「今」

PROFILE

こんにちは〜☀️
CROWN POPの藤田愛理です






最近は不安定な天気が続いていますなぁ






関東は先日梅雨入りしましたね🐸








みんな体調崩してないかい?









この前散歩中に紫陽花の蕾を見つけて
「もうすぐ梅雨入りか〜」って思って
写真を撮ったの






みんなに見せたいな〜って思ってね






でも載せるタイミングを逃しちゃった






私はSNSがマメなようでマメじゃないので
素敵な景色や食べ物の写真を撮っても
載せられないまま写真が溜まっていっちゃうの






でもね〜、素敵な景色に触れすぎていて
どれを載せていいか分からないこともあるの







贅沢な悩みだ〜💭







「素敵だな」って思う瞬間を切り取って
みんなに伝えられたらいいな







写真と肉眼では見える景色が全然違うから、「今この目に映ってる景色をこのままみんなに見せたい!!!」ってよく思うのよ







同じ景色を隣で見たいから、私はいつでもあなたのそばにいたいな






そんなことを思いながら毎日を過ごしてます






みんなの毎日に少しでもお邪魔出来ますように︎︎️️️っ⛅️








☔️☀️☔️☀️☔️








梅雨が明けたらいよいよ夏本番!!








今年のクラポの夏はすごいですよ〜!!






具体的に何が凄いのかと言いますと、、






・クラポ初 ツアー開催🐇
・7枚目シングル リリース💘
・豊洲PITでの単独ライブ 開催🔥








こんな感じで、楽しみしかない夏なのです🏖








クラポ初のツアーは、「CROWN POP うさぎおいしかのやまツアー2022」というタイトルです🐰








つまり、メンバーの故郷を回るツアーとなります!






{CAPTION}








出身メンバーがライブの一部をプロデュースしちゃったり、、?








そこでしか見られないパフォーマンスがあったり、、?






そんなわくわくと楽しみしかないライブでございます






チケットは是非こちらから
お申し込みください!!
eplus.jp/sf/detail/2160890001








☂️💘☂️💘☂️






そしてそして、7枚目シングルの発売!!






タイトルは「夏恋スコール」です💘






A盤とB盤で衣装が違うのです😳






どっちの衣装も見せちゃうよん






{CAPTION}
{CAPTION}








どっちもすごく好き〜!!!








シングルの発売に伴い、リリイベも行います!






{CAPTION}








現状予定はこんな感じ🙆‍♀️








できるだけ多くの方に私の大好きなCROWN POPの曲を、魅力を、お届けしたいです🎁








カップリング曲も楽しみにしていてね








🔥🌪🔥🌪🔥








そしてなんといっても豊洲PITでの単独!!








こちらはクラポ史上最大規模のライブ会場となります






7月24日!!!日曜日!!!






チケットの一般発売は6月18日(里菜の誕生日)からです!






今の私たちにしか出来ない、さいっっっっこうのライブにしたい






メンバーみんな同じ気持ちです






そんな私たちの熱と愛で、ポッパーさんを巻き込んじゃいたい🌪






全員で幸せになりたい!!!!!






“今の”クラポを見ていただきたいです。






よろしくお願いします!!!!!🔥






盛りだくさんのブログになってしまった〜!






私の気持ちが あなたに
少しでも伝わっていますように!!






それではまた
ライブで、配信で、ツアーで、リリイベで、豊洲で、スタコミュで、夢の中でお会いしましょう👋









以上〜あいたんでしたっ✌️

コメントを残す

27件のコメント

  1. 季節感ない写真でも共有してくれたら嬉しいよ~。
    夏は最もクラポらしい季節だし、イベント盛りだくさんで本当に楽しみ♪

    by ふちやん@太平洋男P
  2. このあいだの空の写真、すごく素敵でしたね
    夏はクラポの熱に巻き込まれに行きますね。暑くて熱すぎるのを覚悟してます!
    いつもありがと〜

    by 紅茶屋
  3. 夏ですね
    今年の自分はクラポの夏になります!!
    楽しみです🎵
    楽しみです

    by ヒロカズ
  4. あいたんが感じる季節や空気を共有できるのがなんか嬉しいです☺︎

    インスタコメントのいいね👍は、まさに日常にお邪魔してくれる幸せなやつです🥰

    いつもありがと🌟

    今週からしばらくお世話になります!!🙌

    by まもの
  5. 新衣装かわいい

    by もちのっさんもち
  6. 盛りだくさんなブログありがとう!

