AMEFURASSHIの小島はなです!!

PROFILE

こんにちは!
AMEFURASSHIの小島はなです!

アメフラも名前が英語表記に変わってかっこいいね💁🏻‍♀️

ちなみに私たちは最近ツアーが終わったばかりで絶賛余韻中です!!

新衣装も作ってもらえたりすごく嬉しいです!!🥰

みなさん2ndアルバム「Drop」聞いてくれました??

え、もちろんきいたよね?😊

あんな素晴らしいアルバム聴いてないなんて言わせない!
アイドルを全然知らなくても楽しめるし
スタダDDの方もアメフラに沼るチャンスですよ!💗

新曲が5曲も入っていて
どれも素敵なんです🥹

配信してるから聞いてね!

アメフラは
6月24日と7月3日にワンマンライブが決まりました!!!

それと秋ツアーも!!
今年もまだまだ盛り沢山!
楽しんでいきましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに私はこの前
着物を着ましたよ!

なかなか着る機会ないから嬉しかった🥰🥰

見てくれてありがとう!
ではでは、ばいばいきーん♡

コメントを残す

19件のコメント

  1. はなちゃんツアーお疲れ様でした
    アルバムめっちゃいい!
    通勤のお供にしています

    by よねたろ
  2. 更新ありがとう!!!ツアーおつかれさまでした!すごく楽しかったね!余韻浸るの楽しいよね!!着物も似合ってる!可愛い!綺麗だよ!!

    by ゆう
  3. はなちゃんツアーお疲れ様〜😁

    着物似合ってるよ😁

    早く会いに行きたいなぁ〜😊

    by 愛知ドン💙
  4. 2ndアルバム「Drop」はアメフラ史上最高傑作だよね!
    毎日聴いても飽きないし元気になるし快眠できてホント最高です!

    by セロリ
  5. はなちゃんお疲れ様です。
    アルバムも聴いてるけれど、やっぱり生ライブかいいですね。振り付けと生声で元々素晴らしかった楽曲達の完成度がワンランクもツーランクも一気に跳ね上がる感じがするんですよね。

    by 菱本理露
  6. ツアーの余韻も消えないまま、ワンマン2連戦、梅雨をAMEFURASSHIて吹っ飛ばして下さい!
    ってそこまでのパワーはなくともジメジメは消して欲しいけど、ライブで更に汗だくか。
    夏も、食欲の秋ツアーも楽しみ。
    次のワンマンの前にフェスやライブとかもあるしね。

    by ウッチー
  7. はなちゃん!振り袖姿がめっちゃいいね♪
    Dropツアーきっかけで、AMEFURASSHIにハマったって方が結構増えてて嬉しいよね!
    Dropは本当に名盤だね!毎日聴いてるよ
    確実に先の道は切り開いている気がするので
    頑張ってな!
    今年も年末まで駆け抜けよう!

    by たけ
  8. DROPツアーお疲れ様でした!
    2ndアルバムの曲みーんな良くて、あまり聞きすぎたのでライブ前一旦DROP断ちして飢餓状態で臨んだかいあってか一曲目が始まった時は沸き立つような感覚を覚えたよー!
    音源も良いけど現場の温度感やダンス、ステージ演出も相まって、やっぱりライブって最高だなって思ったし
    なによりはなちゃんが楽しそうにしていたのが1番嬉しかった☺︎
    またあの瞬間を楽しみたいなぁ。

    和服もとっても綺麗!すいくんと一緒に撮ったショットも見ていたいなー。

    by りんごまいまい
  9. はなちゃん、ツアーお疲れ様でした!
    私が行けたのは最終日だけだったけど、ツアー最初の頃から行っているお友達から、みんなの成長を聞いてすごくわくわくしました!
    これからの活躍も楽しみにしているよ!
    おやすみの日はゆっくり休んでね!

    はなちゃんの着物姿、とっても美しい!!

    by なっつみー
  10. はなちゃんこんばんは🏴‍☠️
    写真は白い夏仕様の爽やかカッコよくそして個人では着物姿で艶やかに綺麗めにとグループ名が"AMEFURASSHI"に変わっても表現の振り幅の広さは変わりなし😳

    そして2ndアルバム「Drop」を携えてのツアーも大盛況でしたね!

    少しずつ明かされる新曲、そして最後の神田SQUARE HALLで完成されたアルバムの世界観でAMEFURASSHIの現在と未来を垣間見た感じがします
    楽曲、歌唱、ダンス、ビジュアルとその全てが一つになったパフォーマンスは自分史上最高のライブでした

    そして何よりメンバーみんな今のグループで突き進むという意思を示してくれたのはファンにとってこれほどありがたく安心するものはありません
    本当にありがとう😭

    今年の夏は傑作アルバム「Drop」武器にガンガン外に出てそこから恵の秋ツアーを迎えましょう♪

    by アーモンド
  11. はなちゃんこんばんは!
    Dropツアーはめちゃくちゃ感動しました。
    今のAMEFURASSHIが全部詰まったライブで最高の空間でした。

    また次のライブが待ちきれない!

    着物姿のはなちゃん綺麗ですね!
    ヘアアレンジは難しいと思うけどショートでもなんの心配もいらなですね。
    そのままで十分です。

    by コンさん
  12. はなちゃんスタプラブログありがとう。

    ツアーお疲れでした。
    白衣装やっぱり良い!

    ワンマンも楽しんでね。
    ご新規さんがたくさん来てくれると良いよね。
    応援しています。

    写真もありがとう。
    着物の写真!美しすぎない!!
    やっぱり俺のはなちゃんの印象は美少女なんよねーー
    ではしーゆう!

    by としかず
  13. 着物いいかんじ

    by ピノ
  14. はなちゃん着物を着た時は口を閉じておしとやかにしておけばいけてる女性ですね☺️

    by やえけい
  15. ほんとツアー楽しかったです!!
    ありがとう!!
    アメフラ楽しい👍😊
    またそのうちです。

    by 虹虎
  16. はなちゃんツアーお疲れ様でした。Drop最高ですね、毎日聴いております。アメフラは曲も凄く良いけどダンスもめちゃくちゃ良いから現場に行きたくなります。秋ツアー楽しみ☺️
    和装はなちゃん素敵👍

    by naheyoshio
  17. はなちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    Dropは推しだからということではなく
    本当にいいアルバムだと思います。

    多くの方に聞いてもらいたいです。
    聞いていない方はもったいないと思い
    ます。

    着物姿、綺麗だしかわいいね。
    見せてくれてありがとう。

    by ねこぱぱ
  18. アルバム噂通り車で聴くのいいね!アメフラはライブが良いって言葉で初めてツアー最終日に行ったけど、生で聴く歌声や音楽の迫力があって良かったからヘッドホンで聴くよりスピーカーで鳴らす音の方が似合う音楽だからか車内で鳴らすのがライブっぽくて良いのかもね!

    by 麦茶で色々
  19. はなちゃん リリイベやツアーお疲れ様でした

    ワンマンや秋ツアーが決まりうれしいです 自信をもってどんどん突き進んでいってくださいね 新しいアメフラにまた会えるかな 楽しみにしています!

    by べにあか