7/10空けておいてね!

PROFILE

こんばんはー!

シャチのさくらなおです。
みなさんいかがお過ごしですかー?シャチメンはいま、私以外がコロナ陽性ということで療養してるのですが私は元気モリモリなので安心してください!

上記のこともあって今週末のシャチサマは延期になってしまいました。
もともと、コロナが始まる前に発表してたシャチサマが中止になってそれのリベンジが今回で、それも延期ということなので本当に焦らされていますし、みんなも待たせてしまってるんですが完全体で久しぶりの野外のシャチサマを成功させたいのでちょっとだけ待っててくれると嬉しいです!

秋以降で調整できそうなので
また整い次第、みんなにお知らせできると思います!

ちなみにー!今週末のシャチサマの予定だった7/10は私だけにはなりますが、配信の形で何かできるといいなーといま企画を組んでますので、スケジュール空いちゃった心配はしないでねー!また、その配信で新しい発表も出来そうなのでお見逃しなくーッ!

次、みんなに会えるイベントは8/13のTTTかな?
はじめての東京でのトークトリップの開催だからワクワクする!

お盆休みになるのかな?
ぜひ初めての方も来てほしいです!この日は浴衣も着る予定ですし、2shot撮影もできるかもー?

8/13スケジュール空けておいてねん☆

あ!7/10も!笑

じゃ、まったねー!

コメントを残す

31件のコメント

  1. 7/10なに発表だろう!?楽しみー!

    by 茄子
  2. 菜緒ちゃん💙🥰やっほー!
    スタプラブログ更新ありがとう✨

    シャチサマ!秋以降に完全体のシャチサマ🔥
    いつになってもずっと楽しみにしてます!!

    7/10配信ありがとう!新しい発表もあって楽しみ!

    TTTもちろん行くよー!!
    浴衣姿の特典会は夏しかだからめっちゃ楽しみです!

    7/10、8/13空けてあるよー!

    菜緒ちゃん💙いつもありがとう!
    これからもよろしくね☺️
    またねー!

    by ひでぴよ
    • いろいろと大変だろうけどタフに待ち続けてますね。
      7/10は大阪プラついてから名古屋へGoします。
      新しい発表楽しみにしてますね♪

      by みどニンジャ
  3. なおちゃーん 7/10楽しみに待ってるね。

    by きみ
  4. こんばんゎ🌙
    7/10楽しみに待ってます🙏
    8/13浴衣👍

    by aroku♪
  5. 菜緒ちゃんありがとう
    7/10は予定空けてあるよー!
    僕が次にみんなに会えるのはシャチサマかな〜?完全体のシャチ、楽しみに待ってるね!

    by ちょーすけ
  6. なおちゃん、元気いっぱいで一安心。次、会えるのは、CBCラジオまつりかな?

    by どらぽん
  7. 菜緒ちゃん、ブログ更新ありがとう。
    7/10空けてます。楽しみだー。🤗💙💙💙

    by こたつ民
  8. 7/10空けてますとも!!!!
    楽しみにしております!!
    シャチサマ絶対リベンジしましょう!

    by かずうみ
  9. 今日もスタコミュありがとう!
    焦らされてる分エネルギーチャージしてるからシャチサマ開催したら思いっきり楽しむぞ!

    色々発表もあるみたいなので10日の配信も楽しみにしてるね!

    by 敏朗(としろう)
  10. 秋のシャチサマ?に向けた調整ありがとうございます😭😭😭
    やっぱり4人のシャチサマじゃないとね!!
    みんな揃って楽しい思い出作りたいです!!

    また友達たくさん誘ってリベンジしに行きますね!!

    7/10の配信もありがとー!
    とっても楽しみにしてます🙌

    by プラプラ
  11. こんばんは!先程の配信もありがとうございます。こんな事態だからこそ、ほんとうにありがたいです。目に見えないものとの戦いは本当に厄介だけど、きっと後で笑い話に出来ると信じています!

    by くろうさぎ ̄(=∵=
  12. さっきはスタコミュおつかれさま^_^!
    リスケ後のシャチサマは絶対開催したいね!
    私も体調には気をつけますです
    浴衣の2ショットめちゃくちゃひさしぶりやから今からドキドキしてる…
    浴衣の菜緒ちゃんを目の前にして堪えられるか分からん…

    by りさ
  13. ブログとスタコミュ配信で元気出ました!
    いつもありがとう

    by みっちぃたん
  14. 菜緒ちゃん お疲れ様です
    菜緒ちゃんだけ自由の身(?)なんでひとりで背負い込まなければと心配しましたが
    スタコミュ聴いていつも通りなので安心しました
    皆さんも癒やされたことと思います
    7/10も独り舞台で大変だしプチ暴露も心配なので(笑)無理のない範囲でおねがいします
    そんでシャチオータムでもシャチウインターでもどどんと来いです!放水でも放雪でも受けて立ちます笑
    てか大阪夏の陣は絶対リベンジしなければ
    新たな目標が出来ましたね!!
    これからライブも多めと言うことなので
    また一つひとつ力を蓄えていきましょう
    逆にワクワクしてる自分がいます笑
    今日は七夕
    織姫様は存在しとった!
    菜緒ちゃん いつもありがとう

    by あしあとくん
  15. シャチサマは残念だけど、待てば待つほど楽しみになるよね!ひとまず菜緒ちゃんは元気と聞いて安心しました!
    配信も発表も楽しみー!!

