「ちぃの日記」

PROFILE

おはこんばんちほ🌻

B.O.L.Tの高井千帆です!

最近眠りが浅いのがちょっとした悩みでしたが、
今日はぐっすり眠れた気がして嬉しいです🕊

眠りが深くなるアイテムみたいなものがいくつかあると聞いたので、気になるなぁ💭

あと、やっとひとり映画館デビュー出来たんです!やった〜!

小説を読んでいてずっと見たかった「流浪の月」を観て、それぞれの葛藤が心にグサッときました。

これからもひとり〇〇開拓していきたいなぁ💭
やっぱり次はひとり焼肉かしら🤔笑

そこの君!!7月15日は神田で会おう!!!

とまぁまぁ強引に誘ってしまいましたが
今のところ空いてますか、、?🫶🏻

B.O.L.Tの結成日である7月15日に
『3rd ANNIVERSARY LIVE & Early Summer Tour 2022 FINAL』がKANDA SQUARE HALLで開催されます!!!

ツアーファイナルと3周年ライブが同時に楽しめるとても贅沢な1日となっております🥳

今年も結成日にみなさんと会えるのが本当に嬉しいし楽しみなんだ〜❤️‍🔥

ちなみに学生のみなさんと女性のみなさんはお得にチケットを購入できます🎟

現在オフィシャル2次先行受付中なので、ぜひ今のうちにGETしちゃってください!!

そしてツアーは仙台公演、そして名古屋公演もあります!

同時にリリイベツアーも開催中だよ〜〜✌🏻
盛りだくさ、、ボルだくさんだねぇ〜〜✌🏻笑

今週末は18日(土)に仙台E BeanSでリリイベ、そして次の日19日(日)に仙台darwinでツアー開催です!

最近は初ボル(ご新規)さんで、まずは参加しやすいフリーライブのリリイベに参戦してみて気づいたら次の日のツアーまで参戦してた、、!というケースが多いです😉笑

ツアーもリリイベもおひとりさまでもお友達や家族とでも、どんな方でも大歓迎!!!
チームB.O.L.T一同、お待ちしております🫰🏻

あと私はお話すると印象が変わるとよく言われるので(?)特典会もぜひ来てみてください🥰笑

それでは今日も、8月10日発売の
1st EP「Weather」のレコーディングに
行ってまいります🎧

発売お楽しみに〜〜!

それではまたね🌼

ちほ🧸

コメントを残す

39件のコメント

  1. こんにちぃちゃーん👋😃
    ツアーもリリイベもボルだくさんで嬉しいな~
    レコーディングがんばってね😳EP楽しみにしてるよ~

    by きのこ
  2. 7/15の結成日にライブ現場で皆さんと一緒に過ごせるのが本当に楽しみです!
    そのうえツアーファイナルだなんて!

    by フレディ
  3. おはこんばんちほ🌻
    ひとり映画館デビューおめでとうございます🎊
    わたくしは1人〇〇の達人でありますが
    ちぃちゃんも1人〇〇の楽しさをおぼえてくれて嬉しいですね☺️
    次は1人焼肉頑張ってね〜〜🐄
    仙台のリリイベとツアー楽しみでワクワクが止まりません⚡⚡⚡
    週末は思いっきり楽しもうね✌️

    by Ultraからあげ
  4. ちぃちゃんスタプラブログありがとうございます!
    僕は耳栓とアイマスクをしてお布団に入るとすぐに眠れる気がします

    ツアーもリリイベも本当に楽しいよーーー
    LIVEのバチバチパフォーマンスを一緒に踊りながら共有するのも大好きだし
    特典会でお話したりお写真を撮ったりするのも大好きだし
    その風景を後ろから眺めるとメンバーも含め参加しているファンの人たちもみんなが幸せそうな顔をしていることに最近気づいてこっちも勝手に幸せな気持ちになっております🤭
    そんな暖かい空気のB.O.L.Tの現場にたくさんの人が来て欲しいなと思ってます!
    初ボルさん増えますように!
    春一でちぃちゃん達が売ってくれたチケットを握りしめながら仙台に行くのを楽しみにしてます!!
    どうか皆さんお元気なまま完走出来ることを願ってます😌🙏

    by たっぴ〜
  5. クラポの藤田愛理さんにオススメしてもらって最近毎日やっているのですが、GABA for sleep っていうチョコレートを食べてから寝ると深い眠りにつけてスッキリ起きられます!

    by やな
  6. こんばんちほ~、スタプラブログ更新ありがとう(*’▽’)ノ
    7/15 神田行きますよ~
    昨年に続き、今年も結成日をメンバーと現場で過ごせるのを楽しみにしてま~す
    それではお体に気を付けてお仕事がんばって~💛💛💛

    by Cherry25
  7. 流浪の月、見たんだね。
    あれは、もー、みんなクライシスだった。
    おひとり様色々あるけど私の家の近所にひとりホルモン焼肉屋さんがあります!
    まだ行ったことないけど。

    by おきっちゃん
  8. 7/15神田楽しみ!

