ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

みなさんこんにちは~!!

ばってん少女隊の 蒼井りるあ です🤍⸒⸒

6月になりましたね~☔🐌

めちゃくちゃ暑い日が続いて🫠🫠🫠
「夏だぁぁぁ~!!!☀」って思ってたけど、、
その前に梅雨🐌があることを忘れてました、、

はふん😮‍💨💨

そういえば!この前けっこうな雨が降ってた日、
お家のお庭から「ケロケロッッ🐸」って鳴き声がしてきて雨の音とのコラボレーション?に癒されました(´˘`)♡

もう遅めの夜だったので「か~え~る~の~う~た~が~♪」は
歌いませんでしたよ🙊

みなさんの地域はもう梅雨入り🐌しましたか??💭

5月は!
九州7ツアーありがとうございました~🫶🏻
無事に完走しました✨✨

福岡生まれ福岡育ちのりるあですが、宮崎県🥭には初上陸でしたし、九州のことがもっともっと大好きになったツアーでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

7月3日の
『福岡国際会議場で再集結の約束!』
まで、いよいよ1ヶ月をきりました!!

いつも応援してくださってるみなさんも、はじめましてのみなさんも、たくさんの方に会いに来てほしいですっ💗💗🫡

福岡国際会議場で待ってま〜す◌ต꒰。•̤༝•̤。꒱ต◌🪄

それでは!告知タイムですっ🌏💗

— 2022年6月29日 —

新曲 「 虹ノ湊 」(コウノミナト)
発売決定しました~!!!!

夏にぴったりの極上サマーチューンで、
作詞作曲は、福岡県宗像市出身で、話題の次世代ラッパー、Rin音さん!!!
振付は、地元福岡から現在話題沸騰中のダンサーyurinasiaさんが主宰するdance spot「jABBKLAB」の10代の振付師のcocoroyenさんです!!!

もう早くみなさんとフェスやライブで
盛り上がりたくてうずうずしてます ⸝⸝⸝

「 虹ノ湊 」をたくさん聞いていっしょに最高の夏の思い出作りましょうねーーっ🐚🍧🏝ˊ˗

リリースイベントもいっぱい予定されてます!
ぜひぜひ会いに来ていただけたらとってもうれしいです(´°`)💖💖

詳細は ▸▸▸🔎ˊ˗
BATTEN Storeや公式Twitterなどで
チェックをお願いします🫧

https://store.battengirls.com/

8回目のスタプラブログ⸝⸝⸝
最後まで読んでくださって
ありがとうございました𓂃꙳⋆

Instagramもフォローしてもらえたらうれしいです🫶🏻

https://instagram.com/aoi_rirua_official

ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

37件のコメント

  1. カエルが遊びに来るお庭、風流で素敵だね✨🐸

    九州ツアー、福岡しか行けなかったから虹ノ湊の記憶が既に曖昧…笑
    やついフェスに7周年、楽しみにしてるね♪

    by noel
  2. りるぴぃは本当に目というか瞳が大きくてパッチリしてますね。実はプロポーションもバッチリだと思います。それとナチュラルに声量がすごくついたのは努力家ですね★

    by Blues
  3. 宗像フェスでcocoroyenさんと仲良くお話してたね。見てて嬉しかったよ!

    by 博多よねまるぅ隊員
  4. 久しぶりに本物のはふん😮‍💨💨見た気がします…!

    虹ノ湊本当に極上サマーチューンって感じですね!
    上田さんが歌ってる横でりるあちゃんが踊るところがめちゃくちゃ好きです。
    りるあちゃんのダンスも表情も素敵だし、他の曲では見たことないフォーメーションなのも新鮮でとてもよいです!!

    by まえだ
  5. こんばんは〜!
    ブログありがとう!

    梅雨の季節ですね、、、☔はふん😮‍💨💨  
    でも北海道は梅雨が無いのです🙏
    凄くいい季節なんですよ〜☀

    九州ツアーホントにお疲れ様でした〜
    宮崎と鹿児島初めて行ったけどホントに楽しかったです🥰ありがとね♡

    次は7周年!今から楽しみで楽しみで!
    元気いっぱいのりるあに会えるの楽しみにしてます!

    学校にお仕事に大変だと思うけど体調には十分気をつけて頑張って下さいね!
    応援してまーす!