    by あんころもち
  16. 菜緒ちゃん、大変な中、いろいろお気遣いありがとうございます。
    10日の配信と発表楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  17. 菜緒ちゃん元気モリモリ安心した💙
    3人の容態も安心した🥺
    スタコミュも癒されたよ💙
    ありがとう🥺💙

    シャチサマリベンジのリベンジ
    もちろん待ってるし行けるようにまた全力でわたしも仕事頑張る!!✨
    いろんな想いの詰まった4人とスタッフ民とタフ民のシャチサマを絶対に成功させようね😆

    いつもいっぱいファンのこと考えてくれる菜緒ちゃん大好きです💙
    7/10も楽しみにしている💙

    by あゆみる
  18. スパータフポジティブエキサイティングソウルフロームナゴヤウィーアシャチ!
    サンキューソーマッチ、愛してる💕💕😌💕💕シャチ!
    バイバイ➰👋😃バイバイ👋😭✨バイバイ👋😍💋

    by 愛してるぜ、シャチ!
  19. はーい
    予定空けておくね〜

    菜緒ちゃんありがとう😊

    by No.59
  20. 7/10しっかり空けてます!

    by なおやす
  21. おおきに、ありがとうやでえ~
    フライング解禁期待して、大阪で待っとるでえ~楽しみやあ👍️

    by なにわのおっさん
  22. 昨日のスタコミュ聴いて匂わせしてるか確認してこよ~🍘

    by 麦茶で色々
  23. またリベンジしましょう。
    慌てすに秋を待ちます。

    by トサカ民
  24. 目がさめてから30分ちかく どうしてもダメ ぼんやりしちゃう 薄めのコーヒーゆっくり飲んで 鏡にむかい小さなアクビ〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  25. ブログも10日の情報もありがとう^^
    楽しみにしてますね!

    by 超合金の男
  26. 菜緒ちゃん
    シャチサマ、いつになっても楽しみに待っています🔥
    7/10も配信を考えてくてれありがとう!
    昨日のスタコミュ配信も、元気そうな声が聞けて
    とても嬉しかったです。
    本当にありがとう。🥲

    by さとり(仮)
  27. こんばんは!

    7/10残念な結果になっちゃったのは、それはそうなんやけど、メンバーみんなが一刻も早く健康を取り戻す事だけを願ってます。
    そんな中、タフ民の事を気遣って配信を企画してくれるなっぴにマジ感謝🙏
    楽しい時間にしようね!楽しみ!

    TTT浴衣にドキドキ💓
    俺も浴衣にしようと企てでるんやけど、着替える場所あるかなぁ🤔
    家から浴衣で出かけるかぁ、その方が堅いな。
    でもそれはそれでドキドキ💓
    だけど楽しみ!

    by うぷぷひろやん
  28. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    そしてスタコミュ配信もありがとうございました!

    何かあった時に菜緒ちゃんがすぐアクションを起こしてくれるので流石自慢の推しメンだなと惚れ直しました🥰
    (昨日ほーちゃんの握力を40とお伝えしましたが調べ直した所正しくは40lbなので約20kgでした。すみませんm(_ _)m)

    そういえば風の噂で来月(?)のフォーク村にリベンジできると聞いたので証拠映像としてもう一度桃色歌合戦の交渉お願いします!

    今のところ次菜緒ちゃんに会えるのは名古屋の生誕祭になりそうなのでその日まで貯金頑張ります🥺

    菜緒ちゃんも体調には気をつけてお過ごしください

    ほな、さいなら👋

    by 杏実太郎
  29. 7/10(日)は配信で何かあるんや?

    楽しみにしています。

    by だいすけ
  30. スタプラ更新ありがとう!
    今日の配信楽しみにしてます♪
    発表もいくつかあるみたいでこの前のスタコミュで
    言ってた事の詳細かな??
    山中湖でのフェスにみんな復帰できるかどうかも気になるところだね!
    TTT13のチケットは確保済みなので浴衣姿を楽しみにしてます!
    ではでは、またね〜(^o^)/

    by しゃけ