    by 紫と白
  9. ちぃちゃんと実際に話したら印象と違う、というのは都市伝説かと思ってましたが、本当らしいですね←

    みんなにどんどんちぃちゃんのヤバいとこ見つかってほしいなあ😌(コラ)

    ツアーとリリイベめちゃめちゃ楽しませてもらってます‼️!!

    by よろれゐひのよろ
  10. こんにちは‼️☺️☺️自分もまだBOLTさんのライブ行ったことないのでもし行ったら初ボルになるんかな~。髙井さんをずっとアーティストとして尊敬していて、オンラインサイン会でサインしてもらったチェキや、写真、手形も大切に額に入れているし、何より楽曲がバンドサウンドで大好きです。絶対近くに来てくれたらライブやイベント行ってみたいな。新曲『Weather』も楽しみです。PS.Twitterで見たけど、なのちゃんがリリースイベントで福岡県行きたいって言われたそうですね、いつか絶対来てほしいです。🙇元気で活動を頑張って下さい。👍️

    by ぽめ吉
  11. EP楽しみです!
    レコーディングがんばってください!!

    by 新人
  12. スタプラブログ うれしい〜💛
    私はよくひとり映画とかひとりショッピングするんだけど、ちぃちゃんと同じで焼肉はまだだな〜🥓 いつかチャレンジしてみたい!
    梅雨シーズンで暑かったり寒かったり難しい季節なので、体調に気をつけて頑張ってね☔️🫧
    ちぃちゃんが毎日ぐっすり眠れますように🌙

    by あみ💌
  13. こんばんちほー

    ブログありがとうございます。

    神田、楽しみですね~

    ちぃちゃんとの特典会は面白い(?)ので
    オススメかも😂

    by かすけ
  14. ツアーもリリイベも毎回楽しいから次が待ち遠しい!EPも楽しみにしてます!レコーディング頑張ってね☺️あと、お酒飲むと眠れるよ←

    by まんたろう
  15. ヤクルト1000睡眠にいいらしいですよ、聞いた話ですが。
    後は牛乳飲んだら、落ち着くかもねーです笑
    豊洲本当に楽しかったです。
    印象変わる??ほど緊張してしゃべれませんでしたけど😅
    ボル沢山いいですね👍
    今後も楽しみ〜
    ありがとう、またそのうち!!

    by ありがタイガー
  16. >ツアーもリリイベもおひとりさまでも(略)、どんな方でも大歓迎!!!

    「ひとり○○開拓で、ひとり初ボルしに来たよ~」って言いながらライブに行きたい人生だった(TT)

    by おーちゃん
  17. あと、やっとひとり映画館デビュー出来たんです!でする
    映画見るのは良いね
    いぎなり東北産の伊達花彩さんが出演するままないの葵遼太さんが契約作家のストレートエッジの三木一馬社長がいっぱい映画を観ましょうと最近書いてたなぁ

    by mmkk
  18. 頑張って下さいね★

    by Blues
  19. 久しぶりの俺たちの~豊洲楽しかったです💗おたくのみんながちょっとした同窓会状態でした‼️やっぱり野外のライブは気持ち良いですね🎵

    by たけい🌎まさよし
  20. ちぃちゃん ニイハオ〜
    眠りが深くなるアイテムでは無いですが、家でひとりBOLTライブ観戦したら、ぐっすり眠れそう。笑
    今は、ボル沢山のイベントがあって、充実してますね〜。
    リリイベも大成功で、嬉しいです。
    私は、リリイベ行けなくて、グギリ倒してますが、その分、ツアーで爆発させますっ!
    名古屋と、神田で会おう!です。
    EPレコーディング!また新しい曲が生まれるんですね〜。楽しみしかないじゃん!
    今週末の仙台もきっと大成功ですよ!
    3周年まで、駆け抜けろー!💪

    by がおむう
  21. おはこんばんちぃ様☆
    ブログ更新ありがとう✨

    眠りの質を良くするために、
    私は最近流行りの『ヤクルト1000』を
    飲むようにしてるよー!

    睡眠の質が良くなったおかげか、
    朝の目覚めがスッキリするようになりました👀

    駅の自販機は売り切れが続出しているので
    K.A.M.O家ではヤクルトレディーさんに
    週一で届けていただいております。
    機会があったらちぃちゃんも試してみてね!