    それではまた!よっぴー@ほっかいどうでした!

    by よっぴー@ほっかいどう
  6. ブログ更新ありがとう

    コラボレーション?に癒されたんだ
    ケロケロッッは久しぶり見たような
    1997年の事だけどケロケロちゃいむのテレビアニメ観てたなぁ
    私的にはアニメーター・キャラクターデザイナーの渡辺はじめ氏は神だったり

    by mmkk
  7. りるあちゃん、おはこんばんちわ。
    りるあちゃんの書く文章は文字が躍ってるみたいで読んでいると楽しくなってきちゃいます🎵
    いつもありがとうございます。

    「 虹ノ湊 」まだ未体験なので楽しみにしていますよー🤞

    by はりぼー
  8. うをーーーーーー!!!
    りるあちゃんのブログは幸せいっぱいやね😊
    ツアー完走おつかれさま‼️
    楽しいライブたくさんだったね😆
    「虹ノ湊」リリイベ、7周年、夏フェス🌞
    全部さいこーに楽しもうね!!!

    ではまた*˙︶˙*)ノ”

    by ‎𓊆 ごんぴぃ 𓊇
  9. ぴぃちゃんはホントにいつもかわちいねえ…💞
    福岡国際会議場での再結集までもう1ヶ月切ってるのか!早いなぁ。楽しみしかないですっ!!

    by かずっち@君色に染まり隊
  10. りるあちゃん。ブログありがとう。
    九州ツアー行きましたが、りるぴぃのトークはいつも楽しくて最高!福岡国際会議場でお会いできるのを楽しみにしてます。

    by 骨のない傘
  11. 関東人ですが、九州しょうゆにハマってます。

    ばっ少ちゃんも好きな、スタプラDDですけど宜しくお願いします。

    因みに私はスピリチュアルや疑似科学的な馬鹿馬鹿しくて月刊ムー的な面白話が好きな人です。

    by The rainbow children
  12. 関東は梅雨入りしてしまいましたよー………🐌

    九州ツアーもおつかれさん!
    りるみゆ二人がさらにパワーアップした姿しっかり見届けました
    カンパチロウさんとのやりとりめっちゃおもしろかったぞ
    カンパチロウさんがゆるいのかわからないけど
    また他のゆるキャラとの絡みを見てみたいなって思いましたよ
    むなかたのテンちゃんとの絡みも期待してますね~
    ライブのトークももっと全体の流れをぶち壊すくらい積極的にいっちゃえ~
    そんなりるあさんが見てみたい
    それではまたねー👋

    by しばてん
  13. ありがとうございます☺️
    りるあちゃん、色々、素敵です😭
    特典会、いつまでも、手を振ってくれて
    泣けました😭
    7周年、楽しみです。行きます🔥🔥🔥

    by あいだま
  14. 8回目のスタプラブログ更新ありがとう♪

    ブログを読んで、九州7ツアーの楽しかったこととか、宗像フェスでの虹ノ湊がすごく気持ちよかったことを思い出したよ。

    もうすぐ梅雨の季節だね。紫陽花がきれいだったり、梅雨の季節もいいこともたくさんあるよね。

    今度カエルの歌は、リリイベで聞かせてね😊

    明日も笑顔が溢れる1日になりますように。

    by おいさん
  15. 東京は梅雨入りしました
    福岡に住んでた頃はカエルの鳴き声もよく聴こえたけど東京に戻ってからはご無沙汰です
    雨の音とカエルの鳴き声は風情がありますよね
    ちなみに生き物好きなオレなんだけど、大きなカエルは怖くて触れません
    7周年とかフェスとかリリイベとか行けるとこは行きたいと思ってます

    by Sato
  16. 蒼井さんこんばんは!!宗像フェス本当にお疲れ様でした。自分は、ばっしょーちゃんのステージだけ観て帰ってしまい、蒼井さんと希山さんのダンスコンテストの審査員もステージも観らんで帰ったので後ですごい後悔しました。😭おまけに5日も観客としてアーティストさんのステージ観てあったり、インタビューの仕事されたりみんな大活躍だったんですね。もう、りるあちゃんはばっしょーちゃんに不可欠なメンバーだし、歌もダンスもトークも段々向上していると思います。これからも頑張って下さい。(インスタは、フォローしているよ)

