ukkaの葵るりですー!!

PROFILE

こんにちは☀️こんばんは🌙

ukkaの葵るりですー!!

7月になって少し経ちましたがもうこの暑さに慣れましたか〜??🌞🌴🌺
私は少し外に出るだけで汗をかくのでハンディファンが必須です。

暑い外で使っても温風が来ますが、あるとないとじゃだいぶ違います。
皆さんの暑さ対策教えてください!!

最近のライブで私は前髪をあげることが多いです! 前髪をあげるとライブ中にいくら汗を書いても前髪が崩れてしまうと心配がないから!です!

この写真は日本グミ協会さんからいただいたTシャツを着てます!

ukkaからの告知です💗

7月11日 21時からYouTube配信をします!

メジャーデビューに向けて少し情報解禁されるかも?

7月16日 SPARK 2022 in YAMANAKAKO
7月17日 ナナランドのスリーマンランド!
7月23日 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 – 関ケ原唄姫合戦- 』
7月29日 六本木アイドルフェスティバル2022 7月31日 ギュウ農フェス Rebuild in 宇都宮
に出演させていただきます!!

ぜひ会いに来てください😳💗

暑いので体調には気をつけてください❄️

以上葵るりでした〜!!

コメントを残す

15件のコメント

  1. るりちゃんこんにちはー
    毎日暑いねー

    ukkaさんのライブ ほぼ全部行くよ!
    一緒に夏を楽しもうねー🎵

    by ゆきも
  2. 髪切ったら寒くて風邪ひきました🤧

    by 2inbee
  3. 前髪あげてるのとっても可愛いよ~
    7月はとりあえず、ナナランドのスリーマンのチケットは買ってあるので、それに行くね~
    本当はワンマン楽しむ勢だけど、るりちゃん成分が不足しがちだからね~
    ライブ楽しみにしてるね

    by だいぢん
  4. るりちゃん、スタプラブログありがと~!
    ハンディファンいいよね~
    他だと冷感タオルとかもよく使ってる!

    るりちゃんの前髪あげた姿、可愛いし前髪が崩れる心配も無いしで一石二鳥だね!

    ライブで会えるの楽しみにしてます!

    by 住ノ江そうすけ
  5. ホント暑いねー
    最近、首にかけるタイプの扇風機って
    あるじゃん?
    あれどうなんだろ??
    ドライアイになりそうな気がして…
    うーーん…

    暑い時には熱いライブがみたいぜー

    by しおさば
  6. るりちゃんのパワーを、この夏見せつけてね!日本の夏✨ukkaの夏🍉るりの夏🍍

    by せんせ
  7. 部屋の電気はなるべく消す。冷房と扇風機を一緒に使う。濡れたタオルを首に掛けたり身体を拭いて帰化熱で体を冷やす

    by 5☆3(ごしさん)
  8. るりちゃんブログ更新ありがとう!
    ほんと毎日暑いね!
    特別暑さ対策とか無いけど、とにかく涼しい所に逃げ込む!笑
    クールダウン用のボディシートは必須アイテムですね!
    とにかく色々な工夫して夏を乗り切りましょう!
    メジャーに向かっての情報解禁は有難いです。
    明日の21時が楽しみです!
    (それは月曜夜の9時!♪( ´▽`))

    by ユッキー観覧車
  9. るりちゃんお疲れ様です。
    私の暑さ対策は…外では何にもやってないな、そういえば。できるだけ外に出ないとか。
    平気ではないけれど割と暑い中にいてもへだることがないので。
    熱中症がうるさく言われるようになった当初は経口補水液とか凍らせて持ち歩いたりしたけれどいまはなんかもう大丈夫だなって。
    (時代に逆行してるやつ)

    るりちゃんは暑さ対策しないとダメよ。

    7月はフェス盛りだくさんですね。
    たくさんのアイドルさんを内側から見れるの羨ましい🤣

    by 菱本理露
  10. るりちゃん〜!!!
    私も最近前髪切って、夏前髪あると熱いし崩れるしなにこれ〜!!!とめちゃくちゃびっくりしました🫠
    でこるり最高なので夏の間はたくさん見れそうで嬉しいな〜!!!

    by ゆかりみ
  11. るりちゃん、スタプラブログありがとう

    僕は外で仕事してるから暑さ対策必須です。帽子とか日焼け止めはもちろん、あと冷感タオルを首に巻いてるかな。水で濡らすタイプのやつ。
    まあ休憩中に食べるアイスが1番の暑さ対策かな笑
    フェスや対バンもたくさんあって楽しみだね!暑い夏、乗り切っていきましょう。

    by たかたか
  12. 暑さ対策は、コンビニで売ってる凍った飲み物を買って、首筋とかを冷やしてます。後は日傘。日陰ができるだけでだいぶ違います。

    情報解禁を楽しみにしてます!!

    by しらい
  13. こんにちは。

    逆にこの暑さで汗かかなかったら心配になっちゃうな、汗はちゃんとかいた方がいいらしいよ。

    僕の暑さ対策はテンションで誤魔化すことです、夏最高!と叫んで全てを受け入れることで暑さに耐えられます、おすすめです(?)

    汗で前髪崩れてるのもそれはそれで夏だからいいんだよ。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  14. 前髪上げてるデコるりさん、好きです!笑

    by いっせい_
  15. 配信見てました!
    11.16はukka 改名日でもあるしメジャーデビュー日にもなる
    日付になりそうですなーー!
    いい色の日だから
    もしかして今までなかったメンバー色分けシステムが
    導入されるかも?

    by 銀河ギター