    ではまたね〜👋

    by K.A.M.O🧸
  22. こんばんは!
    平日はなかなか休み取れませんが、仙台は日曜なんで良かったです!
    仙台ダーウィン楽しみにしてますね!

    by ジュン
  23. ちぃちゃんこんばんは!
    豊洲、凄く凄く楽しくかったです!
    みんなの歌が心に響いて、待ち遠しかったのもあり、初めは泣いてました笑
    特典会では下らない話を優しく聞いてくれてありがとう🥲仙台も楽しみにしています!
    今日もぐっすり寝られますように😴

    by ぱん
  24. おはこんばんちほ
    品川で初ボルデビューしました
    ツーショットチェキは緊張しましたが嬉しかったです
    7月15日の神田行くので楽しみにしてますね

    by アネモネ
  25. ちぃちゃん、おはこんばんぴよです!
    (ちょっとまちがえたかもしれない)

    最近眠りが浅いそうで、それって大変だよね!寝る前にお布団で万歳するといいそうなので(ストレッチ)やろうとするんだけど、いつも忘れるよ、、。

    ちぃちゃんとお話しすると印象変わるかな?ちぃちゃんとお話しした印象しかないからな🤔
    でも、たまに全くかみ合わない話することあるし、何となくわかるかもしれない!笑

    神田楽しみです!たしか祝日だったよね??
    ツアー頑張ってね!リリイベどこか行けたらいいな。

    by おやつサン
  26. ちぃちゃんスタプラブログ!
    ひとり映画とかハタチぃちゃんオトナ♪
    先日の豊洲でのリリイベで見たちぃちゃん
    めっちゃ美人すぎたし、ライブも楽しかったです!
    配信で話す気さくなちぃちゃんや
    作品撮りでのクールなちぃさまも大好きです😘
    もっと世間に見つかってほしー!!

    by 銀河ギター
  27. ちぃちゃん、こんばんは。先日はリリイベありがとうございました。何気に特典会参加は初だったのかも。ゲキロック店長やももクロショップ店員ではお会いしてましたが。神田、楽しみだねー。休み取れたので、確実な参加がお約束されました。その前になみえでもお会いできることをお祈りしております。

    by こっすー
  28. 毎日ぐっすり眠れますように。
    セルフマッサージとかどうでしょう。

    神田、行きたい。
    仕事が休めるかまだ不明なのに、二次先行に申込み、夜行バスの予約をしてしまいました。

    あとは祈るのみです🙏

    by なんでもいい也
  29. おはこんばんちほ🌻

    レコーディングやレッスン等、日々のボルちゃんズお疲れ様です🍠🍵
    忙しいとは思いますが、しっかりとChill Outして心身ともにリフレッシュしてくださいね😊
    ひとり焼肉めっちゃオススメですよ😁👍
    網を独り占め出来るのがサイコーに最高です👍👍👍

    ツアー品川以降、Twitterで見てるだけの状態ですが😓夏も「B.O.L.Tしか勝たん!!!!」なので、休暇等々捻出して行きたいと思います⚡️⚡️⚡️⚡️

    寒暖差激しい日が続きますが、体調に気を付けてくださいねー🌼

    by ラヂ男
  30. ちぃちゃんとお話しするとめちゃくちゃ楽しいんですよ……………………

    by かずま
  31. おはこんばんちほ🌻
    ちぃちゃん推しのれにっくです(笑)
    睡眠て大切だよね💤

    ひとり映画館デビューおめでとう🎊
    ひとり焼肉もいいけど、一人回らない寿司屋もなかなかいいよ🍣

    7月15日は神田で会おう!!!
    と言いたいけど、平日の関東は無理😭
    ちぃラストティーンはめちゃくちゃ無理したのさ😅
    ツアーファイナルと3周年ライブが同時に楽しめるとても贅沢な1日に行けないなんて😭
    しかたないから、誕生日に名古屋で待ってるよ🎂

    ちぃちゃんは、お話すると印象が変わるっていうのは分かる。
    見た目知的だもん(笑)

    れにっく🍇

    by れにっく
  32. こんばんは!

    ちぃちゃん眠りが浅かったんですね、、、
    眠りへの入りも大事だし、あと起きるタイミングも起きた後のスッキリ感に大事みたいですよ。
    1.5時間の倍数で起きるとスッキリするとか。。。

    ところで!1人映画デビューおめでとう〜🎉
    一度開拓するとなんで早くやらなかったんだろって思ったのでは笑笑?
    1人焼肉は自分もまだなので、ちぃちゃんに負けないようにしようと思います笑笑

    ちなみに自分はルナフェス2部でB.O.L.T初参戦だったけど、楽しすぎの感動となんで早く参戦しなかったかの感情の渋滞で大変でしたよ💦
    リリイベでもライブでも初参戦どちらでも絶対に楽しいからとにかく参戦して欲しいですよね!!
    神田も無事当たったので楽しみにしてます✨