    いつも同じ気持ちでいてくれてるんだろうな〜って思ってるから、会えない日でもいつもあいたんがそばにいるような気持ちで過ごしてるよ😚
    なんて、そんな思い込みも嘘じゃないくらいこの夏は一緒に過ごせる時間が多そうで本当に嬉しいよ〜〜

    この先もずっとずっと、たくさん素敵な思い出作ろうね!

    by かずくん
  7. あいたん💙この夏めっちゃ楽しみ😆✨待ちきれないよ~😁ツアーも新横浜と新宿は行くし、もちろん豊洲も行くよ‼️リリイベは大阪からやから全部は無理やけど、できる限り行くからね😊早く会えるのを楽しみしてる☺️

    by クラポ初心者いけっぺ
  8. ちゅーっす!!ブログありがとう!!
    嫌いな梅雨真っ最中だけど、乗り越えたらクラポの楽しい夏!!頑張ろうな!!
    過去最大の楽しい夏が来そうでほんと楽しみ!!

    そばにいてくれて本当いつもありがとう!
    めっちゃ嬉しいさ!!これからもよろしく!!

    by つばちゃん
  9. あいたんブログありがとう!
    あいたんがいつもそんな気持ちで写真を上げてくれていたのを知ってこれからあげるあいたんの写真を見て隣で見ている気分でいるね!
    ツアー、豊洲PIT、リリイベと全部行く予定なので楽しみだよ!

    by くにぃ
  10. 梅雨だね~でも涼しいから家の中は過ごしやすいっ!
    あいたんは天気を操れるから ライブの時はいつも晴れてるよね~・・・多分ww
    リリイベとか屋外の時はあいたんの力を発揮してください!僕はてるてる坊主になりますww

    夏恋スコールの衣装は天才すぎる!A盤もB盤もどっちも好きっ!カップリングに寄せてたりするのかな?
    楽しみです!!

    クラポの夏をめちゃめちゃたくさんの人と楽しみたいですっ!!
    もうすぐ 夏だ!!

    by なつうたいろどれ
  11. 行間のくせがスゴい!!!

    同じ景色を隣で見たいから……いいこと言ってくれるねぇ😊
    思いは一緒です
    クラポのライブは幸せを感じられるひとときだから、
    あいたんとそんな幸せを共に分かち合いたいなんて思うわけです
    ツアー、リリイベ、豊洲で会えるのを楽しみにしてます🙂

    by ヨッシー
  12. 愛理ちゃんこんばんは✋
    体調は良い感じです!愛理ちゃんはどうですか?

    愛理ちゃんの想いは全部とは言いきれないけどしっかり伝わってますよ!
    例え伝わりづらいことでも伝えようとしてくれるのが嬉しいです!
    過去や未来も大事だとは思いますがやっぱり「今」を1番大切にしていきたいですね✨
    だから、クラポと「今」を共有できるライブが大好きです!!!!

    今年の夏は本当に大事な夏になると思いますのでみんなで一緒に駆け抜けていきましょう💪🔥

    by 相模のKazuo
  13. 初夏が訪れ、おうちにもちもちくらぶのアクキーが届いて、( ̄▽ ̄;)生涯部員になったんだなぁと、実感する季節になりました。

    あいたん♪こんばんは\(^o^)/

    今年の夏はクラポ一択しかないね♡😊
    暑さに負けず熱くなり、熱中症に掛からないよう熱中します♪

    by あいx 2
  14. 盛りだくさんなブログありがとう🥰

    素敵な景色って共有したくなるよね🌿
    曲を共有してくれたりするのも、愛理ちゃんは今こんな気持ちなのかなとか想像できて嬉しいんだぁ💭いっぱいおじゃましてくれてありがとう。
    この夏もいっぱいいっぱい愛理ちゃんと思い出作りたい!!!今のクラポを感じたい!!!一緒に台風巻き起こしちゃうくらい楽しんで幸せになろうねっ🌪
    予定も盛りだくさんだから体には気をつけるんだよ〜😌

    by みさ
  15. あいたん、ブログありがとです!
    この夏、たくさんみんなに会えるのでめっちゃ楽しみです!

