川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

ukkaの川瀬あやめです!

最近梅雨に向かってきてるのか 雨が増えてきましたね、

今日も雨!明日も雨!みたいな梅雨が

くせっ毛の私からしたら苦手なのですが

それを耐えれば夏がやってくるので 夏フェスをモチベーションに耐えます!!笑

そうだ!私たちukka2022年秋に

テイチクエンタテインメントさんから メジャーデビューします👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

スタプラブログではまだ言ってなかったです!
今のところそこまで実感することが少ないのですが、秋がとっても楽しみです🫰🏻

メジャーデビュー曲をリリースしたら

きっとリリイベなどもあると思うので 初めましての方やおなじみの方 たくさんの方に会いたいです!!!!

そして6月12日にサンリオピューロランドで 単独ライブがあります🎀

とってもかわいいライブになりそうですよ!

チケット一般発売してますので 気になってくれた方はぜひ!!!!!

夏にはいろんなフェスに出演させていただく予定なので Twitterやホームページでチェックして遊びに来てくださいね!

それでは

コメントを残す

17件のコメント

  1. ダンシング イン ザレイン!霧のような雨に降られて街は、悲しいほど静けさだけ漂っていた〜

    by 椛島真美
  2. ほんとにこれから楽しみしかないってくらい楽しみです♪
    ライブやイベントで会えるのをモチベーションに頑張る🐸💪🏻ブログありがとう🫶🏻

    by かずちゃん
  3. あやめちゃんスタプラブログありがとー🎵

    今日は雨と風あいにくのお天気だけど
    6月7月ほぼ毎週のライブがあるからきっと
    全部晴れるための今日の雨だと思って
    がんばろー!

    単独ライブのピューロも
    めちゃくちゃ楽しみにしてるね

    by ゆきも
  4. 雨続きだと洗濯物外干し勢としては、全然乾かないから嫌になります←
    良い感じに晴れた夏空の下、ukkaのライブ見るのが今から楽しみ!
    まずは今週末に向けて可愛いおめかし頑張ります!!!

    by コーディエ
  5. こんにちは〜
    いよいよ梅雨なんですかねー洗濯物を考えると憂鬱
    あと足元汚れるのもいやー
    僕も夏フェスモチベにがんばっていきたいと思います🤞

    メジャーも楽しみだしまずはピューロが今週末だね!
    引き続き楽しみましょう!!

    by 坊や
  6. あやめさんお疲れ様です。
    雨の日が多いと髪もボワんだけれど何より靴が乾かなくって困るんですよね。
    仕事にビーサンで行ければいいのだけれど🤣

    by 菱本理露
  7. 今年の梅雨は平年より短いのでは?っと気象庁の長期予報では噂されてるけど、雨が少ないとまたそれも生活に影響が出るので程よく降って欲しいですよね🌂バイク通勤が多い自分としては仕事してる間だけ降ってて欲しいと願ってしまう😓

    by 麦茶
  8. 関東が梅雨入りしたというニュースをさっき見ました。雨は憂鬱ですが、農家の方は雨が降らないと困ってしまうそうですから、美味しいご飯のために耐えなきゃなと思ってます。

    夏からのukkaの快進撃、期待してます!!

    by しらい
  9. あやめちゃんこんにちは!
    雨続きますね〜!
    梅雨はあやめちゃんにとって大敵!
    頑張って乗り切って下さいね!
    夏フェス!めっちゃ楽しみ!
    常に情報に耳傾けて情報漏れ無いようにしてますね!(笑)
    サンリオピューロランドライブはめっちゃ楽しみたいと思います!

    by ユッキー観覧車
  10. ukkaの野外と言えば雨。
    だがしかし、梅雨ので大丈夫。
    梅雨の雨女で至って普通。
    俺は雨だと仕事休みなるから、天気に殺される。

    メジャーだと売れれば全国ツアーできるし、なんなら海外で単独ライブもできる。
    レコード会社からいっぱい予算つけてもらってください( ^▽^)

    by The rainbow children
  11. あやめちゃんこんにちは
    ukkaメジャーデビュー決定おめでとうございます!本当に待ちに待ったお知らせでした。
    これからどんなグループに成長するのか楽しみで仕方がありません。ドームアリーナ新国立が現実になるのを楽しみにしています!!

    その前に今週末はピューロランドですねーかわいい×かわいいで、どんなにかわいくなっちゃうのか楽しみです。
    フェスは出演スケジュールいっぱい過ぎて、どのチケット買ったか分からなくなってきたので、一度公式HP見ながら整理します。忙しい夏になりそうです。

    デビュー準備やフェスの準備と忙しそうだけど体調に気をつけてください!
    ではまた!

    by こださん
  12. ドガ先輩[俺達はサロンに抵抗して、クルーベに触発してグループ作ったんだからサロンに展示するんじゃねーよ。]
    ルノアール[いや、やっぱりサロンに認められないと食っていけないっすよ、ドガさんはいいっすよ、認められて売れて稼げるから、俺達は苦しいっすよ。分かってください]

    芸術ってなんだろうな。昨日、上野公園行ってしみじみ思った。皆、マスクしながら楽しんでいたけど、やっぱり騒いだほうが面白いね。

    by 俺達のドガ先輩と俺達の心の兄貴クルーベ
  13. あやめさんブログありがとうです。
    関東は梅雨入りしたみたいですね。僕もくせっ毛なので髪がくるくるなってしまうあの辛さ、よく分かります。夏フェス楽しみに乗り切りましょう。夏フェスやライブやリリイベなどなど、メジャーデビューに向かってukkaの大活躍楽しみにしています!

    by たかたか
  14. 偏頭痛持ちなんだけど
    ずっと気圧が低いとそっちに適応しちゃって
    もうこのままでいてー!って毎年なる梅雨w

    今年はリリイベ行けたらいいなー
    ライブのためにも健康を保たないとー
    がんばるー

    by しおさば
  15. Ayame-chan!!!!❤️
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  16. あやめちゃんおはよう☀
    お疲れ様。

    今秋メジャーなんで
    下半期はukkaにとって
    大事な時期に成るだろうから
    グループとしては
    今迄通りの良い部分も
    これから広がる幅の部分も
    全部いいとこ取りで
    更に大きく成れたら良いね。

    リーダーとしての役割も
    これまでより増えるだろうから
    あやめちゃんらしく大きな声で
    皆を引っ張って行ってね。

    夏のイベント
    体調にはくれぐれも気を付けて🤣

    それでは御機嫌よう🙋

    by いさ
  17. スタプラブログありがとう

    あたりまえだけど梅雨入りしてからというもの毎日雨降ってるみたいだね

    今は個室なんだけど、大きな窓があるらしいんだけど、防音がしっかりしているのかよほど大雨にならない限り雨音が聞こえないから季節を感じることが出来ないの😥(空調もね)

    あやめちゃん梅雨時期は毎日闘いだもんね、
    毎日前髪頑張れ!って応援してますからね☺️

    毎週フェスやらライブが入っているみたいで何よりです!特にいろんなフェスへの参加は、ukkaを更に知ってもらう機会になるし、何よりメジャーデビューに向けて6人としての新体制の成長の場にもなりますもんね
    (かつて2019年がそうであったように)

    夏のフェスには間に合わないかもですが、秋のメジャーデビューのリリイベ開催頃には参加出来るといいなぁと思ってるし、それを目標に私も頑張って行こうと思ってます!

    最後に直近のサンリオピューロランドの単独ライブたくさん楽しんで下さい!!

    by めがねたかちゃん