    ちぃちゃん睡眠と栄養と水分をバランス良く摂って、また更にステキなステージ魅せてくださいね🌟

    by hanaiso(ハナイソ)
  33. こんばんは。
    ブログありがとうございます。
    ひとり映画館デビューおめでとうございます。先日私もシン・ウルトラマンをひとり映画館してきました。
    ひとり〇〇、感動を誰かと共有するかひとり噛み締めるかの選択肢が増えてとてもいいと思います。
    気候の変化が激しい季節、お身体御自愛くださいませ。

    by PEC
  34. 寝れるようにするのは、朝ご飯と朝日を少しでも浴びることが良いですよ。体内時計が整うよ。できたら散歩したり。

    あとは、寝る前にノンカフェインのカモミールティーでリラックスするルーティンをつくったり。
    あと、シャワーだけじゃなくて、湯船に浸かるようにすると、睡眠にも疲労回復にも良いそうですよー(熱すぎないぬるいぐらいの温度で)

    ぼくは、身体も心も落ち着かせるために、寝る前はライト使ったりして、部屋もお風呂も明るすぎない間接照明にしてます。

    あとは、寝るのにも意外と体力が必要なみたいで、しっかりごはんを食べて、普段から栄養をつけておくことも大事みたい。

    ちぃちゃんの健康のためにいっぱい送っちゃいました。
    ライブとかの後は眠れなくなるって、前にちぃちゃん書いてたのを見たんだけど、そりゃそうだよね。ライブの興奮そのままだったら、たかぶるもんね。

    今けっこう、「不眠」とか「自律神経の乱れ」とかが問題になってるみたいで、いろいろ雑誌とか本とかでも、特集を目にするから、気になったら調べてみると良いかもです。

    それでは。

    #ちぃちゃんの健康守り隊

    by りく
  35. こんにちは、ちぃちゃん。

    快眠できるアイテムか…
    枕とかアロマとか色々思い浮かぶけど、ちぃちゃんにしっくりくる物が手に入って快適な睡眠ライフが得られるといいね。

    一人映画。個人的に一人映画はしっとり余韻に浸れるからなかなかいいものだと思うんだよね。

    一人で焼肉を黙々と食べるちぃちゃん。
    きっと絵になる…

    7/15は本当にたくさんのお客さん、色々なお客さんが来て欲しいよね。(と新参の自分が言う…)
    必ず行きますね。B.O.L.Tに通うのは遅くなってしまったけど三周年という節目に居合わせることができそうで嬉しいです。

    リリイベは楽しくて優しい雰囲気に満ちているし、ツアーライブは濃密なパフォーマンスとみんなのオーラで充足感が凄い。
    一度でもどれかを見た人は必ずB.O.L.Tに心惹かれると思うんだ。

    ちぃちゃんに初めて会った印象は…
    映像や写真で見るよりもずっと美しくて綺麗で息を飲むほどで、それでいて凄く親しみのある雰囲気と優しくて気さくな語りで、、
    完全に心奪われちゃいました。。。

    ボルまねさんが作ったTシャツを着た背面ショット、いい写真だよね。

    ブログありがとうございました。

    では。

    by しか
  36. 豊洲のリリイベ、すんごく楽しかったです!
    7/15は勿論チケット取りました♪
    またお会いできることを楽しみにしてます(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  37. Chiho!!!
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  38. 高井さんお疲れ様です。
    気がついたら2日経っちゃいました。
    コメント遅れてごめんなさい。
    先日11日に久しぶりに特典会に参加出来ました。
    7/9も7/10も現地行けそうです。(なかなか移動距離が長いが…)
    B.O.L.Tの予定盛りだくさんですね。
    いい傾向です☺️

    by 菱本理露
  39. おはこんばんちほ!
    100年経ってしまったようじゃ
    自分も眠りが浅井千帆ちゃんで困ってましたが
    寝る前にスマホを見ないが最強の解でした、、
    諸事情で1週間ほど規則正しい生活になり
    日中もスマホ見る機会が少なくなり
    早寝早起き寝覚めも良く最高です。
    でもスマホの中にはちぃちゃんがいるからな(怖

    毎週あえるB.O.L.Tおれたちの週末~🥳
    ボルマネTきゃわです~
    らぶですね B.O.L.TのBはPCMのB〜
    朝起きたらEP枕元に届いてないかなって
    毎日考えてます まだかしら
    New Day Risingすきです
    悪者だったのね 悪者でもすきです
    仙台も楽しかった~ もう明日は名古屋!
    7/15が近づいてくるのがうれしいのと
    ツアーが終わってしまうさびしさと、、!

    中部地方行脚ラジオで
    新しい千帆ちゃんの一面を知られて嬉しい~
    アーニャもほめられたし、スタプラ界の姫だし
    うれしいお知らせをたくさんありがとうです!
    ドラマもおめでとうです!
    また明日~

    by 🍜