    by じゃぼてん
  16. ステキなブログありがとうございます🍘🍵
    ファン思いのあいたんにはいつも感謝しかありません
    クラポの夏が楽しみです

    by ひろゆきてぃ
  17. 一緒に笑える幸せ
    一緒に感動できる幸せ
    一緒に泣ける幸せ
    大切な人と時間を共有できる幸せ
    そうだ 豊洲行こう🏃‍♂️

    by 箱推しポッパーG
  18. クラポの「今」しかない輝きがそこにあるのなら
    「うさぎおいしかのやまツアー 」と
    ツアー中に行われる「豊洲に来て」というライブはクラポにとっての「今」が歴史となりうるライブとなるはず!

    「うさぎおいしかのやまツアー 」の初日と千秋楽では「豊洲に来て」を経験して一層成長したクラポちゃんたちを観れると確信しています!

    クラポ年表には必ず記されることになる初ツアー「うさぎおいしかのやまツアー 」と過去最大規模の「豊洲に来て」というライブ!

    その歴史の目撃者となるのは「今」だ!

    という意気込みなくらい楽しみ(๑^艸^๑)うふふ
    新衣装も可愛いんだよなぁコレが💗💙

    by 伊勢きやりノフ
  19. コッソリしれっと何処かのリリイベに行ければいいなぁ~って思ってます🍘🍵部長

    by 麦茶で色々
  20. 愛理ちゃんブログありがとう!!

    日々過ごしてる中でいつも愛理ちゃんがクラポちゃんがそばにいるよ😌
    いつもクラポのこと考えてるんだから!!笑
    僕の毎日におじゃましてくれてほんとありがとうだよ!

    今年の夏は盛り沢山だし大事な夏になるね🔥
    一緒に駆け抜けてみんなで幸せになるぞー!!

    by そう
  21. 愛理ちゃんの熱いメッセージありがとう!
    最高の夏にしよう!

    by いわとり
  22. ベランダの花が蕾をつけたこと、まだ知せていませんでしたね、すごくかわいいですよ〜さっき洗いたての真っ白なブラウスに霧吹きかけてアイロンしました。ラジオをつけたままで。

    by 椛島真美
  23. 新曲楽しみです
    リリイベなどオンラインしか参加出来ないので、ひっそり応援しています

    by みっちぃたん
  24. あいたんの優しさが滲み出てるブログで、とても癒されました。ライブやSNSだけでなく「いいね」をつけてくれたり、日常に幸せを感じさせてくれていつも感謝してます。素敵な夏になりますように!!ありがとー

    by hiro_青ランタン
  25. あいたーん、こんにちは〜、更新ありがとう!
    僕にとってあいたんやクラポは毎日に少しのお邪魔どころか会えないと張りがない、決して欠かすことのできないそんな存在になっているよ。これからも素敵な景色を一緒に見ていきたいなぁ〜。
    この夏はリリイベ、ツアー、新曲発売、フェス、そして豊洲!と楽しみがいっぱいで胸がワクワクはち切れそうだーーー。とくに豊洲では先日の神田以上の驚きと感動をもらえそうで楽しみでならないよ!
    この夏を思いっきり駆け抜け、僕らポッパーをドキドキ、ワクワク、元気にしてくださいね。
    健康には十分気をつけて、またねー!

    by F.P.ひろゆき
  26. 愛理ちゃん、おつかれさまです😊
    いつもSNSでいろんなこと発信、共有してくれてすごく嬉しいです
    ありがとう✨

    あと、夏の情報盛りだくさんで最高だね♪

    早く新衣装の愛理ちゃんに会いたいぜ!!

    by だい
  27. あいたんのブログ、胸が「じんっ」として優しい気持ちになれるから、気がつくともう、何回も読み返しています。

    毎日忙しく過ぎて行く中、素敵な景色を見つけられること、目に映る景色をそのまま伝えたいって思ってくれるあいたん、本当に素敵な人だなぁ✨
    素敵と言えば新衣装もテイストの違う素敵さで両方たくさんみたい~🥰

    いよいよ、すごいクラポのすごい夏に突入ですね🎵
    体調に気をつけつつ、思いっきり楽しんで最幸の夏にしましょうね~♡

    by らんまる