    by ペコちゃん
  17. 行きつけのラーメン屋に行き、いつもの席でいつものラーメンを頼み、マンガを読みながら食事をしていた時のこと。8割方麺を食べつくしたあたりでマンガから目を離して器を見ると、スープの中に小さなコガネ虫が。あーあ。店員さんに言ったほうがいいのかな。でももう麺を8割も食べ終わったあとで今さら言ったら、自分で虫を入れて因縁をつけてると思われたらどうしよう。あとは残して帰ろうかな。でも中途半端に残すと食器下げられたときに「うわ虫入ってるよ。あの人、虫入りラーメン黙って食べていた。引くわー」とか陰で言われて、厨房での僕のあだ名がコガネムシとかなっちゃって、以降、俺が行くたびに「コガネムシ来たぜ」とか言われんじゃねえかなあ。となるとやっぱりここは店員さんに言うべきなんだろうか。でも結構今お客さん多いしこんな状態で言って他のお客にも聞こえた日には営業停止とか下手すりゃ廃業とか。あ俺がこうして箸を止めて考えれば考えるほど、全てのタイミングは逃していくわけだ・・・結局訳が分からなくなり、ラーメンの中に「おろし生ニンニク」をたくさん入れながら・・・りるあちゃん、こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    どうも。円周率の3.14159・・・以降の小数点以下の何万ケタか目に、偶然自分の携帯電話の電話番号が組み込まれているかもしれないと思い必死に円周率を暗記し「良かった。自分の電話番号は組み込まれていなかった・・・」とホッとしている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    関西に住んでいるんですけど、絶賛梅雨入り中という感じで、ずっと外を歩けば小雨混じりで傘が必要な天候になっていますね。
    ばっしょーにとっては、4月に入隊式ツアー、5月に九州7ツアーがあって、7月の福岡国際会議場の前に新曲「 虹ノ湊 」のリリイベがあって、本当に休まる暇がないですけど、それだけばっしょーのライブを現場で生で見られるチャンスだと思うので、行ける所へは足を運んで楽しむつもりにしているので、楽しみにしておきたいと思います。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、家の畑で作っているイチゴの出来具合を見に行ったら罠に引っかかり足をケガしてしまったので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. りるあちゃんこんばんは

    ツアーは終わってしまいましたがフェスにリリイベにワンマンにとまだまだ楽しい期間が続きますね🎶

    まずはやついフェス楽しみにしてます。

    by ノブ
  19. 宮崎にきてくれてありがとうねーーーーー!!!🥭

    by りんか🐼
  20. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    職場の近所もカエルの鳴き声でうるさいほどです。いつの間にかこういう季節なんですね。
    虹ノ湊のリリース、今から楽しみです。ツアー初日の熊本で聴いて、初見でも乗れる楽しさがあったのを記憶しています。
    福岡国際会議場で大集合して、虹ノ湊のパフォーマンスをまた見たい!ではでは

    by けんちゃん777
  21. インスタもいいけどやっぱりブログ嬉しい~7周年もちろん行くよ♪リリイベも対面であるみたいで夏の楽しみがたくさんあるね~!リリイベ宗像行くよーっ!

    by まなみ
  22. りるあちゃん!ブログありがとう!
    梅雨、いやだよねぇ〜☔️
    なんかジメジメする感じが続くのがホントに…😭
    7周年は絶対行くよ!楽しみ〜✨

    by ゆだし
  23. 九州ツアー完走お疲れ様でした🧸🫧
    熊本、佐賀、福岡参加して本当に楽しかった
    し、今まで以上に可愛いくて優しいりるぴぃの
    事が大好きなったよぉ〜\( ˆoˆ)(ˆoˆ )/

    7周年で会えるのを楽しみにしてるー🐸☔️

    by 博多のはるちゃん、
  24. 自分も九州7ツアーをとおして、九州のことがさらに好きになったし、もっと九州のことが知りたくなったっておもったよ☺️
    7周年記念ライブも楽しみだね。
    福岡国際会議場に再集結だ〜!

    by まるぴぃ隊員
  25. 夏楽しみにしとるよ〜

    by にゃん
  26. 蒼井さんスタプラブログありがとう。
    ツアー完走お疲れさまでした。

    7周年記念ライブも楽しんでね。
    応援電波送らせていただきます。
    はふん

    新曲「虹ノ湊」、発売決定おめでとうございます。
    早く聴いてみたい!
    リリイベが本当に楽しみです。
    関東にも来てくれるの、ありがとね。
    ふんふんっ

    りるあちゃんのブログは見ているだけで凄く楽しい気持ちにさせてくれますね。
    書いている時のりるあちゃんはきっと凄い笑顔なんだろうなぁ、と感じるくらい(笑)

    あと、俺は本当にりるあちゃんの歌声好きなんよねーー
    早くライブに行きたーーーーーーい

    写真もありがとう。癒されましたよ。
    学校、仕事と忙しいでしょうから、身体には気を付けてね。
    ではしーゆう!

    by はふんっとしかずちゃん
  27. りるあちゃんの8回目のスタプラブログ!✨
    待ってましたー!😆
    東京も雨が多くってすっかり梅雨って感じです☔️

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    九州ツアーお疲れ様でした!🥳
    ライブめっちゃ楽しかったし、ぼくも初宮崎だったので本当にワクワクいっぱいの遠征になりました🥰
    今回のツアーでは一ヶ所しか行けなかったので、これからも九州の色んな場所に行ってみたいなぁって思いました!
    九州だぁ〜い好き!🫶

