AMEFURASSHIのもえかです⛄️

PROFILE

こんにちは🌼
AMEFURASSHIの鈴木萌花です☃️

7月になりましたね🍉
夏は天気良くて光が差してる日が多いから好き〜🍑

この間のワンマンライブ「梅雨祭」で、
ボブにしてからは初めて前髪あげてみました👼🏻🌼

AMEFURASSHIの曲に合わせて、和太鼓を叩いていただいて、
夏が始まる&お祭りって感じで最高なライブでした🤍✨


浪江女子発組合として、
『しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村』
にも出演させていただきました🌸

玉井さんと🐣💛

ーーーーー

AMEFURASSHI、7月8月もライブがあるし、秋ツアー詳細も出ました😳♡


これは秋ツアーの🍁

行くよ!って方も、
AMEFURASSHI見たことない!って方も、

ぜったいAMEFURASSHIを好きになる最高のライブをします♡

チケットは明日からです🎟

https://www.amefurashi.jp/news/2022070601.html

↑詳細はこちら↑

https://youtu.be/_gAdPpvOHwo

↑AMEFURASSHI見たことないって方は、これが最新のライブ映像です♡

YouTubeにはMVもあるのでぜひ👀♡

ーーーーー

Twitter・Instagram
よかったらフォローしてくれると嬉しいです♡

AMEFURASSHIとしては
Twitter・Instagram・ファニコン・TikTok・YouTube、、、
色々やってます♡


髪切る前の写真…笑
上げてない写真まだある😖🤍

明日は名古屋でフェス🫧
みんなに元気を届けられるよう頑張ります🍀

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼

AMEFURASSHIの鈴木萌花でした⛄️

コメントを残す

19件のコメント

  1. 今年の夏もたくさん思い出つくろう!
    毎日いそがしいと思うけどバテずに頑張ってください。もえちんの健康がいちばん!

    by ツジノ城
  2. 梅雨祭のデコだし萌花ちゃん超可愛いかった💘
    超はキリがないくらいの量になっちゃうから1個に略すね!!

    by あずみ☺︎
  3. もえちんこんにちは!
    今日の名古屋は行けないけど来週の公開稽古で会えるのを楽しみにしています。
    ボブの前髪上げたのもすごく似合っています。
    秋ツアー申し込みます!

    by コンさん
  4. 萌花ちゃん、ブログありがとう
    先の予定が入っているのは嬉しいですね
    明日の名古屋遠征も頑張って👍

    by よねたろ
  5. 夏はまだ始まったばかり!
    いろいろありますので、秋のツアーに向けて頑張っていきましょう!!

    by ウッチー
  6. 萌花こんにちは!そうだね、夏もこれから頑張りすぎてバテないでね笑
    秋ツアーも決まったし先も楽しみだね♪
    詩織ちゃんとツーショットいいなー笑またね♪

    by たけ
  7. 雨の日好きです!スコールだ〜って思わず叫んでしまいます。なかなか似合ってるよ〜髪は命手触りごと女の命!花は命 そのひとひら女の命 

    by 幸せ追いかけながら幸子
  8. ブログ更新ありがとう

    ファニコン色々やってますですね
    ファンコミュニティというとKADOKAWAの週刊ザテレビジョンでAKB4817期研究生を読んでファンコミュニティ体験のアップデートが気になったり

    by mmkk
  9. こんにちは!

    ライブの予定がいっぱいですね
    暑い夏は熱いライブで乗り越えよう

    AMEFURASSHIでは力強いダンスと美しい歌声
    浪江女子発組合ではしなやかなダンスと可愛い歌声

    カッコいい萌花とかわいい萌花のどちらも魅力的です

    個人SNSでの弾き語りライブも
    ゆるく楽しく癒しの時間になってるので
    いつも楽しみにしています

    by 北まさひろ
  10. 秋ツアー楽しみにしてるよん😊

    by もえちゅー
  11. 前髪上げてるのめっちゃ似合ってる🤗
    ツアー待ち遠しい!!

    by Uスケ
  12. 秋ツアー楽しみにしています。

    AMEFURASSHIはじめましての人達が
    たくさん来てくれるといいですね。

    上げそこなった写真、遅くなっても
    いいから上げてくれると嬉しいです。

    今年はとても暑い夏になっていますが、
    AMEFURASSHIにとって熱い熱い夏に
    なるといいですね。

    いつもありがとう!
    ずっと応援しています💕

    by ねこぱぱ
  13. 萌花さん、
    こんばんわっ!

    スタプラブログアップ、
    ありがとうございます🎵

    AMEFURASSHIさん梅雨祭公演新宿BLAZE1部2部、
    遠征拝見させていただきました、
    素晴らしい公演でしたね、
    ありがとうございます🎵

    浪江女子発組合さんとしてのフォーク村御出演、
    おめでとうございます‼️
    久しぶりのフォーク村御出演でしたね😉

    AMEFURASSHIさん秋ツアー、
    楽しみです🎵
    無事に4会場8公演とも当選できますよーに✨

    明日は超早朝(深夜?)に起床して名古屋へ向かいますね🚗🚃🚄
    3日以来7日ぶりに萌花さんを遠征拝見できる幸せ💓

    おやすみなさい💕

    by しゅう
  14. デコだし萌花さんとってもかわいいです!
    秋ツアーのチケット絶対取ります。どんなツアーになるのかなあとワクワクします。
    夏もいよいよ本番ですね。発表されているだけでも盛りだくさんで、たくさんの夏の思い出が作れそうです。

    by おおえくろしお
  15. 鈴木さんお疲れ様です。
    名古屋楽しみですねぇ。

    by 菱本理露
  16. ダンス&ソングは見に行きました!
    みんなでライブを楽しむって感じがとても良かった☺️おかげさまでMOIの振りだいぶ覚えた笑
    またライブ行きたいと思います!
    暑いけど頑張ってね!

    by 週末
  17. ブログありがとうございます。本当に毎日暑いよね~。元気にされてますか?萌花さんのインスタもいつも見てるよ。秋ツアーどれか行きたいので調整してみる。※熱中症とコロナには十分注意して下さい。

    by ぽめ吉
  18. 梅雨祭のデコ出し可愛くて、とても印象に残ってるよ~🤗
    JA浪江メンバーとしての萌花さんも輝いてます✌️
    たくさん元気もらってます。いつもありがとう。
    この夏の活躍で沢山見つかりますように😌
    AMEFURASSHI秋ツアー、とっても楽しみです。

    by タヂオ
  19. アメシャベで話してた写真集実現の夢
    フォロワー規定数到達できなくても
    クラファンでぜひー!

    by 銀河ギター