした✨
    LINEキューブファイナル
    あやちゃんのソロパート上手すぎて泣いちゃぃました。そして、いいー味出していました
    私も声出しエリアでエビ中に負けない応援します。レッスンとか体調に気をつけてFIGHTねっ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    by ももちゃん
  31. 声出し、行くよ~!!
    今からワクワク!!!

    by オートモ7
  32. 春ツアー楽しかったですっ!9人みんな煌めいてましたー!!

    八王子と渋谷で観ることが出来ました。
    八王子では…真山さん、安本さん、星名さんが写ってる写真に、真山さんサイン入りのパネルを戴きました。
    渋谷では……振り返ったら、ここさん!?がいたっ。近過ぎてお顔拝見できず…残念。だけど。小林さんが目の前通って…おぉ〜〜ってなりました。
    でっかいサプライズが二つ。嬉しかった。

    個人的には次はファミえん。天気も心配ですが、感染状況が…果たして「待ってましたっっ!!」って叫べるのか?声出し可能エリアを獲ったものの。。。

    なんか、エビ中のみなさんにコメント書けるのって、細やかな倖せ。自分だけかなぁ。

    ではまたっ。

    by Axl06
  33. 師匠お疲れ様です!
    関内デビルのノリツッコミ面白かったです笑笑
    声出しはまた感染者増えてきてるので
    変更になるかもしれませんが
    気をつけつつライブも全力で❣️

    by 銀河ギター