    7月3日は、もうチケットもとって準備OKです!
    楽しみ過ぎてヤバいですっ!❤️‍🔥❤️‍🔥
    福岡国際会議場でお会いしましょー!⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    虹ノ湊、ツアーで聴いてめちゃくちゃ好きだったので早く手元に欲しいです!
    めっちゃ盛り上がって楽しい曲!
    素敵な夏になりそうな予感です!🌈
    リリースイベントにはまだ行けるかわからないけれど、なんとかお休みが貰えるように頑張ります🥲
    楽しみにしてますね!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    by 🍌うっうー🦄
  28. Rirupiiiiiiiii!!!!😍💗
    Thanks for the blog!!!👏😊

    by Vavuna Wahyu
  29. もうすぐ7周年、りるあちゃん初めてのワンマンライブから1年がたつね!
    いっぱい頑張ってきて成長した姿を見れるのを楽しみにしてます😌

    by ちゃいン。
  30. りるあちゃんの文字からは不思議とりるあちゃんが話してる声が聞こえてくるようで、いいですね~。
    リリイベ関東にもたくさん来てくれて嬉しい。リリイベもフェスもたくさん行くので、元気で会いましょう😊

    by しばやん隊員
  31. りるあちゃん、
    神奈川は梅雨入りしたようです。
    雨が続きますね。雨に負けるな!
    子供の頃は雨の日が好きでした。晴れの日には負けるけどね。でも結構、雨の音っていいですよね。
    九州7ツアー、お疲れ様でした。宮崎と鹿児島に参戦できました。まずは宮崎、宮崎には子供の頃に行ったことあったのですが、宮崎市内は初でした。南国でしたね。青島神社に行ってきました。ライブは最高に楽しかったです。そして、入隊記名式、ありがとう。ピンクのタスキってかわいいね。カードにはふんってコメントされてて、ありがとう。
    そして私の故郷の鹿児島、お迎えできてほんとに嬉しかったです。鹿児島満喫出来ましたか?少しでも満喫出来ていたらうれしいな。
    7周年記念ライブ、楽しみにしてます。久しぶりのホールでのライブ、6周年で初めて行ったところだけどいい会場だよね。楽しもう!
    新曲「虹ノ湊」、発売日、私の誕生日の翌日なんです。もう勝手に誕生日プレゼントだと勝手に思ってます。宮崎と鹿児島でりるあちゃんを観て振りコピしたサビのふり、ちゃんと覚えてるかな?と覚えたいなぁと思ってます。

    by ゆう,あんず
  32. りるあちゃんこんにちは

    フルーツサンドの🍓を一番顔の近くにする所さすがだねー

    ではまたね〜

    by ケンジロー
  33. りるぴぃちゃん!
    九州7ツアーおつかれさまでした!ありがとう(^^)
    リリイベ、フェスも楽しみです~
    福岡国際会議場も行くよー

    by ゆき_
  34. カエルの鳴き声…久しく聞いた記憶が無いような…すぐ近くに川があるのに…気づいてないだけかなぁ?
    九州ツアー、福岡に行きました。楽しかったです。「虹ノ湊」もいい曲だと思いました。7周年のライブも行きます。楽しみにしています。
    ではでは。

    by DH
  35. りるぴぃ🍓💞こんにちはですっ!
    かえるさんの大好きな季節が来ましたね☔🐸
    九州7ツアー完走お疲れ様でした😊
    かのやカンパチローさんとのコラボでは 超ド級のキレッキレで活きのいいいダンスが観れて最高でした🦈
    そして その後、カンパチローさんを見つめる りるぴぃの表情がかわいくて😮‍💨💨🫰💘でした。
    新曲のリリースイベントやフェスの出演もあって 大忙しの夏になりますが お身体に充分お気をつけて 7周年▷▶中野まで完走しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    by かおりん
  36. りるあの歌が聴きたくなるよ♪
    ぴぃ ぴぃ ぴぃ ぴぃ
    りるりるりるりるぴぃっぴぃっぴぃ〜⸜❤︎⸝‍

    もりのみやQ’s MALLは好きな会場だけん楽しみにしてる😊ミリサマナーイ

    by ぽん助
  37. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    九州7ツアー完走おめでとう!
    このツアーで熊本、大分、鹿児島は初訪問でした。どこの県のライブも最高に楽しかったですしご当地グルメも堪能できました!
    鹿児島でのカンパチロウさんとのコラボのときのりるあちゃんのダンスがとてもかっこよくて惚れ直しました!りるあちゃんのキレキレなダンスが見たい!

    個人的な話ですが九州でばっしょーちゃんのライブを見るのが初めてだったので凄く良い思い出になりました!

    7周年記念ライブも参戦します!
    りるあちゃんもライブを楽しんでね👍
    それではまた

    by よこ